みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 パン4 アイス4 カレー3 コーヒー3 カフェ3 丼2 焼肉2 パンケーキ2 抹茶2 ランチ2 スガキヤ2 寿司1 カツ丼1 しらす丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 らーめん1 中華そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 カツカレー1 唐揚げ1 揚げパン1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 たい焼き1 クレープ1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 かづき1 きのとや1 ごはん1 ともちゃん1 なごやか亭1 なるや1 ぱんが1 びっくりドンキー1 ほそ島や1 やまと庵1 わらび1 カスタード1 クルーズ1 コメダ珈琲1 シャトル1 ソウル1 トリュフベーカリー1 トロピカル1 フラン1 マック1 ラーメンの店1 レティエ1 共和国1 和歌山ラーメン1 大田原1 電光石火1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/28 12:12現在
@saireisukimikosたい焼き、たこ焼き、ソフトクリームだったかな!たい焼きはあん、カスタード、チョコ、カレー (笑)
この日らーめんからの、みかづきソフトクリーム巨峰グレープ味、へと至るなど。コーンでなくカップで、至高。(๑´ڡ`๑)
これが噂の醤油ソフトクリーム🍨追い醤油するとバニラによく馴染んで美味かったです☺️そして和歌山ラーメン食べて帰ります!今回の旅の感想は明日のDJ Yuta Showでトークするよ👍
ランチはSAで定食食べるなどした 揚げたて唐揚げ美味しかったけど上顎が逝った ので、ソフトクリームで緩和しました 外で食べるランチ最高
❄️🍨ご当地フローズンスイーツ❄️🍨 アイス・ソフトクリーム・京のくずあそび、そしてジェラートやカッサータまで! 国内外のご当地フローズンスイーツをご自宅へお取り寄せして楽しみませんか🥰? mistore.jp/shopping/featu…
今日は、お店が開いている時間に来れました😊✨✨🎶 “釜揚げしらす丼”と”塩ソフト×チョコのミックスのソフトクリーム”が、めっちゃ美味しかったです‼️🥳🥳🥳✨✨✨🎶
@5WX2ncTFm25oO9Vソフトクリームみたいな部分がゴリラ盛り😁ちなみに息子はダブル盛りにして食べ切れず持ち帰った😅ちゃんとお持ち帰り用の袋くれます😊
おはようございます😊 946BANYA クルーズ船入港特別営業のため オープンしています🙌✨ 本日、BANYAカフェではソフトクリーム🍦、クラムチャウダー🥣、Jimicoの天然酵母パンに自家焙煎珈琲☕️などを提供しております🥳 ご来店お待ちしております❣️
ある日のデブ活@都城 ・コンビニにてヨーグルッペムース ・パンケーキ ・ヨーグルッペパンケーキ ・いちごソフトクリーム ・いちごのクレープ ・辛麺💦もたべました💦
昨年東京に行った際立ち寄った場所を紹介します。今回は千駄ヶ谷の「レティエ」と「ほそ島や」です。 レティエはソフトクリームが楽しめるカフェです。ほそ島やは将棋会館で対局される先生方が出前をされるそば屋です。どちらもとても美味しかったです。 香川先生の動画で紹介されています。
初めましてのなごやか亭へ🍣 ネタが大きくて鮮度抜群✨️ 美味しかった😋 ソフトクリームが今日初の食事だったからお腹すいてて頼みすぎて結果食べきれなくてお持ち帰りした😅
@_syu_zzzミニプさんほんきソフトクリーム美味しい、大好きです、合掌 なに‼️私もおともだちだと思っておるよ〜😾🤍🤍飲みは行こう、いつだって行こう🎶🎶
ナッツ入ってて食感あるから腹持ちぱねぇですにょっき!! あげぱんが物価高騰などで販売休止(T ^ T) ミルク&スイートはソフトクリームと壺焼き芋のお店にょきけど、もちろん焼き芋もおいしいにょきぞ!!! 飲むソフトクリーム!!キャラメル!!!
@pajerominiyoshiセコマのソフトクリームシリーズ、なんでも美味しいんですけど、とうもろこしだけまだ食べたことなくて🥺美味しいハズです…!😂
@lii_mico他1人砂場コーヒーは行けなかったけど砂丘珈琲のソフトクリームは食べた! パンケーキも牛骨ラーメンも食べたかった… 北海道の寿司は食べたけど!
@antique017ソフトクリームめちゃデカくて美味しいので是非!!!(🍮は?)
