ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 天丼1 餃子1 酢豚1 ドーナツ1 乾パン1 蒸しパン1 プリン1 メレンゲ1 お祭り1 がんこ1 もんろ1 サンド1 YOU1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 08:34現在

2023年5月3日 21:32 さき?
機内で配られるこのカステラみたいなやつメッッッチャ美味しくない??????
2023年5月2日 7:28 千寿(ΦωΦ)? 横浜
@korekoresute 弟の嫁の実家からもらって、母も不味くて食べたくないから(うちの母も性格が🤣)私がもらってきたんだけど、やっぱり不味いものは不味いわー 酢の匂いのカステラって… お腹は全部出てスッキリした🤣
2023年5月1日 12:58 ?モンスターァコヌ神?4月8日?SSS?CNPR?バナおじ?JUNKeeeeS?OJC コヌシ星
くそ不味いカステラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2023年5月1日 12:22 ?モンスターァコヌ神?4月8日?SSS?CNPR?バナおじ?JUNKeeeeS?OJC コヌシ星
よーあんな高いだけでクソまずいカステラ買うな💦気がわからんわw
2023年4月29日 2:41 世界一気持ち悪くあれ
今のところは煙草の後のベビーカステラはまずいけど口直しになる
2023年4月27日 11:31 Mi ダー子さんの部屋の隅っこ
どうしよう。文化祭の食べ物全部美味しくない……ベビーカステラ半熟なんだけどwwww
2023年4月26日 23:10 らいむ
納豆 らっきょう 油っこい肉類(霜降り肉とか) 鳥の皮(揚げたらOK) セロリ ゴーヤ パクチー 香辛料の強いもの 餅(嫌いというより苦手) カステラ ヨーグルト ミックスベジタブル 煮込みちくわ チルド餃子(皮がまずい) 酢豚に入ってるパイナップル フルーツサンド 数の子
2023年4月20日 0:19 まご S1? malilyと書いてまりりーとよみまス
@ama38983184 推しwwwww もんろさんわたしが何しても許してくれそう😂😂😂 美味しかったですよ😂ベビーカステラに中身何かしら入ってるやつだから美味しくないわけない🐼笑 でも夜ご飯とかにこれはなあ😂😂😂
2023年4月19日 8:42 n ベッドルーム
@yatterarenaissu 柏餅の葉っぱは保存用?みたいから、食べない方が良いかも…食べても毒wじゃないけど、筋っぽくて美味しくないよね🫠 がんこさん、ワイルドだぜ〜(⁠✷⁠‿⁠✷⁠) カステラの下の紙はちょっと言い過ぎ(笑)
2023年4月18日 13:28 富士とまと@4/28貧乏男爵令嬢漫画1巻 5/19ハズレドロップ品に味噌4巻 東海地方(愛知岐阜三重)の名古屋圏
どうも。台湾カステラ初めて食べた感想。 ……あ!これ……! 「チーズ感の全くないチーズ蒸しパンだ!」以上! チーズ蒸しパン世代からすれば、慣れ親しんだ食感。……で真新しさよりも物足りなさを感じる……なぁという。 おいしく食べるにはチーズでもかけてみるかな?(割と本気)
2023年4月16日 2:21 ゆうか
冷えきったカステラおいしくないね^._.^ほーんと
2023年4月14日 22:40 Pierceまま 真ん中
@mama_kurukuru うん!警戒しながら(他のバナナ系は美味しくないイメージ)だけどおチビがあーんしてきたもんでw 食感的にバナナのカステラ的なの食べてる感じで美味しかった! まじか!!
2023年4月11日 20:31 ぷ り ん せ す ?s みんなの おもいで のなか
@tencha_spectat まって!?てんちゃ反応はやくて助かるう!!🥹♡細かい氷がたぴと一緒にシャリシャリたべれておいしくない!?そう、たぴおか自体もおいしいの!!台湾カステラまでgetしてるの強すぎるえ~美味しいおすすめ共有たすかるう😭🫶🏻
2023年4月11日 19:02 宅庵 兵庫県神戸市
カステラもどきとしてなら喰えなくもないが、美味しくないし茶菓子にもならん ぶっちゃけ盆にお墓に供える専用💀
2023年4月9日 22:22 Ⓜ️ a r i a ホームタウン⚽️?
悔しい‼️勝ちたかった‼️だが今日は熱かった‼️( 町野くんのビジュ的に ) 冷めたベビーカステラは美味しくないと再び学んだの巻、、、次は勝ち点3を🔥🔥
2023年4月8日 13:59 ?
