みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ケーキ4 スコーン3 ドーナツ2 パン2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 クッキー2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 パンプキン2 丼1 パスタ1 カレー1 焼肉1 串カツ1 ブイヤベース1 エピ1 マフィン1 クイニーアマン1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 マカロン1 シフォンケーキ1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 モーニング1 かりやど1 てしま1 ときた1 ひらみぱん1 まんなか1 わたぼうし1 アフタヌーンティー1 エラブル1 カナール1 キャロット1 クシー1 コマド1 ジャックインザドーナツ1 ダニエル1 ブランチ1 ベローズフィールドビーチ1 ベーカリー1 ボンボン1 ポワソン1 マロン1 モフモフ1 ラヴィアンローズ1 喫茶新1 沢村ロースタリー1 珈琲とカヌレ1 美味美味1 近江屋1 近江屋洋菓子店1 BON1 KURAM1 MAISON1 MUSH CAFE1 Mr.1 NO.11 PAUL1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
今日テイクアウトしたさつまいもと黒胡麻のテリーヌとろっとろで美味かったな…シナモン効いてて…あとカヌレも今まで食べたやつの中でいちばん美味しかった pic.x.com/xB5Ml23WlQ
〈10月軽井沢の備忘録〉 ・軽井沢駅から約900m ・ブラブラ歩き15分 ・軽井沢本通り沿い ・ラヴィアンローズ ・カジュアルで入りやすいお店 ・カヌレとシフォンケーキは ・特に個人的NO.1! ・テイクアウトして新幹線の中で ・旅の余韻に浸りながらモグモグ ・冬CLOSE春OPEN pic.x.com/nnG48xj3J7
COFFEE COUNTY Tokyo エルサルバドル ☕ →美味美味😋 →🫘テイクアウト カヌレ 🧁 pic.x.com/TRqKRlnkoY
@kosuggこのお店美味しいですよね〜〜〜 よくカヌレ焼きたての時間にテイクアウトして食べてます🥰🥰
昨日のアフターのお店が美味しかったので、テイクアウトでキッシュとカヌレも今日のご飯とおやつとして買って食べてる 美味しい(キッシュは写真撮る前にうっかり食べました) pic.x.com/L1l0Y0Pmuq
お持ち帰りしちゃったカヌレもございます(にっこり) pic.x.com/jyTrUOE8Br
二ツ坂Carnivalで食べ歩き! 焼肉かりやどの牛みそ煮ときた乃のどて丼とどこか忘れたけど知多豚の串カツ、FUREUR BONBONのストロベリーボンボンカヌレ(持ち帰り) pic.x.com/td4pKoSlEP
あとここのカヌレが優勝で……今日帰宅ならテイクアウトでお土産に買ってた……… 紅茶が美味しいお店のメニューはどれもハズレないという自論がある🥳 pic.x.com/eNnV0ZBUVf
ブイヤベースセットと テイクアウトのコマドカヌレ 𓌉𓇋 ブイヤベースのお店 プチポワソン petit-poisson.com pic.x.com/4HW4d9WXqa
パリの人気レストラン・MAISONによる〈MAISON with A&S〉の栗粉のカヌレは、オールシーズンご用意している焼き菓子です。 お店で毎朝ひとつずつ丁寧に焼き上げているため、数量限定でのご用意となります。テイクアウトも可能、ギフトとしてもお薦めです。 arts-science.com/products/dts_c… pic.x.com/V63iDTc5VI
そして今はテイクアウトした沢村ロースタリーさんのパンを。 コーヒーカヌレ他。 凄く美味しい❣️ 昨日テラスで食べたモカソフトも凄く美味しかったです。 また行きたくなっちゃった🌹✨。 pic.x.com/tTNvK7LQc1
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 20時まで、ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/ZTrBf4icS3
ジャックインザドーナツにも寄りました♪(さすがにテイクアウトです) カヌレ生ドーナツ、クリームブリュレ、チョコミントファッション……気になる名前の🍩ばかり〜 (*´﹃`*) ウマソー まんなかの派手な色のは、ギャラクシードーナツだってw ギャラクシー✨✨✨ pic.x.com/tjVAD1hfER
