みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード6 アイス3 カレー2 そば1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 クロワッサン1 菓子パン1 揚げパン1 あんぱん1 抹茶1 ランチ1 お料理1 お祭り1 こむぎ1 ごはん1 たまや1 てりや1 なるみ1 みっちゃん1 キッチンカー1 タイ料理1 ハッピー1 ラーメンショップ1 御座候1 日高屋1 業務スーパー1 沖縄料理1 SION1 |
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
@Yasu__0607やすさんありがとうね😻新年1発目に会えたのがやすさんでとてもハッピー𝒄𝒉𝒂𝒏𝒏𝒆𝒍でした✨ ほんとに大暴れしまくりですまんね、、😩スマートになりたいのに!やすさんのところ休憩所にしてたの普通にバレててまずい、だって安心感レベチなんだもん、、という言い訳👉👈あとたい焼き美味す文字数
ちょーぴーバンザイ🙌 観光協会さんにて年末のご挨拶 赤い電車のはしる町 久々のニッコクトラスト売店自販機 じゃがいものスープ 犬吠駅 まずい棒 北海道焼とうもろこし味 たい焼きチョコ 食べまくる😆 pic.x.com/ztUkrhqyUm
@yua316_台北では本格的なたい焼きが本当に 減りました。最近は四角くてクロワッサンっぽい ものばかりで、正直あまり美味しく ないです。 日本の物産展が来たときしか ちゃんとしたたい焼きが食べられま せん🐟
そのたい焼きはうまいのかまずいのかどんな匂いがするのか
昼間の予定がなくなった今日、リビングはずーっと WESSION 🌈幸せだ〜✨✨ お供はこちらも地元では有名なたい焼き🐟 クリームが美味しい😋 夜には娘の一大イベントが❣️ 母業してきます。 まずい、、そろそろ☃️聞かなくては、、笑笑
しごおわ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ さすがに3日連続チョコたい焼きはまずいとは思ってるが、今日先輩がお休みになってたから、頑張ったから食べたい気分ではある( 'ω')
以前話が出ていたので、たい焼き丼にちょっと良い醤油と、ちょっと良いわさびをかけて食べてみたわ。品種は小倉あんにて。香ばしさが増すし、わさびも爽やかなアクセントになって美味しかったわね。新しい味に出会わせてくれて感謝よ。 でもきっと、カスタードだと美味しくないわ。
⚫︎クリームシチューはシチュー界の中でも最弱 ⚫︎沖縄料理は全体的に微妙。好き嫌いが分かれる。ソーキそばはまずいより ⚫︎玉子かけごはんは白身はほぼ鼻水 ⚫︎揚げパンは給食の時の思い出補正。大人になるとクオリティ低い菓子パン ⚫︎たい焼きは1個100円位が適正値。鳴門鯛焼きはボッタクリ
獣肉と海草も尽きかけているのまずい ちなみに千織たい焼き用の砂糖は常に在庫切れ😇 pic.x.com/8RylTtCmmx
事故配信が見え隠れしましたが… おつでした!! 来てくれてありがとう!! 建築フィーバーでたのしいぞぃ♪ そして、やっぱり海から釣れたたい焼きは美味しくないよ… たくさんのコメント高評価Thanks❣️ また次回! pic.x.com/1yIKR3pMiK
「こしあん派」の人たちって、 あんぱん、大判焼き、たい焼きもこしあんなん? 過激なこと言うようですけどはっきり言っておかしいからね? 上記の3つに関してはこしあんは不味いまであるからな。
海に落ちたたい焼きは、不味いだろう。
@ahobakaa5551この台は有利切りのたい焼き後終わってたんでそこまで美味しくないです 上位引き戻しを狙うのなら有利切りのたい焼き→1.2連してやめの台のほうが美味しかもです 私は有利切り後のCZのポイントが多く振り分けられて、リセ後と変わらない状態になるのでそこ狙って打ちました👍🏻
@kuramochijin今年の5月に東京に旅行に行った際に、日本橋のたい焼きや 柳家のたい焼きを差し入れとして持って行こうと思ったが、何人 いるかわからなかったので… また、たい焼きは、暖かくないと 美味しくないし〜。…٩(′д‵)۶ 結局 持っていくことはなかったです。 また機会が有り、気持ちがあれば持って行きます
たい焼きは不味いものと思っていたが 天然もの(一個ずつの型で焼く)を 食べてみたら美味しかった そとはパリッとなかはしっとり 尻尾まであんこがぎっしり
たい焼き、アイス全般…甘い物もいっぱい食べたいよ(;_;)病院のご飯もう嫌だよー(;_;)キノコ絶対いるし、何かとカニカマ混ざってて美味しくないし…玉子焼きに混ぜるな(;o;)昼はもうずっと麺にしてくれ(TT)小さめだね言われてから体重増えてないと逆に不安だしどうすんのよ(T_T)
冷凍の白いたい焼き全然美味しくない
峠?の さんで古式のたい焼きがオヤツ、ご飯はあんま美味しくないラーメンショップ、帰路に で有名な道の駅で休憩。 さて帰ろうか。 pic.x.com/Yt2VKt6q9y
焼きたてのたい焼きなんて 当然 逆に 非 美味しくないわけがない以外じゃないんじゃない?
