みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 08:34現在
機内で配られるこのカステラみたいなやつメッッッチャ美味しくない??????
@korekoresute 弟の嫁の実家からもらって、母も不味くて食べたくないから(うちの母も性格が🤣)私がもらってきたんだけど、やっぱり不味いものは不味いわー
酢の匂いのカステラって…
お腹は全部出てスッキリした🤣
くそ不味いカステラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
よーあんな高いだけでクソまずいカステラ買うな💦気がわからんわw
今のところは煙草の後のベビーカステラはまずいけど口直しになる
どうしよう。文化祭の食べ物全部美味しくない……ベビーカステラ半熟なんだけどwwww
納豆
らっきょう
油っこい肉類(霜降り肉とか)
鳥の皮(揚げたらOK)
セロリ
ゴーヤ
パクチー
香辛料の強いもの
餅(嫌いというより苦手)
カステラ
ヨーグルト
ミックスベジタブル
煮込みちくわ
チルド餃子(皮がまずい)
酢豚に入ってるパイナップル
フルーツサンド
数の子
@ama38983184 推しwwwww
もんろさんわたしが何しても許してくれそう😂😂😂
美味しかったですよ😂ベビーカステラに中身何かしら入ってるやつだから美味しくないわけない🐼笑
でも夜ご飯とかにこれはなあ😂😂😂
@yatterarenaissu 柏餅の葉っぱは保存用?みたいから、食べない方が良いかも…食べても毒wじゃないけど、筋っぽくて美味しくないよね🫠
がんこさん、ワイルドだぜ〜(✷‿✷)
カステラの下の紙はちょっと言い過ぎ(笑)
どうも。台湾カステラ初めて食べた感想。
……あ!これ……!
「チーズ感の全くないチーズ蒸しパンだ!」以上!
チーズ蒸しパン世代からすれば、慣れ親しんだ食感。……で真新しさよりも物足りなさを感じる……なぁという。
おいしく食べるにはチーズでもかけてみるかな?(割と本気)
冷えきったカステラおいしくないね^._.^ほーんと
@mama_kurukuru うん!警戒しながら(他のバナナ系は美味しくないイメージ)だけどおチビがあーんしてきたもんでw
食感的にバナナのカステラ的なの食べてる感じで美味しかった!
まじか!!
@tencha_spectat まって!?てんちゃ反応はやくて助かるう!!🥹♡細かい氷がたぴと一緒にシャリシャリたべれておいしくない!?そう、たぴおか自体もおいしいの!!台湾カステラまでgetしてるの強すぎるえ~美味しいおすすめ共有たすかるう😭🫶🏻
カステラもどきとしてなら喰えなくもないが、美味しくないし茶菓子にもならん
ぶっちゃけ盆にお墓に供える専用💀
悔しい‼️勝ちたかった‼️だが今日は熱かった‼️( 町野くんのビジュ的に ) 冷めたベビーカステラは美味しくないと再び学んだの巻、、、次は勝ち点3を🔥🔥
このカステラもなかなか旨い。プリンみたいに涙ぐみはしなかったけど、旨い。旨いもんを作る人らにはマジリスペクト。不味いもん作って命の金を掠め取るやつらには🖕。まあ好みもあるんやけどねw
明日のタンブンの準備完了。
タイのお菓子のカステラとか、
常温の牛乳や豆乳がほんとは喜ばれるらしい。あと、もち米とか。
カステラ→美味しくないため、残ったのを娘が食べれるポテトチップスとカッパえびせんに
牛乳・豆乳→私以外飲まないため、ジュース
に変更😑
台湾カステラおいしい。台湾カステラおいしくない???
せっかく美味しいカステラ作ったのに、それ放置して何でこんなまずいもん食べさせられるんやろ。拷問。
@ArturGalata お祭りとかの屋台はベビーカステラだけだよ、美味しいの。他は高いのにあんまり美味しくないやつばっかり。笑
@carrot_lape0618 美味しそう🥺そんなに美味しくないかもしれませんがありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ベビーカステラだいすき…………
ご飯美味しくないという理由で一口食べて残されたおにぎり。
昨日食べてたカステラ残りもまずい。
寝るか……
@LUNA_QueenMoon どんちゃんの為にベビーカステラも買いましたわよ~ʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ
食べまくったけど、どれも高いしそんなに美味しくないし😂雰囲気よね!完全に😇寿司食べに行った方が安いしうまい…😇
織田信長「酒はにがくて嫌い、鯛もまずい、ボーロとかカステラとか干し柿が好き、甘くておいしい」
@Adagio_di_molto そしたらカステラが…
突然美少女に変身したのだが、何も着ていなかった為服を着せてやった
「ん、ありがとう」
少し気だるげなカステラがお礼を言った
「いや、いいんだよ、そのままだと目に毒だしさ」
流石に裸のまま放置するのはまずいと思った俺はそう言うと、突然自分の部屋にいた
「なんだ夢か」
取り出すだけで砂糖が剥がれ落ちる
なかみは確かにカステラだ
味はおいしいとかまずいというよりなんなんだろうね
@9Qoo_3 タガメ以外にも 激辛グミ、シュールストレミング、サルミアッキ(世界一まずいお菓子)カステラドリンク、酸っぱい飴、苦いお茶などなど様々な商品を送ってます!
