みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ2 しまや2 桃太郎2 ちゃんぽん1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 たい焼き1 どら焼き1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 きんぐ1 とみか1 ふじこ1 ふるさと1 ぼっち1 ようか1 ゲレンデ1 シベリア1 チョイス1 博多一幸舎1 成城石井1 文明堂1 木曜日1 果子乃季1 福砂屋1 |
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 14:14現在
いつかね、天明堂さんの本店で酒カステラを購入するの夢。いつか訪れてみたいな。こちらでも買えるの有難い。お取り寄せで食べたんだけど美味しかった😊
🍀大人気お取り寄せ🍀
🌏山口県からお届け
商品名:果子乃季
月でひろった卵
琴名水で蒸しあげた
ふわふわのカステラ生地から
たっぷりのクリームがとろける
山口銘菓
@w66jQNXWqtuc87F お取り寄せ届いたんだ- ̗̀📦 ̖́-
どう?美味しかった?坂井真紀さんが食していたカステラ、存分に味わってください🙇♀️
定期的に美味しいカステラお取り寄せしたくなる(´﹃`)
\カステラ半額/ 50%OFF!
あと乗せざらめが斬新!
カステラ 3箱が ラスト5時間限定半額‼️
長崎カステラ お取り寄せスイーツ 大嶌屋おおしまや
@dagashi30 @miyabi02294470 くぅぅ…
食べたことないのが悔しいです…😭😭😭
しかし、なんと通販サイトで花串カステラ見つけちゃいました!🙌💕
いい時代だ…😍
牛乳はあるので、そのうちお取り寄せしてみちゃいましょう🤤💕
今年の母の日は長崎の文明堂総本店さんのカステラをお取り寄せ♪(もちろん自分の分もw)めちゃくちゃ美味しいよ!
本日 5月13日【土】
リフレッシュオープン完了!!
スロットレイアウト変更!!
スマスロ増台!!
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品🎉
長崎心泉堂 総本店
【 幸せの黄色いカステラ 】🥮
ご来店心より お待ち致しております😃
〈LINE〉 ………
明日 5月13日【土】
リフレッシュオープン完了!!
スロットレイアウト変更!!
スマスロ増台!!
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品🎉
長崎心泉堂 総本店
【 幸せの黄色いカステラ 】🥮
ご来店心より お待ち致しております😃
〈LINE〉 ………
@xdkAbkV7GQgZSe9 カステラあたしも好き
いつかお取り寄せしなきゃ
教えてくれてありがとう🙏💛🍊
沖縄限定のカステラ💗
先日、沖縄に行った友達に頼んて買ってきてもらったら、案の定オイシイ!
福砂
むん屋大好きの友達に教えたら、5本もお取り寄せ(できたんや💦)で、お裾分けを頂きました。
これ、全国区で販売して欲しい!せめて物産展とか…
@_fisque カステラもビールも大好きなのですぐに取り寄せリストに追加させて頂きました❕ビールは種類の多さにびっくりしました🍺情報ありがとうございます𓂃嬉しいです☁️
お取り寄せした台湾カステラにハマりすぎて毎食台湾カステラになってる
@kmkmkm1919 伊都きんぐ、わたあめもあるのねー😍
どら焼きとかカステラとかお取り寄せはしたことあるけど知らなかったー🤩
きゃめちゃんおいしいものたくさん知ってるー💕
どこかカステラが有名なお店(長崎以外)があったら教えて欲しい…
お取り寄せしたい🤤🤤🍵
ふるさと納税紹介
山梨県のバウムクーヘンと
カステラと放牧卵のセット
前回1度食べてて放牧卵の
たまごかけご飯が美味しくて😊
バウムクーヘンもカステラも
人が集まる時にちょうどよくて
久々に取り寄せ〜
GWはぼっちに😅
1人で全部食べない様に気をつけよ〜😅冷凍しよ👀
1ヶ月半前に申込〜
GWも休まず営業✨只今営業中です😊
本日5月3日(水)
🎀お取り寄せ賞品🎀
✨長崎心泉堂✨
🍯幸せの黄色いカステラ🍯
入荷してます🎵
GWも #わかキン でお楽しみください👍
これからのお時間も‼️
皆様のご来店お待ちしてます(*'▽')💕
#栄
GWも休まず営業🎵只今営業中です😊
🎁お取り寄せ賞品🎁
✨長崎心泉堂✨
🎵幸せの黄色いカステラ🎵
入荷ですッ😘
GWは #わかキン でお楽しみください✨
お昼からのお時間も!!