このカステラもなかなか旨い。プリンみたいに涙ぐみはしなかったけど、旨い。旨いもんを作る人らにはマジリスペクト。不味いもん作って命の金を掠め取るやつらには🖕。まあ好みもあるんやけどねw
2023年4月7日 18:18 canola flower
明日のタンブンの準備完了。 タイのお菓子のカステラとか、 常温の牛乳や豆乳がほんとは喜ばれるらしい。あと、もち米とか。 カステラ→美味しくないため、残ったのを娘が食べれるポテトチップスとカッパえびせんに 牛乳・豆乳→私以外飲まないため、ジュース に変更😑
2023年4月7日 16:49 トゥ△(半袖) 業務スーパー
台湾カステラおいしい。台湾カステラおいしくない???
2023年4月5日 15:29 明太子
え……なんか、さ、台湾カステラさ、メレンゲって感じ……え……あの、うわ、そんな美味しくないかもしれない
2023年4月3日 16:58  大阪市中央区北浜
せっかく美味しいカステラ作ったのに、それ放置して何でこんなまずいもん食べさせられるんやろ。拷問。
2023年4月1日 0:29 ?♡ ナナミンと悠一さん ?‍⬛♡
@ArturGalata お祭りとかの屋台はベビーカステラだけだよ、美味しいの。他は高いのにあんまり美味しくないやつばっかり。笑
2023年3月31日 18:29  松倉ありがとう。
@carrot_lape0618 美味しそう🥺そんなに美味しくないかもしれませんがありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ベビーカステラだいすき…………
2023年3月29日 13:48 藤村 たんぽぽ茶 おふとん
ご飯美味しくないという理由で一口食べて残されたおにぎり。 昨日食べてたカステラ残りもまずい。 寝るか……
2023年3月28日 17:58 どんべえ 日本 三重
@LUNA_QueenMoon どんちゃんの為にベビーカステラも買いましたわよ~ʅ(  ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ 食べまくったけど、どれも高いしそんなに美味しくないし😂雰囲気よね!完全に😇寿司食べに行った方が安いしうまい…😇
#寿司  
2023年3月28日 1:30 知里 長野県産
織田信長「酒はにがくて嫌い、鯛もまずい、ボーロとかカステラとか干し柿が好き、甘くておいしい」
2023年3月27日 20:41 おり それなとわかるでどうにかなりそう
@Adagio_di_molto そしたらカステラが… 突然美少女に変身したのだが、何も着ていなかった為服を着せてやった 「ん、ありがとう」 少し気だるげなカステラがお礼を言った 「いや、いいんだよ、そのままだと目に毒だしさ」 流石に裸のまま放置するのはまずいと思った俺はそう言うと、突然自分の部屋にいた 「なんだ夢か」
2023年3月27日 15:21 九十九屋さんた(さかなや) 北森寺石段下
取り出すだけで砂糖が剥がれ落ちる なかみは確かにカステラだ 味はおいしいとかまずいというよりなんなんだろうね
2023年3月27日 0:32 TakaNori 当選者は、メンションにてツイートします。
@9Qoo_3 タガメ以外にも 激辛グミ、シュールストレミング、サルミアッキ(世界一まずいお菓子)カステラドリンク、酸っぱい飴、苦いお茶などなど様々な商品を送ってます!
2023年3月26日 22:21 いずみ
ダイニング行ってきました✨ 「これは・・・まずいぞ・・」は下の手紙にドキドキ😱メインの天丼はボリューム満点で美味しかった😋 カステラもふわふわでした🥰 追加ドリンクのコースターはむいくん✨くじはWチャンス引けなかったけどいっぱいおすそ分けいただいちゃいました😍
#天丼  
2023年3月26日 10:48 天宮らいか?ようじょ 観測者のあるところに概念はある
買ったカステラがなんか薬剤臭くて美味しくないときはどうしたらいいんだ とりあえず焼いたらいいか?
2023年3月25日 15:20 ちゃろ あっとほぉーむカフェ
ベビーカステラ友達に買ってってあげたら 冷めたベビーカステラほど不味いものはないと罵倒された でも確かにその通りだわ🙃
2023年3月23日 21:02 デブ婦人
YouTube見て台湾カステラに挑戦してみた。やり方通りに作った。ま、まずいがな!ナンジャコリャ!そうか!私のやり方が間違ってる訳ではなく、台湾カステラ自体がまずい食べ物なのかもしれん。だって本物の台湾カステラ食べた事ないし!もう再チャレンジはしないでおこう。
2023年3月22日 21:30 もぃ ちーば君の頭部をウロウロ
先週、ぬれ煎の濃い口と薄口は食べてるので、今日は緑の甘口を買ってきた! 無選別の大袋タイプがあったんだよね! 帰宅途中で食べすぎちゃって、もう3枚しか残ってないww あとはまずい棒のぬれ煎味も! 更に、念願の鯖の棒寿司も買えた!明日食べる! 美味しかったカステラもまた買ってきた!
