みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 中華まん1 唐揚げ1 ドーナツ1 マシュマロ1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 スフレ1 コーヒー1 くりこ庵1 ごはん1 のしろ1 ぷくぷく1 もりもり1 カスタード1 カリカリ博士1 キャンディ1 セブン1 ミニミニ1 銀だこ1 |
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/24 18:08現在
@ururun_999銚子電鉄さん、ぬれ煎餅やたい焼き、はては『まずい棒』とかも売ってましたので、手前の駅でピザを売るというのは😇🍕
どや顔たい焼き美味しくなs…おっと本人にバレたらまずいまずい…! どや顔たい焼き 美味しそう(棒)
ずっと無視され続けた虎杖は諦めて何か食べることにした。たい焼き?を買っていた。 (そしてここでも矛盾発生。何故かたい焼きが買えている) アッツアツの出来たてのたい焼きをさて食べようと口に入れた瞬間、不味い、すっごく不味いまるで吐瀉物を食べているようだ。 (こういうテロップ?が出てた)
息子のたい焼き買いに行ったらオムライス兄さん?(誰かわからん)とやらのたい焼き売ってて、小学生が買って食べてたんだけど、高いのに美味しくないって言ってて、ちょっと変わったものすぐ頼む餅珍しく買わなかった
家族にたい焼き食べたこともバレる、まずい。
@shioshio0624lわかりました(`・ω・´)ゞ 真面目に東京公演のエンカでたい焼き準備するかと毎回思ってますwwwでも冷めたら美味しくないし💦
ドーナツって見た目全部美味そうだから片っ端から買って食べたがそんなにだった たい焼きはあんまり好き!って感じじゃないけどくりこ庵の全部美味い シュークリームは美味いけど美味しくない
@kyon_v_dqxキョンフライ🍤 …まずい!たい焼き🐟️よりエビフライが好きなやつと思われてしまう😂笑
@1fuu_ko2024他1人たい焼きのお腹が軽いと ちょっとガッカリしてしまいます (皮だけ食べるのは美味しくないのです)
たい焼き屋さんのたい焼きなのに美味しくない
学食たい焼き復活嬉しいけど今日のたい焼きちょっと固くて美味しくない
1日遊ぶつもりが不運がそれなりであまり楽しめず… ただ映画館でフライヤーもらった。 たい焼きとかベビーカステラも欲しかったけど暑すぎて断念。 あとお腹痛くて、ラキソベロン飲まないとちとまずいかも。それまでに解決すれば尚良しかな。 pic.x.com/bXDkAh2EyY
優雅にたい焼きを食しながら教習所へ── って言っても寝坊したせいでかなりまずい状態なんですけどね() pic.x.com/M5npAIOcbB
@narakunoshisya新しいところですよね! 自分も気になってました💡 好みが合う合わないはあると思いますが、おいしくないたい焼きなんて存在しないので安心してください!
外国人観光客多い大通りにおいしくないチェーンのたい焼き屋330円。日本人客皆無。1本裏通り入った所に毎日地元民が行列つくる薄皮パリパリ粒あんたっぷりの美味しい老舗たい焼き屋200円が㌃から💃自分も海外旅行してるときこんな感じで本当に美味しいものには出会えてないんだろうなと思ってしまう
まずいたい焼き冷蔵庫に入れ忘れた
@kitakun323osuzuえぇ⁉︎ 私をたい焼きにしても美味しくないよ?笑笑
@banshuu0819本当に悲惨でオシャレやいうあ のですがエコリング店長が 大阪の回収カバン私服 帝王から何故そのぶらんどで ミナミ帝王コーナー オシャレいうので 助けてください またオシャレ えーそう 目眩 六甲おろしとそれ なんです たい焼き不味いんです
SNS集客なんてそんな簡単じゃないので好きなことつぶやく方がいい😂うまいまずいも高い安いも主観的なことなんで食べて損したらごめんなさい😅 たい焼きってそんな食べ物(*ˊᗜˋ*)ノ 人も食べもんも偏食🤭 pic.x.com/F7IGRyY91u
これまずいか? たい焼き頼む🙏 pic.x.com/7rKHP8jRZM
アツすぎて冷凍たい焼きそのまま食べてるんだけど普通に美味しくない
@IlcoC0OIl今回不味いたい焼き無いの
【考察等々】 先月より約3.7%減りました。流石に本人もまずいと気付いたのでしょう。ただ今月もたい焼きだけでこの値、このままいくと典型的なぷにちになるのも時間の問題…。 まあその分運動してると信じましょう!! 【個人的感想】 いっぱい食べるみこちはいいぞ!!
