ナウティスイーツ 

みんなの「ワッフル」 口コミ・評判

"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーガー3 パン3 アイス3 ラーメン2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ランチ2 アニカ2 レシピ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 餃子1 ステーキ1 ボルシチ1 コーンスープ1 焼売1 パニーニ1 ロールパン1 クッキー1 パンケーキ1 カヌレ1 ショコラ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 お弁当1 しゃぶ葉1 たすき1 れもん1 わんぱく1 アトム1 カフェ1 セブン1 トロピカル1 ポーク1 マネケン1 ミュージアムカフェ1 日高屋1 365日1

"ワッフル"の口コミ・評判  6/23 14:09現在

1月13日 16:02 りる
このストロベリーワッフルコーンのフタをもたもた開けていたらちょっとしか開けていないのにいちごのいいにおいがしてきた いちごアイスが滑らかでめっちゃ美味しい🍓さらに酸味がかったソースと相まってどん食べられちゃう いちご好きにおすすめ🍓 x.com/711sej/status/…
1月13日 15:00 紗香(さやか)
DK クラッシュサンデー USJのドンキーコングカントリー内で販売 トロピカルバナナのフローズンスムージーシェイク🍌ワッフルコーンと2種類のジェラート(パイナップルとココナッツ)🍍🥥ポップコーンとチョコフレークものってます!🍫 カップとスプーンは持ち帰り可能です✨ るぅとくん入りました🐹💛 pic.x.com/hnKemasUyn
1月13日 14:12 月兎?TUKlTO
バブルワッフル😋 香港発祥のスイーツ。 モチモチしてて美味しいよ🎶 発想がすごいよね👏✨ pic.x.com/Fyi0KmeVnn
1月13日 12:33 小川宏海
①ワッフルメーカーの上に餃子の皮を並べる ②餡をおく ③餡の上に皮を並べる ④焼く ⑤食べたい大きさの分け目で切る。 これで餃子っぽいものできたりしないかなぁ笑 って妄想してたら分け目じゃなくてマス目が凹んでた😔泣 pic.x.com/9K0J6HEKzx
#餃子  
1月13日 12:32 のき?
マネケンのワッフル好きだ〜!美味しい!幸せな気持ち🥰
1月13日 8:32 おねぇ☆ツイフィ有☆
ギヴン!アニカフェ!ワッフル美味しかった〜❤2個はお持ち帰り✨見た目よりデカくてタッパー持ってったけどちょっと潰れちゃった😅 pic.x.com/UFa0iwYgas
1月13日 7:32 ひろみ
パナソニックのワッフルメーカー、3個セット買ったんだけど、めっちゃ美味しいの!🥞 断面が綺麗だし、お砂糖の量で色んな味が楽しめるから、お菓子作りがもっと楽しくなる! Street Fighter 6で勝利後、コレでささやかなご褒美!🎮 jp.mercari.com/item/m73107990…
1月13日 7:31 ココロ
お弁当🍱ハンバーグ🐮人参の豚肉巻🐷しいたけのうま煮🍄‍🟫玉子焼き🥚部活用ワッフル🧇 pic.x.com/BdWq6ukHLx
1月13日 3:49 William Kaoabi Chan
ケトダイエットに戻って自分のケトパンレシピをワッフルにやってみると思ってうまくできた。電池レンジより遅いけど普通のパンより面白い pic.x.com/UHB0FQQyWP
#パン  
1月12日 23:49 hmzn???(偽物)インタネスクエア ウ-09,10
↓これは近所(自転車で20分くらい)のフォロワーにおつかいで買ってきてもらった例のワッフル(賞味期限は今日) ↖そしてこいつは受け取った帰りにラーメン食べて帰ったから満腹のアホ pic.x.com/7p1EVk8TiO
1月12日 23:00 バチボコ⇒枕に堕ちた無数の希望
土日に十日戎行きました カミさん、毎年恒例の年に3日間しか味わえない果物屋さんのフルーツチョコを計20本食ってました(^^;; 行けば気付いてもらえるので持ち帰りでもないのにすぐに箱を用意して下さいますw 土曜に新商品のワッフルいちごをラストワンで無事ゲット これでまた360日以上辛抱ですwww pic.x.com/w61OOdgKPe
1月12日 22:12 ?るんるん??????
