ナウティスイーツ 

みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 カスタード2 寿司1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 もんじゃ1 餃子1 シチュー1 フォンデュ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 パンケーキ1 朝飯1 昼めし1 クロワッサンたい焼き1 シャトレーゼ1 シーラカンス1 スクイーズ1 ティコ1 ブルーシール1 ミモザ1 富士そば1 小太郎1 植木屋1 業務スーパー1 銀だこ1

"たい焼き まずい"の口コミ・評判  6/24 22:26現在

2024年4月8日 10:02 安心安全のお餅
@efg_rinaおはよー! いちご飴美味しくないのにあたったときのしょんぼり感半端ないよね、、 うちは屋台でたい焼き買いがち☺️ 絶対あんこのたい焼き🐟🫘
2024年4月1日 14:39 腹ポコJたろす(食材探)
@mochi_pokenekoそうそう、たい焼き包んでる紙を食べてる感じよww まあちょっと大袈裟に言ってるだけで不味いわけではないけど、あまりおすすめはしない😑 でもどうせならもっちんに美味しいの食べてほしいから☺️ 四谷行かないよねぇ、本当用事ないわ😂😂 300は高いよ、僕の好きな日替わりのお店でも200円ぐらいだし
2024年3月31日 17:30 てったん@酔っぱライチュウ
@CatloveTakayukiこないだ富士そば食べたんですが たい焼き云々の前に そば自体が美味しくないなと思った🙄笑
2024年3月28日 9:29 (愛ε犬.)人(語∀部)
新大久保のたい焼き美味しくないって見かけたからまだ食べてない🐟📺
2024年3月26日 15:39 ☺︎︎えび?初マタ?7/1
@5m_24私はたけのこのぼそぼそクッキーが美味しくないのと、きのこの方が持ちやすくてチョコだけの味が楽しめるからきのこ派だよ🤣 たい焼きは一匹全部食べたい派w
2024年3月25日 18:51 Mana
ねぇいちごのクリーム入った たい焼き美味しくないよ💦微妙すぎる
2024年3月21日 19:21 彩香
今川焼きとかたい焼きの中身無いの売ってほしい。 あんこ嫌いだし、ああいう物に入ってるカスタードとか美味しくない😓
2024年3月19日 7:22 らいてう
朝飯はギョウスーのたい焼き!まずい!
#朝飯  
2024年3月16日 21:21 K•N•DESPRADO
チェーンソー掃除終わって、仲のいい植木屋の先輩と、またラーメン食べに行った🤣 その後買い物して、3時にたい焼き🩷 太る!不味い!いや、ラーメンとたい焼きは美味かった!
2024年3月8日 15:52 じぇ莉
ずっと冷凍庫に入ってたたい焼きレンチンしたらクソまずいwww 冷凍庫臭すぎだろwwww
2024年3月7日 14:32 こだま
たぶん10年ぶりくらいに銀だこ食ったら美味いけどたい焼きはめちゃくちゃまずい。 モナカ?みたいな、薄皮ってあるけどきじおしくない。びっくりした。100円でも買わないや。
2024年3月7日 5:11 ✈︎地球サイズの晴天* |?‍♂️旅人
たい焼き食べようと待っていたら通りがかりのおじさん「ここ美味しいですか?僕は前に食べたら美味しくなくて確かめたくていつもまた買おうか迷ってるんです。でもやっぱ止めますここまずいと思います」これから食べようとしている私に独り言のように語る…笑。受け流してっと…けっこう美味しいやん。
2024年3月5日 22:31 ??SHIORI??
