ナウティスイーツ 

みんなの「クレープシュゼット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クレープシュゼット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 鍋焼きうどん2 クレープ2 モーニング2 アルション2 カフェ2 クローズ2 フランベ2 コロッケ1 スコーン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ガレット1 パンケーキ1 カヌレ1 さわ屋1 アトリエコータ1 アンリ1 アンリ・シャルパンティエ1 ウィンク1 シードル1 スーリィ・ラ・セーヌ1 ダニエル1 ナポレオン1 パン屋1 マーマレード1

"クレープシュゼット テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 21:26現在

5月27日 23:31 muiTeN
あと!!! 黒胡麻のスコーンも!!!! あれ大好きすぎて!! ちょうど池袋勤務だったから帰りにめっちゃテイクアウトした!! あれ本当大好きだった 黒胡麻とココアのスコーン!! あれまた食べたいなぁ🥹 あとクレープシュゼットおいしかったなぁ、パンケーキも
1月31日 9:22 陽東書林
1.31 本日営業日、土曜日は基本早じまいです。今日は11時ラストオーダー、11時50分クローズとなりますので、9時半にはオープンします。モーニングも可。テイクアウトのご利用も 今日は鍋焼きうどん&クレープシュゼット付き。チーズタルト定食(750円)も可。 夜書林もやる予定。また夕方投稿します pic.x.com/Rd5RCOciUn
1月31日 9:11 陽東書林
1.31 本日営業日、土曜日は基本早じまいです。今日は11時ラストオーダー、11時50分クローズとなりますので、9時半にはオープンします。モーニングも可。テイクアウトのご利用もお待ちしております。 今日は鍋焼きうどん&クレープシュゼット付き。チーズタルト定食(750円)も可。 pic.x.com/W4Y0SnbDkz
1月14日 6:41 BLUE BOUNDARY?
@kittyponpon🍊美味しいですよね💛アンリ・シャルパンティエのクレープシュゼットも大好きです!内装の雰囲気が素敵だし🍊テイクアウトできないから店内で食べないとなので是非!目の前でフランベ🔥すると周りのお客さんもガン見してます😆 アトリエコータもオススメです!パフェも美味しそうでした🤤
2025年12月23日 5:22 しろう
個人的には梅田から芦屋は電車で直ぐだから芦屋に行って、アンリ本店でクレープシュゼット食べて、竹園のコロッケをテイクアウトして、芦屋川沿いでダニエルのカヌレも買って帰る。芦屋はパン屋もスイーツ店も豊富で街並みもいいので、個人的にはお散歩食い倒れ界上位の穴場。 x.com/kyari_gourmet/…
2025年11月29日 13:02 Naomi
@UbbzRRYfPKiBUgEあれ・・・絶対無理なやつだ ってかクレープシュゼットなら甘いの食べるけどテイクアウト系ののクレープはおかず系ばっかり
2025年7月4日 0:20 あぎぢゃん
銀座メゾンアンリシャルパンティエというスイーツのお店💛 【銀座】 パリのアパートをイメージした洗練された空間✨特別感のあるご褒美カフェ☕️ オズモールからクレープシュゼットのイートイン、ナポレオンパイのテイクアウトが予約可能🍓 ナポレオンパイ1カット810円〜 ごちそうさまでした☺️💓 pic.x.com/H8sCrpINEU
2025年2月1日 23:59 まちゃぽっ?【村まちゃ⚔️まちゃぽっくる(雲族☁)ちゃんちゃんまちゃぽっ?(ペアンヌ命名)】
ゆっくりしたかったんだけど、時間なくてブルーベリーガトーショコラとブルーベリークレープシュゼットとギモーブをテイクアウトしました🫐🫐🫐 めちゃめちゃ美味しかったぁぁ😍🫐💜💜💜 トートバッグもありがとうございます☺️💜💜💜 pic.x.com/6PEq1iDov4 x.com/machapoya/stat…
2025年1月17日 21:42 ねはん
アルションはクレープシュゼット持ち帰りできないのか…ぴえん
2024年11月12日 18:01 すててこ?奏9549
@mutuki_kanadeうん! 店舗だとフランベしてもらえるんだって! いつもお店にテイクアウト用なクレープシュゼットはあるんだけど、やっぱり出来立てを食べたいよね。 むっちゃん連れて行きたいなー。 母上も。
2024年11月11日 23:29 閃光の魔曲師 a.k.a 岡山のDOLCE(筐体全裸卍奴)
11月になったので、ちょっと久しぶりにスーリィ・ラ・セーヌさん行きました。いろいろ買ったら5000円くらいいってしもた。クレープシュゼット、持ち帰りで頂きました。このグラン・マニエの香りとクラシックな感じが懐古厨にはたまらないっすねぇ。 pic.x.com/QddwrVQld7
2024年10月8日 19:39 マサラ
@ynsnuuuや、クレープシュゼットはテイクアウトできるものでなく、銀座のメゾン店舗で作ってくれるすげーゴージャスでセレブなやつなのです…… これ見るとテイクアウト不可である旨、イメージ湧きやすいかと。 tsuji.ac.jp/college/choris…
2024年3月13日 16:49 aozora
お友達が予約してくれてガレット専門店へガレットバスクはパリパリ、クレープシュゼットはしっとり生地で美味しかった✨ ノンアルコールのシードルと塩バターキャラメルをお持ち帰り用に
2024年2月27日 12:01 ちゃうりん@いつき組お笑い研究部
@ConfitDragoniteお気づきになりましたか。 ちなみにバターシュガーをテイクアウトして、おうちで軽くあたためたのち、マーマレード(ちょっと高いけどさわ屋のがオススメ)をかけると、超高級デザート·クレープシュゼットに限りなく近くなります。お試しあれ!
2024年1月6日 19:09 黒猫のニャギ(平和が好きな村人)
クレープリーアルション。 なんばの真ん中でも目立つ外観だけど、内装も器もおしゃれなのでテイクアウトよりも、中で食べるのがオススメ。 ここのクレープシュゼットはオレンジの甘酸っぱさと生地のもちもち感が絶妙で、行列が長くなければ待ってでも食べたい一皿。
2023年12月14日 22:59 ねねは回復中
@sawada_kkkやったぁ!「ニーナちゃん!いらっしゃい」ってニッコニコで迎えますし「今日はオレンジが入ったからシャーベットとクレープシュゼットがおすすめよ」ってパチンってウィンクしてますね♡あとお持ち帰り用でオレンジケーキとかありそう~!! お姉ちゃんとぜひー!! 「おへその奥の腹筋を絞るように
2023年11月28日 9:52 あかり?16日0時まで観測範囲制限中
【さんカフェ】 博物館から徒歩16分 〔11月は木曜休・12月は無休〕 \こだわりのイメージ再現✨/ ①山鳥毛ドリア ②🛍️山鳥毛バーガー ③🛍️山鳥毛フレンチトースト ④山鳥毛プレート ⑤🛍️山鳥毛米粉クレープシュゼット twitter.com/setouchi_fg/st… 🛍️:一部メニューはテイクアウトOK
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