ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 カフェ6 フィナンシェ3 コーヒー3 ランチ3 スコーン2 プリン2 アイス2 マドレーヌ2 ショコラ2 サンド2 トロピカル2 すし1 海鮮丼1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 かねこ1 すずや1 どでか1 カフェダイニング1 サキモト1 スタバ1 チェリー1 チョコホリック1 ドトール1 パン屋さん1 フロスト1 レザン1 ワイン1 純喫茶キラーズ1 花ちゃん1 長さん1 隠れ家1 Maison1 ange1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:11現在

2024年6月28日 8:22 †TAKA†
@THRBT_SSさすがZANさん、もー食べてましたか😊 日曜日カヌレ持ち帰り忘れて、水曜日にJさんから届けて貰い、今朝やっと食べられた(笑) 今回もやっぱり美味しかったよー🎶
2024年6月27日 23:21 かねこめし。
04.29 美味しいカヌレを探してるかねこめし。 友人が美味しいからと のカヌレを買ってきてくれました! テイクアウトしているのでカリトロっとはいきませんが、半熟カヌレと言われている感じはとてもよく伝わりました!! ぜひ店舗でもいただいてみたい
2024年6月26日 17:29 蒼樹梨鹿
@euterpe1925カヌレのお持ち帰りの予約って出来たりしますか?
2024年6月25日 16:52 牡蠣と肉とワインの旨い!店 Bistro サンタンナ
ランチ沢山のご来店ありがとう御座います😊 ディナーは予報ではマッタリ営業してまーす 美味しい牡蠣、肉、エビ、ワイン、カヌレ ご用意してお待ちしておりまーす😊  11:30~15:00 (Lo14:00) 18:00~24:00(Lo23:00位)
2024年6月25日 6:51 あざ☺︎?1y4m
超おしゃカフェ。子連れにはちとほかのお客さんに迷惑かかるかもなので、テイクアウトで食べるのがおすすめ♡ すずやの系列店「soko 」というお店だよ! すずやでも出してるカヌレやスイーツもテイクアウトできる! タルトとドーナツはsoko 限定🙌
2024年6月25日 0:41 ?ゆーきうさぎ?
みなさーん! お待たせいたしました!!! カヌレ夏場販売用の冷凍セット販売や、ハーフパウンドケーキ(二つで1ポンドのパウンドケーキになる)が新たに販売に加わります!(12時ころ ドーナッツ詰め合わせ、フィナンシェ詰め合わせ等、これからテイクアウト(手土産)商品にも力を入れていきます! x.com/arrange_sweets…
2024年6月23日 21:41 雪生城の主 ゆきを
ちなみにランチをいただいた京都・東山の粟田神社近くの「raisin (レザン)」さん。 食後のコーヒーが美味しくて思わずショーケースに入っていた焼菓子と一緒にいただきたくなったけど、後の予定があるのでテイクアウトしたのが、カヌレ。 翌日になっても外はカリカリ。美味しくいただきました。
2024年6月20日 18:50 あいの ? ꙳
だいすきなカフェにカヌレを食べに行ったんだけど、焼きたてで今はまだ出せないんです…って言われてお持ち帰りしてきたT_T
2024年6月17日 14:40 motoka????
@jinkp7BONBONにつられてカヌレお持ち帰りしちゃった!
