みんなの「たい焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード3 抹茶2 銀だこ2 焼きそば1 オムライス1 トースト1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ほうじ茶1 いちねん1 いわき1 だんだん1 わかば1 カルディ1 キッチンカー1 クロちゃん1 スタバ1 マーロウ1 |
"たい焼き おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
仕事の道すがら、たい焼きの焼き待ち中。 此処のは美味しいし、丸っこい姿も可愛いしの金沢市のたい焼きのオススメ店
なんか、物がないのが正義!正しい!みたいなの苦手。人それぞれの価値観じゃん?ってのをどちらか一方が正しいみたいなの多くない最近? 野菜は甘いのが美味しいだの、オムライスはとろとろが美味しいだの。たい焼きは皮が薄いのがいいだの。個人の好みで個人の感想やん。総意みたいにしないでよ。
@maid_nijika焼きたてのあんこたい焼きの中にバター入れてくれるから賞味期限その場と言われてるたい焼きだよ✨️ 溶けたバターが染みて美味しいのです😁 咄嗟に取ったのにこのチェキで嬉しかったよ☺️
@kujimagawa_nori( ・ω・)たくさんありそう 養殖たい焼き 天然たい焼き どれもきっと美味しいだろうね🍀
抹茶尽くし💚 どこかで見て気になっていた抹茶クリームGET🎵 前々から気になっていたマーロウのガチャをついに引いたら抹茶プリン出た! 銀だこの抹茶たい焼きパイもやっと食べれた!パリパリだし抹茶の香りもよくて美味しい😆
@woreshi_gyoruiスタバって行くのに元気必要だよね🥹 おつかれさま!白もちたい焼きいい!! あのカスタードが美味しいんだよね〜
@kma_FF14たい焼き美味しいよね〜🥹
@yume56059たい焼きアイス美味しいよ(*´ч`*)✨️ あんこ好きだしよく食べる🤤♬.*゚ アイスの季節だよね😂 毎日食いたい(*´﹃`*)ww
娘とソフトクリームを食べてからアスパラたい焼きをいただきます! 今年も凄く美味しい! 嫁の大好物なのでしばらくいつも以上に通います(笑)
@_chiikawasuki生クリーム&ホイップたい焼きです🐟 やばいです!絶対また買う💓 カルディでいっつも買うゆず茶🍊 おいしいので是非かってみてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
@duck_quack05わーたい焼きさんお誕生日おめでとう〜💖💖💖 素敵ないちねんになりますように♡! また美味しいもの食べに行こうね🍔🍴 バースデーディズニー素敵✨ 今日いちにち楽しんでね〜! 私もおでぃず行きたいので案内してください🥹バズなくなる前に…!(小声)
@neko____623たい焼き食べたいです✨ あんこが美味しい
@genyanrかわいいかよ……………うんうん、こちらこそよろしくね! スイカジュース!美味しいよねぇ!わかる!!チョコ味のたい焼き欲しいの?んふふ、可愛いねぇ。(はい、どーぞ!と手渡したのはチョコ味のたい焼き!)
ENTJ私のクソデカ独り言「たい焼きやさんのパリパリ羽根のおいしいのが食べたいな、カスタードのあっまいやつ」 翌日 ISTJ母「たい焼きあるよ」 私「FOOOOOOO↑↑↑↑↑母上まじあり!!!これ!これのやつ!ぱりぱりのやつ!中身要らないよねー😞」 母「中身ないならたい焼きの意味ないよ」 私(S型だ)
@380_hiroももクロちゃんが笑神様は突然に‥で行った新橋の神田達磨に聖地巡礼地巡りした時以来食べてないなぁ~ たい焼きだと麻布十番の浪花屋総本店を思い出すなぁ~(そして焼きそばも美味しい)
昨日のお昼はたい焼きひとつ。ほうじ茶ショコラ美味しいですv(・∀・)v 2枚目はこの前食べた。バナナ。ただのバナナではありません。完熟王バナナクリームです。王様だぞぅ!
