ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス2 パンケーキ2 文明堂2 1 うどん1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マシュマロ1 どら焼き1 ワッフル1 かりんとう1 ブラウニー1 コーヒー1 おかあさん1 おさむちゃん1 とらや1 トコロ1 パン屋1 福砂屋1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 10:03現在

2023年3月4日 11:40 ナウ 日本 埼玉
今日はもつ煮が食べたかったのでいつもの所で ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 帰りにおおたの道の駅 久しぶりにベビーカステラ食べたけど、美味しくない🤣
2023年3月3日 8:09 ウルツ・サハリ 美麗??? #美麗ファミリー
@miitan_tomako 異人堂のカステラはあまり美味しくないけど、こういった加工品は美味しい!
2023年3月2日 3:13 rimi Milan, Lombardy
@O_Desig ・おフランス!!(不味い物がないのでは?) ・ポルトガル(生カステラが激ウマでした!!) ・ベルギー(元祖ワッフル最高です!!)
2023年3月1日 22:22 empty ここはどこなんだろうね
ちなみにこれ! 名称間違え過ぎて、人形焼き→鈴カステラ→ベビーカステラって気づいたやつ! 出店のおじさんおいしくないって自虐してたけどおいしい😋✨
2023年2月28日 15:29 るな?03/26BDEV 1リプ1返 DM✘‎ 自発リプ✘‎ ?
@hOO983F2WpLCZJv たべたい、、、ベビーカステラ美味しくない⁉️
2023年2月27日 19:50 琳?猫 35鯖
全人類死ぬまでにももカステラ一回食べて おいしいおいしくないは言わなくていいから一回食べて知って欲しい
2023年2月27日 8:32 産毛玉 魂は∞ホールにあります。
@bozu_108 @Tamo_Suwe_Lock りくろーおじさんのチーズケーキの美味しさを知っているので韓国カステラがパサパサに感じで美味しくない。
2023年2月26日 0:10 ayu?
@o0br0o カステラそんなおいしくないしね!やめた方がいいよ!いいテラでしょ!
2023年2月24日 20:38 ゆーゆ(阪神純正)
@Mago_ppi カステラはクソまずいです!
2023年2月24日 20:00 とらちゃん
ただいまブラウニー試作中! うまく焼けるか… 誰がやっても適当でも失敗しないらしいブラウニー 初挑戦 チョコムースより数段簡単だけど できるまでは心配 なんせマフィンの素使って あんなまずいマフィン作ったからなあ お菓子作りは苦手なり 今度は台湾カステラ作ってみたい
2023年2月18日 20:13 ?????? 岐阜→徳島→兵庫(武庫之荘)
胃腸炎 回復してきました🥰 お粥→卵お粥→バナナ→素うどん →卵うどん→カステラ→プリン まで食べても大丈夫になりました🙆‍♀️ まだ水を飲んでも不味い… コーヒーも飲みたくない… チョコも食べたくない… 次はお野菜です。 ブロッコリーがお安かったので クタクタ煮にしよう❣️
2023年2月18日 18:35 仏局 最近の趣味はvlog風脳内ナレーション
スーパーの出店?で買ったベビーカステラがおいしくないよーーーー!!
2023年2月18日 14:25 たらこ
福砂屋でも文明堂でもないカステラ箱を見て、 なんにも考えずに、 おいしくなさそう!なんて言ってしまって猛省…
2023年2月18日 11:46 りく野郎 ZaQOxS
え、カステラサイダーってまずいものなの???
2023年2月17日 21:44 まよいこ@コスメ垢 呼びタメ、無言フォローOK【PRなし】
文明堂 カステラで有名な文明堂さんからも大容量な商品が…!詰め合わせのページのお菓子はカステラなのに個包装になってて、手に取り易いのも良い◎ 数種類組み合わせがあって、お相手や年齢に合わせて選べるので助かるし、おいしくて有名だから間違いない! 最大20個入
2023年2月17日 12:34 岡野加津輝 地球
鈴カステラってめちゃめちゃ美味しくない?大好きなんだけど
2023年2月15日 12:30 シートン@実況アカウント 日本
@toyotamoe 予想以上のボリューム!(コンテンツ量の事です念のため) 写真もPCモニタフルスクリーンでも綺麗な高画質ムービーもたっぷりあって来週以降も追加あり! これでクレカ登録なら初月無料 もえしファンなら絶対見るべきとおもいました でもパンケーキの感想が「カステラみたーい」はまずいですよ
2023年2月15日 0:55 キャチャピン(みちみち)?
定番のマシュマロ、ベビーカステラ、いちご、バナナは、安定の美味しさでした。 カードの中に入っていた変わり種は、ヤングコーン、じゃがりこ、キャベツ、チーズ、グミ、昆虫😨…。 じゃがりことチーズは、チョコとの味の一体感がなかったけど、不味いという感じでは無かったよ。
2023年2月14日 17:07 きよたき 伊賀流忍者道場
老犬でも食べられそうな柔らかいワンちゃん用カステラを買って行こうとしたら、まさかのお昼前に売り切れ…🐶 こういう顔→(´-ω-`)になりながら商店街を出たとさ🥷 今年のバレンタインも苦い🍫(ヽ´ω`) すまぬな犬…🐶 (※私が自分で作るとめっちゃ不味いので作りません、ていうか作れませんw)
2023年2月13日 18:54 タカモト?
