みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 カレー5 パン4 蕎麦3 ミニストップ3 ステーキ2 唐揚げ2 プリン2 チョコレート2 コーヒー2 ランチ2 サンド2 ハロハロ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 いくら丼1 丼1 定食1 担々麺1 味噌ラーメン1 肉そば1 つけそば1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーガー1 春巻き1 コロッケ1 ナポリタン1 スコーン1 ドーナツ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 晩御飯1 いっちゃん1 から揚げ1 つばめパン1 ふるさと1 ぼっち1 まこちゃん1 みどり1 やちよ1 よつば1 イオンスタイル1 カスタード1 カフェ1 クラフトビール1 コメダ1 コメダ珈琲1 サクランボ1 ジャン1 パン屋1 ペコちゃん1 ホーク1 ポッポ1 ミルク小屋1 不二家1 南国亭1 安達太良1 木曜日1 来来亭1 果樹園1 貝殻亭1 KINOTOYA1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/28 13:20現在
ざるラーメンとソフトクリーム😋 カタチは良いけど量が微妙に少ねーのよ💦
お昼は牧場のCafeでオムライスと、濃厚牛乳ソフトクリーム🍦 美味しかった🤤🤤
小矢部で見つけた! 美味しいソフトクリーム! しかも松明みたい!
とっても美味しい ソフトクリームが食べたい
途中途中のSAにちょこちょこ寄って休みながら。 安達太良SA上りのパン屋で買える塩キャラメルソースのかかったソフトクリーム。最高に美味しかった。 本当はこの塩キャラメルソースを買いに寄ったのだけど、もう販売停止してた…悲しい。 お昼ご飯は色々買い食いで済ませてしまった💦
久しぶりにぼっちコメダ😊 コメダのナポリタン初めて 食べたけど 麺がモチモチでめちゃくちゃ美味しいの❣️ 写真は撮らなかったけど💦 ソフトクリームが乗っかったアイスコーヒーも美味しかったなぁ。。。
この前北海道の某殺人現場に近いホテルに泊まったんだけど、ホテルで焼くパンが美味し過ぎた 試験的に午後はドーナツも出されてたよ 勿論美味しかった どうせ寝るだけだし…と選んだ格安ホテル 一日中パンと飲み物とソフトクリームが食べ放題だったからずっとホテルに居ればよかった←北海道に来た意味
仕事帰りにふらふらと… 歩かない訳にもいかないのでね🥹 某サービスエリアで温かい蕎麦と、つや姫ソフトクリームを食べた🤤ベンチに座ってタップしたら、ポッポが光った✨
今日から木曜日まで札幌出張! 今日は移動日で自由。空港着いて即「KINOTOYA」のソフトクリームを食べ、その後札幌まで移動して蕎麦の美味しい「入福」で入福蕎麦を食べました。蕎麦の量、ネギ、天かす、たまご、海苔もたっぷり。蕎麦湯がとろみがあってこんな美味しいのは初😋
お休みが多いので日曜日の寿都ライブから2ステージ継続中🎤 そのおかげで、恵庭の外れにミルク小屋という美味しいソフトクリーム屋さんがあるのを知りました🍦 サボってませんよ、貢献です👍
世界一美味しいソフトクリームを食べてる。
◎馬飼野牧場のランチバイキング 気になってた馬飼野牧場さんの農場レストラン! 思った以上の品数があって、牧場のソフトクリームや牛乳が置いてあるの神 これで2400円なら有りです。 唐揚げがカリカリで、サラダ系も多い🥗 品数食べたい派なので大変満足だった
おいおい…このハロハログミのソフトクリーム味がすごくおいしいんだけども?これだけ売ってくれないかな?(無理) なんか他の近い味のグミご存じの方いませんか?😩
@mito_BRGHBBQ味美味しい! でも騙されたと思ってマスタードソースも試してみて!美味しいから! ソフトクリームつけるのは甘じょっぱいおやつ系だね😉
@jpmxb今日もありがとうございました。 ラーメン、スープカレー、ソフトクリームなど 北海道は美味しいものだらけ♪ 「さばにんにく粉」のテイクアウトも是非。 明日のリクエスト、 ちゃんとした1曲としてオンエアするのは初めてかも…!? 午後からのお仕事、お疲れさまです♪
@toby_acoppleソフトクリーム5個?!?!お腹下さんかった?ww 美味しいものいっぱい食べててうらやまぁー!!!
