みんなの「ワッフル」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 しゃぶ葉4 ランチ3 カフェ3 ラーメン2 焼肉2 ジャム2 サンド2 天ぷら1 定食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 肉うどん1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 ドーナツ1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 メレンゲ1 マカロン1 パンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 かき揚げ1 くまの1 けんちゃん1 ことぶき1 つけ蕎麦1 なにわ1 ぼてじゅう1 アニメイトカフェ1 カフェオレ1 カリヨン1 グラン1 ココス1 コスモ1 ゴンチャ1 スタッズ1 スタバ1 スプレッド1 パラディ1 パン屋さん1 マネケン1 ヨーロピアン1 ワンダフル1 但馬屋1 塚田水産1 小ざさ1 UNDER1 |
"ワッフル"の口コミ・評判 6/23 21:18現在
ワッフルってホント美味しいよね
〜昨日の食事〜 ・肉うどん(ねぎ、天かす増し増し) ・天ぷら(かき揚げ、ちくわの磯部天、かぼちゃ) ・ワッフル ・貢茶(甘さ多め) ・煮込みラーメン(2人前) ・チョコモナカジャンボ pic.x.com/Fv7eGD0Mrt
@little_mermaidyきらきらきら( ᐛ👐)✨ ワッフルおいしいよぉぉ(*´༥`*)♡
@hitokui_nano焼肉ワッフルです…😭ホイップクリーム2つキツいかなってクリームのと焼肉1個ずつ買ったんだけどマジでまずい pic.x.com/s9fBxZw8VS
ワッフルコーンって謎に美味しいよね。
ワッフルコーンNYキャラメルサンドアイス アイスにかかっているキャラメルソース すごく甘いです アイスは程よい甘さのキャラメル味です ライブ余韻に浸りながらのアイス美味しいですね pic.x.com/i38KRr0gSO
@Rnawoon0807めっちゃ美味しいよ‼️ ワッフルコーンもあるよ そっちはまだ食べてないけど絶対美味しいはず👍
味噌ホルモンとぴよりんはまだわかる… ワッフルと醤油トンカツは…愛知はなんもないってまさしくだよ 聖地が増えたのはありがたい✨ ワッフルと醤油トンカツも行こっと なにわ男子【名古屋メシ】迷言だらけの食リポ対決 youtu.be/oH2i_3xbj3I?si… @YouTubeより
へいりきゃたん しゃぶ葉やん 美味しいよねしゃぶ葉 ワッフル作ったかな ワンダフルなお味やで あーもう行きたくなってきたやん
@CHLionRagbaby お気に入りのパン屋さんのワッフルなんですが、ワッフルも美味しかったです! けんちゃんはワッフルよりマカロン派でしょうか? pic.x.com/UQ8B0rgYAf
たまには夜にブレックファースト食べたくなる気分があるでしょう?今夜のジャストはこんな漢字でした!夕飯なのに朝ごはん食べたくなってきた! 今日はチキンアンドワッフル食べにきました! うんま!甘塩くて美味しい! はい!ツキトさんどうぞ!朝ごはんとか夕飯が迷いなら、両方食べったっていい! pic.x.com/akrGyq6h5R
おそよ☀︎.° 昨日は舞浜day✨ 通りかかった雑貨屋さんで出会った、缶に一目惚れ…❣️ おすすめされてたバターワッフルも食べて ゴンチャを買ったらスリーブにうさちゃん書いてくれました🐰 心がお疲れ気味だったけど、美味しいものいっぱい食べて元気になりました! pic.x.com/fvJsEWheUT
マネケンさん店舗で売ってる さつまいもバターワッフル🍠 美味しい😚朝から食べてる🐱
@usj_n_n_rieお持ち帰りのワッフルも美味しそう😋 あ!私、このシール貰ってない😭
@07tamamamaドーナツとミニワッフルはお持ち帰り出来ます🧇🍩 イートインのワッフルよりもサイズが小さくてチョコとかトッピングされてて可愛いです🥰
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
ワッフルってホント美味しいよね
ワッフルのトッピングになりそうなものを買ってみました。焼いた後でシロップやチョコレートソース、ジャムなどをつけるのも美味しいですが、焼く段階でいろいろ入れるのもいいですね。 pic.x.com/Bg9x0wRhAU
なんか久しぶりにワッフルが食べたくなったから焼いてみた。 ベリーソースとかはさすがに作ってないので、この前作ったりんごジャムをのせてみた。 我ながらこのワッフルは美味いと思うわ(売ってたんだから、美味しくないとダメだろ) pic.x.com/wkVvHXmulf
今日は、お友達としゃぶ葉で忘年会ランチでした~😆 野菜大量に食べたのでお肉頼むの少なかった(笑) ワッフル食べたから満足😋👌 写真撮り忘れて入れる前の鍋(笑) pic.x.com/DP9V552uro
黒猫さんの水晶使っての写真とかも凄かった。 画像はたいとくまの辛味抜きなんとかラーメン🍜 ことぶきそば食べたっかったのだけど倅がワッフルと入口でゴネたので急遽隣へ。系列は一緒だからお店的には良いのだろう。 pic.x.com/B6h8MwinGp
