ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ケーキ4 スコーン3 ドーナツ2 パン2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 クッキー2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 パンプキン2 1 パスタ1 カレー1 焼肉1 串カツ1 ブイヤベース1 エピ1 マフィン1 クイニーアマン1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 マカロン1 シフォンケーキ1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 モーニング1 かりやど1 てしま1 ときた1 ひらみぱん1 まんなか1 わたぼうし1 アフタヌーンティー1 エラブル1 カナール1 キャロット1 クシー1 コマド1 ジャックインザドーナツ1 ダニエル1 ブランチ1 ベローズフィールドビーチ1 ベーカリー1 ボンボン1 ポワソン1 マロン1 モフモフ1 ラヴィアンローズ1 喫茶新1 沢村ロースタリー1 珈琲とカヌレ1 美味美味1 近江屋1 近江屋洋菓子店1 BON1 KURAM1 MAISON1 MUSH CAFE1 Mr.1 NO.11 PAUL1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:57現在

2024年11月2日 20:20 い?????
今日テイクアウトしたさつまいもと黒胡麻のテリーヌとろっとろで美味かったな…シナモン効いてて…あとカヌレも今まで食べたやつの中でいちばん美味しかった pic.x.com/xB5Ml23WlQ
2024年11月2日 15:22 浅間時間
〈10月軽井沢の備忘録〉   ・軽井沢駅から約900m ・ブラブラ歩き15分 ・軽井沢本通り沿い ・ラヴィアンローズ ・カジュアルで入りやすいお店  ・カヌレとシフォンケーキは ・特に個人的NO.1! ・テイクアウトして新幹線の中で ・旅の余韻に浸りながらモグモグ ・冬CLOSE春OPEN pic.x.com/nnG48xj3J7
2024年10月31日 16:19 Satoru
COFFEE COUNTY Tokyo エルサルバドル ☕ →美味美味😋 →🫘テイクアウト カヌレ 🧁 pic.x.com/TRqKRlnkoY
2024年10月30日 15:41 ぱいん☺︎?初マタ23w?
@kosuggこのお店美味しいですよね〜〜〜 よくカヌレ焼きたての時間にテイクアウトして食べてます🥰🥰
2024年10月28日 12:59
昨日のアフターのお店が美味しかったので、テイクアウトでキッシュとカヌレも今日のご飯とおやつとして買って食べてる 美味しい(キッシュは写真撮る前にうっかり食べました) pic.x.com/L1l0Y0Pmuq
2024年10月27日 22:39 kazran??
お持ち帰りしちゃったカヌレもございます(にっこり) pic.x.com/jyTrUOE8Br
2024年10月27日 14:20 みとせ
二ツ坂Carnivalで食べ歩き! 焼肉かりやどの牛みそ煮ときた乃のどて丼とどこか忘れたけど知多豚の串カツ、FUREUR BONBONのストロベリーボンボンカヌレ(持ち帰り) pic.x.com/td4pKoSlEP
2024年10月26日 18:50 こころ?10/27東4い28b
あとここのカヌレが優勝で……今日帰宅ならテイクアウトでお土産に買ってた……… 紅茶が美味しいお店のメニューはどれもハズレないという自論がある🥳 pic.x.com/eNnV0ZBUVf
#紅茶  
2024年10月26日 12:40 墨田
毛刈りしてきたらなんか新しいオシャレカフェの店を教えてもらった!カヌレが美味しいと聞いたのでテイクアウトしていくぜ
2024年10月25日 21:00 紫苑
ブイヤベースセットと テイクアウトのコマドカヌレ 𓌉𓇋 ブイヤベースのお店 プチポワソン petit-poisson.com pic.x.com/4HW4d9WXqa
2024年10月24日 19:50 A&S PRESS
パリの人気レストラン・MAISONによる〈MAISON with A&S〉の栗粉のカヌレは、オールシーズンご用意している焼き菓子です。 お店で毎朝ひとつずつ丁寧に焼き上げているため、数量限定でのご用意となります。テイクアウトも可能、ギフトとしてもお薦めです。 arts-science.com/products/dts_c… pic.x.com/V63iDTc5VI
#MAISON  
2024年10月24日 15:40 愛MANAMI美??????~✨
そして今はテイクアウトした沢村ロースタリーさんのパンを。 コーヒーカヌレ他。 凄く美味しい❣️ 昨日テラスで食べたモカソフトも凄く美味しかったです。 また行きたくなっちゃった🌹✨。 pic.x.com/tTNvK7LQc1
2024年10月24日 9:10 ヴィーガンカフェ月猫 / ねこの?もかりたい
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 20時まで、ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/ZTrBf4icS3
2024年10月23日 14:22 .꒰ঌぴー@年末はドリステプラス♪♪?☕️◢⁴⁶?
