みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 コーヒー5 蕎麦3 ラーメン3 焼肉3 昼食3 天ぷら2 定食2 たこ焼き2 唐揚げ2 コロッケ2 ケーキ2 ガトーショコラ2 ゼリー2 アイス2 ワッフル2 ランチ2 晩飯2 コメダ2 バラ園2 中華街2 和食1 粥1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 冷麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 牛タン1 コッペパン1 パン1 フレンチトースト1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 たい焼き1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 夜食1 あけの1 あぜくらや1 おかだ1 から揚げ1 さん金1 そば膳1 たいやき ひいらぎ1 たこ焼き屋1 とり焼き1 とん平1 のしろ1 はな屋1 まるまる1 みたに1 カライ1 ゴンチャ1 チーズ工房1 ティールーム1 トカトカ1 ドトール1 ナイル1 ハーフ&ハーフ1 パンペルデュ1 マクドナルド1 マック1 ラ・ムー1 ラーメン大1 レティエ1 ロンドン1 可否茶館1 手打ち蕎麦1 浅草梅園1 Lamp1 MIX1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
今夜はTLにピザとかピザとか焼肉とか焼肉とかケーキにソフトクリーム…おいしそうなのがやたら流れてくるので 仕事だったワイはネコとフリーレンでも置いてみます🥺
@flowermarket87お疲れ様でした! ソフトクリーム不味いはやばいんよ😂
イチゴのソフトクリーム食べた🍦 何回か通ってて終わる時間にテイクアウト用のガトーショコラのクレープ2個半額でいいよって言ってくれてクレープまで買っちったよ(照) 冷凍しても美味しいって他のお客さんから聞いてたから試してみるよ(照) 日頃の行いの良さが溢れて止まらない(照)
ソフトクリームの後に唐揚げとポテト食べたって言ったら、『アイスの成分薄まった!😠』と言われたのでアイスの成分補充中😗 桃♡(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)めちゃうまー ※誰かがガリガリ君の桃食べたって言ったから選んだわけじゃないかんな😤
美味しい美味しい「いちごのソフトクリーム」という名のジェラードにも出会えました🍓
@HASHIDAO88もう少しで HASHIDAOさんの顔見れるのに❗️ 良いですね〜ロイズ! ソフトクリームもあるなんて👀 いつもチョコレートは取り寄せ ロイズさんからしてますよ〜❗️
あけの農さん物直売所さんで... カレー... 到着時刻14時14分... 14分...間に合わずw そして、悲しみのソフトクリームだけを...w
最近のソフトクリームのコーンって こんな美味しいのか それともこれはドトールのだからなの? たまたまとはいえ次からカップではなく コーンで食べよう(*´ω`*)♪
5月18日蓼科湖畔歩道が整備されていますので歩きやすいです約1キロほど20分から30分も有ればゆっくり回われますお散歩にいかがです その後のお楽しみもそれぞれ いろんな味のソフトクリーム有りスイーツのお店も有りがっつり焼肉のお店も有ります 蓼科湖畔んをお散歩してください
スリランカフェスin鎌ヶ谷良かった🇱🇰 謎の多かったココナッツアラックが飲めるし、キトゥルヤシの花蜜がけソフトクリームも食べられるし、カレーはトンデモカライ😂
今日のおやつ。 中華街催事でココナッツとコーヒーのMIXソフトクリーム😋 ココナッツソフトを買いに行ったんだけど「MIX美味しい」って言われ、ちょろい私はMIXにしたよ。 美味しかった😁
めちゃくちゃ天気が良いので今日は外焼肉からのソフトクリーム。 今月のフレーバーはルフナ紅茶。ルフナの味がバツグン。濃厚ミルクティーのようなうまさ。
せっかくマックでゆっくりソフトクリーム食べようとしたのに、味覚がおかしく美味しく感じない。勿体無いなぁ。でも、美味しくないもの、食べたくないし。味覚障害、早く治らないかなぁ。
お昼は、手打ち蕎麦みたにさんのそば膳。蕎麦も美味しいが天ぷらの1つ1つの具材も美味しかった。 近くの黒壁スクエアで、まっ赤まっ黒のソフトクリーム‼️を食べ歩き
こぎゃん美味か天ぷら食ったの初めてばい♥ ご飯おかわり無料!漬物、お茶漬けまであって1000円の定食ばいԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ♥ これだけ食べたのにソフトクリーム食いまくるというꉂ🤣𐤔
チャイナとかアジア圏の人って、持てない癖に1人で同じもの10個注文しようとするのやめて欲しいんだけど言葉通じないから説明できない。テイクアウトできる前提なんだろうけど、ソフトクリーム10個って手でも無理だし袋とかもっと無理だし脳みそないのかな?