娘がフィールドワークから帰ってくる前に、ご主人様の靴を買いに銀ブラ。 今回もちゃっかり、私の靴、鞄、お財布一緒に見せてもらって買ってもらった😆 ワッフルと苺大福&杏大福も買ってきたよー✨どちらも最高に美味しい! pic.x.com/JkhbsVPxw7
1月12日 21:02 そうすい
158+5日目 今日は仕事帰りの喫茶店でバニラアイスのベルギーワッフル付きを食べました。たっぷりの生クリームとメイプルシロップ、そしてアイスの中に絶妙に残っている氷の粒が組み合わさって、とっても美味しいです。たまには喫茶店でこういうのもありですね。 pic.x.com/Sc3XLh7iLr
1月12日 20:12 kao?✨
LIVE後の配信で颯ちゃん食べてた黒大奴😊澤さん食べてたメロンワッフル🍈澤さんお持ち帰りしてたれもん胡椒を買ってきた😊✨ 黒大奴美味しかった💕お茶🍵と合う😊 ワッフルとれもん胡椒はこれからいただきます✨ pic.x.com/zKEVk2mQiJ
1月12日 18:50 ざびえるひとみ
ヤマ◯キの◯◯パンをワッフルメーカーで焼いて貰ったら パニーニの様に劇的な美味さになっていた モッフル(餅入れるだけ)も良いしワッフルメーカー出来る子 pic.x.com/pdoBouSGPm
1月12日 17:31 365日メダカのお弁当
260111 365日毎日開催(285/365) 954回目/17574食 鶏もも炙り焼きステーキ チキンナゲット フライドポテト 海老肉焼売 チョコorホワイトショコラ ワッフル 経済的にお困りの子育て世帯対象 ・お渡し平日は朝、土日祝は夕方 ・大人も子どもも無料 ・lin.ee/b4rQAGz pic.x.com/DcYEgcF8sc
1月12日 16:22 青木ありあ/aria aoki
@boushitasukiたすきさんいつも応援ありがとうございます😊 ワッフル🧇美味しいよ〜っ🚄
1月12日 15:32 ゆか
このワッフルめっちゃおいしかった🥹🥹からの日高屋でランチ乾杯🍻日高屋のとんこつラーメン好きなんだよな〜🥹🥹 pic.x.com/94OWB3TW6t
1月12日 12:33 Hairdo
3連休ラスト中山🏇🏇🏇 オシカツは10、11だけなのに、スポンサーの意向で6時起き🥱 せっかくやった競馬は当たらない🤣 当たらないけどモカソフトワッフル、かすうどん、ついでにテールスープまで食べちゃう日🫃🏻 少しでも午後にカロリーペイしなければ🏃‍♀️‍➡️ pic.x.com/AmIPkYBapW
1月12日 9:13 mi-ln
こちらの素晴らしいイベントでカフェ出店させて頂きます✨ 焼きたてを提供するハンバーガー🍔 ワッフル、美味しい珈琲でお待ちしています🥰✨ pic.x.com/UdfUcq2fse x.com/fuderock/statu…
1月12日 9:09 ポリー
1月11日 早朝からパン3種類もペロリ🥐どれも美味しすぎてリピしたいお昼は食べたかったお店に!これも鮭の皮がパリパリ、ルイベもお米をすすませる〜間食ワッフルミルクティー🧇美味しすぎて半分の予定がほとんど食べた!夜は鍋🍲〆はラーメン2玉 食後にカヌレ半分これもロイヤルミルクティー pic.x.com/lVM9O1PbEG
1月12日 8:21 真冬
朝活しにやってまいりましたん٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و ワッフル久々に食べたらやっぱり美味しい pic.x.com/0f9gmQksS8
1月12日 4:50 あまざけ
ワッフルってホント美味しいよね
1月12日 3:41 はつね
鉄ワッフルメーカー、マジ神!🥞✨ ローラースケートの合間に作るワッフル、最高に美味しい🤤 鉄腕アトムみたいに、力いっぱい作ってる!笑 jp.mercari.com/item/m50267346…
1月11日 21:51 ☔︎
ドキドキのお持ち帰りワッフル🧇は強風を耐え抜く頑丈っぷりで安心しました( ᷇࿀ ᷆ )✌🏻♡ . pic.x.com/NU4KJ3St7Z
1月11日 21:10 ガバドン
ゲロ甘ワッフルと激ウマハンバーガー pic.x.com/WK4tCdhlAD
1月11日 20:52 maaa
@1Eb2fGdO8TWMghAワッフル美味しいよね〜!!
