みんなの「ワッフル」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カレー3 コーヒー3 カフェ3 天ぷら2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 焼肉2 ベーグル2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 モーニング2 朝食2 ココス2 サンド2 寿司1 割烹1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 豚汁1 ガンボ1 ナムル1 コロッケ1 シュトーレン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 マドレーヌ1 わらび餅1 抹茶1 昼食1 かしわ1 ごはん1 さくさく1 たかお1 ちせん1 どん兵衛1 アメリカン1 オハナ1 オリーブ1 カフェ英國屋1 カフカ1 グランマ1 コット1 コレクション1 スタバ1 スティッチ1 セブンイレブン1 ソウル1 ピクルス1 ブギー1 マネケン1 リール1 レモンパイ1 天冨久1 GEN1 GODIVA1 SENSE1 gab1 |
"ワッフル"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
ワッフルってホント美味しいよね
【産休61日目】12/22 ・不要品回収持ってって銀行 ・健診 ・おばあちゃんが肉、ケーキ×3、ワッフル×5、旦那用ビールなど持ってきてくれたけど 日持ちせん甘いもん祭じゃしビールは産まれるまで飲まさんし笑 とりあえずワッフルは冷凍しといた(期限は昨日w) ・焼いてそのまま立ち食いスタイルで焼肉🥩 pic.x.com/3gabU3bZdU
@lenlensubワッフル美味しいですよね〜☺️ あったかい格好や飲み物で乗り切りましょう✊
さつまいもワッフル焼き上がりましたよ〜✨✨ 店内、デリバリーともに生クリームプラスできま〜す(´∀`) pic.x.com/sll1cmIjui
ハムみたいなやつが美味かったのでおかわり、ミニトマト、切っただけのきゅうり、切っただけ?のゴーヤー(全然苦くない)、おかわりピクルスとオリーブ、スライスチーズ、なんかパン(忘れた)、黒糖シロップをかけたワッフル。おいちー!! pic.x.com/NGpJw9K5bE
@macrobi_diary天ぷら割烹 天冨久 牡蠣を天ぷらにするなんて凄い‼︎普通はフライだでね‼︎ 久し振りの自炊👏ッ‼︎ …と思いきやどん兵衛www 今日は天ぷらの日だね〜 【kマクロビ日記】 昼食(自宅) ・もずくうどん おやつ(ディーラー) ・ワッフルset pic.x.com/4hWzdNFzER
リールごはん☕️|Méert ▪️老舗のお菓子店 ▪️カフェとレストランが併設されてるので、カフェへ行ってきた ▪️カフェは予約不要 ▪️名物は薄いワッフル 中にクリームが入っていて、不思議な食感。個人的には「普通に美味しいかな」程度だった。 pic.x.com/Z7SpIMxjft
菜のしゃぶ七尾店 とんこつ&すき焼きスープ 一番安いコースやけど寿司食えんだけで十分ですな 野菜でお腹を整える、食べ放題なのが良い メインはワッフルワッフル🧇 生地を焼き機に入れて2分10秒待つだけで最高に美味しいが完成 QSCは、、、まぁ新しい店やしこれからやね pic.x.com/WxoqL0zoeF
本日21日 日曜日は‼️ 1の付く日1円パチンコ コーナー全力注入🔥🔥🔥 1円パチンココーナーがいつも以上に👍 そして毎週日曜日のお楽しみ🎵 お取り寄せ景品入荷中🧇🤤 今回は有名店から ワッフルケーキをご用意✨ このチャンスをお見逃しなく☺️ pic.x.com/MRkjtTvGnv