皆様のご来店お待ちしてます‼️‼️
#キング観光 #名古屋 #栄
@w66jQNXWqtuc87F 私お取り寄せしました
まだ
届いていませんが
カステラ大好きで(笑)
@g7nagasaki_hmm 長崎カステラに長崎ちゃんぽんなどお取り寄せするほど大好きです🥰
長崎の魅力が世界にもっと広まりますように🤗
お家で長崎の魅力に触れられたらとても嬉しいです♥
いいものあります!
【GW編】お取り寄せ
🚚バイヤー厳選!数限定
4/30(日) 全店
☕️ヒロ コーヒーゼリー
ザラメのシャリシャリがたまりません
昨年好評!
成城石井 五三焼カステラ
卵黄:卵白=5:3だから五三焼
リピ率高い!
🍜博多一幸舎 からし高菜 ※日配冷ケース
家であの高菜が!
第3話!
アイスやカステラまでも笑
カロリー気にしない日があっても良い!が子柚子の夕ご飯食べれなくなって怒られるパターンじゃないよね?苦笑
お取り寄せ様に乾杯w暴飲暴食w
案の定子柚子に怒られた2人w
静かな怒りの子柚子怖い笑
深夜2時に街を歩く!巫女継承の儀!
こんにちは!
ついにワクワクのゴールデンウィークスタート!
ニイミグループ全店全国お取り寄せ景品入荷スタート!
GW期間は毎日全国各地からお取り寄せ景品が入荷いたします✨
本日は長崎カステラ入荷!
味見しなくっちゃ!
行くぜ😎‼️キャスこま😎👊
🌟4月27日🌟
🌟木曜日🌟
🌟朝9時開店🌟
🍩お取り寄せ賞品🍩
『北海道牛乳カステラ』
最新台情報はコチラ👇
連日のお取り寄せグルメ第二弾
『桃太郎の豚まん』
昨日の桃カステラに続いての桃シリーズw
非常に美味しそう...(*'▽'*)〜✨
しかし、この量を3日間で美味しく消費しなければならないゾーンに突入したw
@chibicco_andy 出た❗️取り寄せ王👑✨
プレーンと島ザラメの2種類あるけど
絶対島ザラメ推し🧡
あとね
まだ食べてないけどバイヤーが
見つけるまでに3年かかったっていう
カステラもあるんだ🤤
@oharusan1112 お取り寄せとかやってるんだね٩( ᐖ )۶知らなかった!見てみよっかな💕
ベビーカステラもおいしいの!?いいなーー好き🍀
タイムラインは洋スイーツと和スイーツとみかんと野菜がずらっと。
見るからに美味しそうだから、リツイートされた感想を読んでいるうちに食べたい欲が上昇⤴️
それをお取り寄せするのを目標に仕事を頑張る👊✨
いま目標にしているのはカヌレとマカロンとベビーカステラ!夏になったらスイカと枝豆!🍊
\カステラ半額/ 50%OFF!
あと乗せざらめが斬新!