@_ANz_Parallel05いつかライブの現地とかで会えそうな時は たい焼き買って持っていくね♡www 冷めたままだと美味しくないけど トースターで温めたらまた美味しくなる( ¨̮⋆)💓
2024年2月27日 17:22 フーニャー
市長さんはルート5ヶ所確保してるとか言ってるけどそれも怪しいよな気がします。 ほんとに餃子の皮だけでなかの餡がないこの万博🤞 大阪やからたこ焼きのタコ🐙がない、たい焼きのあんこがない食べても美味しくないものになりそうですね🤔
2024年2月27日 0:02 えっこ@プリレコ11 F19
とりあえず屋根直して…ぬれ煎餅だけじゃなくてまずい棒も買うから…なんならたい焼きも…
2024年2月24日 16:11 そらまめしおから
あんバターたい焼きがめっちゃ美味しいけとコーヒーがまずい店に今日も行ってしまった
2024年2月22日 7:11 すかいー
千客万来、ガチで外人向けすぎる 少し前に作られたクソ不味い硬いたい焼きが400円するし、もんじゃは1番安いので1700円 フードコートのラーメンもイマイチ 魚は確かに高くて美味しいけど それ以外の物は高くて不味い あんま行かん方がいーぞあれ🙄
2024年2月20日 15:00 Rei(じぇらねこ)
ミモザかわいい このパックに入って売ってたピンクたい焼き美味しくない ピンクと黄色は良き🌸🌼♡
2024年2月16日 17:00 まさ
@ogiri_aneki僕はたい焼きですよ 海水で不味いよ
2024年2月14日 21:02 トリ秋
小太郎がチーズたい焼き(犬用)食べてくれないので、ワイが食べてる。甘いよ?くそ不味い店に売ってそうな味する。一昔前のシャトレーゼのティコも食わねぇチーズケーキ思い出して笑てるwwww あいつグルメやったよな。。天国でじぃじと元気にしとるかな…
2024年2月11日 20:42 飯野
今日食べたたい焼きあんこあふれるほど入ってて美味しかったなって思いを馳せてたけどふと金額思い出したら350円もしてた 美味しくないわけなかった 金銭感覚ド狂う観光地マジック 恐ろしいもんですな バシャンマでした
2024年2月11日 9:59 りょうちん@クリップと食べ物
業務スーパーの商品がまずいって言われがちだけど冷凍たい焼き系と冷凍の大福はまじ美味い
2024年2月10日 18:00 Dream land 【公式】
いえーーい!!! ときまさ🎩でーーーす!! 今年はチョコレートフォンデュするつもり!!!🍫🍓🎉🎉🎉 たい焼きは茹でるとまずいけど 今回は優勝しそう!!!🍫 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 🎩!!ぼうし!!🎩 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩
2024年2月10日 16:40 eしゃにおん
たい焼き食べた う〜ん、美味しくない…… うぐぅ…
2024年2月9日 22:42 楽園
@HR_B_s2他1人……合わせろ。そんな甘い言葉で通用すると思うな。(顎を持ち此方を向かせては真っ直ぐに見詰め、捨てるように手を離し)たい焼きに不味いがねぇけど、ハマらせたら御前何度も買いに行かせるからな。自業自得。莫迦事を吐く口を縫われてぇか?
2024年2月9日 0:39 大沼ヒエイ
ところでまずい棒買いに行く予定の日にはたい焼き屋はやっているかね。調べてみよう シマタケ寿司には行くつもりだが
#寿司  
2024年2月6日 22:12 ÿk@icloud.com
そもそも出てくる飯がまずい 冷たい焼き魚とか冷たい焼きめんたいとか意味わからんし酒弱いわしが結構飲んでも大丈夫なくらい薄い これでコース5000円はやべえ😨
2024年2月3日 16:31 夢方瑞子? ???ヌキ先生ありがとう
@EBL_SD04浜子「たい焼きがゴムボートなっちまった!!!!!」 浜子「不味い、スクイーズの味がする」
2024年2月2日 17:50 タコ
偶然見かけた道にあったたい焼き屋。美味しくないわけがない
2024年2月2日 17:31 朝比奈出津/Asahina Shizu
たい焼きはどっちから食べる? 私は背鰭から! 美味しいところは後に取っておくのです(不味いところなんてどこにもないですけど)
2024年2月2日 13:10 ブローノ・ブチャラティ
昼めし。 おにぎり専門店、不味い。 ラップして出すか! 口直しにたい焼き、美味い。
2024年2月2日 8:00 みも.