今日はココスのモーニングバイキングへ。パンはトースターでベイクしていただく。ワッフルは自分で焼くタイプ。だんなが作ったやつ一口もらった(甘かった・笑)口直し?の締めは卵かけご飯!ちょっとした旅行気分を味わえて楽しかった!たまにはいいね。 pic.x.com/0qkDzFpQv9
昨日のお好み焼きだけでは足らなかったので、マネケンのワッフル買ってきた\( ´ω` )/💕💕 コンビニとかスーパーでも買えるけど店頭で売ってるワッフルはやっぱりめちゃくちゃ美味しい(*´~`*) pic.x.com/tTNXuFUHdv
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
昼間も色々食べてた😋 ワッフル→ラーメンブギーの塩かしわ🍜→わらび餅&あんみつ pic.x.com/k0BIwb6QrC
@to_ki_ne_配信おつ〜 今日はドイツ料理とワッフルと団子をたべました💪 pic.x.com/dRy7IXgNbx
昨夜は千歳→羽田→中部→名古屋で飲み会参加 今日は大阪で打ち合わせ→急遽の私用で伊丹→1日ぶりの羽田→関西戻り でした😅 さすがにしんどかったですが、昼は伊丹でワッフル等、夜は羽田のカレーのANA suite loungeメシ 行きも帰りも飛行機ほぼ満席でした pic.x.com/5FGJE4jXqz
今日の朝食はここ🫶 毎朝キャラダイ📸 オハナのご飯とっても美味しい🤤 スティッチのワッフルだよ🧇 pic.x.com/HMkF8Uw8Ni
ブリュッセルに着きました! 数日前にデモが起きたようですが、今のところ観測上は普通ですね メゾン・ダンドワとかいう店の10€ = 1845円の高級ワッフル🧇 外側が天ぷらみたいにさくさくで面白いです pic.x.com/xy7mWMQMkX x.com/sabatech_pr/st…
@__kgrch_そうそうそう、ワッフルの上にホイップとチョコソースとチョコスプレーをかけて食べるのが1番美味しい、ほんとに美味しかったまた行きたい食べたいお腹空いた‼️😭
「TAKO PIZZA and BARGERS」でテイクアウトした、カスタードタルト・モンブランカシスタルト・ベルギーワッフル。まだワッフルは食べてないけど、タルトどちらも美味しかった!カスタードタルトはモッチモチのプリンって感じ。モンブランとカシス、合うー❤️ここタルト美味しい👏 pic.x.com/Un8yvcLf52
今年の の思い出。 やはりこれ! ワッフルの食べ納め。 (1つはお持ち帰り) pic.x.com/TtH1YKETLW
激混みディズニーはモバイルオーダーしないと本当詰む!! なんなら9時くらいでワッフルのモバオダ枠無くなってた!怖!! というわけで初めて来たグランマ・サラでオムライス食べる 店内暗めで何食べてるかよく分からずタルタル頬張ってしまってプチパニック🦐 お腹いっぱい pic.x.com/yk6ojAG5Da
12/20(Sat) SILK NAGOYA栄店 14:00-26:00 オープン🚪 出勤: カフカ🌖(@Ka_hookah ) 14-18 ニキ💿(@NIKI_shisha ) 18-26 オススメ レモンパイ×ワッフルキャラメル ジャスミン×パンラズナ×ローズ 雨で肌寒いですね_:(´ཀ`」 ∠): 本日もお待ちしております🌂 pic.x.com/do9jzHCfY4
@densya_tパンが美味し今のは、間違いないんだけど‥ ココスのモーニングバイキング、最大のウリは、自分で焼いて作るワッフル=(^.^)= コレが楽しみで、ココスに行く目的だったりします(о´∀`о) pic.x.com/UesZdkLIrN
国宝観に来ましたわよ〜。今日は長丁場になるからフード系もちゃんと購入。冷めても美味しいワッフル&ドリンクセット。映画館のフード。小さいマドレーヌの詰め合わせとかほしい……
@894oicカレー(コロッケin) サラダ(海藻、ブロッコリー、トマト、ひじき) からあげ、スクランブルエッグ、ウインナ、鯖、茄子の煮物 ワッフル を頂きまして、いまコーヒー飲んでます😁 pic.x.com/pbT2mgHwND
