みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
@CaramelCorn1971
長崎からお取り寄せしたカステラ
お取り寄せしたカステラ持って打ち合わせに出かけよう…あっ剛くんが覗いてるぅ!
健ちゃんはイタズラせすにお留守番よろしくデス。
@june_motosaka 大好きで取り寄せしてます笑
外側のホワイトチョコとカステラ、中の黄身餡とのハーモニーがたまりません😊
お取り寄せ連載企画 おやつの時間 「第38回 杉谷本舗 いちごみるくカステラ」
こんばんは🌛
です💖
✨本日3月24日(金)✨
🆕
💖只今営業中💖
🎀最新台含む🎀
🌟15機種45台🌟
🎵導入完了🎵
🎁お取り寄せ賞品🎁
『金カステラ』入荷✨
お仕事お疲れ様です😍
この後のお時間はかなキンでお楽しみ下さい👍
ご来店お待ちしております‼️
こんにちは です👑
✨本日3月24日(金)✨
👑
🌈朝9時開店🌈
🆕最新台含む🆕
✨15機種45台✨
💖導入完了💖
🎁お取り寄せ賞品🎁
『金カステラ』入荷‼️
新台遊ぶならかなキンへ👍
皆様のご来店お待ちしております😆
おはようございます🌞
です💖
✨本日3月24日(金)✨
🆕新台入替予定🆕
🎉朝9時開店🎉
🆕最新台含む🆕
🌈15機種45台🌈
💖導入予定💖
🎁お取り寄せ賞品🎁
『金カステラ』入荷予定✨
朝の入場は立駐3Fにて
8:15~開始予定🎵
皆様のご来店お待ちしております💕
#かなキン から
👑明日のご案内です👑
✨明日3月24日(金)✨
🆕新台入替予定🆕
🎀朝9時開店🎀
🆕最新台含む🆕
15機種45台導入予定‼️
🎀お取り寄せ賞品🎀
『金カステラ』入荷予定✨
朝の入場は立駐3Fにて
8:15~開始予定🎵
皆様のご来店お待ちしております💕
#金山 #金山駅 #名古屋
リライトしてたら食べたくなりお取り寄せ 長崎本舗 和三盆カステラ×ウイスキー🥃マリアージュ成立❣️オイシイ
おやつのカステラ、秒で完食😋長崎からお取り寄せした卵濃厚カステラ美味しかった!
@pochico69 そうなのー⁉️
初めて聞いて、カステラって長崎の有名なところしか記憶にないから気になる~🤤
むっちり…美味しそう🤤🤤
ぽっぽちゃん、シュトーレンもみどちゃんと食べ比べやってたじゃん?お取り寄せマニアなの❓
カステラお取り寄せされてたら可愛いなと思います~🌸✨✨
ふわふわの甘い生地はもちろん下のじゃりじゃりしたザラメがお好きそう🥰🌸✨✨
たまに下の紙が上手に剥がせなくてザラメ部分が全部紙に持ってかれちゃった時にしょんぼりしてたら可愛いですね🥺✨🌸🌸
「ホワイトデーにお菓子と花をもらった。いらない。高価な化粧品が欲しかった」という漫画ツイートを見た。
父(故)が私に甘いのをいいことに、ホワイトデーに小布施の栗かのこや長崎の桃カステラのお取り寄せを強要したことを思い出す。優しい娘じゃなかったなあ。
@chanyuka0MSC5 わーありがとうございます😊
観音寺まんじゅうも
まんじゅうというよりも
カステラ??っぽい見た目に
ビックリしましたぁ😊🌼🌼
おうどんお取り寄せいいですね
オススメありがとうございます👌🫧
雑巾を洗うかのごとく(笑)
結構ゴシゴシしちゃっていいんですね
カステラのあかちゃんお取り寄せしました!
おはようございます
KYOURAKU豊明店です
本日3月15日(水)
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品入荷🎉🎉
長崎カステラぷりん
プレミアムショコラ
ご来店心より
お待ち致しております😀
こんばんは
KYOURAKU豊明店です
明日3月15日(水)
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品入荷🎉🎉
長崎カステラぷりん
プレミアムショコラ
ご来店心より
お待ち致しております😀
ホワイトデーに、
ドクターからナースにカステラをいただいた。
美味しかった!