ジャックインザドーナツにも寄りました♪(さすがにテイクアウトです) カヌレ生ドーナツ、クリームブリュレ、チョコミントファッション……気になる名前の🍩ばかり〜 (*´﹃`*) ウマソー まんなかの派手な色のは、ギャラクシードーナツだってw ギャラクシー✨✨✨ pic.x.com/tjVAD1hfER
2024年10月22日 20:39 戦国をはじめ色々好きな変なおばさん
やだ〜💕💕 素敵な花嫁と花婿が〜❣️✨️ !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ 動くし喋るし‼️面白い〜‼️🤣 KUSUMI tea のベリー系をアイスで🍓 カヌレも食べられて幸せ💞(写真撮るの忘れた💦) ガトーショコラをテイクアウト またいつ来れるか分からないから、欲張っちゃいました😆 pic.x.com/pbjEVjCfrE
2024年10月22日 16:50 みや☺︎
1軒目は今日はドリンクだけの販売で、2軒目はドーナツのテイクアウトだけのお店になってた…… 2軒目のお店プリンもカヌレも美味しくて大好きだったのに横浜行かないと食べられなくなっちゃった🥺🥺🥺
2024年10月20日 12:49 イクナ
移動中に見つけちゃったぞ「KURAMAE CANNELE」。 ずっと気になってたカヌレ専門店✨ 道すがらに1個だけテイクアウトしました。 外はカリカリ、中はしっとりで美味しい! 包装もオシャレだし、手土産にも良いかもなぁ🤔 2階にカフェもあるみたいだし、またゆっくりこよう(*-ω-)ウム pic.x.com/1d8vHiYsKE
2024年10月19日 18:11 凛音
今朝友達に会った後、丁度お店のオープン時間だったからPAULに立ち寄ってテイクアウトしたマロンのカヌレ🌰しっとりもっちりで美味すぎた🤤 朝行くとたいていクイニーアマンが置いてないんだよね〜😇PAULのクイニーアマンが食べたいよ〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ pic.x.com/GtuWPATWVk
2024年10月19日 14:21 東方の金さん??
出張明けの老体にムチ打って本日は定期受診よ😭💦 検査から診察待ちまで1時間半の時間潰しぞなもし (お気に入りの表参道ベーカリー快適快適🥐☕️) テイクアウトにカヌレとベーコンエピ買ったよ(家族用) pic.x.com/lCAPtMY8SA
2024年10月18日 14:31 M Y
カヌレはテイクアウトして、家で食べた。外はカリッと中はモチモチ pic.x.com/IuqwTWY0nn
2024年10月18日 13:41 もみ?
ランチ🍝 サラダも生パスタも安定の美味しさ✨ カヌレを家族のお土産にテイクアウト ケントさんとのお話が楽しくて、素敵なランチタイムでした😊 pic.x.com/rXuhTBZLHW
2024年10月18日 11:59 コタロー
「珈琲とカヌレ」さんに2回目のお邪魔 ブラジルをホットで、わたぼうしカヌレと共に頂く テイクアウトでカヌレ6個もついでに pic.x.com/TAlvyXKuOK
2024年10月18日 8:50 ヴィーガンカフェ月猫 / ねこの?もかりたい
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 本日は夜カフェ22時まで、 ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/PKs093RdnU
2024年10月16日 18:21 萌??