あとアメコも行けた🫶 6IX SENSEラテの飲み納めとGENE大ラテᐠ( ᐛ )ᐟ(おたくよくばりw) GENE大ラテ持ち帰りにしたから写真撮るまでの間にすこし崩れたけどww 中目の新メニュー?かな?ワッフルおいしかったー♡久々の中目アメコで知らん間にイートイン出来ててゆっくりしてもうた笑 pic.x.com/rJPI9p64VL
今日は息子と2人なので簡単ワンプレート👩🏻🍳 ●チーズINハンバーグ(お取寄せ) ●ナムル2種 ●大根とちりめんじゃこと揚げの煮付け ●豚汁(残り) デザート ●GODIVAワッフル 1人だとご飯楽すぎ&息子のお世話のリズムも狂わないし、まったりできる🫶🏻 明日の夜まで2人きりの時間楽しも🥰 pic.x.com/Bq7QcJmLM8
最近の間食コレクション😎 HMで作ったベーコンパン🥓 芋系お菓子🥔 31ワッフルコーン乗せ🍦 激安メロンソーダフロート🍈 pic.x.com/wTuXJIsr1C
カフェ英國屋 📍大丸東京店 ワッフルにするつもりがカレーを食べたくなって🍛 ワイルドストロベリー可愛い🍓 pic.x.com/fv2Dwv5QkV
夕方たかおぅ選手(@bodywork_mini4 )がご来店🤩絶妙なおいしさの抹茶チョコクリームがプレーンとチョコレートのワッフルクッキーにサンドされた美味しいワッフルクッキー😋︎💕︎プレーンとチョコレートの二種類の味が楽しめるのが嬉しい😄いつもお気遣い頂きありがとうございます😊 pic.x.com/Dog4yHpsEN
美味しいワッフルとフルーツに濃厚なアイスクリームが添えられ、横には香ばしいサンドイッチ。完璧な午後のティータイムです。 pic.x.com/OswI94Pt1K
ホノルルマラソン当日。 ホテル前がコースになっていたので、義兄が通過するのを応援した後、朝食を求めて夫と二人でテイクアウトできるお店に。 ワッフルとベーグル、コーヒーをゲットして部屋に戻ると、義兄が『あと30分くらいでゴールする』というので食べる前にUberでお迎えに。 早いよwwww pic.x.com/JFAxkcwEy9
@tamikoyasanお金に余裕があったらワッフルが主食でバブルワッフルが食後のおやつで食べたい勢いです。あれは出来たてのカリカリの方が美味しいです!賞味期限3分くらい🤣
とはいえ滞在中ほぼ食い倒れてたよね(毎回) 朝イチのサンデーからのチーズケーキ&ドーナツ 遅お昼北斎 おやつワッフル 写真ないけど朝昼の間にガンボスープ、最後にチュロス食べてる。どんだけwww pic.x.com/jBxFKg9KBK
リンク2000本記念に、 普段だったら甘い香りをスルーしている横浜駅のワッフル屋さんでテイクアウト あー、うめぇぇぇ もっと買えばよかった! え?コレステロールと中性脂肪? なんのことでしょう?
セブンイレブン N.Y.C.SAND ワッフルコーン キャラメルサンドアイス ここのクッキーが大好き🤤🫶🏻 キャラメル美味しい🤤 ワッフル美味しい🤤🤤 pic.x.com/uW5shZ16op
@chiikawahappy8あ!そーいう事なんや ワッフルにチキンが挟んであるんや そして美味しいんや! 未知の世界だ😆
\ ベルギーのソウルフードをどうぞ✨ / 本日12/18(木)の は、 出身のソンさんが作る、故郷のおいしいソウルフードの が出店🇧🇪 焼きたてワッフルとザクザクホクホクのフライドポテトをぜひともお試しあれ✨ pic.x.com/bfmKyKbvyk
同じく出たカップの方も購入したけどカップの方が期待できるかも。ダイレクトにアイスキャラメルアイスを感じ、美味しいワッフルコーンが好きならこちらも良いかもしれません😆
@Simogetaa思い出のお店でいいですねー👍 私も地元にワッフルがすごく美味しいカフェがありまして。 夫婦で営業されてるんですけど、もう結構なお歳なので行けるうちにいっぱい行きます💪