2024年6月17日 7:21 kyoca(ボディメイク中)
@Karen8784736105しかも、ガリッとしたハードめの食感が特徴的なTHE standのカヌレだったので、それはそれは困り果てて、テイクアウトにしてもらいました😂
2024年6月16日 19:22 しまま٩₍*˄·͈༝·͈˄₎
カフェでお茶してきた☺️ 美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しできるのはいいね〜✨ お持ち帰りしたカヌレも美味しくてあと3つは食べたいって思った←
2024年6月16日 18:31 まるねえ
ロマンス詐欺を疑われるくらい会ってる推しフォロワーとヌン活デートしてきた🫖💜カヌレお持ち帰りできたから明後日まで余韻で命繋ぐ🏃‍♂️🏃‍♀️
2024年6月16日 12:21 E-KITCHENくるる府中店/お弁当屋さん
6/16(日)父の日👨💐 今日はお父さんの好きな食べ物でテイクアウトしませんか?😏甘党のお父さんには、至福のカヌレ、ロールショコラもおすすめ❣️さっぱりした海鮮丼もありますよー!お父さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍     
2024年6月16日 9:51 おはぎ
現金なくなったから両替所行って交通費分チャージ完了✅ 予定練り直し会議でスタバに☕️コーヒーだけのつもりがプチカヌレが気になった😋スイーツもフードも日本のスタバより種類豊富で気になるのいっぱい。ヨーグルトはガラス瓶お持ち帰りするよ😃
2024年6月15日 17:20 うさてんてんᐢ.ˬ.ᐡ
おはてん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎まあ、もう夜ですが。 今日は犬ちのフィラリアの薬貰って帰りに気になってたカフェでシフォンケーキとカヌレをテイクアウトしたよ🧁美味しいかな〜❔たのしみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
2024年6月15日 8:19 みほ
ポストし損ねたけど昨日の夜ご飯はシナモンで! キャン待ちで入れてもらいました😊 カヌレもお持ち帰りした😋
2024年6月14日 14:10 おれっち です?
👀あ、丸山店長さんは 明日 山梨なのか… まぁカフェは やってるっぽいからいいか😚 テイクアウトでカヌレも買えたら嬉しいな🤎
2024年6月14日 9:32 あり
@mikaaaaashウーロン茶、本当に美味しかったです🫶🏻あとここのカヌレも持ち帰りで朝食べたんですが、カリッモチッでめっちゃ美味しかったです〜🥹❤️ 食器、可愛かったので是非是非〜✨
2024年6月13日 18:01 ?遠征飯?
【谷町六丁目/松屋町】大阪 杏 ひっそり隠れ家カフェに黒糖アイスとパイナップルパフェが終わる前の滑り込み。パイナップルの甘い酸味と黒糖のこくは食べ進むと不意打ちのように杏仁豆腐のふるんとした食感。大好きなカヌレと甘酸っぱいシュガーフロストが分厚くかかったレモンケーキは持ち帰りです。
2024年6月13日 14:22 紅茶・ハーブ| teaplace こころのたね | ちかこ
お知らせ📢 エアコン故障のため 本日テイクアウトのみとさせていただきます。🙇‍♀️ 本日のカヌレは ・レモン ・チョコレート お取り置きご希望の方は 下記の公式ラインより ①お名前 ②カヌレの種類、数 ③お電話番号 お知らせ下さいませ♪ lin.ee/fZbwVvA
2024年6月12日 17:02 黄緑
🪐👑さんに広島カヌレと信濃宙花ちゃんの生写真いただいたので責任を持って食レポ4000000000字書いて九州に持ち帰り、広めておきます STU48の名前と共に
2024年6月10日 21:20 グラナダ赤穂パフェ:CWとか
@wwwkusaba2L どうもこんばんは。アーファル、更新版も楽しませて頂いております。 そのアーファルについて些細ですがご報告が1点ございまして。喫茶店で販売されている「林檎のカヌレ」なのですが、こちらお持ち帰りを選択すると林檎酒と表示されるようです。(取得アイテムはちゃんとカヌレでした)
2024年6月10日 1:40 *yu*
《up to you》 毎年恒例の桜の季節限定カップ🌸 桜あんのチーズクリームサンドケーキとカヌレも美味しかった❀ 5周年記念だったらしく、ラテアートも可愛かった☺️ この前美容院行く時は海外の人で満席だったから、アイスラテをテイクアウト🤎
2024年6月9日 16:22 丸山晶代@保護猫シェルター&ごはんねこまる
なんということでしょう?! ちくわぶカヌレが まだあります! テイクアウト大歓迎♪
2024年6月8日 21:32 いつかスイーツを作りたい
今日のおやつ Maison du CREER チョコホリック フィナンシェ、カヌレの形をしたテリーヌ、白いヴィーガンマカロン、グラスの中にはさっぱりなシャンパン風味のソルベ、白いちごを使ったアイスなど一つ一つがめちゃくちゃレベル高くて美味しい。テイクアウトに3種類のマカロンを買っちゃいました。
2024年6月8日 17:51 らとしの
こっちでもテイクアウトやってるんだーって思って勢いでカヌレとサンドお持ち帰りしちゃいました笑
2024年6月5日 8:20 YUKI ( 幸 恵 )
@tomachop_822 とまチョ大変だ! ウチの近くにカレーとカヌレのお店出来た デキタ デキタ… 大きなカヌレに小さなカヌレがテイクアウト出来るらしい・・・買いに行くからお財布送ってーーー!