@tamakin55カヌレシューはお持ち帰りしました🥰
2024年10月15日 21:31 しのぶ
ここもイートインは大分久し振りのリラックスタイムさん。だってずっと休みかイベントかの2択だったんだもん。スタンプラリー始まってから初だよ。そしてラリーやってないからいいけどカードは忘れた。Wベリーのカップケーキと迷って噂のカヌレをテイクアウト。飲み物は緑茶。ちょっと甘いもの疲れ… pic.x.com/7BQyhf56aV
2024年10月15日 18:30 号外NET(号外ネット)静岡[公式]
吉原にあったパイとカヌレのテイクアウト専門店「baleine(バレヌ)」は2023年7月23日に移転して「カフェbaleine(バレヌ)」としてオープンしました。こちらのサイトでもご紹介しましたがラン... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2024/10/15/ope…
2024年10月14日 21:22 ユキモリ⛄️
カヌレ美味しすぎて私お持ち帰りしちゃったもんね、、、超美味しかった、、、
2024年10月13日 8:21 ヴィーガンカフェ月猫 / ねこの?もかりたい
ヴィーガンカフェ月猫、 オープンしています。 本日は夜カフェ20時まで、 ご来店お待ちしています。 新メニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/azaBoa9m9Z
2024年10月12日 21:01 まほ☺︎♡
@hai_sousaku灰先生の好みそうなカフェだったので、お店の名前載せとこ!と思って載せちゃいました🤭💓 デザートも紅茶も色々な種類があって私もまた行きたいなと思っているくらいおすすめなのでぜひぜひ♡♡ あ、カヌレのテイクアウトもあるみたいですよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) トゥンク可愛すぎてキュンてしました💘
2024年10月12日 16:22 ツイマヨ
カヌレ。混雑してたのでテイクアウト。 途中で壁面のやーつ見れた。こんな分かりづらい所にあるとは😑 pic.x.com/l7mN7BnZPA
2024年10月10日 18:12 ミッチー
西イオン横のMUSH CAFE 一番人気のクレームブリュレパンケーキ🥞とお持ち帰り専用のカヌレ注文👆どちらもとても美味しかった✨先日訪ねたばかりのベローズフィールドビーチと姉妹店だったのは驚き😲❗ pic.x.com/yGn5RIPdi9
2024年10月9日 21:29 とむ
@aico_and_tweetむしろ私ブランチのイメージでした!! 2018年もブランチだけだったので。 友人はレミーでカヌレで食べてから、カヌレが好きになったと言ってました〜!美味しくて幾つでも食べたいです!! 2018年はたっぷり出してくれて、残りを持ち帰りもして楽しんだ記憶です pic.x.com/lNwKNDOR0g
2024年10月6日 16:02 lotus_flower
ハイ、ここですね。アクスタ無事買えました。(全員分片手で持つのは難儀なのでアブラーズの3人でお許しを) 加賀棒茶テイクアウト秋季限定のnomaと、ひらみぱんさんのカヌレで喫茶新幹線しながら帰ります。 金沢ありがとう♡ 楽し・美味しかった! pic.x.com/VuXU2wzPSe
2024年10月5日 10:01 喫茶すとらいぷ
本日数量限定でフランボワーズとヨーグルトのムースがございます。酸味がきいていて美味しいです☺️✨ パウンドケーキ、カヌレ、クッキーのお持ち帰りもやっておりますのでぜひ。 pic.x.com/Dlj5Wytsvf
2024年10月5日 6:39 りりぃ?
@musumemeiめいくんおはようございます(о´∀`о) カヌレ美味しいね!三条に京都店もあったよ〜 私はお持ち帰りしておうちで🏡 缶バッチ可愛いくて私も買っちった✨ pic.x.com/caiTW147ZN
2024年10月4日 14:30 1000年のカレー
ビアンベイクさんのコフレアムールをお持ち帰り🫶 これはチョコ?クッキー?🍫になりたいクッキー? 箱はコンパクトに見えても中身はずっしりで超濃厚 絶対間違いないから買って〜 サブレエラブルノアも、カヌレもいいよ! 🇫🇷 pic.x.com/5Qs8Sj50jg
2024年10月2日 22:52 Sachiko
娘が調理実習で作ったホールのチーズケーキをお持ち帰り。普通にケーキ屋さんの味で美味しかったです😋🧀 近いうちにガトーショコラ、カヌレ、マカロンも作るよ!と言っていたので楽しみです☺️ pic.x.com/Pi1cVyrwML
2024年9月29日 17:22 西洋料理バンブ【公式】
17時より営業中です! ランチでパンプキンパイは完売しました✨ 明日あさイチで作ります。 お持ち帰りデザートはカヌレは承ります☺️ pic.x.com/lvjtmmartw
2024年9月29日 16:31 samurai
草千里珈琲焙煎所で、マフィンと珈琲をテイクアウト。 結構な行列で、14時過ぎくらいの時点でカヌレは売り切れ。 pic.x.com/0jogsin6xk
2024年9月28日 12:32 Ray cafe ?