お前はカラシしか貰えねえよ不味いカステラ野郎
2023年2月12日 10:18 ややヤベーヤツ
久々おつ。カステラの下についてる紙みたいな部分も不味いよね
2023年2月11日 17:44 あいり✨♍️??(よく名前変わります)
久々に、歩いた〜。 めっちゃ。 お祭りというか、 長い距離、屋台が並んでるからキョロキョロしつつ歩けるけど💦 地元で、3年振りにイベントが開催されて。 昨日、雪積もったし寒いから、行かなくても…と思いつつ、午後2時を過ぎてから出かけてきて。大した美味しくないベビーカステラを食べました。
2023年2月11日 13:53 小野スタップ 忍たまの聖地のある県
もうないので諦めて予約品を取りに行くついでに本屋があったら見るくらいにします…………。 なので気分を切り替えて商店街のカステラを購入おいしくて甘い!パン屋にも寄ろう豚まんも昔買ったことあるから買いたいなぁ、
2023年2月10日 20:19 takanasshy
まだ痛みがすごくてめちゃくちゃ落ち込んだ時、寝不足で顔色わるくなって、食欲わかなくて体重減って、こりゃまずい💦って、かりんとうとかカステラとか爆食いした。
2023年2月10日 13:10 もふもふ
せんべいは福岡で言うならめんべいだし、まんじゅうは通りもんだし、カステラというならどっちかと言うと長崎だし、どら焼きってなんだ…福岡の差し入れ候補が全国区のお菓子ばかりでピンと来なかった。商品名出したらまずいからこう書いたにしても…あまおうのお菓子は!!!🍓
2023年2月9日 15:03 ひーこ 関東であります
@Qsamoon なんだかんだ、おさむちゃんがいてくれるからこの笑顔?🤭 カステラアイスまずい訳ないねぇ~🤩
2023年2月9日 8:44 矢崎存美@最新刊『ぶたぶたのお引っ越し』 東京都
カステラの端っこ、あまりおいしくなかった(端っこだからではなく、元々あまりおいしくないカステラだった(´・ω・`))……。 けどいい。カステラの端っこはロマンだから!
2023年2月7日 17:12 mameri Saitama
@Tdon62047260 ベビーカステラ…カピカピは美味しくないよぉ🥹本人が悩んでなくて、困ってないなら、おかあさんが何か言ったトコロで変わらないよね😂娘さん、なんか、大物になる予感がしない✨✨
2023年2月7日 13:16
@oharu0220 おしぼり無し。アルコール無し。パンケーキはうちの婆さんの部屋にある1週間放置してカチカチになったカステラ。シロップは薄めた森永。果物は冷凍果物。生クリームは砂糖の味。 最悪でした。二度と行く事はありません。 人生で1番不味い固形でした。
2023年2月6日 23:12 天宮らいか?comicVket3に出るぞ 観測者のあるところに概念はある
デパ地下で買えるカステラ、とらやが一番美味しくない???
2023年2月5日 19:42 狂った兎 竜宮島
倉田のカステラ相変わらず不味い😩貰い物にケチ付けるの申し訳ないけど、我が家満場一致で不合格の札を出します❗
2023年2月5日 15:54 西のゴリラはB型(桃乃内?) 中央アフリカ、カメルーンなど山林・低地の湿地
よく見るとお店の看板に“とろ〜り半熟カステラ”と書いているではありませんか。 いやいや、これを半熟と形容するのは間違いだろ。 あぁ…あんまり美味しくないし食感気持ち悪いし…しっかり焼きベビーカステラの方が絶対美味しいやん。 と思って袋片手にしょんぼり帰宅。
2023年2月5日 1:28 海堂おチビトリオコピペbot
国分「カステラについてる薄い紙は食べなくていいと最近気づいた。 ボソボソする、まずいなあ~と思いながらウン十年間食べてた。 なんかもっと間違えてることがありそうでこわい」
2023年2月4日 20:35 あさ 拠点は大阪
バタークリームケーキがトレンドに上がっていますね。 TV見てないけどTVで紹介されたのかな? 私の子供の頃のクリスマスケーキはバタークリームケーキでした。 当時のケーキはカステラはバサバサだし、クリームも美味しくないし、父が買って帰ってきても全然嬉しくなかった。
2023年2月4日 17:27 今村泰子 熊本県熊本市
ピー「不味い」 フー「なんやねん。われうさぎナメとんのか!ああ?」 ママ「これは味も見た目も酷い。どうぶつさんたちへの冒涜だ」 全員「不味い」 ピー「こんなんやから買わんくなるんやろ。売れへんなら売れるように努力せな」 フー「どうぶつカステラさんチームあかんわ。仲間割れや」
2023年2月4日 17:20 ふーさん 関東 茨城県
@ONIGIRIKOHDOH こんにちは🎵 銚子はよく行くので灯台の辺りも素敵な眺望ですよね✨ まずい棒とぬれ煎餅の他にもバナナ車掌のバナナカステラもおすすめですよ🍌 銚子からは上りしか電車がないので、人生も上り銚子 (調子) になるんだとか⤴️🚃⤴️
2023年2月2日 19:18 米原高校カステラ部 カステラ
カステラまずい!
2023年2月1日 19:08 鈴音鈴子
カステラアイス思ったより美味しくない…
2023年1月31日 22:32 漆黒のらすかす 府中刑務所
@kusaki01 ちなみに俺はあんまり好きじゃないかな…クドいし中心にカステラみたいなのが入ってるんだけどモソモソしててあんまり美味しくないしザラメが砂噛んでるみたいであんまり…
2023年1月31日 18:20 のぶ平 札幌市
昔から駄菓子屋さんとかにあるあまりおいしくない安いカステラだけど、フライパンにバターを敷いて焼くと表面がサクサクして全く別物に返信するよ!うまかったー😋 患者さんにもらったんだけどありがたくクリアー!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