みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パンケーキ3 カスタード3 鳴門鯛焼本舗3 焼き鳥2 アイス2 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 クロワッサン1 甘食1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 ショコラ1 コーヒー1 いっちゃん1 お弁当1 ごはん1 さくら1 たい焼1 アドリブ1 オランジュ1 カフェオレ1 サンド1 ファミマ1 ベーキング1 マック1 モンテール1 御座候1 新天地1 業務スーパー1 築地銀だこ1 hoc1 |
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/25 00:05現在
@fnvvFzwc3YOKa86たい焼き食べたんですよ。 あれは泳がないんですよね 歌のとおりにやったら、とてもじゃないけど美味しくないんですよね オジサン良く美味しそうに食べましたよね
@Chikorinu_Nb終わるとしたらまずい 今日一日でした事たい焼き焼いたぐらいだわ!
銀のあんのたい焼き、皮が薄すぎで味もあんまり美味しくないな
業スーのたい焼きは不味い。
展の後、ミクサカフェも行った😊 ここなんで6Fまでしかエレベーターないん?😂 ほんでドリンクの上にたい焼き乗せるのは美味しくないからやめてほしいww
遅ればせながら販売開始直後は好評につき品切れ状態だった鳴門鯛焼本舗のAEROSMITHコラボたい焼きを食べました。ぶっちゃけりんご味のたい焼きなんて美味しくないんじゃないかと思ってましたが、普通にうまかったです。
冷凍食品は進化が凄まじく、クオリティ高いものが多いけど、たい焼き(今川焼でもいい)の冷凍ものは、まだ美味しくないんだよなぁ…。たい焼きも、もっと進化してくれないかしら
鯛焼きを食べたい パリパリの部分も食べたい 近所のお店は鯛の範囲外に漏れたもはやただの焼きのパリパリを鯛焼き何匹頼んだらつけてくれるようになったんだろうか 幼少の頃はもはやテイクフリーだった気がするのだが たい焼きを気がおかしくなるくらい食べたい 理性で抑えなきゃまずい気がする 胃が
@hanyu_mocchiri確かに粉物だけれど、冷たくなったたい焼きや大判焼きは美味しくないです… もっちり焼は美味しいもの😋
@panapana69それのチョコクリームの方にすると 生地にココア入ってて ココア入れると収縮する効果あるから 生地固くなってて 白よりたい焼きの生地美味しくないから注意してね⚠️
@hakumai5lame25このたい焼きめっちゃおいしくないですか⁉️ いつも買うか買わないか葛藤します😂
@15__xbi働いてる側として言っちゃいけんかもしれんけど、これあんまおいしくない たい焼き屋の方が美味しい(当たり前)
@marmy9791タオル可愛い💜😆 たい焼き1個オマケ嬉しいね💕 あーたい焼き食べたくなっちゃった🤭 この時間じゃスーパーしかな💦 冷凍のじゃそんな美味しくないけど たい焼きのクチになっちゃったから買ってくる〜🤣
たい焼き食べたい欲があって、でも地元のたい焼き美味しくないから大判焼きで我慢しようと思ったけど、でもやっぱりたい焼きがいい!でも美味しくないから大判焼きにするか…でもやっぱり…の繰り返しで気付いたら半年近く経ってた
そんなに好きなら築地銀だこのクロワッサン鯛焼きを食ってくれよ……あれマジで旨いから。 鳴門鯛焼本舗は比較すると全然美味しくない。 古典的ではあるけど。 エアロスミスと人気たい焼き店が異色のタッグ 鳴門鯛焼本舗が「コラボたい焼き」の販売開始 sankei.com/article/202311… via @Sankei_news
明利酒類㈱さんの、 酔うたい焼きさくらみこすぺしゃる を使用した、さくらあんこパンケーキ🌸🫘🥞 (焼くのがめんどかったのでレンチン) こんなん美味しくないわけがないにぇ!٩( ᐛ )و さくらもちにあんこは必須!オセアニアじゃあ常識なんだよ!!!💪←
帰ってきてしまった。 推し達に際限なく貢いでしまう。そしてそれに幸せを感じてしまう。 本当大人になったなぁ…しかしまずいなぁ。 少し帰るまで時間があったのでまた新天地開拓。知らない商店街歩くの楽しい。 お好み焼きたい焼き、めちゃうまかった。
たい焼きって、みんな分かったような顔して食べてるけど、そんな美味しくないよね。
大昔に業務スーパーで買った冷凍今川焼きがありえないほど不味くてトラウマになりこのたい焼きを買うかかなり迷ったw その今川焼きは今も販売されてて当時のまま不味いのかたまたまハズレ個体に当たったのかは謎。試そうとも思えないw なんか変なニオイがして本当にまずかった! 1年かけて完食したw
知育菓子⑦たい焼き&お団子② まず、全ての基盤になる餅が不味いという結論に至る。 作り方なんて見なくてもできる、23歳女児を舐めんなという慢心から来る失敗だった。 水の量も男は黙って目分量と計らずに入れベチャベチャにする 難しさ4は23歳女児2人には難しい。 大人と一緒にやるべきだった