@kagura_nicoleうん👍…ワッフルならリアルにあるし僕がワッフルを買って来てあげるよ✨、なるほど⁉️…今Googleにワッフルとパンについて聞いたら『ワッフルは、パンと「お菓子」の中間のような存在ですが、**「焼き型」と「生地の作り方(特に発酵の有無や甘さ)」**が大きな違いと言えます』って言ってたよ❣️❣️ pic.x.com/EcCL8kRoXa
@adlibdice3とろけるバターと大きなワッフル いつもながら美味しそう😋 テイクアウトのレモンティー🍋どうぞ 気をつけていってらっしゃい🐶
ワッフル超おいしい
郷敦ꕤ 夏のいちごのかき氷🍧は 食べたことがあったけれど 今日は いちごのスムージーとワッフル どちらも初めて😋✨ いちごスムージー めっちゃ🍓 めっちゃ美味しい✨ いちごはさすが✨ 美味しい 生クリームも 美味しくてびっくりした🤭✨ pic.x.com/tPPDDYdVvU
福井県 永平寺町 THUNDERS DINER 食べに行くのは三回目。 ここのハンバーガーは、 ソースも美味しいし、肉の旨味をしっかり感じる絶品のバーガー😋 それでいて、グルメバーガーとしては💴価格安め。 初めてワッフルも食べたが、これもイイ❗️ 何度でもリピートしたい店です^^ pic.x.com/uc8yemT5pD
@mikan_prayer2他1人このワッフル、岡山に住んでた昔よく食べてました😊美味しい😆今でも帰省の時はたまにお店にいきます!なんでもおいしい💝この年末年始買って食べようっと😆
吉祥寺に行ったので朝スタバの新作ランチに鯖に特化したお店の塩さば定食3時のおやつにワッフル夕方但馬屋珈琲でカフェオレをいただきおみやげに小ざさの最中と塚田水産の練り物を買った 明日は日課の体重測定はお休みする(現実逃避) pic.x.com/beyxBU6Gr6
料理はできないけどしゃぶ葉のワッフル、アイス作成大得意です。是非、養ってください。 pic.x.com/CwimY9ueoM
なんか久しぶりにソース味の物食べたくてぼてじゅういったけど、あまりにも物足りなさすぎて駅前にワッフル屋さんできてたからテイクアウトしてきた
グランパラディ・ラウンジ 生ハムとエッグスプレッドのワッフル サラダ・スープ付き ¥2,800 ベリーとクリームチーズのワッフル 塩キャラメルアイスクリーム付き ¥2,800 pic.x.com/dPP7l3HGEE
美味しい😋 プランツベースのワッフルモーニング🍽️ モーニングが主体のお店で店内も雰囲気良く、ゆったり落ち着いた時間が流れていてとても心地よい✨ 良いカフェ見つけたラッキー🥰 pic.x.com/4GayOCXSSE
イベント終りにデブ活🥰 今回はワッフル食べたよ。コラ○カフェのパンケーキじゃなくて本気で美味しかった😋💕 彼氏はお持ち帰りした😆 pic.x.com/Fwpy8PyEBi
専門店のワッフルってホントおいしいよ
@f26m10hsとーみちゃんありがとう☺️💕 入口から日向の旗も飾ってあって幸せ空間だったよ🥹🧡 この日向可愛すぎて、もはやパネルお持ち帰りしたい🫶www コスモワールドの方は海もあるからか結構寒くてホットドリンクナイスだったよ😊 ワッフルも美味しかったよ〜🧇✨️
アニメイトカフェのワッフル食べずにお持ち帰りしてたので夜ご飯に。 で、ライブ前に食べようと思ってたウエハース! 誰かな〜と開けたらレア寧々ちゃんでした✨ pic.x.com/MDm4ghkxgP
カフェの場所が分かりにくい場所で諦めかけたけど美味しいワッフル食べれてよかった🧇 地元にもまだまだ知らないお店たくさんあるんだろうな💭 皇とたくさんお出掛けしよ✨ pic.x.com/jARweHnEzR
@nemuisugoi秋葉原行くなら、柴咲コウさんが差し入れに使うベルバターワッフルおすすめ! 日持ちもするし美味しいよ👍 belbutterwaffle.com
ヨーロピアンシュガーコーンから生まれたサンドアイス ワッフルサクサク美味しい207kcal pic.x.com/ezYRrmfc1Q
最近外食したもの… 干し柿とクリームチーズが合うのを初めて知りました😳美味しかった😋 友人とランチは、つけ蕎麦☺️ ライブ後のスイーツの、ワッフルアイス乗せ🍨 幸せ🥰 pic.x.com/x1KeWxAb90
やっと帰宅〜 ワッフルかわいい 焼肉の方はお奉行にした🫶 あとなんかメニューになかったはずのお菓子も金額見ずに買ってたわ… 今日明日でワッフル食べます ボトルのやつは慣れてなさすぎてしっかり自分の名前入れたやつ pic.x.com/5iAiL9qKAJ
2度目のバロー😆😆 今日は友達と車でチャレンジ!! すんなり入れた✌️ 遂に!!アップルパイ🍎が買えたー!! でも出すと数分で無くなってた! 今日はワッフル買ってみた😆 太巻きも美味しそう😋 牛タンのローストビーフも美味しそう😋 オススメあったら知りたい😊 pic.x.com/jNzmizB8sv
@tea_aohariヨドバシカメラの入口近くにあるワッフル屋さん美味しいのでお時間あったらチェックしてみてくださいな。😊
ココスの朝食バイキングのワッフル、フワフワ感があってしゃぶ葉より個人的には美味しいと思う 焼く時間が半分で済むのも良い (しゃぶ葉3分、ココス1分半)
━━━━━━━━━━━━ 「お菓子」 ✎𓂃12月16日 販売開始 瓶入りのメレンゲクッキー、食べた後も楽しめるポーチ入りクッキーなどが登場⋆˙⟡ ワッフルクッキーは絶対美味しい🤤 store.disney.co.jp/snacks/sweets/… pic.x.com/FgKDXDjhc7
@hrhrr__17キッシュとソーセージパイ美味しいのでぜひ!!ワッフルはホイップとかソースもかけられます👍