2/1 たい焼き食べてしまったし、もう20日切っててまずい
2024年2月1日 21:12 山城模型・京都人
アリイのカーモデルよりこの凄いバリ!バリがめっちゃあって嬉しいのは「たい焼き」だけやねん。でもこのバリ加減はパーフェクト!!初めて食したクロワッサンたい焼き。美味しくないわけではないけどやっぱりノーマルな鯛焼きのほうが好きかな!!笑
2024年1月31日 18:22 リーちゃん待ち
ぐるぐるリーちゃん🍀 これはまずいぞ💘 なんかず〜〜〜っと見ていられる🌿💚 久しぶりにたい焼き食べたくなったので、明日シチューにチャレンジしてみよう…か
2024年1月28日 22:21 Dream land 【公式】
いえーーい!!! ときまさ🎩でーーす! たい焼きって 揚げたらめっちゃうまい けど 茹でたらまずい けど 蒸したら意外と美味しい 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 🎩!!ぼうし!!🎩 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩
2024年1月27日 21:02 かおぽん
昨日初めて 5分でビリーズブートキャンプ を2セットしました 多分今日の疲労はそのせいかな? 微熱があります💦 体力回復しないまま 体重が戻ってしまったワタシ 減量しないとまずいのです 体力もつけないとまずいのです たい焼き食べてる場合じゃない
2024年1月26日 11:41 ?
でもさすがに映画中たい焼きは…まずい…?
2024年1月21日 15:31 summy88??
揚げたい焼き屋さん超有名!めちゃ美味しいのよねぇ🤭食べたいぃ 冷めるとカッチカチだからできたて食わないとなのよ 惣菜系もあるから試してみたい✨ 水美味しいのか...五所川原の母実家で飲んで不味いと思った自分の舌は肥えている🙄←昔日本一美味い水に選ばれた過去がある地区で育った民
2024年1月20日 18:31 クラーケンさん
たい焼きカスタード食べてみたけど生焼けのパンケーキを食っているみたいで美味しくない。 残すのはもったいないから全部食べきった。
2024年1月19日 7:22 めぐほむ@ぶいちゃで写真撮るのが趣味
ちょ…/// このメッセージSNS載せるのまずいって// え〜…めっちゃ恥ずい…// いやでもやっぱ僕はたい焼きは頭から食べるべきだと追うんですよねェ
2024年1月16日 22:31 あーでるはいど?
塩水でふやけた「たい焼き」は、美味しくないだろうなぁ〜🤣(笑)
2024年1月15日 17:39 はぎ
@makocha_man笑笑笑 わかります🤣笑 結局どの味を冒険しても、そのお店のあんこたい焼き美味しくないとなんだかいいお店って言えないです笑
2024年1月14日 12:50 もこねっと@空想しました?
@yone___jyu最強すぎる😂 子供もびっくりだわ😂 そうだよね〜焼きそばのまずいのって何?って思うくらい無難だもんね🥺 えっ、ベビーカステラあんまりないんだ💦 こっちたい焼きがあんまりなかったよ🐟 フルーツ飴、冬だからかみかん飴売ってたよ☝️ ホント増えたよね〜👍
2024年1月8日 1:59 そらのすけ
たい焼きのしっぽは不味いからこそ価値がある
2023年12月31日 0:41 Orthea43
これは餡子の美味しくないたい焼き
2023年12月26日 20:02 ゆうか
@yumenotobira_Aそのたい焼きこないだ食べました‼️めっちゃ美味しくないですか??!
2023年12月21日 8:02 ハトミ
たい焼きならぬシーラカンス焼きを食べたの思い出した 食べた話によるとシーラカンス焼きと違って本物のシーラカンスはまずいらしい。 パサパサの歯ブラシみたいな肉質なんだとか。 その個体だけの話なのか、種全般がまずいのかはナゾ
2023年12月21日 2:32 GreatUsagi ??自主制作アニメ/ゲーム
@moon__guitarKorinさん〜 いつもありがとうございます。(笑)心の病気になりそうでした🐰変わることはないと思いますが、たまには表現するのもいいと思います。 私が一番好きな言葉の中の一つが「友達のたい焼きもおいしくないと買って食べられない」です。 もっと頑張ります。 今日も一日お疲れ様でした🐰
2023年12月21日 0:49 おがわ
サンシャイン池袋のブルーシールが撤退してまずいたい焼き屋になってしまったのがかなり残念
2023年12月20日 19:22 ティファ@▽?/?/???/?/?✝︎
メイちゃんにたい焼き貰うしか、、、 いや食い逃げしてくるからそれはまずいですかねw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