ナウティスイーツ 

みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 アイス2 クレープ2 やきそば1 お好み焼き1 シチュー1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 たかお1 たつみや1 とんや1 ふるさと1 カフェ1 キャベツ畑1 コロラド1 スタバ1 ベローチェ1 下高井戸1 日本一1 珈琲館1 cit1

"たい焼き まずい"の口コミ・評判  6/25 01:28現在

2023年9月17日 15:00 めちょんけ@積みゲークリアしろ
GiGOのたい焼きおいしくないよね……。何回か食べたけどやっぱりおいしくない……。改善してくれ。
2023年9月17日 12:32 うり੯‧̀͡u\
ナチュラルに生地がまずい (たい焼き作り初+目分量)
2023年9月17日 1:32 ぷわぁ
オレンジスカッシュサワーとたい焼きときゅうり食べてるんだけどなんか全然美味しくない組み合わせ
2023年9月16日 0:41 方向音痴
たい焼き食べてるけど大して美味しくない
2023年9月13日 11:51 銚子電鉄(公式)?
9/16(土) 銚子メシ-1グランプリ 衝動祭 in飯沼観音(最寄り:観音駅)に出店! 豚肉と野菜たっぷりの銚電やきそばの他、銚電やきそばを使用したシーフードやきそば、たかおさんのオムやきそばの3種類を販売! まずい棒 岩下の新生姜味や犬吠駅名物まずそーだ、たい焼きも販売! city.choshi.chiba.jp/event/page1103…
2023年9月13日 1:19 竹内?
個人的な格付けとしてはたい焼きとパフェが最上位で時点にクレープ、白玉団子あたりが続きますシュークリームの時代は終わりました時代はたい焼き よく分からんけど気づいたらたい焼きがめちゃくちゃ好きになってた 美味い不味いとかじゃなく、たい焼きを見ると嬉しい気持ちになるから愛だと思う
2023年9月11日 16:10 たらこにぎり
クレーン200円で取ったたい焼きが美味しくないこと。
2023年9月10日 15:00 鴨肉・スモーク・パストラ美
地元の不味いたい焼き屋が100円セール中だったんだけど、炎天に耐えながら不味いたい焼きを買うために列を成す人たちをみて元気が出た
2023年8月29日 16:32 カバナモン@新人VTuber
@ruka_Hinatsuまずい、舌がもたない。 泳げたい焼きくんにしとくわ
2023年8月28日 22:32 白子屋【公式】???
さて、そろそろ寝る前に🐟 なぜ、特売🉐するのか?🤔 冷凍たい焼き(ºωº э)З🐟等は あまり美味しくないという固定概念があるからです😋 これは、キャンペーン🎁❤️も同じく スーパーやコンビニで販売してるものとは違いますよって伝えたいのです🥺 白子町ふるさと納税返礼品になり…
2023年8月26日 12:10
最高に美味しくない吐きそうなにあの白いたい焼き不味すぎる
2023年8月22日 16:31 よるん ▶️ 8/27??イン? 9/16.17 古都コス
地元にある、1個50円の全然サクサクじゃないし、持ったらしなるほどの柔らかさで、クリームも全然入ってない、美味しいのか美味しくないのかわからないたい焼きのクリームめっちゃ食べたい。
2023年8月21日 17:02 おさち?(乱浮上)
@Tsubaki08093383腐っても鯛→優れてる物は落ちぶれても…ごめん😂ここまでしか暗記出来なかった🤣 たい焼き…娘ちゃんズには不評だったんだね😅母は画像だけで「たぶん美味しくない」言うてた😂 でっ、つばきんちの娘ちゃんズに不評だった事を伝えたら「私はわかってました✌️」言うてた😂負けも
2023年8月20日 14:22 たんこぶ
最終日滑り込みできゃらドリ行ってきた。最推し不在のきゃらドリで神引きしてしまってまずい…って思ったら案の定次行ったジャンショでブラインド撃沈してしまった😇🥐たい焼きは買えたー!
2023年8月15日 17:12 なこ??