1月11日 20:52 たかなし@ラクホロアンバサダー
本日は、country coffee お茶しに🤗 ( @_countrycoffee ) Cブレンドワッフルセットと コーンスープを注文( *´꒳`*) とても温まりましたが 風が強くて極寒だったため 素早く撤退 :;((•﹏•๑)));:サムイ そして三沢屋石油やってない悲しみを こらえながら武州屋へ🙄 ( @okuminobusan ) mono pic.x.com/brOD6g27Qs
1月11日 20:32 いモ右衛門@配達する石焼き芋屋さん❤️
@yuzu192_yaruzo我が家は朝食が美味しいのでホテルオオクラに泊まるコトが多かったです、しかもワッフルを朝から焼いてくれる食堂は混むので、オムレツを個々に焼いてくれる方を選択してました💕
#朝食  
1月11日 18:42 かぎししょ
きょう朝飯の豚肉ほうれん草米とアニカフェわっふるいっことラムネ一粒と水500mlぐらいしか口にしてない、、、けどワッフルがクリームとフルーツ入ってて美味しかった🧸そこそこ腹持ちいいから昼ぬいた時より元気🥳美味しかったな💕ドリンクは厳重に封して持ち帰り!チュロスとクッキーと一緒に食す! pic.x.com/KO3fiQYzw8
1月11日 18:29 ❤️?りかちゅう❤️?
今日世界一不味いワッフル食べた🧇←
1月11日 17:02 沙弥さま?女しもべ??有給休暇中?
@saya_h_a_t_e舌がおこちゃまなんて沙弥さま可愛すぎます😍😍🫶🫶 今、沙弥さま推しのほうじ茶クラシックティーラテとワッフル食べました! 美味しいですね! 有給休暇満喫されて嬉しいです! 沙弥さま大好き🖤🖤 pic.x.com/Or4FCmA1a2
1月11日 15:30 安定感企画
今日はこちらでワッフル係です。 先日はもちチーズだったので今日は甘い系。 ついでに新しいトッピングを試します(思いつき) ご試食お待ちしております← 多分美味しくないことはない……はず? x.com/ayami_rin_/sta…
1月11日 14:32 ぽちゃ
しゃぶ葉のセルフコーナーで1発目に取るのが野菜でもタレでもなくフローズンメロンで、わかめご飯とカレー両方食べて、最初から気になってたワッフルもデザートに食べて、食事の仕方がずっとわんぱくな藤ヶ谷少年かわいい pic.x.com/PIs5Ynf8G1
1月11日 10:31 Jasmine?
バブルワッフル(鶏蛋仔)。久しぶりに焼こうとレシピググったらすごい量が出てきて驚き。たこ焼き器で作るレシピがいっぱいアップされてるってことは、日本で流行ってたのね。 このレシピは明石焼きぽかった。😂 pic.x.com/ouzy67OUEc
1月11日 9:33 いがぐり
ワッフルが食べたくなったのでホットケーキミックスで作りました。セールの時に買いだめしておいたボルシチスープと共に。ヴィさんが勇利くんの為に作る愛情たっぷりなボルシチはどんな味がするのかななどと考えながら食べました。 pic.x.com/J1HnHDREML
1月11日 8:22 よーこ@PC損失中?(ブルーレイレコーダーとプリンターも壊れ……orz)
宗像「本日のおめざはLAWSON Uchi Caféふんわりワッフル いちごミルクです♪」 周防「いちごミルク⋯でも酸味はしっかりあるな」 宗像「そうですね。生地に優しい甘みがありますが、クリームの酸味でさっぱり頂けます♥️」 周防「苺の味も濃いしワッフルふわふわで美味いな♪」 宗像「美味しいです♥️」 pic.x.com/Yclf7DPKh3
1月11日 4:33 スイミ
今日も今日とて 真夜中にしてしまいました😌 3:00までには寝るって枠タイにしてたのに…🤔 ワッフルの話、ホラゲの話、 心霊スポットとホホィの話、 ハンバーガーの話 懐かしのテスト話 etc ありがとうございました😊 pic.x.com/pIS9SVlUTl
1月11日 3:21 サファイア姫の恋人
