みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン9 カフェ4 パン3 プリン3 フィナンシェ3 抹茶3 コーヒー3 モンブラン2 紅茶2 サンド2 珈琲とカヌレ2 CENTRE2 uni2 ローストビーフ丼1 ラーメン1 パスタ1 酢豚1 クリームパン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 あっちゃん1 お好み1 にぎやか1 アフタヌーンティー1 オブジェ1 スクリーン1 スタンダード1 タルティーヌ1 ナガシマスパーランド1 パステル1 パティスリー1 パンヤ1 成城石井1 純喫茶キラーズ1 CINNAMON1 Coffee Roast1 GRILL1 kahan1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:27現在
おはようございます!! テイクアウトはじまりました〜✨ 本日はカヌレとパウンドケーキ、クッキーがございます。 入口すぐの所で販売しているため、お持ち帰りのみも大歓迎です☺️ 店内をご利用の方も珈琲一杯からお気軽にどうぞ☕️ お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/okz06ssrin
Coffee Roaster Hyakumanryoに お邪魔しました〜✋ めちゃくちゃ素敵なカヌレに惹かれて入ったら忍🥚好きの方も訪れることが多いそうで 沢山お話してくださって あまりにも幸でした 本当にお菓子も美味しいし、可愛いし、 お持ち帰りのお菓子も最高だったのでオススメです🫰 pic.x.com/wymmcnqfwp
明日 可能なら カヌレをテイクアウトしたい
@mi_sawadiiうへへ、こちらこそ愚痴ってごめんね🥺 みーちゃんに会えてすごいうれしかった!! お持ち帰りしたフィナンシェとカヌレもおいしくいただきました♡
お土産にお持ち帰りいただきありがとうございます✨ 2Fにカヌレにあうペアリングプレートを提供しているカフェもございますので、ぜひご利用いただけたら嬉しいです🫖 x.com/Okawari_00/sta…
CINNAMONでテイクアウトしたドーナツとカヌレ🎃👻🍬🍩💖💖 カヌレお酒みが結構強い❣ ドーナツはかぼちゃ味かな?美味しかった☺️ pic.x.com/uebelugf7y
@haru25dkカヌレ🤍名古屋のbutteryていうカフェなんやけど、カフェ出来るとこと持ち帰り専用でお店2つあって、両方可愛かった☕️𓈒𓏸画像は持ち帰り専用の方のお店の看板- ̗̀ ♡ ̖́- pic.x.com/m5uwbl72e4
@tomokun0503スタンダードのカヌレ3個と缶バッジを持ち帰りで買いました 店内は飲食でにぎやかでした pic.x.com/bpcpd1qnkk
ぷるっぷるで軽くてもう一つ食べられそうだった😌💕 モンブランカヌレとサンドはテイクアウトのみでした😂 x.com/muni_gurume/st…
食べ切れなかったらカヌレ2種はお持ち帰りできますからね〜って案内に対してこの量じゃペロリだからないなぁ...と思ったけど想像以上に茶で腹が埋まってしまった まあお持ち帰りすることもなく全て腹の中に収めたワケなんですが...
美味。ここのカヌレ美味しいからテイクアウトした🙂早く帰りたいけど動くの面倒という矛盾🙄 pic.x.com/mk6oofkepv
@Rcoo445あーーー最高最高最高〜ッ!😭🙏✨✨ じるどれんパーティー🥳✊ 大きいスクリーンかなんかがあるところでやって応援上映みたいな感じにしても楽しそうですし、れいじるが好きって言ってたカヌレとかお菓子とかテイクアウトしてアフタヌーンティーみたくしても良いですよね〜っ!夢広がる💜
買うか保留にしてたカヌレ串 今日はもう開き直って爆買い(笑) いちごと迷ったけどシャインマスカットにした! でも会場ではマスカットだけ食べてカヌレは持ち帰り pic.x.com/pxqks7m4bs
【512 CAFE&GRILL】 @東京:新宿駅から徒歩4分 モンブランを乗せたフレンチトーストや芋クリームを挟んだ芋サンド、モンブランカヌレもオススメ! 芋サンドやカヌレはテイクアウトも可能です🍠 こちらも9/17まで新宿高島屋の地下1Fで販売されています! pic.x.com/vf1vf1pb1q x.com/muni_gurume/st…
ドリンク、コーヒー豆でしたらテイクアウトも可能でございます🙇🏻♀️🙇🏻♂️ . 9/10(火)〜9/15(日)まで、6周年祭行っています。 . ローストビーフ丼やテイクアウト限定カヌレ、ドリップバッグ25%オフ、スタンプ2倍キャンペーンなど行っていますので、是非ご来店お待ちしております。
珈琲とカヌレで、前回購入できなかったカヌレをテイクアウト☺ 食べるのが楽しみだ☺ 劇中と反対側からパチリ📸✨ pic.x.com/zr2mdvu4gw