ん?長崎…お取り寄せか?
ありがとー。
カステラお取り寄せしよう🥰
@T4mT4u 草葉さんおはよ〜!🔆
コンビニスィーツのクオリティ上がってるけど、お取り寄せ素敵じゃん🥳✌️
あ、カステラ最近食べてない、食べてぇ(๑'ڡ'๑)
お互い素敵な日になりますようにっ🦋✨
おはようございます☀️
本日12日 日曜日
💥特別賞品入荷💥9:00~販売開始
今回はカステラをお取り寄せしちゃいました🥮
お楽しみに🥰
🌸こんにちわ🌸
本日のお取り寄せは、全国茶審査技術競技大会に2度も優勝🏆した
「宇治抹茶カステラ」
です😊
是非ご賞味ください🎵
こんばんは🌟
です🎵
本日3月10日(金)
💖23時まで営業💖
🎁お取り寄せ賞品🎁
✨金カステラ 入荷✨
🆕新台登場🆕
新台14機種54台導入済み🎶
⬇️最新情報はコチラ⬇️
この後のお時間楽しむならかなキンへ😆
@sandalwood30241 ALFEEさんの配信で、ファンからのお便りで、お取り寄せ食べるコーナーがあって。
そこで紹介されたベビーカステラのお店なんです。
「カステラのあかちゃん」
偶然、買いに行ける近くで。
この顔が高見沢さんに似てるので、配信でも盛り上がりました🤣
瞳を〜閉じれば〜蜜柑が〜♪
という事で…。本日ワタクシ生誕日で〜す!おめでとう私!ありがとう世界!年明けから色々あったけどなんとかね。日々を過ごしております。夫が誕生日ケーキの代わりに好物のカステラをお取り寄せで買ってくれました。ありがてぇ。むしろケーキより嬉しい。
婦人画報のお取り寄せサイトを見てばかりの一日だった。カステラにしとくか。
@rurun1124 ウチの親父サマはそう言ってますね。
叔父は他にもカステラとかタラコも本店と支店で味違うとか言って、店も指定して取り寄せたりしてる拘りよう🤣
@pi_sankaku429 桃味のカステラ想像して検索したら上に桃が🍑✨!!!!!!!想像以上に可愛かった( ˶'-'˶)♡今度お取り寄せしてみます🚚³₃
季節限定カピバラ温泉♨️出てきましたw癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
【みんな知ってる?】長崎では「こどもの日」に鯉菓子でお祝いするんだよー!
先日雛祭り🎎🍡🌸に
桃カステラを紹介したのですが…
端午の節句には鯉菓子を頂きます😋
これも長崎だけだった💦
お取り寄せしなきゃ
どこのお店がいいかなぁ
@t_yanyo 長崎かーい(笑)あっカステラお世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)毎回お取り寄せしてます〜長崎のカステラ。色々メーカー有りますが、名前今出てこないケド、日舞の関係で良く購入させて頂いてるお店があるんですよ〜そこのカステラがめっちゃ美味しい。1番かなぁ🤔
@__yukirinrin__ 桃カステラ🍑去年お取り寄せして初めての感動だったけど、今年はまさか地元のスーパーで出会えるとは思わなかったよう✨めっちゃツイてたよ✌️✨
ましゃファン社員さんでもいるのかもー😍
島ではまだなのね〜。
でも、ゆきちゃんのフェルト桃カステラ🍑リアル桃カステラだから🍑💖可愛くてすごいよ💕
@Mint_2626 ステンドグラス🎎、これは先生が結構手伝ってくださいました〜😅
桃カステラはこちらではあまり見かけないので、毎年お取り寄せしてます、ついでに実家にも送って、珍しいから喜ばれてます😁
はなこさんもぜひ〜🍑
@loveHKfromJP 帰りがけに買って帰ろうと思っていましたが、手のひらの大きさの桃カステラ5個入りだったので諦めて帰ってきました😅
荷物にはなりますが、産直市場で小ぶり3つを買えば良かったです💦
取り寄せは便利ですが、やはり雰囲気が大切ですよね🌸
@3rWIy7l3UTzf1x9 ステンドグラス🎎
手作りなのですね✨
ナナラさんお上手👏👏👏
すごいわ💕毎年飾れますね😊
桃カステラ🍑はお取り寄せなのね。
いいですね😊
私もお取り寄せしてみようかな?🍑😊
@GOGOGO290510761 ねー!かわいいですよね!
