ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 たこ焼き3 ケーキ3 和菓子3 サンド3 ローストビーフ丼2 うどん2 ちゃんぽん2 カレー2 ドーナツ2 チーズケーキ2 抹茶2 カスタード2 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーガー1 串焼き1 レーズンパン1 ラスク1 ハトシ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 どら焼き1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 おはつ1 おはる1 お弁当1 かめさん1 ながさき1 なるこ1 ねぎま1 アーティスト1 オリファン1 キッチンラボ1 ツバキ1 ビーバー1 マリン1 レシピ1 不室屋1 文明堂1 福砂屋1 銀装1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 13:45現在

6月20日 0:02 はたりな/秦梨菜
@r026gmカステラお家用にもテイクアウトできないかな笑
6月19日 22:09 華菜
桜桃忌なので。 この前東北展みたいので買った人間失格のカステラサンドです。まだ食べてはいない。 暫くはたこ焼きがあるのでまだすぐ食べられないであろう。 人間失格になるかも。 pic.x.com/FPfr9qQxOI
6月19日 21:51 なじラテ?新潟を楽しもう❗️
明日は ★グルメ大捜査 鶏の旨味!しょうゆラーメン🍜🐓 金時カステラパン! ★特集は日帰り旅 手書きの楽しさ!チョークアート体験 あがの姫牛🐂ローストビーフ丼 ★手を握っていいですか?🤝 熱々!関西風たこ焼き アニメに出てきそうなチーズケーキ🧀 潟トレも!! お楽しみに♫ pic.x.com/ZEvZJCc7p1
6月19日 21:12 dog
お疲れ様でした! そして改めて声優アーティストデビュー7周年おめでとうございました!! とっても嬉しいお手紙をいただけてありがとうございました🥹 記念すべき日に美味しいちゃんぽんとカステラが食べられて良かった!
6月19日 18:39 しんぺし
須崎屋【五三焼かすてら窯元】〈@cstll_suzakiya〉さんより、 ✨『カステラ形おとし』✨をいただきました😊 早速、子ども達と一緒に食べました😋 中でも、小5の次女が「美味しい!これ美味しいわ^_^」と言って食べまくり✨✨ こちらも嬉しい気持ちに。 お取り寄せもできるので贈り物にもいいですね。 pic.x.com/WCmd2AgR4K
6月19日 16:22 ジョニー @ 赤い彗星 FL5
修学旅行に行ってたうちの子が、お土産にカステラ買ってきてくれた😄 なんか高そうな雰囲気… 本場のカステラは美味しいな😆 pic.x.com/0CJTUjZr22
6月19日 16:11 フローリア*
太宰さんのお墓参りで三鷹駅を使う人はぜひ駅の構内でやっているご当地パンショップに寄ってほしい… 人間失格カステラサンドが売ってる🍞✨️ pic.x.com/VxAp4HpPkV
6月19日 14:52 にゃんまる
引越し祝いとしていつもお世話になりまくってるスカイくんから頂いたカステラ!! この福砂屋さんのカステラ、本当に美味しいんだよね…… しかも初給料とかもうめちゃくちゃ嬉しくなっちゃったよ!! またAPEXもやろうね!(介護が必要です) pic.x.com/0okfnKtYuv
6月19日 10:42 まこと✈︎✈︎✈︎
関西だと京都の北野天満宮の近くにカステラ・ド・パウロがあるよ〜 ポルトガル菓子美味しいよ〜 x.com/kunkunyunkunyu…
6月19日 10:22 ヒクニティー
ドーナツの包み紙とカステラの上の紙は美味しくない 
6月19日 10:11 西間庭 惇
いよいよ明日!! むりイベBBQ第二弾!!!! 明日はどんな肉が待っているのか!? ベビーカステラはあるのか!?!? お楽しみに💓 ハラヘッタ!!!!! pic.x.com/YtJx6nY1yq
6月19日 6:42 ?ひろかず?
@kaanaateeenベビーカステラ美味しいよね! 祭りの時よく買う!めっちゃ並んでなければやけど…💧
6月18日 21:30 茉莉花☆俳人
@tan_sui_kabutzマリンワールドのローストビーフ丼!イルカを見ながら食べれる最高の時間が過ごせる! カステラとチョコも美味しかった😋 pic.x.com/eCKLl8sDW1
6月18日 19:12 う⃣ が⃣ ね⃣ こ⃣
最終日は空港で佐世保バーガーとカステラアイスを食べ腹パン帰宅。その他もろもろ、馬刺し、アジフライ、あごだしうどん、ハトシロール、角煮まん、ザボンジュースと過去最高に飲み食いした爆発寸前の私の胃を守ってくれた大正漢方胃腸薬ありがとう.。.:* pic.x.com/OmF3xwPsi0
6月18日 17:32 明希(aki0203)
@inugami_gameキツウちゃんの名前が覚えれない🤣失礼しました😂 カステラ美味しいですよねぇ♥️
6月18日 13:32 ?ねこにゃん?
