ナウティスイーツ 

みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き3 お好み焼き2 どら焼き2 寿司1 焼きそば1 カレー1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 お好み1 お弁当1 お祭り1 こいや1 たい焼1 とまと1 どんどん1 ぷくぷく1 ようか1 アルパカ1 カスタード1 カフェ1 ローソン1

"たい焼き まずい"の口コミ・評判  6/24 21:02現在

2024年9月22日 8:51 みつぐ
@moto_v125塩水たい焼き、絶対に美味しくないですよね〜 (^^;)
2024年9月20日 16:30 y
そんでたい焼きまずかったんだけど、、、おいしくないたい焼きって初めて食べた、、途中でギブアップしたよ そんなことある??生地もまずければクリームもまずかった、、 あんこはまだ食べてない
2024年9月14日 10:52 ??Tamako Katasumi Ippo☀????
@JapolskaNoteそもそも美味しくないものを選択してるんだからさ…😔 あ、和菓子、意外とウケますよ。いちご大福とか大人気だし、米粉のたい焼きならグルテンフリー。
2024年9月14日 5:00 ロックスタァ
CLAMP展とコトヤマ展 ハシゴしようとしたら、あまりの暑さと歩きすぎであくびが出始めたので、あこら不味いなとたい焼きを齧り付き水を飲んで事なきを得た ツイッタであくびが熱中症や疲労のサインと見てなければウォーキングハイで糖分が切れた正常な判断ができない頭のままハシゴしてたな
2024年9月11日 9:59 アオバ・スターク?プロの貧乏人
白いたい焼きだとかモチモチ食感のたい焼きだとか冷やして食べるたい焼きよりも普通のたこ焼きの方が美味しくないですか?
2024年9月10日 17:52 お?.com
@kanokudaTL いえ、此方こそ へ♡ドイツ語なんだ♡みんなも名前何語か教えて♡ くらいのノリで挑めば良かったものを無力故にすいません。 たい焼きですか、ダァは人のご飯基本的に全部不味いのでたい焼き貰ったら仲いい子の口に突っ込みます。多分頭から突っ込むと思います。
2024年9月6日 23:12 da da da
新潟駅にあるチョコミントたい焼き買ったけど、まじで美味しくない🙄
2024年9月1日 16:29 ヨコ
これはまずいぞ、たい焼きが無性に食べたいぞ、いかん!食べたい!いかん!
2024年8月30日 15:20 下唇
当落メールがこないから精神安定のために食べた白いたい焼きがおいしくない かなしい もう駄目だ全滅だ
2024年8月30日 8:21 KENKEN2024??
@asadora_nhk寅子が買ってきた たい焼きはどうなった?冷めちゃったら美味しくないぞ!! 仲直りに暖かい たい焼き良いのにな?
2024年8月28日 16:12 そらにん
お団子あんまり美味しくない 団子買うならちょっと歩いてたい焼き買いにいけって感じ
2024年8月13日 8:32 いんこ?
ホカホカの焼き芋とかホカホカのたい焼きに、都度バターを塗って食べるような、背徳的な音楽の聴き方してて今日はまずい
2024年8月11日 18:12 のぶ☆㌠
広島帰りは広島駅直結の駅ビルのたい焼きやで購入した 勝ちこいやき 〜広島風お好み〜 たい焼きの生地でキャベツ焼きそば玉子などの広島風お好み焼きの具材を挟み込んだもの 鯛焼きならぬ鯉焼きとは なかなかアイデア商品ですね 一口齧るとマヨネーズの風味が口に広がり、美味しくないわけない!! pic.x.com/5fnfpwb45v
2024年8月11日 0:40 l272Y
ここのたい焼き美味しくない? 美味しいと思うの僕だけ? pic.x.com/adwyrhawd8
2024年8月9日 21:02 志望動機
子どもの頃ぷくぷくたいやきが好きでほんとのたい焼きが食べたくて食べたくて堪んなかったけどいざ食べれるってなった時絶望した、全然美味しくないと思った
2024年8月9日 10:09 つむたろー
ローソンの白いたい焼き、クソまずいんだけどwwえっ、
2024年8月3日 16:00 nekosan55
どこかに美味しいたい焼きは無いものか?🙄 最近美味しくないものは絶対に食べたくない。
2024年8月3日 15:49 ひまり
@nonononchandayoいや、たい焼きはすぐ食べるときに買お🥹 冷めてからとか美味しくない🥹 5時間我慢したらあかん😂
2024年8月3日 1:01 はるな ?