#寿司  
2023年3月22日 6:19 ?みー太郎?
カステラって別に不味いとか高級ってわけじゃないけど(ここもイメージ)あんま食わんイメージある
2023年3月22日 5:30 仲條 拓躬 (タク) 千葉県我孫子市
災害時の食料といえば、一昔前は「乾パン」でしたが、心がすさんでいるときに乾パンでは萎えてしまいます。 おいしくないし、口の中の水分を全部持っていかれるので、砂漠でカステラを食べさせられるものです。水が貴重となる実際の非常時には、必要じゃないものだと思います。
2023年3月21日 13:19 ?のの ?双極性障害?
👴🏼ググっても出てこない長崎カステラ持ってきやがって、全然美味しくないし口の中の水分全部持っていかれて、ただのデブのもと🖕🏻
2023年3月17日 23:51 clis
カステラに付いてるざらめって美味いまずいとは別にイラッとしない? ふんわりを楽しみたいのに「ガリッ」ってなるんよ?ガリッって!
2023年3月17日 19:19 ??????居留守中
@frfreeeen 貰い物の高いカステラ最高ですよ!!!!! 不味いパンノーセンキュー✋☺️
2023年3月16日 14:30 Mac (あと10.1キロ?)
あ、カステラのやつは美味しくない
2023年3月16日 0:39 くーノすけ
前半の野良ガチャよかったのに 後半急にゴミになる😭 そしてなにより楽しみにしてた カステラクソまずい
2023年3月14日 13:51 keiton
ギョースーの台湾カステラ。 1/4に切って電子レンジで温めてとか書いてるんやけど、全部食べるねん私😅 だって足りる?🤣おいしくてペロッだよ 食べちゃったので画像はないよ🤣 #ギョースー
2023年3月12日 22:09 仲宗根楽々?やいまのパイナポー 沖縄県石垣島(埼玉に上京)
@YOU63630648 ヨッシャ(๑˃̵ᴗ˂̵)و” YOUさんおはよー😆🙌✨ 鈴カステラ、見にドーナツ、えびせん…全部美味しいやつ(*´ч`*)💕 駄菓子で不味いのってあまりないよね! さすが子供が好きなだけある👀❣️
2023年3月10日 11:58 やぴ?
安い割に量多め〜!って釣られて買った鈴カステラまずい、やっぱ美味しいものは高いんだ…安くて美味しい商品は限られてるもんな…消費どうしよ、空腹時に食べたら多少はおいしいかな
2023年3月10日 11:31 クリエイターさんを応援する【らんまる】 日本
ひとくちチュロス分かった。お祭りの屋台のドラえもんカステラとかあるじゃないですか!あのモッサモサのやつ。 あれにまずいチョコいれただけ。 つまり、まずい
2023年3月8日 14:41 ふみふみ
@kie65850128 チュロスはベビーカステラみたいです。まだベビーカステラの方が美味しいかも… 娘は今マクドでバイトしてるけど、美味しくないって言ってます😅💦
2023年3月6日 20:58 馬並 S市
練乳鈴カステラ…辛いのか甘いのか。おいしいのかまずいのか。(そもそも鈴カステラって何だろう)
2023年3月6日 2:49 梨テャンᙏ̤̫⑅*? はなしたことあるひとだけ
カステラまずいぞ、、、^^;
2023年3月5日 15:10 倫子(´◡`๑)ネップリ3月5日まで 日本 ※画像等の無断転載・無断使用を禁止します
ふわ五くん(@fuwafuwanawata )から頂いたカステラ頂きました♪ スパイスが効いていて今まで食べたことない味わいでした✨ 甘さも控えめで優しいお味です☺️💕 ふわ五たち、おいしくてひっくり返ってました😂✨ ふわ五くん、ご馳走様でした😋
2023年3月4日 19:21 不二翔太@東3リ17a 為朝さんの操縦席
親父に翔太さんのカステラ勝手に食べられたし勝手に食べるくせにまずいとか食いたくなかったとかいう……新しいの買ってこい😌
2023年3月4日 14:28 ?️⁵ 姿絵・掛軸共に頂き物
@_atIa_s @A_pple____ @____pie__ @__mgmg 何で僕がわざわざ誰かに好み合わせなきゃなんないの??そういやそうね、ミルク感強めのカステラとか。不味い組み合わせで今度挑戦してみて。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