0427 流石に疲労感でぐだぐだ。これじゃまずいと阿佐ヶ谷に。あんびえんのたい焼きって思ってたのにたい焼きやめてて、でもあんこが美味しいので最中とあんこを購入。散歩がてらカメラと思っていたものの、まさかの充電切れてるバッテリー持ってきてしまい撃沈したので散歩も筋トレも諦めた pic.x.com/jtL0xTXh7l
おはよっ!お前、ら………!!(ミニミニたい焼きを頬張りながらくる)こわい、美味しくないマシュマロ送るの、は、やめてな?悲しく、なるぜ?笑←強がり。w
久々に美味しくないたい焼き食ってるかもしれん
ここのやつは無駄に皮が厚くて皮焼きを喰ってるようなもの。皮ばっかり厚くて中身が少なくて不味いから親に「もう二度と買ってここのはくるな💢」って半ギレされて草。皮が薄いたい焼きが食べたい。
その時、機械の駆動音が聞こえる。遠くからロボットが戻ってきているのが見える グレーテ「ま、まずいですわ…えっと…とりあえずアーマーにでもしまって隠しておきますわ、少し我慢してくださいまし」 むぎゅっと妖器たい焼きをビキニアーマーの胸の部分に押し込むグレーテ ↓
ちょwwwwwwwwwwwww 雰囲気似すぎてて騙されたwwwwww 久しぶり買いに来て商品渡されてから気づいたwww しかも全然おいしくないしwwwwwwwwwwwww 鳴門なんとかたい焼きしか勝たんよ… もう1本先の道だった pic.x.com/YgdAUCcMXL
@BdQqY5D3u27IpMCくそ不味いたい焼きでした😩
あんまり美味しくないお店のたい焼きを食べてガッカリした反動で、自分でたい焼きを焼きたい欲がムラムラと湧き上がってきた 一応たい焼き焼き器は持ってるんだよね〜5年前くらいに買って放置してたヤツが… pic.x.com/RzzhOECCTs
お腹すいたからたい焼き買ったんだけど、 全然美味しくなくてびっくり 美味しくないたい焼きってあるんだ
そりゃ美味しかったら1個350円でも500円でも買うけど、皮ばっかり厚くて中身が少ないという皮焼き状態のクソクオリティ。普通に不味いのでまずお勧めしません。うちの親に「もう二度と買ってくるな💢」と半ギレされるくらいの不味さ。買うなら皮が薄い一匹焼きのおいしいたい焼きを強くお勧めします。
黒ゴマ使ったたい焼きは美味しくないな
その後の、観音駅でたい焼きを売っていた時代とか。いまのぬれ煎餅と経営がまずい棒を売る時代からしたらささやかなもの
@BoOO72859563たしかに😂ピスタチオ好きそうですよね👍✨ なんかこう…異国の味が好きそうなんですよね。 先生の描いたイラストだとグリーンカレーの中華まんとかチーズクリームのたい焼きなどを食べているので🤭薄い味は不味いと判断するのかな?とか思ったりしました☺️
パチ終わった後に親と焼肉行ったんだけど、行きたい焼き鳥屋に行けなくて親拗ねてて前に行った焼肉行ったけど美味しくないとか前が美味しかったとか、言いすぎて気分悪くなったから別のルートで帰った。調子乗るなって乗るときに言われたけど、誰の金で打ってたり買ってたりするかよく考えてほしいわ
@skz01_inここらへんのラインナップに混ぜてもらえるのかww嬉しい😅() ・混ぜただけなのに美味しくないスムージー🍓 ・膨らまないスフレパンケーキ🥞 ・固まらないキャンディ🍭 ・温めただけなのに爆発したたい焼き ←🆕
たい焼き美味しかったのにソラマチの銀だこ美味しくなさすぎてくそほど萎えた混んでると美味しくないのかな?( ;ᵕ; ) チイタニサン可愛い🫶🫶🫶❣️❣️❣️❣️ pic.x.com/eSMYsoMPwJ
お好み焼きを食べてほろ酔いでGIGOでGET うちには普通のハルク(緑)がいるので このキャップと戦わせます★ GIGO総本店の設定は甘い😊 たい焼きは不味い😇 pic.x.com/VdQNxWta7u