「桃カステラ」で検索すると色々なお店がヒットします。
有名どころさんだと通販などもやりやすいかなと思います。
うちがいつもお取り寄せしているの
は、本田屋かすてら本舗さん
どこも3月中くらいは販売されてると思います✨
桃カステラ
長崎の
毎年毎年
おじいちゃんが私に送ってくれてた
おじいちゃん居なくなってから食べてなくて
やっぱり食べたい!ってお取り寄せ
ここの桃カステラしか知らないけど
この味なんよ
今更やけど
おじいちゃん毎年ありがとう!
あの魅惑的な造形とすり蜜・・・人生で2回ほど食したが長崎のカステラ屋さんのが恋しい。季節ものなので、なかなか手に入らない。(目の前にあったら欲張って食べそうなので)お取り寄せもできない...😑
今夜はひな祭りご飯🎎
食後には長崎の桃カステラ🍑
本で見かけてお取り寄せしたらとても美味しくて、以来毎年の楽しみ✨
銀座あけぼのの雛あられと香川県のおいりも定番😊
こんばんは🌃
#かなキン です👑
皆様、この後のご予定は
いかがでしょうか
本日3⃣日【金曜日】も
🎀23時まで営業です🎀
🎵お取り寄せ賞品🎵
~まめや金澤萬久~
✨金カステラ入荷✨
この後のお時間もご来店
お待ちしております💕
#金山 #キング #名古屋
長崎ではひなまつりの定番「桃カステラ」
実はお取り寄せもできるよ♪
桃の節句のひな祭り
ちらし寿司以外にも定番ってあるんだね
大竹堂 桃カステラ (3個入り)
@srtm_do 桃のカステラの上は砂糖コーティングで仕上げてるんだね〜
長崎って言うと下にザラメのカステラばっかり買ってたけど、中国の影響を受けるとかは、さすが港街🫢
桃栗饅頭とか美味しそう…ちょっとお取り寄せ検索見てみよう😆
今日も2ヶ月児を無事生かしながら、予防接種に連れていくという任務を果たしたので、夫がお取り寄せしてくれたカステラたべてる。
めちゃ美味しい。
3月の武蔵は長崎生まれの艦娘たちと長崎から桃カステラをお取り寄せして桃の節句をお祝いしてたり、提督からのホワイトデーのお返しのプレゼントを楽しみにして少しそわそわしていたりしているとかわいいと思う
阪神梅田本店限定の鼓月のあんカステラめっちゃ美味い!
シベリア好きにはたまらない…!
お取り寄せとか無理かな…
お取り寄せ好きな友人から少しもらって食べた「生カステラ」(^^)
ふわふわでめっちゃおいしかった♪
自分でも取り寄せるか迷ってるけど意外と金額して迷い中(^_^;)
@cstll_suzakiya 素敵な企画をありがとうございます🥰✨
カステラが大好きで、よくお取り寄せをして楽しんでいます✨
プレーンな味わいが1番好きです✨
ご縁がありましたら、心をこめて報告させていただきます😆✨
@bluemoonairy @YouTube どれか一つ、となると難しいですが、この時期でお取り寄せもできる、ということなら長崎県長崎市の万月堂の桃カステラですかね。
長崎県では桃の節句に桃を模したカステラを食べる風習がありますが、ここの桃カステラは、他と一線を画したシフォンケーキのような食感と味が有名です。美味しいですよ。
@Bzbros_s95 ググってみたらカワイイ🍑カステラがいっぱ〜い🥰
桃の節句限定のお菓子なんですね😳ハジメテシッタヨー
明日までのオーダーなら3/3に間に合うってとこあったからお取り寄せしてみようかな🤔
こまちさんのオススメってありますか?
ちなみに今年は我が家の🎎、バレンタイン明けで出しましたー✌️











