昨日がハンドメイド、今日は近所に日替わりでお店が変わるカフェを見つけ寄ってみました。 和風カヌレをひとつテイクアウト♪ 和にこだわった素材の美味しさや、出会いの嬉しさを、オイルパステル絵に込めました。ご馳走様でした😊🙏 まだ暑いけど、手作りの秋をいただいた気がする2日間でした。 pic.x.com/xxv71kxmki
朝食バイキングが超美味しいことで有名な「ホテルピエナ神戸」さんに行ってきました! 評判通り、前菜もメインもパンも何もかも美味しかったけど、デザートのカヌレがポッケに10こお持ち帰りしたいほど爆裂に美味しかった🤯 食器のオシャレさもさすが神戸ね✨クチポールかわいい〜 pic.x.com/msimp3xbwi
昨日渋谷に立ち寄ったので久しぶりにグリーンサムさんに行ってきました あんバター潰れて写真撮れないけど味はいつも通り美味しくて幸せ🥰 カヌレは初めてお持ち帰り pic.x.com/iia15khvdw
11時にOPENします。 本日はカヌレの日。 かき氷は抹茶あんこミルク、キウイレアチーズ、市販のフルーツソース(苺)の3種類です。手作りの練乳とソースに、お好みで塩竈の藻塩を掛けてお召し上がりください(テイクアウトに藻塩は付きません) 半熟チーズ、プリンもどうぞ🙂 pic.x.com/4u8ukhojmu
今日は『珈琲とカヌレ』さんがオッさん1人で突入するにはオサレ空間過ぎて尻込みしちゃったんだけども(ボン・千賀さんは昭和レトロ感で安心して入れた)ココってカヌレだけお持ち帰りとか出来るのかしら? pic.x.com/n2lddtnrr4
テイクアウトのカヌレお土産にもらったけど、蛮族なので駅のホームで食べた
toraiさんで オクラ、焼きナス、梅の和風パスタ🍝〰 オクラも梅もたっぷり入ってて ネバネバだけどさっぱりして酸っぱ過ぎず 焼きナスは柔らかく瑞々しく美味しかった〰 帰りにカヌレとチャンククッキー🍪を お持ち帰り〰 pic.x.com/qm4jlzrzeu
母アテンド④ ワットパクナム→エントリーコーヒーのカヌレ購入→永和豆漿でランチ🥟→マハナコンタワー カヌレは持ち帰りにしたけど出来立ての方が圧倒的に美味しいかな。永和豆漿は優しいお味で美味しいと母に好評でした(現金のみ)。マハナコンタワー60歳以上は350Bで上れるのでお得です🉐 pic.x.com/oxp4usohkt
昨日のBuy by Bye Bye Markets は台風の事もあったし中止になったお店があったりで、そんな中2軒が開けてくれてて2軒とも行った🥰 私の月一の楽しみの1つ! 一軒目studioBAIKafeさんではプレートを☺︎ボリューミー過ぎコレで千円👑もちろん美味しい満足ᡣ𐭩 テイクアウトでカリッモチッのカヌレ🎶 pic.x.com/gnz8w594ri
昨夜ひとまずお休みになってしまうカヌレをいただいてきました。そしてスコーンを持ち帰り、今朝美味しくいただきました。自分で淹れるコーヒーがアレなのでこのところ牛乳で我慢しています。 pic.x.com/1mtminu4ef
カヌレ、今日の店でテイクアウトしたのか。 x.com/aniplex_plus/s…
開店から絶品スコーン大人気(お客さん全員頼んでいたかも) カヌレは本日まで パプリカとピーマン苦手と言ったら茄子とゴーヤ代わりに入れてくれた酢豚✨美味しかった! 夕飯は高野豆腐とカヌレ(お持ち帰り)だけにしようかな‥ pic.x.com/z6bpeafedj
ナガシマスパーランドのフードめっちゃ安くてめっちゃ美味しそうなんだけど!いいなぁ🤤 カヌレ1個に特典とかコスパ良すぎだし持ち帰り出来るのつよい🤩 (おばさんは毎回ドーナツテイクアウト) pic.x.com/coennrsr78
朝ご飯は贅沢に昨日購入した 抹茶、ほうじ茶カヌレ🥮 安売りで買ったけど 甘くて美味しい桃🍑 成城石井で売ってる アールグレイスコーン🫖 例会にテイクアウトお昼ご飯として 行きたかったパンヤにて ソフトクリーム🍦 サンドイッチとパン🥪 どれも美味しかった✨✨😘❤️ pic.x.com/3c9ivhm2o3
世界一美しくて美味しい水出しアイスコーヒーと、あっちゃん概念のコッパーオブシディアン。 このほかに濃厚レアチーズ桃とマンゴー紅茶ゼリィも😋 テイクアウトしたカヌレとスコーンも楽しみ💖 テーブル席初めてでしたが、愛らしいアートとこだわりの本が素敵でした✨️ pic.x.com/opuqtoca5c
中区舟入幸町のパティスリー「マピュース」初訪。焼き菓子のテイクアウト主体だけどイートインもできる。プリンとカヌレ良かった!「ヴェリターブル」「ラヴィプリュス」個性派ガチ勢には及ばないけど実力あり,のんびりリーズナブルにイートイン魅力。 instagram.com/mapuce0912
カヌレ、今回、ちょっと多めに焼いた。テイクアウトできます。3個1,000円。個別包装します。 pic.x.com/bqcnk7ue3l
スコーンが好みの味と食感で、店内でいただいたのは紅茶だったのでプレーンとチョコをテイクアウト。週末の楽しみにするため、今は冷凍庫の中で眠ってます。食べるの楽しみ💓 あと好みだったのはカヌレ!今まで食べた中でいちばん好きかも…というぐらい好きなお味ですでに恋しい!