仕事先の人が、ミニたい焼き作ってきてくれた🤲美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
鳴門鯛焼 本舗さん たい焼き🐟☺️ めっちゃ おいしい😊(˶ᐢᴗᐢ˶)✌️🙋
@chiacchierone01浪花屋のたい焼き 美味しいよね😍食べたい‼︎
@FUNA84よらんか舎行かれたんですね!そこのたい焼きも美味しいですよ! 十千万を始めとして美味しいたい焼き屋さんがポツポツと増えてるイメージあります🤔
約毎月25,000円ほどの大金を何で契約してたのか解らないぼくはIT肌には向いていないなと毎回思うほど返済に追われていたSB店舗だったり、 ここの餡子はしっかりと生地は薄く、とても美味しい。毎日でも食べていたい、たい焼き屋本舗だっけな……🤔足繁く通った。
昨日の深夜と今日の夕方まとめて! 昨日は眠過ぎて危なかったので眠い時はやりません!(*'ヮ'*) 夕方は美味しいたい焼き屋さんを教えてもらったのでぜひ行きたい!!!!! 来てくれてありがとうございました🫶
配信で言ってた金沢駅のたい焼き屋さんで!ここおいしいんですよね 今日はめぐちゃんが食べてたという抹茶味を食べましたー! 店頭にみらぱ3人のタペストリー飾ってあったり寝そべりがあったりで蓮のものがだんだん増えてた笑
あんことおはぎの日々餡に行ってた。 初めて、たい焼き買えました。 何食べても、美味しい日々餡さん🎶
@kochikocchinものっすごいタイムリー 美味しいたい焼き食べたいなぁって思って、たい焼き屋さん検索したらでてきた! いもぴうめぇ言うなら、今度食べたい🤤
@lamp_saki_honjo他1人今終わりました(*^^*) でも気づいてして頂いて感謝です♥️ たい焼き、冷たいのも美味しいですよね🍓
金沢駅にあるたい焼き屋美味しいんよなぁ…
冷凍たい焼きはチンしてからトースターとかエアフライヤーで加熱するとおいしい
@_Rxx_o0私のせいにするとは生意気な狐め。(軽く額指で弾いてから商店街で購入したたい焼きやら団子を取り出して)人間が群がっていたところの店で購入したものたちだ。きっと美味しいぞ!
たい焼きおいしい
いただきます。 このたい焼きすごーく美味しいねん。
ピャー!たい焼き美味しいねぇ😊✨️アチチかもしれないからフーフーして食べるんだよ🎶✨️😋
@necoconnecoここのたい焼きは安くて(120円)餡子がたっぷり入ってて大きくて、まぁまぁ美味しいので(焼きたてではないのがイマイチな部分)天気が良い日は購入し近くの公園でのんびりとしながら食べてます😁 最近は小さくて高い店・物価高騰で値上げばかりだけど、こう言う昔ながらの店があるのは助かりますね😊
@GOD06290220昨日は、お疲れ様でした🙇♀ 美味しいたい焼きまでご馳走になり😋 これが1番楽しかったね🤩 また行こうね😁👍
美味しいところをちょっとずつ いいとこ取りして食べる人もいるけど たったひとつのたい焼きを、 しかも綺麗に半分こできなくても 誰かと美味しく分け合えたら幸せよね 物理的な半分じゃなくても 気持ちが半分こできたら世界平和、、、
たい焼き美味しい
たい焼き美味しいよね
@galleonship2023あんなしたい焼きも美味しいです。
今日のあまちゃん アイジェネフレッシュ!お馴染みになってきた吉祥寺!かわいい推しメンと美味しいたい焼きで大満足☺️三つ編み過激派なので、激カワ三つ編みで終始ニヤニヤが止まりませんでしたね…好き…
行きたいところは混雑気にせず、まずは行ってみたらいいんです。人混み苦手だったら即逃げて別の気になる場所に移動したらいいんです。美味しいたい焼き食べられたし。
@rei_rei_vaアツアツのたい焼きのあんこは美味しいけど火傷しちゃいますよね🥹「熱っ」って言いながらたい焼きを食べる猫舌社長を見てみたいです🥹
@shiotan0612おはよー たい焼き美味しいやね😋
@xx_kana_o白いたい焼き美味しいよね!
ねここの朝ご飯✨( ΦωΦ )🌟 💛🧡クリチー小倉トースト🧡💛 クリームチーズとあんこの組み合わせが大好きで、たい焼き買うときにも必ず選んじゃいます💖みためはこんなですけど、とっても美味しいです💕(お野菜は夜食べますw)
@ot_bo_ro無自覚だった、元気✌️って言ってるねたしかに😳💭 ちゃんちゃんきいてきいて〜! たい焼きさんね最初3匹の予定で、1匹ケースに残ってて仲間と一緒がいいかなと思って4匹にしたんだ🥰美味しいよねぇ🎶
@NSAYAKA1209たい焼きいいね〜😊 職場の近くにボロボロのたい焼き屋さんがあってさ🤭 めっちゃたい焼きデカいの😅高いけど💦 中身がカスタードがいい人は持ってこいって所があってさ😅 美味しいんだけどね😋