やだ〜💕💕 素敵な花嫁と花婿が〜❣️✨️ !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ 動くし喋るし‼️面白い〜‼️🤣 KUSUMI tea のベリー系をアイスで🍓 カヌレも食べられて幸せ💞(写真撮るの忘れた💦) ガトーショコラをテイクアウト またいつ来れるか分からないから、欲張っちゃいました😆 pic.x.com/pbjEVjCfrE
1軒目は今日はドリンクだけの販売で、2軒目はドーナツのテイクアウトだけのお店になってた…… 2軒目のお店プリンもカヌレも美味しくて大好きだったのに横浜行かないと食べられなくなっちゃった🥺🥺🥺
移動中に見つけちゃったぞ「KURAMAE CANNELE」。 ずっと気になってたカヌレ専門店✨ 道すがらに1個だけテイクアウトしました。 外はカリカリ、中はしっとりで美味しい! 包装もオシャレだし、手土産にも良いかもなぁ🤔 2階にカフェもあるみたいだし、またゆっくりこよう(*-ω-)ウム pic.x.com/1d8vHiYsKE
今朝友達に会った後、丁度お店のオープン時間だったからPAULに立ち寄ってテイクアウトしたマロンのカヌレ🌰しっとりもっちりで美味すぎた🤤 朝行くとたいていクイニーアマンが置いてないんだよね〜😇PAULのクイニーアマンが食べたいよ〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ pic.x.com/GtuWPATWVk
出張明けの老体にムチ打って本日は定期受診よ😭💦 検査から診察待ちまで1時間半の時間潰しぞなもし (お気に入りの表参道ベーカリー快適快適🥐☕️) テイクアウトにカヌレとベーコンエピ買ったよ(家族用) pic.x.com/lCAPtMY8SA
カヌレはテイクアウトして、家で食べた。外はカリッと中はモチモチ pic.x.com/IuqwTWY0nn
ランチ🍝 サラダも生パスタも安定の美味しさ✨ カヌレを家族のお土産にテイクアウト ケントさんとのお話が楽しくて、素敵なランチタイムでした😊 pic.x.com/rXuhTBZLHW
「珈琲とカヌレ」さんに2回目のお邪魔 ブラジルをホットで、わたぼうしカヌレと共に頂く テイクアウトでカヌレ6個もついでに pic.x.com/TAlvyXKuOK
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 本日は夜カフェ22時まで、 ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/PKs093RdnU
@tamakin55カヌレシューはお持ち帰りしました🥰
ここもイートインは大分久し振りのリラックスタイムさん。だってずっと休みかイベントかの2択だったんだもん。スタンプラリー始まってから初だよ。そしてラリーやってないからいいけどカードは忘れた。Wベリーのカップケーキと迷って噂のカヌレをテイクアウト。飲み物は緑茶。ちょっと甘いもの疲れ… pic.x.com/7BQyhf56aV
吉原にあったパイとカヌレのテイクアウト専門店「baleine(バレヌ)」は2023年7月23日に移転して「カフェbaleine(バレヌ)」としてオープンしました。こちらのサイトでもご紹介しましたがラン... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2024/10/15/ope…
カヌレ美味しすぎて私お持ち帰りしちゃったもんね、、、超美味しかった、、、
ヴィーガンカフェ月猫、 オープンしています。 本日は夜カフェ20時まで、 ご来店お待ちしています。 新メニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/azaBoa9m9Z
@hai_sousaku灰先生の好みそうなカフェだったので、お店の名前載せとこ!と思って載せちゃいました🤭💓 デザートも紅茶も色々な種類があって私もまた行きたいなと思っているくらいおすすめなのでぜひぜひ♡♡ あ、カヌレのテイクアウトもあるみたいですよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) トゥンク可愛すぎてキュンてしました💘
カヌレ。混雑してたのでテイクアウト。 途中で壁面のやーつ見れた。こんな分かりづらい所にあるとは😑 pic.x.com/l7mN7BnZPA