口パサパサなるけどめちゃうまかったパンケーキと、どらもっち蜜いも発売日指折り数えてまってたよーーーーーーおいしくないわけない最高でした当たったたい焼きも私これ系ほんとだいすきでよく買うからありがたかった同じ日発売の🌰のカヌレとシュークリームは保留、はやく食べたい…
エアロスミス、"天然鯛焼 鳴門鯛焼本舗"と異色コラボでたい焼き発売 [スポーツ報知] hochi.news/articles/20231… そんなにたい焼き好きならここのがおいしくないの知ってるはずだろうに
@keokeo0425そうなんです たい焼き機買ってたんです😄 やっぱり火で焼くタイプのは美味しいです😋 美味しいものが大好きです😆 🚃で有名店に行こうか悩んだのですが、交通費を考えると1個600円のたい焼きになっちゃう😅買って帰ると美味しくないし😅と思って作りました
先日おいしくないたい焼きに出くわした後コンビニで冷凍の今川焼きを見つけて食べたら普通においしくて、それから冷凍庫に常備するようになり今日もいただいた😋 個人的には大判焼き派だけど商品としては今川焼きで売ってることが多いからどっちでも良いよ派。御座候は馴染みがないですな。
どーでもよすぎるw そもそもこれ嫌い たい焼き(生地の主張がデカくて不味いVer.)だもん
僕にとっての「TRPGのRP上手い」は会話のアドリブ力で、 例えばたい焼き狂の探索者がex成功の焼き鳥を食べたとして 普通「美味しい」 ちょっと上手い「不味い…たい焼きと比べればな」 上手い「たい焼きの次に美味しい!」 化け物「たい焼きみてぇに美味ぇな!!!!!!!!!」
製餡所さんのたい焼き食べたい…… よそのお菓子を美味しくしてはるたい焼きの餡が不味い訳ない🦊 それを確かめたいけど多忙な時だ🥹
さっき気が狂ってクレームいれようと思ってたい焼き屋の店名検索したらサジェストが初手まずいなのやばくて笑った そんなまずくないだろハチャメチャに美味しいわけでもないけど
一時期西海橋のたい焼き人気だったけど、最近は硬いわまずいわ高いわで買う気もしない。こちらのたい焼きはもちもちでほんと美味しいのでおすすめ! 【佐世保市】甘〜い香りが漂う、ほかほか焼き立てはいかが? 佐世保市浜田町人気のたい焼きやさんSTAR news.yahoo.co.jp/expert/article…
先日、30年ぶりに鯛焼きを食べた。人形町で飲んだ帰りに鯛焼き屋さんを通りかかり、連れが半分こしよう!って並んでしまったのだ。持つだけでも熱い出来立てのたい焼きから先っぽをちぎって口に入れた瞬間、小学生の時に最後に食べたまずい鯛焼きを思い出した。ボソボソとした皮と、あんこもちょっとし…
そろそろ食えるかな?とかじゃなくて食わないとまずいが正解だよな 今詰め込まないと夕飯は食えないしたい焼きは明日に回すことになる😇
お弁当 コロッケ(冷凍) ちくわチーズカレー照り焼き ピーマンと赤ピーマンのじゃこ炒め 焼き鳥風 ごはん お味噌汁 ミニたい焼きを切らしてしまった。。 ちくわにチーズインを入れてあります。余ったチーズはとろけさせてみたけど冷めたらおいしくないかも…
@5ku_9ru美味しくない?たい焼きとかもダメなの
お土産に貰ったお高い天然たい焼き、全然美味しくなかったのでびびった…あんこがあんまり甘くなくて味が豆感強めで好きじゃない味…美味しくないたい焼きとかあるんだね…悲しみ…
スーパーのたい焼き、お惣菜の油臭がこびりついており、まずい………
10/2より 2種類のたい焼きサンドが新発売!! 1種類目は 渋川栗とつぶあん🌰🫘 つぶあんの上に渋皮栗、 ホイップクリームのデコレーション。 美味しくないはずがありません😋 秋にぴったりなスイーツサンド🍁🍂 発売までもう少し!お楽しみにー!
欲に耐えられずたい焼き購入してしまった🥲体重も54.1から変わらん〜〜〜このままだとまずい!
たい焼きは美味しいけど生成AIは美味しくない
昨日もまた、たい焼きアイスを食べました。 味覚も鯛も進化していて、このままではまずいのではないかと思ったとき、ある仮説が浮かんできました。 【読書日記】2023.9.25(月) 三日目の鯛 - カフェオレの泡 / cafeaulait-ice.hatenablog.com/entry/2023/09/…
@yukinoie3姫りんご、毒はないけど美味しくないらしい。 姫りんご、欲しかったから嬉しい☺️ ここは有名なたい焼き屋さんなの。皮が美味しい✨ その前に焼肉食べて今川焼き食べたからお腹がいっぱい過ぎて今、苦しい。
@17kg93重曹は独特の苦味があるもんね〜 でもたい焼きとか甘食とかベーキングパウダーじゃ無くて重曹じゃないとおいしくないのもあるんだなぁ💕 リベンジ待ってまーす
@me26_88たい焼きの味なの?!😱 あまり美味しくない系?🤔
塩昆布ゆかりご飯と韓国ラーメンの残り鍋とみそ汁、オランジュ控えめに言ってクリーム多めシュークリームショコラモンブラン、まずい韓国ラーメン、モンテールふわもちたい焼きカスタードミルク