米粉のたい焼きあいす🌾 甘い物に甘い物だから、美味しくないわけが無い😂 下に敷いてあるたい焼きの羽?のパリパリがおいしい🫶 @甲賀米粉たい焼き
2023年8月15日 15:29 かりん☺︎1y7mポン太&8y娘ち。
いま? 三時のおやつにかったクリームたい焼きがつぶれてて「おいしくない」「なんでたいやきがつぶれてんの!」「もうやだ!」「だれがつぶしたの!」と大癇癪をかましている娘ち
2023年8月14日 20:52 ょも
@239_fsk前回ゆめタウンのたい焼き売り切れで買えんかったんやけど 今日たい焼き買ってきてもらって食べたけど売り切れになるほど美味しくないよあれ、たい焼きをなめてる たい焼き界隈なめんな
2023年8月10日 8:12 夕凪 ゆうなぎ
たい焼き好きだと語っておきながら家にたい焼き器?が無いことに気付いてしまった。まずいぞこれは。
2023年8月8日 16:09 ??のヲタク?
夢であまり美味しくないたい焼き食ってた🥲 おはよあちぃーね
2023年8月5日 13:02 ナヌーク?❖Ramuh@ルガディン
@takeson1017焼き鳥とラーメンならオススメがあったのですが……とりあえず、串カツもたい焼きもですが、通天閣近辺では買わないように!!バカ高いくせにあんまり美味しくない観光地アルアルを経験したい人用なのでアレは!!阪急梅田から伸びる地下の方とか色々あるんで探すならそのへんで!!
2023年8月5日 0:22 ジーク
眠いな。そろそろ寝るか。シェアしたくもない不味いたい焼き要らないって言ったらそっから不機嫌になった。世の中、理不尽すぎるw
2023年8月2日 14:39 タカ
@MamoruElly39はい😅 ふやけたパンみたいじゃ美味しく ないですよねー🤔 たい焼きはやはり皮がパリッとし てないと美味しくないですよね😱
#パン  
2023年7月26日 16:30 uurbanlegend
懐かしいので言いがかりリスト思い出してる(前提:下記全部美味しくて好きだった店) 駅前のたい焼き屋「オヤジが変」「チーズたい焼き食って肋骨が痛くなる」 一つ隣の駅のお好み焼き屋「ゴキブリが出た」「下痢した」 ステーキ(チェーンの○ォルクス)「サラダバーがまずい」「ドレッシングがダメ」
2023年7月26日 14:22 竹澤収穫(映画と古本と、あと何か)
単にたい焼きが不味いからだろ… QT 「たい焼きが売れないのはお前のせいだ」みかじめ料恐喝疑い 暴力団員の男ら3人逮捕 東京・歌舞伎町|TBS NEWS DIG youtu.be/TCQZyogf8c0 @YouTubeより
2023年7月23日 2:49 ajyotta
たい焼きアイス。 とてもまずいww Suicaの方が美味しかったわ。
2023年7月22日 10:02 うみP
たい焼き明日行くつもりだけどなんかすごそうね gigoは買ったことないんよな…配布開始時間着じゃまずいかしら
2023年7月19日 3:51 無名(アニメ/映画/お笑い/飯テロ@レビューメイン垢)
アニメ『 お見舞いパニック!倒れても好きな人② 三鷹のお手製シチューをおなかいっぱいごちそうになって、その直後に四谷&六本木コンビにたい焼き×4つ+まんじゅう×8つ食べさせられて、〆に五代の手作りラーメン(不味い)まで完食する管理人さん。 優しすぎますよ笑。
2023年7月17日 19:41 チョンボ?️
@ta_gamewatchたい焼きがまずいことあんの?
2023年7月17日 16:11 ユイ(キャプピカ)Highway YSX???
@ta_gamewatchたい焼きが不味いって珍しい
2023年7月17日 16:10 たー@Youtuber??
今食べてるたい焼きクッソまずい…助けて…
2023年7月16日 16:32 あーでるはいど?
海に浸かってふやけた「たい焼き」 美味しくないと思うけど🤣
2023年7月13日 23:41 きう
@Eihort8!?!?美味しくないです!!!たい焼きたべて!!
2023年7月13日 18:30 ダイナマイト花子??Vtuber
N「流石にまずいやろ」 花「いやどこはまずいんよ普通やて」 N「嘘やん花子そんなに倫理観狂ってる?」 花「NAOさんの倫理観が狂っとんやって普通やってこれ」 N「いやないわ、マジで理解できん。おかしいって」 花「そんなたい焼き頭から食うんあかん?」 NAO @naocrazyman との 存在しない思い出
2023年7月10日 0:51 たいやき プロフィール/FM/マシュマロのリンクなど↓
@ra_bibiy 一般的に販売されてるたい焼きならいいけど、kumananaが売ってるたいやきはおいしくないよね???