1日数量限定のカヌレ、再開してます໒꒱ 大きいのでひとつでも大満足できるスタッフも大好きなカヌレ✨ お持ち帰りもしていただけます☺️ pic.x.com/7cgxrsvqt2
2024年9月27日 13:10 しょうにゃん?️
母が、カヌレにハマっていて、前回リウのアフタヌーンティーで食べたフルータアンドのカヌレがすごく美味しくてアフタヌーンティーじゃなく持ち帰りにして買いに行きたい、って言ってた。。。
2024年9月26日 21:00 執事の館・実行委員会
桑名がコーヒーを学ぶ「師匠」のお菓子。左がキャロットケーキ、右が米粉のカヌレ。 「金曜日の夜に持ち帰り、休みの日の朝にコーヒーをいれながら食べたい、カフェのお菓子」でございます。 pic.x.com/lwxhwfquyz
2024年9月26日 1:02 ふくらぎ
@tnst_ruri店内で食べるカヌレとテイクアウト用のカヌレは別の種類ってお店の人に教えてもらって両方食べたwww
2024年9月25日 18:30 ぱる
@N749174095564私は持ち帰りを前提にしていたので、 83→芋餡半熟カヌレ、84→抹茶と開心果の嫩緑麺麭、85→おれんじ非自明とぽろじぃパン、86→生レモンじゃいけないんスカ?スカッシュにしました🍀 その中でも、明壽庵で買える84と85のパンは特に美味しかったです(´ `*) あんこがお好きでしたら是非‼︎
#パン  #抹茶  
2024年9月24日 12:21 ぱぱまなか
ル・カナールのカヌレ食いたくなってきた、涼しくなったしテイクアウト美味しいものツアーでも行くか
2024年9月23日 19:11 ぷに????️?☕️6/23MAZZEL1/24城ホ
王将持ち帰りした!最近三連休あると旦那に、一回はカレー作ってな!圧 作戦が成功してます🤣 姉宅自家栽培すだち。ダニエルのカヌレ イチヂク😃 pic.x.com/o1zzmrme2w
2024年9月22日 16:52 もげちゃん
彼が誕生日ケーキはティラミスを指定するので、近江屋洋菓子店まで買いに行った。 ついでにカヌレとチーズケーキも。 王道なティラミスってテイクアウトだとあまり見ない、その中でも近江屋のは美味しい。 パンプキンパイがあったら買いたかったなぁ🎃
2024年9月22日 14:02 まさこ
カヌレ好きに一言物申す‼️ カヌレ食べたくなったらドトール行け‼️ ガチで騙されたと思って食べて。 外はカリカリ、中ふんわり&モフモフ(語彙力皆無)甘さもちょうどいいんよ テイクアウトして、冷凍庫で冷やすかオーブンで焼いても、良きです。飛ぶぞ?? pic.x.com/g6kwkkffby
2024年9月21日 23:41 ナナ
@rinrinTBねっ(*´`*) お店でモーニングしようと思ったけど、順番待てなくてw テイクアウトにした🥐 めちゃうま😋✨ カヌレ最高✨✨✨
2024年9月21日 21:42 クリス
ラヴィット!ファンによく知られている「Mr.Bakeman」のパヌレ(パイ生地で作ったカヌレ)をお持ち帰り。 夕飯後の胃に優しい味わいで、ペロッといただきました。 pic.x.com/ddpzt02qvk
#Mr.  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