ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

文明堂2 刺身1 メロンパン1 パン1 揚げパン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ありん1 きんとん1 ごとく1 たくあん1 ゆうから1 キッチンカー1 トップ1 トライフル1 フライパン1 無印良品1 福砂屋1 matsu1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 15:21現在

3月8日 12:42 元日雇い労働者【SAKAKI】施工管理技士
ベビーカステラって、屋台で見かけるとよく買うんだけど そんなにハズレがある事はないと思ってた でも 吐くような不味さ。 家でフライパンで焼き直しで不味い。 種に鉄分が混ざっているような、腐っているかのごとく、不味い。 。。。二度とあのテキ屋のベビーカステラは買わない。
3月6日 22:42 とし蔵
カステラあんまり美味しくない…(´・ω・`)ŧ‹"ŧ‹" なんだろ、焦げ茶色のトコがまずいのか
3月3日 9:02 お米
桃カステラ 1番安くて美味しくない奴にしか出会えなくて今年は食えないかも pic.x.com/fsQYTukPoO
3月2日 8:31 だぐらちゅ
この10年以内で食べたものの中でもダントツに不味いよ!!🤮🤮🤮🤮🤮 賞味期限切れてんのかと思って見たけど、今年の4月までだったよ! 未開封なのにここまでパサパサで味がないものなの!? 10切れ入りで300円しないものらしい。 本当に不味い!!そのカステラ食べた後に飲んだお茶も変な味する🤢🤢🤢
3月2日 8:22 だぐらちゅ
人からいただいたものを「不味い」って言っちゃいけないんですよ?特に大人はそんなこと絶対に口にしてはいけない。 昨日もらったカステラ超不味い!🤮 カステラで不味いって初めて食べた!むしろここまで不味く作れるものなの!? カステラ特有の甘み一切なく、食器洗うスポンジみたいな食感だし…
2月24日 18:00 野分
@bamiyan_CPミルクが欲しい……… 紅茶とか飲むのにコーヒーフレッシュだと美味しくない……… 後、揚げパンとかカステラについてる蜂蜜をミルクに入れて飲みたい
2月21日 12:42 モチリリ
台湾で食べたブロックくらいでっかいカステラまた食べたいなあ 冷めたらおいしくないって口コミ見たけど、冷めてるほうがわたしは好きだった
2月16日 21:32 モ茶を
(最近お昼を安くなったシューマイパックとたまに甘味(鈴カステラ)で済ませてるってバレたらまずい気がしてきたぞ…)
2月16日 19:31 ぱやらん
山形の佐藤屋の乃し梅がとても好きでして、梅シロップも好きでして、梅商品といえばだな〜なんて思ってたんですけど、佐藤屋のカステラとんでもなく美味しくないですか…?王道の美味しいやつじゃないですか…?これで1本1,000円って安すぎじゃない…?みんな買おう…? satoya-matsubei.shop-pro.jp/?pid=156242565…
#matsu  
2月15日 12:19 たぬきち
この野菜のかたちの一口カステラはパサパサでまるで美味しくないけど、牛乳と一緒に食べると口の中で完成する
2月13日 7:51 シェル
@marumatsu_sスーパーの訳ありカステラは買ったことないですが、最近よっぽどまずいものはないので、どれを買ってもおいしいんでしょうね☺️
2月11日 22:11 片見月
無印良品に行ったら「豆乳とおからの鈴カステラ」なる商品があったので買ってみた。美味しくないわけじゃないけど、豆乳感・おから感はあまりなくて期待外れ。まあ、一回食べればいいかな。
2月11日 22:02 J・Blitz?⚡️
ちなみに私は幼少期から福砂屋ばかり食べてて数年前にやっと色々食べ比べしてみた! 結局福砂屋が1番好みだけど、2番目に文明堂が好き笑 たまに本当においしくないカステラの会社もある…😅
2月8日 17:50 ???