体調悪い時にお土産でやって来たたい焼き🐟 全然食べれてなくて忘れてて、「どうすんの?!」って言われて美味しくないけど何となく勿体なくって食べたら案の定 😨🤢🤮になりそう
2024年7月26日 3:11 しゃけ
たい焼きとまともにリアタイで会話できているだと!?まずい
2024年7月24日 18:31 もちづきさん
今まで食べてきた中で一番美味しくないたい焼き食べた
2024年7月15日 17:02 オーキドーキー班長
「たい焼きオレ」 「フルーティーカフェ」 あとなんか不味い飲み物あったかな。
2024年7月14日 15:21 なな??
買ったたい焼きが美味しくないのにお腹にたまるの解せない
2024年7月11日 12:32 Moa/bio変更
@makapico123技を出すの面白すぎるww仏教徒のウィがたい焼きをチンしたり美味しくない料理スキルをお披露目しちゃうことがあるかも知れない…w dアニメ、マジで網羅されすぎててオタクにとってはとてもありがたいです😚
2024年7月10日 23:02 北へ。あき
たい焼きフルコースだったり、闇カレーだったり ゲテモノ料理ばっかり作る陽子さんだけど 闇カレー食べてまずいって言ったり、 琴梨ちゃんの作ったコロッケの試食係として感想を言ったりしてるから 味覚がおかしいわけじゃない 真面目に頑張ってまずい料理を作ってるだけ いや余計たち悪いな
2024年7月8日 0:10 まさゆき?
久しぶりにくらを食べました。 卷島裕介お誕生日おめでとう🎉 たい焼き思ったほど美味しくない
2024年7月7日 13:12 カサツキ@笠月信雪
@Sawara_C612たい焼き ぬれ煎餅 まずい棒 と来たら観音駅のホームに衝突したから ショートつケーキとか
2024年7月2日 16:32 まお
高速の教習早く終わってサービスエリアの休憩時間25分もあったから、パンとかたい焼きとか色々買ったദി- ̫ -)ソフトクリームも食べたかったけど次も教習でお腹壊したらまずいからやめた
2024年7月2日 11:20 りりぃ
たい焼きのチョコミント味! まずいw
2024年6月30日 20:22 kirbyno1
24時間ぐらいたい焼き1個で生活している 本当にまずい
2024年6月30日 2:51 みんと
ちょこみんとのたい焼きはさすがにまずいだろw
2024年6月28日 20:42 らっ子
めちゃくちゃ愛想ない助産師さんに部屋まで運んでもらってどうにか1回笑わせてやるからなと思ってたけど旦那が私への差し入れのたい焼きを冷蔵庫で冷やしてわざわざガチガチの不味い状態にしてくれてたのを見て笑ってた 負けた そして何してくれてんだ
2024年6月27日 14:01 元気がないアラサー
義母から押し付けられたたい焼きアイスマンゴーミルク味を食べたけど 生地が硬くて歯が逝きかけるわ そんなに美味しくないわ なんか気持ち悪くなってきたわ 最悪だー もともとフルーツとミルクの組み合わせを好まないっていうのもあるけどそれにしても美味しくない まだ桃ミルク味が残っている 憂鬱
2024年6月26日 23:12 三年与太郎
たい焼き食べたいって4ヶ月ぐらい思い続けてるのに買ってない。夢のたい焼きがどんどん肥大化していく。ここらで食べておかないとまずいことになる気がする。
2024年6月22日 20:59 ちゃむ??