カステラ 3箱が お買い得です✨売り切れ前に‼️
長崎カステラ ざらめカステラ ザラメ お取り寄せスイーツ 大嶌屋おおしまや
@harueternity 春馬くん😊
10日の夜です☺️
この前職場の友達にね
お取り寄せした『酒カステラ』を
あげたんだけど
すごく美味しかったみたいで
自分でお店の検索🔎したみたい😆「春馬くんが行ったお店なんだね~😆」って言われた😊
最近職場で
春馬くんの話が出るよ💗
みんな大好き春馬くん😊💗
おやすみなさい🐎💗
@tkkuu ひえええ、惜しい😂
富山にはあるのに,,あと一歩北上してほしかった😭😭
でも台湾カステラはお取り寄せできそうだね💖
トーファも食べたい。台湾スイーツって、なにもかも美味しそう💕
@YONOHA8 ONEさん
天明堂さんの酒カステラおいしいですよね。私は以前お取り寄せして食べました。武士の紅茶はまだ飲んだことがありません。美味しそうな紅茶ですね。
お塩のチョイス✨玄人のちゃかちゃんっぽい❣️
桃太郎カステラも美味しそうだし笹団子は鉄板だし😆みんなセンスいいねー🐯✊
お取り寄せしようかな♡
来週は遂にゲレンデ会だー⛄️⛄️⛄️♫
Travis Japan【お土産No.1決定戦】誰が一番良いセンス?
@yujichannel4545 千々石のカステラ?
福砂屋のカステラしか知りません💦
佐世保バーガーも食べてみたーい🍔
おいしいものには目がないので、オススメあったらまた教えて下さい✨
お取り寄せしてみます(º﹃º )
友達に便乗してお取り寄せした桃カステラ🍑上のお砂糖の甘さとカステラが絶妙のバランスやった!美味!
イトゥクのひとり旅
〜長崎編〜
お友達のおかげでやっと観れたー✨
トゥギさんの食べっぷりは最高ですね♪😋
美味しそうに食べる姿にほっこり💗
カステラプリン🍮
お取り寄せしてみようかな!
長崎に行って聖地巡りしたいですね〜🐥💙
本日4月1日(土)
新台導入完了!!
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品入荷🎉🎉
長崎心泉堂 総本店
【幸せの黄色いカステラ】
ご来店心より
お待ち致しております😀
〈LINE〉
明日4月1日(土)
新台導入完了!!
朝9時OPEN🔥
お取り寄せ賞品入荷🎉🎉
長崎心泉堂 総本店
【幸せの黄色いカステラ】
ご来店心より
お待ち致しております😀
〈LINE〉
こんばんは🌙
です😆
✨本日3月31日(金)✨
🎉只今営業中🎉
🎀お取り寄せ賞品🎀
✨金カステラ 入荷予定✨
新台1⃣4⃣機種4⃣5⃣台導入済み‼️
月末もかなキンへご来店下さい‼
本日のご来店もお待ちしてます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
#金山
旦那さんが優しすぎる〜🤭💓💓💓
先日北海道で買ったチーズケーキ最後の一口を旦那さんがいつの間にか食べていて
「食べたかったー」
って駄々こねたら
なんとお取り寄せしてくれたらしく今日届いた😆💗💗
極上カステラも一緒にあった🤭
優しい😋
まさかまたたべられるなんて🥺💗💗💗感謝💕
@KLilychan 長崎のカステラはどこのお店も大変美味しいお店ばかり。迷いますよね✨
私がデパートから取り寄せするのは松翁軒のカステラです。
お店の歴史がカステラの歴史とか…
よかったら🎶🤗
今日、たまたま見かけて桜🌸だから買った☺️その辺のお店で見かけるのは、この老舗カステラ。
ネットで長崎のカステラお取り寄せしようとしたら、カステラのメーカーがたくさんあるのでびっくり。
長崎のカステラは、どれでも美味しいのでしょうか?
カステラのおすすめ、あったら教えて下さい🙇♀️
#日本製
#酒カステラ
#三浦春馬 さん
久しぶりにお取り寄せ
美味しいカステラと一緒にあたたかい
一言に心癒されるね🌸
春馬さんが繋いでくれたご縁をずっと大切にしたいな
美味しいカステラが食べたくて仕方ないので、おすすめのお店を教えてください🤤
出来たら東京都北部寄りか、お取り寄せ出来ると嬉しい🤲
@otoriyosenet 島根県 津和野町の山田竹風軒
さんの源氏巻💕
父の郷里の銘菓で子供の頃よく
食べていたので、この味が恋しくなってお取り寄せしました♪
カステラ生地もこし餡も上品な甘さで優しい味です😋












