CENTREのもうひとつの看板商品 定期的に焼きたてを提供するカヌレ ここのカヌレを味わったら、他では食べられなくなったの声多数 全メニューテイクアウトできるので手土産にももってこい instagram.com/p/Cu_trPxPTLl/…
本日の は、Eris カヌレさん! マックスバリュ富士今泉店の近くにあるテイクアウトの焼き菓子専門店です 甘党さんには堪らないあまさ&ボリューム感! 食べたことのない洋菓子がたくさんあり、店内もかわいらしい雰囲気◎ ご馳走様でした pic.x.com/wssjpf8g8q
三鷹に「ka ha na -菓葉絆-」さんが本日オープンしたので行ってきました✨素材を大切にしたテイクアウト専門のお菓子屋さんです🍪プリン、カヌレ、全粒粉スコーン、フィナンシェ抹茶小豆は優しい味わいでどれも美味しかったです😊🍀 kichinavi.net/kahana/ pic.x.com/xedxqtmtyu
昨日 純喫茶キラーズさんのカヌレとスコーン(試作)お持ち帰りしていたので、いちじくのジャ厶を添えて。 やさしいお味🥰 スコーン、定番メニューとして食べられるのを楽しみにしています。 pic.x.com/d3oomp3i5x
今日の朝ごはん 昨日テイクアウトで購入したキラーズさんのカヌレとスコーン 美味しかった〜ごちそうさまでした🤭 うい添え pic.x.com/earaymskqo
伊豆長岡の㊗️yuuのミニカヌレ😋 可愛いサイズ😻食べやすく旨いので差し入れに向いてます。次回はカフェを利用したいですね 確認しなかったけど左の建物も多くのテイクアウト扱ってるから右が閉まってる日は向かいの左の店内を観るべし pic.x.com/caik8gxi3r
今日もまったりゆったりと。 B-Tだけじゃなく美味しいお食事が出来て、ステキな空間でマスターさまと少しだけお話の時間。 カヌレとスコーン(試作)はお持ち帰り。 楽しいひとときをありがとうございました。 pic.x.com/uuihjl6wdy
カヌレフィナンシェ,ただいまチーズ🧀、とキャラメル入荷しました 店内お召し上がりは温めて生クリームたっぷりでお出しします…持ち帰りもオッケーです
めちゃめちゃかわいかったー🥺 アクスタ出すのすっかり忘れてて、テイクアウト用のカヌレと撮りました← pic.x.com/8v6kisfxhb
@EHrusiedoルシエドさんー✨ ありがとうございます、昨年あたりからしれっとブルー系を着ているのですが、ピンクよりも夏は青!と最近なっております🦋 ここのカヌレ全部美味しくて!今度テイクアウトを買いに行こうかって悩むくらいです😉 そして下のはですね、、これ、ただのオブジェ、、😂
1人で2回戦w 新作(?)のトリュフ香るタルティーヌめちゃ美味だったしふわふわクリームパンも最高!で、食べ終わって、悩んでいたカヌレも追加オーダー♪ 今日は検査のため朝から空腹だったしね ここのパン本当にどれ食べても美味しくて、もちろん持ち帰り分も買いました(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/ceq0ghehju
駿東郡清水町 Pets-de-nonne (ペ・ド・ノンヌ) ラーメンのあとは甘いもの!あるフォロワーさんが働いてると聞いて😎テイクアウト専門🤔ケーキも甘くてカヌレはベリー買いましたが美味しかったです!ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/cafsupoj4s
🌼Dotori Yongsan 三角地駅近くにある ギリシャヨーグルトの 可愛いお店💕 オーガニックアサイー ヨーグルトボウル🥣と リアルピーチヨーグルト アイスクリームボウル🥣 爽やかで巣みつの優しい 甘さがとても美味しかった😋 テイクアウトにドングリの マドレーヌとカヌレ TORIちゃんグッズも…😄 pic.x.com/hupzi8vjso
8/13(火)9:00-19:00 本日は貸切でのご利用のため 通常営業は19時で終了致します。 お盆休みの真ん中、 どうかごゆっくりとCENTREで ご休憩ください。 本日は焼き立てカヌレの提供もございます。 テイクアウトも可能なので お出かけのおともに ぜひCENTREのカヌレを 楽しみくださいませ。 pic.x.com/99vvpm2sb1
八島町にあるテイクアウトのカヌレ専門店「カヌレティエ クロリ 高崎本店」が、移転のため閉店することが分かりました。「カヌレティエ クロリ」のWEBサイトによりますと、2024年8月18日をもって閉店と... takasaki.goguynet.jp/2024/08/13/can…