西イオン横のMUSH CAFE 一番人気のクレームブリュレパンケーキ🥞とお持ち帰り専用のカヌレ注文👆どちらもとても美味しかった✨先日訪ねたばかりのベローズフィールドビーチと姉妹店だったのは驚き😲❗ pic.x.com/yGn5RIPdi9
@aico_and_tweetむしろ私ブランチのイメージでした!! 2018年もブランチだけだったので。 友人はレミーでカヌレで食べてから、カヌレが好きになったと言ってました〜!美味しくて幾つでも食べたいです!! 2018年はたっぷり出してくれて、残りを持ち帰りもして楽しんだ記憶です pic.x.com/lNwKNDOR0g
ハイ、ここですね。アクスタ無事買えました。(全員分片手で持つのは難儀なのでアブラーズの3人でお許しを) 加賀棒茶テイクアウト秋季限定のnomaと、ひらみぱんさんのカヌレで喫茶新幹線しながら帰ります。 金沢ありがとう♡ 楽し・美味しかった! pic.x.com/VuXU2wzPSe
本日数量限定でフランボワーズとヨーグルトのムースがございます。酸味がきいていて美味しいです☺️✨ パウンドケーキ、カヌレ、クッキーのお持ち帰りもやっておりますのでぜひ。 pic.x.com/Dlj5Wytsvf
@musumemeiめいくんおはようございます(о´∀`о) カヌレ美味しいね!三条に京都店もあったよ〜 私はお持ち帰りしておうちで🏡 缶バッチ可愛いくて私も買っちった✨ pic.x.com/caiTW147ZN
ビアンベイクさんのコフレアムールをお持ち帰り🫶 これはチョコ?クッキー?🍫になりたいクッキー? 箱はコンパクトに見えても中身はずっしりで超濃厚 絶対間違いないから買って〜 サブレエラブルノアも、カヌレもいいよ! 🇫🇷 pic.x.com/5Qs8Sj50jg
娘が調理実習で作ったホールのチーズケーキをお持ち帰り。普通にケーキ屋さんの味で美味しかったです😋🧀 近いうちにガトーショコラ、カヌレ、マカロンも作るよ!と言っていたので楽しみです☺️ pic.x.com/Pi1cVyrwML
17時より営業中です! ランチでパンプキンパイは完売しました✨ 明日あさイチで作ります。 お持ち帰りデザートはカヌレは承ります☺️ pic.x.com/lvjtmmartw
草千里珈琲焙煎所で、マフィンと珈琲をテイクアウト。 結構な行列で、14時過ぎくらいの時点でカヌレは売り切れ。 pic.x.com/0jogsin6xk
1日数量限定のカヌレ、再開してます໒꒱ 大きいのでひとつでも大満足できるスタッフも大好きなカヌレ✨ お持ち帰りもしていただけます☺️ pic.x.com/7cgxrsvqt2
母が、カヌレにハマっていて、前回リウのアフタヌーンティーで食べたフルータアンドのカヌレがすごく美味しくてアフタヌーンティーじゃなく持ち帰りにして買いに行きたい、って言ってた。。。
桑名がコーヒーを学ぶ「師匠」のお菓子。左がキャロットケーキ、右が米粉のカヌレ。 「金曜日の夜に持ち帰り、休みの日の朝にコーヒーをいれながら食べたい、カフェのお菓子」でございます。 pic.x.com/lwxhwfquyz
@tnst_ruri店内で食べるカヌレとテイクアウト用のカヌレは別の種類ってお店の人に教えてもらって両方食べたwww
@N749174095564私は持ち帰りを前提にしていたので、 83→芋餡半熟カヌレ、84→抹茶と開心果の嫩緑麺麭、85→おれんじ非自明とぽろじぃパン、86→生レモンじゃいけないんスカ?スカッシュにしました🍀 その中でも、明壽庵で買える84と85のパンは特に美味しかったです(´ `*) あんこがお好きでしたら是非‼︎
王将持ち帰りした!最近三連休あると旦那に、一回はカレー作ってな!圧 作戦が成功してます🤣 姉宅自家栽培すだち。ダニエルのカヌレ イチヂク😃 pic.x.com/o1zzmrme2w
彼が誕生日ケーキはティラミスを指定するので、近江屋洋菓子店まで買いに行った。 ついでにカヌレとチーズケーキも。 王道なティラミスってテイクアウトだとあまり見ない、その中でも近江屋のは美味しい。 パンプキンパイがあったら買いたかったなぁ🎃
カヌレ好きに一言物申す‼️ カヌレ食べたくなったらドトール行け‼️ ガチで騙されたと思って食べて。 外はカリカリ、中ふんわり&モフモフ(語彙力皆無)甘さもちょうどいいんよ テイクアウトして、冷凍庫で冷やすかオーブンで焼いても、良きです。飛ぶぞ?? pic.x.com/g6kwkkffby
ラヴィット!ファンによく知られている「Mr.Bakeman」のパヌレ(パイ生地で作ったカヌレ)をお持ち帰り。 夕飯後の胃に優しい味わいで、ペロッといただきました。 pic.x.com/ddpzt02qvk