ダイニング行ってきました✨
「これは・・・まずいぞ・・」は下の手紙にドキドキ😱メインの天丼はボリューム満点で美味しかった😋
カステラもふわふわでした🥰
追加ドリンクのコースターはむいくん✨くじはWチャンス引けなかったけどいっぱいおすそ分けいただいちゃいました😍
買ったカステラがなんか薬剤臭くて美味しくないときはどうしたらいいんだ
とりあえず焼いたらいいか?
ベビーカステラ友達に買ってってあげたら
冷めたベビーカステラほど不味いものはないと罵倒された
でも確かにその通りだわ🙃
YouTube見て台湾カステラに挑戦してみた。やり方通りに作った。ま、まずいがな!ナンジャコリャ!そうか!私のやり方が間違ってる訳ではなく、台湾カステラ自体がまずい食べ物なのかもしれん。だって本物の台湾カステラ食べた事ないし!もう再チャレンジはしないでおこう。
先週、ぬれ煎の濃い口と薄口は食べてるので、今日は緑の甘口を買ってきた!
無選別の大袋タイプがあったんだよね!
帰宅途中で食べすぎちゃって、もう3枚しか残ってないww
あとはまずい棒のぬれ煎味も!
更に、念願の鯖の棒寿司も買えた!明日食べる!
美味しかったカステラもまた買ってきた!
カステラって別に不味いとか高級ってわけじゃないけど(ここもイメージ)あんま食わんイメージある
災害時の食料といえば、一昔前は「乾パン」でしたが、心がすさんでいるときに乾パンでは萎えてしまいます。
おいしくないし、口の中の水分を全部持っていかれるので、砂漠でカステラを食べさせられるものです。水が貴重となる実際の非常時には、必要じゃないものだと思います。
👴🏼ググっても出てこない長崎カステラ持ってきやがって、全然美味しくないし口の中の水分全部持っていかれて、ただのデブのもと🖕🏻
カステラに付いてるざらめって美味いまずいとは別にイラッとしない?
ふんわりを楽しみたいのに「ガリッ」ってなるんよ?ガリッって!
@frfreeeen 貰い物の高いカステラ最高ですよ!!!!!
不味いパンノーセンキュー✋☺️
あ、カステラのやつは美味しくない
前半の野良ガチャよかったのに
後半急にゴミになる😭
そしてなにより楽しみにしてた
カステラクソまずい
ギョースーの台湾カステラ。
1/4に切って電子レンジで温めてとか書いてるんやけど、全部食べるねん私😅
だって足りる?🤣おいしくてペロッだよ
食べちゃったので画像はないよ🤣
#ギョースー
@YOU63630648 ヨッシャ(๑˃̵ᴗ˂̵)و”
YOUさんおはよー😆🙌✨
鈴カステラ、見にドーナツ、えびせん…全部美味しいやつ(*´ч`*)💕
駄菓子で不味いのってあまりないよね!
さすが子供が好きなだけある👀❣️
安い割に量多め〜!って釣られて買った鈴カステラまずい、やっぱ美味しいものは高いんだ…安くて美味しい商品は限られてるもんな…消費どうしよ、空腹時に食べたら多少はおいしいかな
ひとくちチュロス分かった。お祭りの屋台のドラえもんカステラとかあるじゃないですか!あのモッサモサのやつ。
あれにまずいチョコいれただけ。
つまり、まずい
@kie65850128 チュロスはベビーカステラみたいです。まだベビーカステラの方が美味しいかも…
娘は今マクドでバイトしてるけど、美味しくないって言ってます😅💦
練乳鈴カステラ…辛いのか甘いのか。おいしいのかまずいのか。(そもそも鈴カステラって何だろう)
カステラまずいぞ、、、^^;
ふわ五くん(@fuwafuwanawata )から頂いたカステラ頂きました♪
スパイスが効いていて今まで食べたことない味わいでした✨
甘さも控えめで優しいお味です☺️💕
ふわ五たち、おいしくてひっくり返ってました😂✨
ふわ五くん、ご馳走様でした😋
親父に翔太さんのカステラ勝手に食べられたし勝手に食べるくせにまずいとか食いたくなかったとかいう……新しいの買ってこい😌
@_atIa_s @A_pple____ @____pie__ @__mgmg 何で僕がわざわざ誰かに好み合わせなきゃなんないの??そういやそうね、ミルク感強めのカステラとか。不味い組み合わせで今度挑戦してみて。















