俺のたいやきtier god お好み焼き s 抹茶、チーズ a カレー、スイートポテト、クリーム です ガチ全部うまかった(おいしくないわけないクリームがaなので) お好み焼きは感動のうまさでクリームたい焼き食べたメナの顔になった
まずい たい焼きしか得られたものがない
気力なかったので夜ご飯キャンセルと言いつつクリームたい焼きだけ食べたんですけど今になってちょっとお腹減っててまずい、今はダメだよ
塩水でふやけたたい焼きなんか絶対に美味しくない🐟🌊
金魚焼き初めて食べたけどなにこれまじで不味いんだけど😓 たい焼きと別物すぎて…
お久しぶりです、店長です!! 今回は『月見たい焼き』の紹介です! 片面が目玉焼きになっていて、中には噛みごたえ満点の分厚いベーコンと、まろやかなコクのてりやきソースとマヨネーズ...。 美味しくないわけがない! お1つ300円での販売となっております!ぜひ堪能してみてくださいー! pic.x.com/iRdqyzZ6MJ
京都展に出店してたたい焼き、行列できてたから並んで買ったけどカスタードが不味すぎてびっくり... カスタードじたいが不味いって思ったよ初めて。生地は普通、他の味も普通。 カスタードが異常に不味かった。
それはたい焼き型の防犯ブザー?まずい、ロリ神レクイエムが始まってしまう
白いたい焼き買って食べてみたけど個人的に好みじゃなかったな〜。生地がねとねとしてて食べずらいしカスタード少ないしまず美味しくない(^-^; 胃の容量の無駄やった。
いやいやw これは罪深いっすよ? 4ヶ月前よりダイエットを始め コツコツと積み上げ削って来たカロリーを横目に偶にはと買った焼き立てのカスタードのたい焼きが不味い! 生地は薄過ぎて味が全くしないし カスタードも安いんだろうなぁ!!! 軽過ぎる!甘さ控えめとスッカスカは違うねん!万死だ!
志木駅の店で 脂っこいカレーだったようで、胸焼けしてきたから途中でたべるのやめてきた。米も不味い。何米? (でも隣見たら完食⁈) 前も日高屋でえらい目にあって、今日もたい焼き食べて落ち着いたが埼玉では外食できないな、米関係は。
まずい今日テストなのにヒロにたい焼き被せたい
生まれて初めて不味いたい焼き食ってる、しかもちょい高
こんな不味いたい焼き食ったこと無いわ
不味いなこのたい焼き…(´・ω・)
お祭りのさ、屋台の食べ物高いだけじゃなくて凄く不味い たい焼き1個300円の生地はゴムみたいだし餡子は水分とんでボサボサだし 祭りでどんな物でも買うだろうってこと? 屋台じゃなくてキッチンカーとかじゃダメ?屋台の人に怒られそうだけどお祭り行くとかガッカリする
このたい焼きあんま美味しくないな…
展示見た後みっちゃん行きつけのタイ料理屋さんでランチ。辛いお料理もあったけどおいしかった😋その後GIGOで江たい焼き買ったりコスメ見たり。お土産のたくさんのお菓子ありがとー❤️「鐡平糖はまずいんで男士とのファースト💋だと思って食べて」と言われてエモすぎて横転する!!!! pic.x.com/rvsZhkMa47
@yucconan_そうなんだよね 混んでても混んでなくてもあんな激戦区で商いがなりたってるなら美味しくないわけないだろうって思って混んでないお店入るけど、超絶美味しい😋 たい焼き??美味しいお店あるの??👀 ぜひ知りたいですわ
やっぱりたい焼きは天然に限る。 養殖のたい焼きは美味しくない。 天然のたい焼き作るハサミみたいなやつ、1個2kgもあるんだって。すごい。 たい焼き焼くバイト、未経験OK学生OKで時給1500円だって。すごい。
甘い物を口にしてしまうと、次から次へと甘いものが欲しくなって、デブ活はかどるうう!!せっかく痩せてきたのに意味なくなる!!これはまずいですよ!! 明日は、買ってしまったたい焼きを食べたらセーブするですん⊂(`・ω・´)⊃バッ
どっちが勝つ? TL こばやっしー白陸ななちゃおまんくすべーた回線まずい TKG メンバー→たい焼き、そんかみ、ひび、もい、泣き絡み、Koroぱん、ごごちゃ、なるみ
事実、たい焼きは味が非常に不味い。 だからこそ、焼き立てを直接販売したり、食べ歩きしやすい包装にしたり、様々な工夫を施している。 それら工夫のおかげで、空腹で正常な判断ができなくなった人間を中心に、辛うじて販売できているのである。
コンビニでは「白いたい焼き(カスタード)」たるものが売られているのである。 これは、単なるたい焼きではシュークリーム等に勝ち目がないこと、すなわち、たい焼きの味が非常に不味いことを実証しているほかならない。
@Ririn_Suzunariなるほど…これがピザアイス… …って絶対まずいじゃん!! それができるのはたい焼きくらいですよ… りりんさまは食べれないと思いますけど…