こんなに美しいカステラ美味しくないわけがない pic.x.com/LRtpNf4iE7
2月3日 16:21 こもり
なんでカステラってこんなにも美味しいんだろ不味いカステラに出会ったことないわ
1月29日 12:02 星期五
昨日大学帰りに長崎のアンテナショップ行った 飲む出汁、名前に惹かれて買っちゃったけど正直あんま美味しくない カステラせんぺいはめちゃくちゃうまい 信じられないほど美味い pic.x.com/WCHHP8jRBC
1月27日 11:49 あね
好きな物は‘ごと’いきたい主義だから知ってるんだけど、お刺身の柵はかぶりついても美味しくない。あれはきちんと切ってあるから美味しいんだよ。モッパンやASMR好きだけどここだけは本当に分かり合えないなぁってなる。カステラと羊羹とたくあんは美味しい。
1月27日 11:01 D(くまモンD)
@nakaminabirdやはり不味いカステラが…
1月26日 1:19 邪ネ申もっこす
不味い! 〇〇カステラ
1月25日 20:41 D(くまモンD)
@nakaminabird駅で買った不味いカステラ、に見えて二度見した😎
1月24日 21:42 こな?胃なし1年生
通常ホットケーキミックス200gに卵1個のところを、食べきれないから50gで卵1個とかに改変してるからカステラっぽくてあんま美味しくないねん
1月22日 22:02 saichan
カステラの上にレーズンとかナッツ乗ってるやつ、みんな不味いってゆうから1人で3日に分けてたべたわ💦 また太るわ💦
1月21日 20:42 チャーリー@バイク&音楽&安いイヤホン好きな旅人宿屋
文明堂のカステラ巻。 ハニーはカステラ感あって美味しい。いちごは残念すぎ。 いちごの良さが無い、面白さも無い。不味いわけでは無いが美味しいとも思えない。 巻いてる部分との境目につぶつぶイチゴジャムを薄く塗るとか、何か出来たはず。北海道のよいとまけでも参考に。 pic.x.com/jwT7KXkcRW
1月19日 13:51 NUBE
こんなノーツもあったらいいな ・連コノーツ ノーツを押しただけ連コできるようになる ・ワイドハイターノーツ 押すと漂白剤が筐体から分泌される ・ダメージジーンズノーツ 押すと履いているズボンが破れ、ゲーセンを出禁になる。 ・カステラノーツ 押すとボタンがカステラになる、不味い x.com/eleggandbready…
1月18日 15:01 素っ気ないやぎサン??,,,
偽カステラ食べてるけどやっぱ偽物だなー。 コンビニカステラ、やっぱ美味しくない。
1月15日 19:51 草束ナナ【skeb受付中】
馬刺しを貰ったから、猫達にも少しあげたら、きんとんは「んまんま」で、カステラは「美味しくない!(大半残し)」って感じでした。そっかぁ…。
1月13日 1:59 ろすまりん?クマのプーさん??
今時のはウエハースの間の生地はクリームを挟んで どちらもカステラだと思うけど 昔のやつは、片方がパン生地だった。 今のほどは美味しくない、多分。
1月12日 13:02 こく
@Ametya_sxfnえ!わかる!! 鈴カステラ美味しくない?
1月11日 16:11 紫犬
ベビーカステラ専門店のベビーカステラがあんまり美味しくないのなんなん?
1月9日 21:01 きなこ
@peanuts_choco26コロナからちょっと💦トロミは本当美味しくないと。速攻元気とかは良いみたい。カステラ差し入れしました。
1月9日 11:20 点ちよ@(本体)
あぁん? 前回のは前日に届いてたけど 今回のは二日後だぁ? いったいどういう基準なんだ… 今日はカステラもらってさ これは卵の甘味を感じられる、おそらくちょっと良いもので美味しいねぇ と思ったが、美味しくないカステラなんて食べたことなかったわ
1月9日 11:02 プー太郎
別に美味しくないのにいつも行列できてるカステラ 1回食ったけどそこまで並ぶ意味が分からない pic.x.com/A94miDPorr
1月6日 15:21 openair(OP)
焼けると すぐに縮んでくるから あっついうちに食べる‼️ パン・デ・ロー ポルトガルの半熟カステラ 中の生地は火が通ってないアワアワのまま食べます♪ 冷めると美味しくない! ほんとは切らずに掬って食べるけど、トロ〜を見せたくて切ったり撮影で、もたもたしてたら沈んで冷めて固まる‥ 60点🤣 pic.x.com/CtnvmGXKbU
#パン  
1月5日 20:02 いちゅみん
おとといにも駅の改札出たすぐのとこでベビーカステラ買ったものの紙袋だけは上質なわりに熱しすぎたポークビッツみたいなカステラやって硬いし不味いししょんぼりしててんけど、今日また同じお寺にお参り行って門くぐった後の参道にある屋台で買ったベビーカステラがまるで別物で美味しかった。一つ温
1月5日 18:22 うに蔵@原稿ちゅ
ちいかわセブンコラボのチンして食べるチョコのおやつなんか美味しくないな!?カステラは美味い
1月3日 15:40 あげぱん
五島軒の2400円もするカステラを購入してみた うん、五島軒という名前で売ろうとしたのが見え見えです 決して美味しくないわけじゃないんですが、これで2400円かぁという感じはひと口食べるたびに思ってしまいます
1月2日 5:42 ティス
ベビーカステラ自分で作ると全然違うな 美味しくない
1月1日 20:40 kmkm?