@Linte_DQXふわんふわん🫧しゅわ〜ん🫧だよ❗️ 売ってる台湾カステラより私が作った方のが美味しいよ😋(自画自賛👏)
6月18日 11:32 Madoka
@koro_hakumai是非チェックしてみてください! フワッフワで美味しいんですよー! 私は栗カステラがおすすめです! pic.x.com/WRYEkQG3e1
6月18日 11:12 コロ
@yukosakura127食べれば何でも美味しいですね(笑)まずいカステラは出会った事はないです(笑)
6月18日 10:39 ( 'ω'o«なち»o
前々から気になってた和菓子屋さんで苺かき氷、後はお持ち帰りで米粉カステラとりんごパイ🍓🍧🍎 上に乗ってるのはラスク!氷ふわふわ 白玉もちもち 甘酸っぱい苺 程よい甘さの小豆 それに練乳もたっぷりかけて色んな味が楽しめる(*ºчº*) pic.x.com/VgM7yptPFn
6月18日 9:12 ますを商店/増原広宣
今日6月18日(木)は徳島市丈六町のスーパーなかはら様の店舗前に出店します。 営業時間は9時半〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 キャラメル、チーズクリーム、抹茶も持ってるので、ご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください pic.x.com/UxCiCpVw6p
6月18日 0:29 omega_mamba
お花見スポットにて ちぃちぃ屋さん としてたこ焼きプレートで鈴カステラをころころしているちぃこいすく"るくん(?) pic.x.com/Hildkl3H8T
6月18日 0:29 なすとり/✿
この前までパンコーナーに売ってるハンバーガーとか焼きおにぎりとかしょっぱいもの食べたかったけど 最近プリンとかクリーム系のが食べたくて今日カスタードとチョコクリーム入りのベビーカステラ出前した💓 プリンは昨日買って明日食べる🍮 pic.x.com/xmslPYrBUA
6月18日 0:12 れいん
@onegi_nonficさっき普通のカステラ食べた けどじゃりじゃりのやつほまに美味しいからたべたひ
6月17日 20:11 のい(ラーメンライス)
土曜夜市行ったら、三津浜焼き(広島焼きを半分にしたやつ)と豚バラ、ねぎまの串焼きと東京ケーキ(鈴カステラ)を買って帰ります。 pic.x.com/kPbwyQO8FT
6月17日 19:52 かんづめ_vrc
@all310_0プレミアムパインカステラもおいしいよ😉
6月17日 19:42 タラコ唇ワニの瞬間
ナゴパイナップルパークはカステラがめっちゃおいしい
6月17日 18:49 Re:ツチノコさん
@fuchi_aslot_329ひよ子はカステラのイメージがありますね…🍚は↓この方のイメージ強い…おろし蕎麦〜♫ฅ( ˙꒳​˙ ฅ) pic.x.com/Dr6zcIRAOL
#蕎麦  
6月17日 16:31 偕成社【公式】
【7月の新刊その7🌻】『ふくらむ・あわだつ! たんぱく質の力でふわふわマシュマロ』(露久保美夏 著) 料理に関わる「なぜ?」を科学的な視点から解決! 「キッチンラボ」シリーズ最新刊🍳 ふんわりしっとり台湾カステラ、焼いてもとけないアイスクリームなど、作って楽しいレシピを11種類掲載。 pic.x.com/4ysH2ZPTCH
6月17日 12:02 しろ永@IRIAM準備中
@m3gr_3151〇さん、おはありです😌💗 カステラに柏餅!いいですねぇ!三色団子もほんのり甘さがあって美味しいですよね♡
6月17日 10:02 ☆みさ☆umi☆
オリファンの友達がお土産持ってきてくれたのにお世話になったからって更に銀装の季節限定のカステラセット送ってくれたんだけどめちゃくちゃ美味しい。 銀装さんのカステラお上品でふかふかで大好き、ほんで抹茶めちゃくちゃ美味い🥰
6月17日 9:32 朱音るら♏️❤️新人Vsinger
@17fesjara4Zakiさあああん!!!!!! おはるらありがとおおおお🍢🍡 カステラ!美味しいよねーーーー🤤 もそもそ感を紅茶で流すのがすき!笑
6月17日 4:31 燕璃@Linear
@Neno_0909チビネコおはあり⸜🫶⸝‍ カステラも美味しいね(*´ч`*) 和菓子ってあまり自分で買わないかも?w 燕璃も普段食べたい!!ってなることはない…かもw
6月17日 3:31 作法
けいご→柑橘系のジュースとか けんと→チョコバナナの生キャラメル( 「お前ら良い思いしてんだよ!」byけんとくん)(そんなおいしいってことかな?) とみた→カステラ。洋菓子が多い、ドーナツとかバームクーヘンとか x.com/reikun_eraine/…
6月17日 2:51 有森聡美
@maimon_sushi美味しいです! 駅で自分用のおみやげ買いまくってます。笑 塩サイダー、白エビビーバー、さいがわ、金箔のついたカステラとかもう、どこに行けば何があるのかわかりますー。 加賀棒茶は大和デパートでしか売っていないのがあるんです♡甘みがあって美味しい! 不室屋さんも好き!