2023年7月9日 14:09 ?串田虚弱? アイコンはしりんじさん ヘッダーは終さん
職場の人たちによくさまざまな食べ物を貰う 受取拒否するのがなんとなくしのびなくて、どうしても食べられないもの(梅味のものとか)以外はなるべく食べるようにしているいい子の虚弱さん 今しょもしょもした顔であんまり美味しくないたい焼きを食べている
2023年7月7日 16:42 無し村
たい焼きめちゃくちゃ美味しくないか?!
2023年7月3日 0:08 弓 リツ 日本
「本当のことと、たい焼き」 多分、そのたい焼きは美味しくないけど。
2023年7月2日 0:30 水野有彩@21少女 Connect&ticket ➡DM?
@camupop_cabi 塩水に浸かったたい焼きとか絶対まずい
2023年6月27日 20:11 空蝉 みちしお島
@oto111223 炭で焼いた団子とか観光地とか、記憶が確かならよみうりランドでしか見たことない その辺に売ってるの? あ、 たい焼き>* ))))><をオーブンで追い焼きするとおいしくなるから、普通の団子も炭火とはいかなくてもオーブンで追い焼きしたらおいしいかも! なんか一人で盛り上がってきたから今度やろ🍡
2023年6月25日 13:30 春雨?? 金剛改ニの艦橋??
静岡のアピタ近くに月一回開くたい焼き屋のここやって店で昨日たい焼き買ったけどイマイチだな 皮薄くてあんこたくさん入ってんのはいいけど あんこあんまり美味くない あと柔らかすぎてなんかやだ 家でトースター使ってカリカリに焼くといい感じになったけど もう買わんかなぁ アンコが不味いし
2023年6月23日 17:10 フィクサー 過去と未来の狭間
じゃあまず…1番まずい尻尾から…(失言) たい焼きは尻尾からの方が最後の方にクリームの入ってる方が来るから。
2023年6月21日 18:39 かのん 名古屋
このたい焼きあんまり美味しくない(正直に言うな)
2023年6月19日 23:41 ・- -・-・・ ・-・- 転載・悪用 ✖️
@0IKLG6rQac356 たい焼きおいしくない…?
2023年6月19日 8:18 白湯 水の惑星?
@ya___yu______ そろそろ準備しないとまずいw チャイナとか可愛い子とかたい焼き餡子派とか!!!!
2023年6月13日 7:40 花恋????
@XUFd6G7AkfvCAl3 そう思う。朝スタバへ行こうとは思わないな。スタバはおやつ。でもケーキ美味しくないから(個人的主観です)、、、と思ってしまう。なんならお茶タイムもおやつがついてくる喫茶店愛知にはたくさんあるし。(たい焼きとかドーナツとかクレープとかアイスとかねぇ)
2023年6月11日 22:52 KABIGON??? Stade Roland Garros
@harenouz 3日ならそれまでになくなるな😋 あ、たい焼きの開き別に美味しくない。鯛焼きは、鯛焼きで食べた方が美味しい。
2023年6月9日 17:29 リビ
食べ物の美味しいおいしくないって 個人でさまざまだろーけど 450円のたい焼きには 期待するじゃんねー? 普通とかでもなく、、 イマイチでとっても損した気分 たい焼きは下高井戸の たつみや さんが日本一!
2023年6月8日 18:02 ゆーから 神奈川
犬吠駅  銚子電鉄 大きな売店があり、沿線随一の賑わいをみせる駅はキャベツ畑の中にあります ぬれ煎餅🍘と「まずい棒」をたくさん買い、名物のたい焼きも食べました
2023年6月5日 17:32 ビスケっ子 東京 
面白いカフェや昔ながらの素敵な喫茶店は意外とない。あるのはチェーンのコロラドや珈琲館、ドトール、ベローチェ、あと一軒だけ中目黒みたいなおしゃれなとこあるけど高いしローストビーフサンドイッチみたいなやつがおいしくなかったからあんまり行かない。たい焼き屋は2軒ある。
2023年6月4日 9:39 らき 追光市
親が買ってきた辛いたい焼き鬼不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