天空の抹茶シロノワール食べてきた🐰 ついでに(?)味噌カツパンも やっぱり抹茶とソフトクリームは合うなぁ ※2人で食べました
オタクの2杯目︎︎👍 中華そばフラン軒の和牛リブロースラーメンと焼きめし🍥🍜 すっごい肉肉しいのきた🤩︎︎👍 ちなみに特別メニューのソフトクリームラーメンは期間終了とのこと😭🍦 おいしゅうございました︎︎👍
久しぶりに原宿散策に行ってきました! 原宿の景色が見れる写真スポットみっけ! 焼肉ランチとIKEAのソフトクリーム🍦 美味しかったです😋エネルギーチャージ!
あらま あの列車中身こんなんなっちゃって💦 関門橋は反対側やし わざわざ海に向けて安っぽい座席つくってもね カフェとかちょっといらんかなって場所 テイクアウトポテトとかソフトクリームのが 散歩とかタコ公園に来た人が買えるのになー
福井県小浜市 「やまと庵」 愛は勝つ丼 まさかのカツ丼のスイーツ とんかつの上にソフトクリーム、チョコソース周りにはホイップが... ご飯の代わりにコーンフレーク、キャベツの代わりにポテトが入っているというスイーツ丼... 興味がある方は是非😂
大田原びっくりドンキーでメンチカツ焼きカレーとトロピカルかき氷!さすがにハンバーグ屋なだけあってメンチカツも美味い、かき氷🍧は初だったけどドラゴンフルーツソースが甘過ぎずソフトクリームを活かしている!ちょっと気に入ってしまった
金子牧場のソフトクリームはホント美味しい
イオンモール徳島にアイスは別腹が出来てたのでプレーンソフトを購入し、お供にマクドのアイスコーヒーを。 なかなか美味しいソフトクリームだけどそこまで突出して無いしマクドのアイスコーヒーなんか味わいが薄くなってない?
ご当地フローズンスイーツをご紹介❄️🧊 アイス・ソフトクリーム・京のくずあそび、そしてジェラートやカッサータまで! 日本から海外までのご当地フローズンスイーツをご自宅へお取り寄せいたします🤍 mistore.jp/shopping/featu…
ランチで1500円が当たり前になってきたけど、名古屋のソウルフードスガキヤの肉入りラーメン+五目ごはん+ソフトクリーム(オリジナル)これで830円
@tooooomomi828ともちゃん♡ 胃がわるいのに肉やらアイスやら食べてしまったよ💦 このソフトクリーム、めちゃくちゃ美味しいよ☺️
BLUE NOTE PLACE@恵比寿 ベニソフト いわゆる四角い揚げパン「ベニエ」にミルク感の強い北海道ミルクソフトを添えて🍦 外カリで中ふわなベニエは凄くライトで濃厚なソフトクリームとよくあう😋
【🍦プリンソフト🍮】 プリンの上にソフトクリームが乗ったプリンソフトあります🍮 今月のみ500yen(通常550yen)でご提供します テイクアウトも可能です🥡
【テイクアウト紹介】 「トリゴネリン」を多く含んだコーヒーを使用した 『トリゴネコーヒーソフトクリーム』 コーヒーの香りと風味が口いっぱいに広がるソフトクリームです🍦
@bz9obuF3iAxLbwsはい! 岸くん おごっています。 浮所くんは 素直な優しい男の子だから うれしくて 岸くんからおごってもらった話をしてくれたんですよね。 岸くん美味しいソフトクリームも おごっています! 浮所くんが写真を投稿していました。 懐かしいです😊
@hamamahiソフトクリームが美味しい季節がやって来たね😋よきよき
@papuriko大丈夫、伝わっておるぞ…! でもカップでギュイーンてやつはソフトクリームラリーには入れちゃ駄目だと思うんだ……! あれはラーメン共和国にカップラーメンの店出すのと同じ感覚よ。それぞれ美味しいけど、土俵が違うやんけ(笑)ってなるやつ🍦
フィッシュフライバーガー食べた コメダ珈琲のバーガー本当好き …二切れ残してお持ち帰りしてきた🐟 デザートはソフトクリーム🍦は諦めて、ケーキにした🍰
@__fO7xxエスコンから12キロの所に住んでるけど、内野席+食事代(海鮮弁当+ソフトクリーム+烏龍茶)+お持ち帰りトリュフベーカリーのパン+シャトルバスで1万円近くかかりますよ。毎月は無理だから2ヶ月に1回ぐらい。
夜ご飯 スガキヤ 肉入ラーメン 五目・ミニソフトセット ¥840 (ご飯の合間にデザート挟みたい派なのでソフトクリームは一緒のタイミングで提供してもらいます) 絶対に多いって分かっててこれにしちゃう。お腹ぽんぽん。ごちそうさまでした!
ざるラーメンとソフトクリーム😋 カタチは良いけど量が微妙に少ねーのよ💦