『『ふんわりワッフル』』 ⇒ ameblo.jp/safaiahimenoko… 『 』の話題 です と が 挟んであった美味しい として食べましたよ
1月11日 0:12 とり
セブンのワッフルコーンリッチミルク美味しい でもアイスが美味しいというよりコーンがずば抜けて美味しい…これはワッフルコーンを食べる為のアイスだわ
1月10日 23:12 しろい@プロカ有
しゃぶしゃぶ行ってきた。 ワッフル作り超失敗した😭 プレートにちゃんと油塗ってくれ! フッ素加工にも限界あるんだぞ! ていうか、フッ素加工って万能じゃなくて、キレイに作るためには油って必須だと思うんだよね。 ……二度と作らん。 pic.x.com/o4nxc71k8S
1月10日 20:52 フートン
@LetsenjoyreraReraちゃん こんばんは(^^♪ ありがとです(^_-)-☆ 豆腐グラタン、あんまり美味しくない たぶん これで最初で最期 おいしいレシピなら いろんなお店で売ってるよね~ バターのいとこってね 薄いワッフル生地に なんか食べたら何でジャリジャリいうのか わからない不思議な食感だった(*^^)v
1月10日 20:42 MARU
@saya_h_a_t_eさや様、ワッフルに生クリーム追加すると美味しいですよ! あー、お休みのさや様にスタバギフトカードお送りしたい!
1月10日 18:29 Lobi
@Assamtea58Assamteaさん こんばんみー♡♡ このプレート 完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧ ワッフル🧇乗ってる🧇 今日の ロールパンは 持ち帰りにしようかな(´・ω・`)♡
1月10日 18:02 來✝
昨日は有休を取って、神戸市立博物館で開催中の大ゴッホ展へ。平日だけど人出は多く、でも想像よりは混雑してなかったです。 働く人を題材にした絵が好き。また、頭部の絵は横顔を描いたものがいいですね。隠れたところを想像できて。 ミュージアムカフェのワッフル美味しい! 焼きたてサクサク。 pic.x.com/DM4J5dc1Wc
1月10日 15:52 かわひろBLACK ぺろエックス
ずっと気になってた 義実家の近くにあるハッシュドポテト専門店 初めて行ったけど、ハッシュドポテトだけじゃなくてカレーとかワッフルとか色々あった✨️ 写真はハッシュドポテトのLとS Sサイズで普通くらいの大きさだった pic.x.com/xIFXF18rKx
1月10日 15:32 てら@FX メキシコペソ
今週孫が帰ってしまって暇なので へプチ旅行🚌 まぁ、旅行って言っても食べ物メインで観光とかはしないんですけどね💦 ランチで入った ハンバーグ&ローストポーク&チキン南蛮のボリュームたっぷりランチ🍖 デザートのアップルワッフルがめっちゃ美味かった🍎 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Yo4DRb3K93
1月10日 14:52 ?の漬け丼
ひゃーー!えっ藤ヶ谷さん、横尾さんと一緒に美味しいパンケーキを楽しむために朝ごはんでパンケーキorワッフルの選択肢があったけど問答無用でワッフル選んだってこと!?藤ヶ谷さん優しいーーー!!こりゃ惚れるわ…横尾さん、いい旦那さんと一緒になれて本当に幸せ者だね…
1月10日 12:32 えりんぎ
おでんがおいしくて冷えた身体に沁みた🥹🥹 ワッフルも食べれたしクリパレも行けて大満足🥳 pic.x.com/gGE7u1zDQa
1月10日 10:50 餃子の女将
@aozoratenten私は濃い味が苦手なんだけど、甘めで私好みの優しい味でした😊 麺は昔ながらのプツプツ切れる感じで、ガッツリ束になってましたが…😂 ピザとワッフルが有名なんですよね! 私も遠い昔にワッフル食べたきりです。 また食べにいらして下さい😆 しかし、ドレッシングはゴマドレです…😅 pic.x.com/wnaWlfK59o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×