6月17日 1:12 弱気乃ちきり
@tubaki_0700ツバキぃぃぃ!! おはようさぁぁぁぁぁん✨ そう!! 週一であんこ食べんと気が狂っちまうんだ... カステラなぁぁぁぁぁ!!美味しいやんな💓 カステラは底にザラメつとる派? カステラは底にザラメない派? ちきりもめちゃすきやで
6月16日 22:31 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒6/16🍒 朝 珈琲、レーズンパン 昼 お弁当 間 カステラ 夜 白米、焼きそば 青汁、冷奴 間 オロナミンC 今日は昼で終わったけど午後から職場会議で結局帰宅15時🙄 来週からは忙しくなるの、、、かな?とりあえずゆっくり出来るうちにしておこう😆 夜は焼きそば✨蒸し暑い🥵 pic.x.com/mHQ4kbEIBV
6月16日 17:52 kitty
@Vf35Y88“イギリスは、アングル人の国を意味するイングランドのポルトガル語読み「イングレス」の日本語なまり。オランダは「Holland ホラント」のポルトガル語読みの「Olandaオランダ」が伝わったもの。実はポルトガルの宣教師から伝わった由来は多い。“ 天ぷらやカステラ、金平糖→ポルトガル pic.x.com/EsG9TmDoov
6月16日 15:33 みるるん/るんるん(子ダヌキ)
誰も興味ないでしょうが、朝焼きたてどら焼き食べて、カステラ買って、お昼カレーを食べましたが、血糖値改善していました。 今日もいい日です。 pic.x.com/mAswC7OsHR
6月16日 15:32 りぃあ☂️
今日のおやつだよ☺️ カレルチャペックの美味しいお茶も半分残してあるから、一緒に飲もうね☕ 「ながさきカステラだいすき!」 「やったぁ ひやしてくれた?」 pic.x.com/LtXTCfv02e
6月16日 13:52 yuno
youtube.com/shorts/FwmBmcq… 台湾カステラ ふわっふわで 美味しかった😋 蜂蜜とかプラスしても 美味しそうだけど 生地そのものの 甘さがじゅうぶんに 感じられるから そのまま食べても もちろん美味しい👍
6月16日 13:52 雉虎
@eqlUJ8igmFgktrvあたる&おかめさん✨ 引用ありがとうございます🙇‍♀️ 🍵🍡酒カステラ美味しい♡
6月16日 12:12 雪華ふわる
@1to265おはふわ! カステラ美味しいよね♡
6月16日 6:52 つらだ。すいちょんまる⛓️?
おはつら〜 今日は和菓子の日‼️和菓子は苦手なものが多いけど、カステラは分類上は和菓子に入るらしくてカステラが1番好きです😌普通のも美味しいけど一時期鈴カステラにハマってめっちゃ食べてた記憶がある🤔💭 pic.x.com/k3uBScDAcN
6月16日 6:51 sing
おやつは、少なめですが、 ガトーショコラ、カモミールレモンケーキ、たまごカステラなど3〜4種類テイクアウトできます。 テーブルは短時間でしたらご利用いただけます◯ 是非雑貨とあわせて楽しんでいただけたら嬉しいです pic.x.com/Vy8kYr2mrw
6月15日 16:52 MiyukiSakamoto
@riesatori日本のケーキやカステラはその味に馴染みがあるから美味しいのですよねきっと。カステラのちょっとねっとりとした食感は義理の両親のような人たちには美味しいと思われないような気も😂 お煎餅はたまり醤油使用なら良いのですが。日本は表記がない事が多いので難しいです…。
6月15日 13:52 わしずひろ
@MayuriKato79498新鮮な大根と高級シャケ➕美味しいカステラも詰め合わせときました☺️✨ pic.x.com/7ZYBUR5iOV
6月15日 9:32 みかん
カステラサンド美味しい! うまうま
6月15日 7:29 kazu_sunny
おはようございます☀ 長崎ちゃんぽん、皿うどん、カステラ、大好きなスクランブルエッグ😋 pic.x.com/jKkxTuQxHn
6月15日 5:32 つくね乱蔵・厭系怪談作家
おはようございます( ¯•ω•¯ ) しっとりモーニングですな。 暑いよりは遥かにマシだな。 まぁ、昼からどうなるか分からんけども。もっ! とりあえず本日もしっとりとスタート。 (´ω`)シットリ しっとりしたカステラって美味しいよね。
6月15日 2:32 かずろう
お散歩の後は工場直販巡り 時間も遅かったので間に合わず 文明堂さんで限定の 窯出しチーズケーキと3時のおやつあんぱん あんぱんの皮は、パンとカステラの間くらい 美味しい チーズケーキは明日 顔ハメ看板があると顔をハメたい派です pic.x.com/U5Q6BGxLAF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