いなり餅おいしい!カステラはほぼ甘すぎスポンジでおいしくない😢
2025年12月30日 16:22 あーさん?4y?+0y?
まじで1ミリもおせち作る気が起きひん中、己の「食べたい」という衝動だけでカステラは作った。おせちはさ、作ったところで大して美味しくないし子どもも食べへんし……🫠
2025年12月30日 16:02 友??➕
@GrandMarquis87౪◟◉`)余ったカステラは、細かく千切って炊飯器でお米と一緒に炊いて見て下さい。その時カステラの下の紙も一緒に入れて、味噌、醤油、ミリンを小さじ1〜2入れるのが重要です。やって見て下さい 僕はした事無いし絶対不味いんでカステラは普通に食べます
2025年12月30日 0:02 サークルK
コーラinベビーカステラが1番不味い
2025年12月27日 15:02 あげは (高梨 千加)
バター使ってるって書いてるベビーカステラのキッチンカーあったので、買ってみたけど、 いつも食べるところほど美味しくない。 バターの香りが全然しない。 よく考えたら、キッチンカーの周りでもバターの香りしてなかったわ。 (いつも買うところは、バターの焼き菓子のような香りが強くしてる)
2025年12月27日 3:52 うさぴー?
@rockymt_s33これめっちゃ美味しくないですか?また買いに行きそうです😳 ザラメのカステラ、どこにもないと思ったら30日〜でした🤣
2025年12月27日 1:22 大橋ゆう子
ありんこ3個とメロンパン走ってるけど カステラメロンパンが統合して右から3個の前列椅子の空気が マンゲファイスマスクみたいでそういうお出かけ 牛乳で流すカステラたまごが美味しくないそぶりで 本棚が倒れてくる感じで まだまだ 雷白車体みたいな 感じがい歩行者縁石からして ポイ捨てみたい
2025年12月26日 19:50 千紘
地元のせいでさ、ベビーカステラの中ってじゅくじゅくしてるもんだと思ってたのね。 あれ、あんまり美味しくないから好きじゃないの。 今さっき買ったベビーカステラ、中まで火が通っててずっっっっと美味しい!!!
2025年12月25日 19:09 100days_red
@kikomotuぬれ煎餅 濡れカステラ まずい棒
2025年12月23日 4:19 ^ᴗ.ᴗ^
死角無しやばいまずい欲しい...バナナカステラ詰めてあげたい...
2025年12月21日 12:59 makoto*
カステラ一本分のトライフル作りました♪ フルーツたっぷり🍓さっぱり味のヨーグルト入りクリーム♡ 美味しくないはずはない🤤 pic.x.com/iFUMKkG52r
2025年12月19日 22:31 山灘
トップバリューの黄色いのは不味いって聞くけど、どうぶつカステラ美味しいよ?
2025年12月16日 22:30 いが?ぱぱ⚽???
@SIRAKOYA1026この間、うちの嫁さんがショッピングセンターの露店でベビーカステラ買ってきたんですよ。 「あんた好きでしょ?」って。 これがまた美味しくないのなんのって! いや、白子屋のベビカスを知らなかったら何の違和感も無く美味しく食べてたんでしょうけど、一口食べて残り全部娘にあげましたわ🤣🤣🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×