ナウティスイーツ 

みんなの「ワッフル」 口コミ・評判

"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 クロワッサン4 ケーキ3 カフェ3 サンド3 スタバ3 オムライス2 ドーナツ2 パン2 サンドイッチ2 クッキー2 モンブラン2 コーヒー2 コストコ2 セブン2 マネケン2 おでん1 釜飯1 牛丼1 1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 串カツ1 味噌汁1 コーンスープ1 おこわ1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ボンゴレ1 エピ1 マフィン1 メロンパン1 マンゴープリン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 チャイ1 カプチーノ1 モーニング1 晩ご飯1 お弁当1 ごはん1 さくさく1 しまだ1 しゃぶ葉1 しゃぶ食べ1 ひつじのショーンビレッジショップ&カフェ1 まねき猫1 アンテノール1 オランジェ1 クローバー1 コイル1 コラボカフェ1 ジュリアン1 ソーニャ1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 フック1 ミッキー1 モンテローザ1 レシピ1 ロッソ1 ローソン1 肉寿司1 Bakery1 FSN1

"ワッフル"の口コミ・評判  6/24 09:42現在

2025年11月1日 15:32 アスパム△【公式】
アスパムmachicotobaマルシェ ― ココロオドルBOOKマルシェ ― 11月8日(土)・9日(日) 各日10:00~15:00開催! 出店者のご案内  ◆CORIE   ワッフル、パン、焼き菓子 pic.x.com/zjMCZJgMFy
#パン  
2025年11月1日 15:31 。❀sa(=´ ꒳ ` )ku.。❀
👾おカフェ☕️テイクアウト2回目✨ コースターあと翔くんで揃うから来い来いって願ってたらタグ2つ来た🤣 そしてコースター自引き🥰(雨宮さん来ないんかいw) 日和ってワッフルサンド買えなかった😂食べた方、味教えてください🙏🏻← pic.x.com/l7V0xVY0HI
2025年11月1日 12:59
ディズニーのワッフルって美味しくないから写真撮れるサンプルを200円とかで置いておけば待ち列スカスカになりそう
2025年11月1日 8:33 卓マロ
ワッフル コーンスープ カプチーノ pic.x.com/AZiN0rmnYp
2025年11月1日 7:31 アル中おやぢ OKKUN
【丑三つ時ごはん】 (仕事明け) あんかけ肉豆腐丼 甘辛ごぼう 焼きかまぼこ 玉子豆腐 蛸サラダ(ゆかりふりかけ、レモン果汁、ごま油) しそ昆布佃煮 お味噌汁 ベルギーワッフル オレンジ 乳酸菌飲料 pic.x.com/ohSf3ZUkxE
2025年11月1日 3:02 もとより鼻血
🍖で色々あったから、少しだけど🍖から離れてて、このまま離れていくだろうな〜と思ってたけど、こどもの日に撮った🍜と美味しいワッフル食べた画像が出てきてだめだった。
2025年10月31日 21:12 渚めぐみ
近所にコストコの出張所?みたいなショップができて ずっと気になってたから ついに買っちゃった(´>∀<`)ゝ美味しいかなあ🤔🤔🤔 でっかいクッキーとマフィンとかワッフルとくるみパンとクロワッサン🥐🥰🥰🥰🥰 買いすぎたな🤣 pic.x.com/86UQLmEwkL
2025年10月31日 16:32
メニューはグランヒルトのいたずらサンドイッチ以外を食べました、ソーニャのワッフルは食後を選択出来るのが良かった…!(等身大デートアクリルスタンド3種類で写真撮りました!可愛い、最高!✨) カレーも具材が大きめで食べ応え抜群でした、普通に美味い👍✨ pic.x.com/pMEsu28zBC
2025年10月31日 15:41 小太郎マンマ 燕5 ??
久しぶりに冷凍プレッツェル🥨お取り寄せ そうそうこの匂いよ(好き過ぎる) コストコ沖縄 販売無さそうで、残念😢 送料を浮かせて、お得に食べれると喜んでたんだけどね…ワッフルは好きじゃない(ワッフルはあった) pic.x.com/Z0lf16WuCD
2025年10月31日 14:22 らきはな
@petitgift_mdpセブンプレミアムのワッフルコーン、バニラの風味がしっかりついてて本当に美味しいんですよね。 自分へのご褒美にしています😊
2025年10月31日 10:42 .
