ナウティスイーツ
みんなの「クレープシュゼット」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
クレープシュゼット
"みんなの「クレープシュゼット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
一緒につぶやかれている飲食情報
寿司
1
茶漬け
1
ステーキ
1
コラボカフェ
1
"クレープシュゼット"の口コミ・評判
6/26 00:08現在
2023年2月4日 14:04
よこ
ドルキマス国ヨコハマ市
親友にお付き合い頂いてコラボカフェで新旧双黒メニューを食してまいりましたわー!美味しかったー!😋💕 私→茶漬け風ローストポーク、クレープシュゼット 飲み物→らしょとげっかじゅ
#コラボカフェ
#茶漬け
2023年2月2日 20:52
もり
日本 香川
あまりに現実逃避したくて、昨日は2時間半かけてクレープシュゼットとお寿司とステーキ食べてきた〜宝くじ当たってたら仕事辞めよ!
#ステーキ
#寿司
前へ
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
×