ロンドンティールーム堂島本店きたよ☕🇬🇧 13:11入店、14:44席に案内 約1時間半待ち。 ちなみに【ロイヤルミルクパフェとパンペルデュは今日やってなくてソフトクリームのみのミニパフェしか選べません】でした。予めアナウンス出来んかったんか??ちなみにランチは終わったしシチュー系も大体ない🥹
ランチ1人1500円でお肉しゃぶしゃぶ3つと野菜ご飯カレーシメ食べ放題でデザートにソフトクリームワッフルかき氷わたあめプリンゼリーが自分で作り放題食べ放題だった……有名なチェーン店なのに全然知らなかった……子ども大喜び間違いなしだね……
@Love_only_SHIN今日は暑いからソフトクリームも美味しいよね💕
たいていソフトクリームの注文が多いですが、ドリンク付きで700円はお得。 友人は晩飯に持ち帰りたいと思ったようですが、手ごろな容器がなく断念しました。😆
ヤビツで43分台出して、鹿肉シューマイ食べて(写真はない)、「Lamp K」でカレー食べて、卵菓屋ソフトクリーム食べて、そんで帰宅。 充実した半日だった。
お休みに行った前橋のバラ園でソフトクリームマシンに出会いました😲すごかった! 今日は暑くなりそう オススメは冷麺です! 刺盛定食も大好評 定番のレバニラは一度は食べて頂きたい自慢の逸品です コーヒーフロートや酒粕から作った冷たい甘酒もオススメです😋
瀬戸大橋のあんまり美味しくないソフトクリーム😇
博多でこれも食べたかったヤツ! ナイルのカレー あいもりしてもらって 辛いけどとてもおいしかったですよ そして クールダウンはあまおうソフトクリーム 満足まんぞく😉
今日は買い出しに帯広へ。 昼食は「とん平」の味玉しょうゆラーメン大盛りー! デザートにトカトカのソフトクリーム✨✨ここのガトーショコラとフレンチトーストはすごく美味しい🥖🍞
ヤッター!!すずパンCafeさん!!レティエさんのジャジーミルクを使った濃厚なソフトクリームが最高に美味しい!!地元食材を使用した焼き菓子とパンでもいいぞ!!豊富温泉地区に先月オープンしたばかりの「すずパンCafe」さん金土日営業日です✨
@MEN_TAI_Co__私ならそのままソフトクリームとかテイクアウトご飯食べに行っちゃう!笑
ソフトクリームやスカッシュ、スムージー、ウタセエビのから揚げ、サメ春巻、加茂牛コロッケに加茂牛カレー弁当などはテイクアウトコーナーにて好評販売中✨ テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息にいかがですか~(*´ω`*) 本日も皆様のご来店お待ちしております😄💕
大阪からお持ち帰り。 シュークリーム。 ザクッとした皮とフワフワクリーム。 美味しゅうございました☺️ ソフトクリームも気になる🍦🐮
火曜日のこと続き 旭川でラーメンを食べた後は 富良野チーズ工房のすぐ横にある アイスミルク工房へ涼しさを求めて チーズソフトクリーム ジェラートダブル(かぼちゃ・メロン) チーズソフトうまぁ☺️🤍 レアチーズケーキみたいで好き 緑豊かな中で虫の突撃をかわしつつ ご馳走様でした🙏🏻✨
@isee_dqmsl横浜でオススメのラーメンと言えば、中華街にある杏仁ソフトクリームですかね あれはここ最近で食べたソフトクリームでもダントツで美味かったです!