スタバのワッフル美味しいけど温めないとパサパサで不味いよね。お店で保温されてるところはいいけど、袋に梱包されてる店のは不味い。食べたかったのに残念
2025年10月31日 8:02 ねずみを好きな人
大好きなコンセプトの実写モルモットとのコラボグッズ! また来年も販売して欲しいな〜🙏🙏✨ 賞味期限が11月2日まででなんと半額になってたワッフルサンドクッキーもお土産で買った!こんな美味しいものが食品ロスになって欲しくないから職場で配って宣伝する🐄 pic.x.com/nfjfV2C8Eg
2025年10月31日 3:40 さより 〇?辞めた ?辞めたい
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
2025年10月30日 22:52 琴羽
@_I__O_U__ふんわりワッフルと王道だけどやっぱりロールケーキ美味しいよね
2025年10月30日 18:33 *仄_hono*
2回目行ってきたー!! オムライスもワッフルもすごく美味しかった!!ランダムドリンクはジャック組に呪われてる😅 pic.x.com/1Xsfg5JdaH
2025年10月30日 18:12 カ'よっぺ⑅︎◡̈︎*〚ピエラー〛〚キリアイジャー〛
@butterfly_224クロッフルってクロワッサン生地のワッフルかな?? 前にビッフェ行った時にあって ずっと食べてた美味しすぎて😂 バナナとキャラメルって絶対美味しいやつだよね🤤
2025年10月30日 14:49 すのー
今日のおっ昼&おやつー🧁*.゜ 秋の味覚のとり釜飯とモンブランワッフル🌰 おやつは疲れそうな夕方に食べる予定…と思ったけど、美味しそうだから食べちゃいます😋 残り午後からもゆるゆるふぁいー! pic.x.com/XpLfDd6kN2
2025年10月30日 13:19 ぺんな( ぺんぎん?推し雑多)
コラボカフェやってきました‥がてっきりイートインスペースあると思ってて(初めて来たので)テイクアウト店なんて知らなかったし😭だから予約空きばかりだったのね‥。ワッフル持ち帰り箱有料だしまだ行く所あるので諦めました(ラテはボトルなので頼みました) pic.x.com/BUGmp6SlV2
2025年10月30日 9:11 ten
朝は牛肉カレースープ🥣を作って飲んだ。洗濯も回してる。水汲んだし、税金の支払い持ったし、紙ゴミまとめるとして、ワッフル編みというのを練習しよう。15目で始めたけど目数は何目の倍数なんだろう🤔4か5か?増し目もあったし、どうせ解くからやってみよう🧶 pic.x.com/evcAh8aXRv
2025年10月30日 7:31 まろめいとの影
パン屋でワッフルは中々見ないな、ベーコンエピは見かけたら買う…これ美味しいんだ pic.x.com/bj2pprw8nB
2025年10月30日 7:22 ノアール@まめふメンタル
@t_t_fl_ああね、スタバの食べ物って意外と食べる機会ないなと思ってさ ワッフルとサンドイッチ美味しいのかっ
2025年10月30日 6:30 Rinの毎日
おはようございます☀️ 昨日スタバがダブルスターDayだったので、ワッフルをテイクアウト🧇 のお供です☕️ 出勤前は少なめメニューになってしまいますが、集中して頑張ります💪 pic.x.com/ilYQ89k8us
2025年10月30日 3:01 スマーフ2
ライブ配信、楽しかったなぁ。そしてその場で購入。和のワッフル美味しい。 ほぼ毎月あるので見て下さい〜 pic.x.com/4B7nswtvge
2025年10月29日 21:52 SYAOU
今日の写真〜! 蒼店長 (soutenchou)様の 『Bakery House たっち de ぱんちょす 〜touch de panchos〜』 めちゃくちゃパン屋さん 2階にはベッドもある! 色んなパンがあった〜!クロワッサン…ワッフル…スコフィ!? 自分でも色々作れるみたい!レシピも書いてて親切だね〜! pic.x.com/g0pGkFO2DG
2025年10月29日 17:42 なぎ
それを見ていたスナが口元を緩めてそう言った。 「おいし?あまそーだね」 「うん。甘くて美味しいよ。スナも食べればよかったのに」 「……今なんも食べらんない、胸焼けしそー」 「なんで?具合悪いの?」 数分前に並んで買ったワッフルを頬張った私を、
2025年10月29日 17:32 note