ラミィちゃん!? ビンビンのカンカンはまずいですよ!? ねねちのツッコミ新鮮すぎるww 今日買ったたい焼きまだ余ってるから 今から一緒に食べるー♡♡ もぐもぐねねち可愛すぎる૮ . ̫ . ა
2024年6月18日 15:02 ゆん
今もまだ口に味残ってるけどホンマにまずい、たい焼きで不味いとかあるんや(ずっと言ってんな)鼻から二酸化炭素出す時にたい焼きの風味がまだおるのがつらすぎる
2024年6月15日 9:52 ポめりこ粒こんにゃく
娘のお弁当の保冷剤の代わりに冷凍たい焼きを添えてしまった… 流石に美味しくないかな〜💦と思ってXで調べたらやってる人結構いた!!
2024年6月11日 13:02 ぷーこ
@92shikiあんまり食べる機会なかったけど白餡おいしい! でもさ、でもさ、たい焼きカスタード買いがちなんだけどさ!!お好み焼きたい焼きとか…美味しくない!?
2024年5月29日 15:12 Keizo torishima
@natsukashi__よく考えたら、水に濡れた、たい焼き食べるんだよ。美味しくないよ。
2024年5月27日 21:31 beige
IAYでランディが、近所で売ってるたい焼き食べてすごくおいしいって感動してたのに、わたしは共感してあげないで、パリパリしてないとおいしくないって意地悪なグルメを言ってしまった。せっかく日本人と本当の友だちになろうとしてたのにね。わたし意地悪だったね。
2024年5月21日 9:00 あやか
@bikensh_Dわー!!美味しくないですか!!!!!!それと安納芋たい焼きまだGET出来てないので羨ましいです、、、
2024年5月18日 21:31 藤原昇路@旅に出たい
銚電のグルメ ぬれ煎餅 たい焼き まずい棒 岩下の新生姜🆕
2024年5月12日 16:32 雪丸
味はまずいのにたい焼きの型で焼いたからとりあえずたい焼きの形はしている みたいなのばっかり作ってるので何でも練習だなあと思う でもお祭りのややべちゃっとした微妙なたこ焼きとかたい焼きとかわりと好き
2024年5月4日 20:31 ʏᴏᴋᴋᴏ
初めてとよす行った!ご飯とかインバウンド価格だったけどバターたい焼きまた食べたい あんことバターというカロリー爆弾美味しくないはずない
2024年5月4日 11:29 タキ(終わりよければすべてよし)
@aza2022x 柏餅、桜餅、信玄餅、安倍川餅、芋ようかん、水ようかん、どら焼き、今川焼き、たい焼き、あんみつなどの差し入れはOKで、何でくず餅だけ不味い、迷惑だ、嫌がらせだとしつこくケチをつけるのかな?お前の執念深さは異常で病的だな。ネット依存症だからカウンセリングが必要じゃないのか?
2024年5月2日 0:41 でこぽん?
夏のために貯金貯金貯金!!の目標掲げたのに今すぐにでもたい焼き買いに行きたくてまずい どら焼きも食べたい 我慢我慢我慢
2024年4月20日 17:22 そうすけぇ‼︎
@VSTAR34558441冷めて美味しくないので近くのたい焼きお土産で許してください笑
2024年4月18日 6:32 滝さん@鍬洞戦線
@Uoy5G良いですな〜😆美味しそう😀 最近、『タコ焼き食いたいな〜』と言う機会が多くなっているのはロブちゃんさんのポストが原因ですね😁 でも 近所のたい焼きとタコ焼き売っているお店のはあまり美味しくないのでスルーしちゃってます💦
2024年4月15日 17:00 かつてろりたんだった者
反応(知覚)の範囲内においてはゴリラは海産物じゃないし カラスは架空の生物じゃないし 飛行機も寿司ネタではなくアルパカは空飛ぶ演歌歌手ではない😎 たい焼きのこしあんはつぶ餡ほど美味しくないし、たけのこの里もきのこの山ほど美味しくはない🧐 現実(幻)を信じるというのはこういうこと😌
2024年4月9日 7:52 ゆき??‍⬛
@mami6kaze6アメリカはレストランが特にお高いイメージ(そして美味しくないとか)住居どうしてるのかなぁ家賃も平均54万って聞いた😱ずずさんたこ焼きとかぁたい焼きとかぁ恋しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