洋菓子のお店「不二家」が イオンスタイル新百合ケ丘に5/31にオープン✨✨ ケーキや焼き菓子の他に 全国で数店舗しかない イートインコーナーも併設(´∀`) コチラでは 濃厚で美味しいペコちゃんの スイーツ「不二家 ミルキーソフトクリーム」が 食べられるます。「ミルキー」♡
【Scorum】 おはようございます! <本日の朝食メニュー> 梅茶漬け・カペ茶漬け・とろたま海老丼・ホットドッグセット・スコーラム朝カレー・スコーラム焼きカレー パフェ各種・ソフトクリーム・いちごプリンぱふぇ 皆様のお越しをお待ちしております✨
@lemontasteいいっすね羨ましい!昔地元に百貨店があってその時代はすがきや入ってたんですけどソフトクリームも美味しいですよねすがきや
娘とちょっと前に食べたミニストップのソフトクリームとハロハロ🍦 息子にはテイクアウトしてお土産に。 ミニストップの店員さん、いつも感じよくて嬉しい◡̈
【北海道3日目②】 その後空港へ。 すーしー🍣海鮮丼は食べたけど寿司食ってないってなって寿司🍣 その後ロイズのチョコレートワールド?行ってきた✌️可愛いチョコが沢山で目でも美味しかった😋 その後にソフトクリーム食べようってなって空港うろついてたらまこちゃん🩷に偶然出会い写真に混ざる笑
搭乗ギリギリまで食べてました😋🍦 よつばのソフトクリームはあっさりしてるので濃厚ラーメンの後はちょうど良き✨ 今回の札幌旅振り返ると エビカツ、エビ出汁カレー、エビみそラーメンと、エビばっか食べてました笑
【毎日ソフトクリーム】ラーメン店の大定番!?地元で愛される名物「〆ソフト」【いっちゃんKNB】: youtu.be/iz3GDz7Ldxs
本日は横須賀☀南国亭で 理想的な☀豚肉キクラゲ卵炒め定食を食べる(๑´ڡ`๑) ☀横須賀ソフトクリーム食べるლ(´ڡ`ლ) ☀暫し横須賀の軍港の海を眺めて ☀どぶ板通りでスカジャン!
しゃぶしゃぶ食べたよ♪ソフトクリームに練乳とカスタードとクッキーかけてココナッツパウダーかける等もした。ワッフルもあった!さらにプリンも作れる。お得すぎ~ル食べ放題!夕御飯いらなー
@zxoitanrそぉ?(´・ω・`) 帰りに焼きとうもろこし食べ、ソフトクリーム食べ、持ち帰りのクレープ買って、今から晩御飯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
近くにあった蕎麦屋でソフトクリーム買ったんやけどバリ美味かった!! 空気もキレイ(な気がする)だし、景色は良いし充実した一日だった 地震さえなければ
お世話になっている方へサクランボを購入し、お昼は鳥中華と肉そばが一気に楽しめるセットを天ぷらはもちろんゲソ天。果樹園が営むカフェでサクランボのソフトクリームを満喫して帰宅〜楽しかった
🌈至福の休息 久しぶりに姉とランチに出掛けてチキンステーキセットを注文😊デミグラスソースをかけ美味しく頂きました😁ちなみに姉はホークステーキセットでした😁 解散後、1人であの「コメダ珈琲」に前回も食べたかき氷(ブルーハワイ、トッピングにソフトクリーム、練乳)をミニサイズで🫡 マジ最高🍎
みどり、カレー大好き! 絶対にむせる抹茶ソフトクリーム 黄檗駅すぐそこ、秀一パン 関西方面からの帰り道はパ軒をキメがち
高原見てソフトクリーム食べてハンバーガー食べてローストビーフ食べてお腹壊してクラフトビール飲んでるのに写真がこれしかない 写真撮る癖なさすぎて記憶にしか残せない😂
くろ喜でカレーつけそばの次はデザート。血を抜いたから栄養補給せねばならぬ。 なんと! 北千住であの超超名店のソフトクリームにありつけるとは🍦😍
もう少しお昼っぽいものを…とつばめパンのオムレツサンドを買いに行ったら、イートインはもちろん満席で、テイクアウトも30分かかるとのこと。雨がぱらつく中待った。ソフトクリームもおいしそうだったし、他のサンドイッチも絶対おいしい tsubamepan.jp/takeout/
道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」では、揖斐川町で採れた蜂蜜を販売しています! 「勝っちゃんのハチミツ」は濃厚でエグミもなくとても美味しいと好評です。 このハチミツをつかったソフトクリームも召し上がってください!
平日の花見川、新川、印旛沼サイクリングロードは空いてました 道の駅やちよでは貝殻亭の竹岡式ラーメン 佐倉ふるさと広場では金子牧場のソフトクリーム
レアチーズ味ソフトクリームがたった今入荷されたよ新商品だよ。こんなの美味しくないはずないじゃないのぉ!
ここのピザもパスタもすっごく美味しいよー。 ピザはテイクアウトにして冷めちゃっても、温めなくてそのまま食べても美味しさが変わらないのがすごい。 ここに寄ったら絶対ピザかパスタとソフトクリーム買ってる私😋
へっへっへっ... 久々にロードバイクで走って来たついで来来亭さんのネギラーメンと嵐山でソフトクリームを頂いたぜ...やはり外メシはいいぜ...へっへっへ...
【☔6・7月の限定メニュー🌤】 ・大豆麺の冷やし担々麺🆕 ・とろ~りたまごのロコモコプレート🆕 ・王様白身フライサンド~味噌ジンジャーソース~🆕 ・コーヒーソフトクリームぜんざい 新登場メニューが3つ♬ テイクアウトOKなメニューもあります! ※一部対象外店舗あり
6/3(月)本日の日替わりは「お豆腐のステーキ味噌ソース」です。皆様のご利用お待ちしております! ソフトクリームのスペシャルフレーバーはコーヒー味です♪テイクアウトも出来ますのでお近くの際はぜひお立ち寄りくださいませ♡
早速買ってみた😆 後、ソフトクリームも めっちゃ美味しいよ〜♪ (ソフトクリームの感想wwスコーンとクリームは帰ってからのお楽しみで)
ソフトクリームにスカッシュ、スムージー、サメ春巻、ウタセエビのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケはテイクアウトコーナーにて好評販売中(^O^)🎶 揚げたて熱々のサメ春巻き、絶品です😋😋✨ 是非お召し上がりください\(^o^)/ 本日も皆様のご来店お待ちしております😄