万博でおいしかったものその2 ベルギーパビリオンのポテトとワッフル 万博に行った時ってテイクアウトのだと混んでる中、命懸け(大袈裟)で買って食べてだからきれいに写真撮れなかったしもっとゆっくり味わいたかった🥲 でもこの2つはリピートしたし、2回目はマヨネーズ死ぬほどかけた pic.x.com/t8hqcJRTUt
2025年10月29日 15:42 ずーこ@ALVARCARS
ポトアリは現金使える電波は微妙トイレは古めアリーナ入口は2階ローソン目指すたまごが挟まったワッフルみたいなやつ美味しい。いけたらキャラメルポップコーンも食べたいメモ
2025年10月29日 15:11 あき
今マロ相談回聴いてるんですが、ミッキーワッフル食べた 😂 これ端のカリカリのとこ美味しくない? いつもまわりのカリカリ落とさないでって思いながらガラス越しに見てる😂 pic.x.com/Z7dbjq1xaM
2025年10月29日 3:00 からすや
先週の にて エムベイクハウスさんの洋梨コーヒーケーキ🍐☕ みっしり固めの土台にバタークリーム(どちらもほんのり☕)、キャラメリゼしたナッツ美味しい そしてワッフルを買わなかった事を後悔… pic.x.com/bJJc5XSguP
2025年10月28日 11:42 カズマックス
@edion_hiroshimaさつまいもワッフル、カボチャワッフル。 秋の野菜でで美味しいワッフルを作りたいので応募します
2025年10月28日 10:52 りりり
@RIKU12Tクロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いた ぺっちゃんこのクロワッサンです笑 外はワッフルみたいにさくさくやけど中はクロワッサンみたいにもちもちで美味しいし 家にクロワッサン生地とワッフルメーカーあればすぐできるので楽です🤤 pic.x.com/OzDAM4xN0Y
2025年10月28日 9:02 <黒猫>抹茶
ワッフル美味しい
2025年10月28日 7:12 まかろん
来週のセブン 贅沢バニラ説明書きおいしそうすぎなのと金のワッフルコーンのリニューアルすごい気になるのと信玄餅アイスはもう名前がおいしいすぎる それと自分は普段コンビニパンと縁がないから分からないけどリニューアルでいなくなったふんわりメロンパン帰ってくるの嬉しい人多そう pic.x.com/5PPRC1yPug
2025年10月27日 23:42 あおい
@manneken_waffle手に入れろ マネケンワッフル🎵 世界でいっとー おいしいお菓子 追いかけろ ジュリアン坊や 世界でいっとー イカしたボーイ
2025年10月27日 20:12 けるぷ
今日低いのはまだいいんやけどラーメンとワッフル食った日が75点だったのは本当になんなんだ pic.x.com/UL6JiHYxI0
2025年10月27日 17:10 槐璃-カイリ-
先日「ひつじのショーンビレッジショップ&カフェ」にも行ってきました。 私が食べた「ショーンのワッフルプレート 煮込みハンバーク」と ムッスコが(ポテトを)食べた「キッズハンバーグプレート」 ワッフルの頭のもふもふがマッシュポテトでびっくり pic.x.com/rmdGSkJfvy
2025年10月27日 13:42 SAYAKA【HSP看護師×心理カウンセラー】
@kurouni509フックは、お金がかかる。いい設定もあるけどね✨ マネケンのワッフル美味しいね🤤これ、好きだよ!限定って書かれていると、更に食べてみたくなる😁 ポケモンのリーメント、かぶり無くて良かったわ😆👍
2025年10月27日 12:31 るーぺ
お弁当を持ってくるのを忘れてしまって😭 💡✨️✨️✨️ 月曜日は今月から新しいテイクアウトのお店が出張販売に来てくれてたんだ!と💡 ねぎ焼きとワッフル×2 お買い上げー💖 美味しかった😋 ご馳走様でした💖 おやつだけでも買いに来ようかな! 散財しそう笑 pic.x.com/Kw8sKEv60r
2025年10月27日 9:42 つっちい【?ノソー】
今日のモーニング☀️ ⚫︎ワッフルサンド🧇  アボガド生ハム ⚫︎チャイ とてもボリューミー。 ワッフルもホワホワで柔らかくてもう一個食べれそうだった😂 チャイも美味しい。 素敵なモーニングです。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/hRGZpiMqiY
2025年10月27日 4:10 .
