ナウティスイーツ 

みんなの「クレープシュゼット」 口コミ・評判

"みんなの「クレープシュゼット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 茶漬け1 ステーキ1 コラボカフェ1

"クレープシュゼット"の口コミ・評判  6/26 00:08現在

2023年2月4日 14:04 よこ ドルキマス国ヨコハマ市
親友にお付き合い頂いてコラボカフェで新旧双黒メニューを食してまいりましたわー!美味しかったー!😋💕 私→茶漬け風ローストポーク、クレープシュゼット 飲み物→らしょとげっかじゅ
2023年2月2日 20:52 もり 日本 香川
あまりに現実逃避したくて、昨日は2時間半かけてクレープシュゼットとお寿司とステーキ食べてきた〜宝くじ当たってたら仕事辞めよ!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×