浅草梅園さんがどらやきとソフトクリーム🍦を悪魔合体させた禁断のスイーツと言うか和菓子です🤔 すごいことしましたね?梅園さん😅結果は不味いわけないのでとても美味しいです😋どらやきの皮はしっとりで抹茶ソフトクリームを巻いてありますよ👍
昼食は東大寺を出て三月堂に向かう途中にある『あぜくらや』へ ここは江戸時代から創業してるお店 英語メニュー対応、和食全般、鹿カレーなるものも人気の模様…クレカ対応店💳 茶粥セットを頂きました🍱🍵 できたてを出してくださるので熱々! ゲストは牛丼とピーチ味のソフトクリームでご満悦🍦
昨日の従食♨️ ゆず塩アサリラーメン🍜と メロンソーダ🍈🍦 小さいコップに氷が7個も入ってて スプーン入れたら吹き出して💦 あやうくソフトクリーム🍦が こんなかたちに😅 ラーメン🍜も さっぱりして美味しかった😋 帰りは空が綺麗✨だったので パチリ📸今日は先週に続き 夕方にウォーキング行く予定🏃♂️
@SugarMirinコレは御立派なソフトクリームですね😊 美味しいお店自分の舌で👅探しておきます👍
本日の肉食女子会はヘルシーに蕎麦!だったはずがデザートにコメダで珈琲飲んでケーキ食べて3時間ほど喋って、更に夜食にソフトクリームとポテトをキメて帰ってきた。ヘルシーとは🤔
31容器不足しててお持ち帰り不可状態だからその場で食うしかなくてその場で食うつもりで10個頼んだらただのあたおかだから頼めない コメダで通常サイズかき氷にソフトクリームダブルトッピングして店員にドン引きされたのトラウマ
牧場wwwかわいいwwwおいしいよね牧場のソフトクリーム🍦
マクドナルドさんのコーヒーゼリーパフェをテイクアウトしたら…おウチに帰り着く頃には見た目がしっかりゴンチャになりました🌼笑.。*・゚(ゼリーがしっかり苦めの大人味なので、ちいさなお子さんと食べるときはソフトクリームの部分だけスプーンで掬ってあげるのが良いのかもですよ~)
なんか、ラ・ムーじゃないたこ焼き屋が気になるらしく、「はな屋」さんに。たこ焼きと、とり焼きの4個ずつなハーフ&ハーフをみんなで分けました。 ソフトクリームに見えるのはマヨネーズだよ! キャベツが入っていてお好み焼きみたいなたこ焼きでした。
今日の仕事飯。 朝食の炊き込みご飯弁当 🍱(ゆで卵、漬物入り)、お茶。 昼食の生コッペパン(コロッケ&たまご)、缶コーヒー。 おやつ?のおろし蕎麦、禅味噌、お茶、ソフトクリーム(ゴチになりました)。 ソフトクリームを狙ってとんび?が向かって来ました。
事前物販を済ませ、開場まで時間があるのでどこかにスイーツでも食べに行こうと考えた結果、恵比寿ならやはりここ『たいやき ひいらぎ』 百名店にも選出されるこの店のたい焼きは当然美味しいけど、今日はソフトクリームにあんこトッピングで♪ アツアツのたい焼きに冷たいソフトは絶品でした😋
足湯後にはとれとれ市場でタコがごろっとまるまる1匹入ったたこ焼き(醤油味)とソフトクリームを食べてお土産買い漁ってました。 たこ焼きはおだしが効いた外カリ中トロで絶品! ソフトクリームも濃厚バニラで美味しかった〜