2025.10.24 身内と会食。 リニューアルした北九州食堂へ。 久々のアンテノールは秋らしい旬のケーキを。おいしくいただきました。 ○北九州食堂 唐揚げカレー おろしハンバーグ定食 ○アンテノール 青森県産ふじりんごのキャラメルタルト かぼちゃのモンブラン ○LULUワッフル マンゴーワッフル他 pic.x.com/t2M2T4D05c
2025年10月27日 1:32 はぎ
26日(日)も、忙しく、お仕事頑張りました…今週末も、お疲れ様でした(_ _) オランジェさん キャラメルパンプキンのワッフル✨ 森永さん サンデーカップ✨ チョコがパリパリッ♥️ 今だけ幸せのクローバー型🍀 なめらかなバニラ、パリパリチョコ!おいしい~o(^o^)o💕 pic.x.com/ZsGMQ4C1B0
2025年10月27日 0:52 アンジェリーク池田
Tさんを囲み、しゃぶ食べ(モンテローザ系列)に行きましたが、サイドメニューが豊富でとても良かった。特にカレーがめっちゃ美味しい!ずっとサイドメニュー食べてたかも(カレー、牛丼、ライス、ワッフルなどなど) ワッフルだけはトッピングが豊富なしゃぶ葉の方がいい!
2025年10月27日 0:12 あおぞら珈琲店の日替わりランチ
10月27日(月) A:春巻き B:和風めんたいこ   ボンゴレロッソ C:きのこのクリームオムライス D:ナシゴレン E:パイナップルワッフルに生クリーム pic.x.com/pscFeb8tCJ
2025年10月26日 14:13 ゆうき??️???
腹ごしらえその3!たこ焼きとワッフル(^.^) pic.x.com/Rq3O94EEJI
2025年10月26日 12:29 SUGAR??
昨日のスタグル! 寒かったからおでんは最高に沁みた 試合後は勝ちバブルワッフル頂きました🫶 pic.x.com/QBNSp2dFSN
#おでん  #FSN  
2025年10月26日 11:42 オヤジベイパー???
やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" @TamamiVape @Tamavapeizanami 様•*¨*•.¸♬︎の ピーナッツチョコレートワッフル🤤✨今回は、付属のコイル使わせていただきました! pic.x.com/u91PQrJTtO
2025年10月26日 10:59 ?御茶乃しろあん??
久しぶりのカフェ巡り🍩☕️ 個人のドーナツ屋とワッフル屋、行ってきた✨ ドーナツ揚げてるの見てたら 『幸せそうに見るねー、可愛いお兄さんだ』 って言われた🥹💦 可愛いからって1個おまけしてくれたの🍩✨ テイクアウトのコーヒー飲んで 帰り道に金木犀の香りを見つけたり とても幸せな朝でした☀️
2025年10月26日 7:53 Rana
昨日はよしのさん、北川さん、さんちゅさんの4人で串カツ食べ放題してきました✨ ひーっさしぶりの串カツにテンション爆上がり最高でした✨ ワッフルの作り方を定員さんに聞いて作ったら山盛りできちゃってびっくりしたけど、ペロリでした😋🍴✨ pic.x.com/lgqPFlWgCp
2025年10月26日 7:30 ABC袋井山科店【パチンコ&スロット】
またまた大須商店街で食べ歩き😋 調べたら新規オープンのお店も 増えてて行っちゃいました😆 まねき猫さんも衣装が変わってた‼️ 肉寿司・牛タン串・ワッフル・・・ 食べ過ぎた後は猫カフェで✨ ゆったり癒されてから食べ歩き再開🎶 pic.x.com/S6HpO7nLfW
2025年10月25日 19:51 ☕️???pica??トロ
ドーナツと生クリームと台湾料理食べ放題やってきました!まだお腹苦しい…台湾カステラ3つとドーナツ2つとワッフルとマンゴープリンと麻辣担とか蟹おこわとか点心とか肉まんとかもう苦し過ぎる晩ご飯いらん……食べるのに必死で写真はあまりないw pic.x.com/mo0WPyg7sU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×