ナウティスイーツ 

みんなの「クレープシュゼット まずい」 口コミ・評判

"みんなの「クレープシュゼット まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

豚丼1 ジンギスカン1 白ワイン1

"クレープシュゼット まずい"の口コミ・評判  6/25 21:26現在

6月14日 19:02 yammy's BURGER in 沖縄
サーモン→解凍失敗チリサーモン。美味しくない。 イクラ→解凍失敗粒極小イクラ。プチプチ感ゼロの食感グジュグジュ。 ジンギスカン→肉がほとんど入ってない煮込み。 豚丼→豚コマの適当炒め。 白ワイン→香り弱め。 残念無念。 結局最後クレープシュゼットとブルーチーズでスパークリング飲んでた。
2023年2月16日 21:32 安藤悠馬/INDEEGO代表
宣言通り燃やしてみました エドワード7世もカンカンのまずいクレープシュゼットできました
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