みんなの「クレープシュゼット まずい」 口コミ・評判
"みんなの「クレープシュゼット まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"クレープシュゼット まずい"の口コミ・評判 6/25 21:26現在
サーモン→解凍失敗チリサーモン。美味しくない。 イクラ→解凍失敗粒極小イクラ。プチプチ感ゼロの食感グジュグジュ。 ジンギスカン→肉がほとんど入ってない煮込み。 豚丼→豚コマの適当炒め。 白ワイン→香り弱め。 残念無念。 結局最後クレープシュゼットとブルーチーズでスパークリング飲んでた。
宣言通り燃やしてみました
エドワード7世もカンカンのまずいクレープシュゼットできました