2024年6月5日 4:19 Miki Luu?? ☺︎
日本人のパティシエさんの教室で ザッハトルテとカヌレを作ってきた😍 初めて食べたけどめっちゃ美味しい😋 パティシエさんの作るケーキって本当にデリケートで上品な味がして美味しい😋 教室はホールケーキとカヌレ持ち帰りもできて£45、買ったらそれくらいするし、そこらのケーキより美味しい😋
2024年6月4日 18:32 おやびん2
ショートケーキをそのままお持ち帰りして素手で食べ始めるとか駅のホームで苺をパックで食べ始めるとかホワイトデーにカヌレを買って店員さんに微笑まし顔されるも「このカヌレは全部俺が食う」とかツイッターに流れてくるそういったエピソード全部オサムにやってほしい
2024年6月3日 22:52 通りすがりの姉
カフェシナモンテイクアウトセット。 過去に作ったしののんティーとカヌレと並べたらそれっぽくなると思ったけどダメだな。 シール紙で挑戦したけど剥がれるし色味とか微妙だし、普通に印刷して厚紙で作る方が紙コップぽさ出そうかな…… あとフタは樹脂粘土やめてレジンのが光沢出そうね
2024年6月3日 22:20 ? Noppi(のっぴ)?️❤️???‍⬛?
@aksb_nana 実はななにとって夢のようなセットメニューがあるよ😊 カヌレセット🥰 この駅のCascade限定みたい😊 7:00から21:30まで営業しているから、金曜日のお仕事終わりに食べて帰りたいなぁと思っていたけど、なかなかチャンスがないので、思い切ってお持ち帰りにしました😋
2024年6月3日 17:32 Sun3058e
コーヒーゼリーラテ、カヌレ、スコーン テイクアウト。写真は雑。良さが半減だ。 営業時間が変わって、行きやすくなった。頻度上がりそう。ありがたし。 ブラジル浅煎りのゼリー グアテマラのエスプレッソのラテ あま、うまっ。
2024年6月2日 20:50 ゆい?
テイクアウトしてお家でもカヌレ🤍ほんんとにおいしすぎる🥹🥹
2024年6月2日 15:02 ゆい?
ずーーーっと気になってた念願のButtery🤍🧈🍪🥞🧸バター焼き菓子大好きマンにはたまらんお店だった🥹🥹🥹また行きたい!!カヌレがほんと〜においしすぎてテイクアウトもしたからお家でカヌレおかわりする🥹🥹笑
2024年6月2日 15:02 shumy_k
テイクアウト🛍️ ・サルカラ レモンケーキ サルカラサブレ チャンククッキー ピスタチオ マドレーヌ トロピカル フィナンシェ ノワゼットプラリネ ・セイスト クイニーアマンショコラ カヌレショコラ チェリーパイ ・リフェンリ リフェショコラ ・サキモト 塩
2024年6月1日 23:52 プンちゃんねる
@mikanmikan21128結構売り切れてる時ありますよね!! 今回はハニーレモンレアチーズがおすすめみたいです✨ カヌレのお店…2階がすごくオシャレなとこですかね🤔 テイクアウトで1個だけ買ったことあるんですけど、美味しかった記憶あります!! (同じお店かわからないですが、、)
2024年6月1日 21:40 シロ
月1の12時間勤務、夜ご飯出るのマジありがてぇ 今日はプラスで美味しいカヌレも頂いた(余ったので1個持ち帰り☺️
2024年6月1日 19:30 セイル◜࿀◝ { ??? )
ドトールで何かドリンクテイクアウトしようって思ったらカヌレに店員オススメ!的なPOPが貼ってあったのでカヌレとコーヒーにした〜 中のしっとり感強め、プリンっぽさがあって昨日のプリンショック(あまり好みのお味ではなかった)が思いがけず癒されました
2024年6月1日 11:09 マッコウ
テイクアウトではセイストのブルーベリーパイ、カヌレ、マドレーヌ2種とサルカラのマドレーヌ·トロピカル、ブラウニーを購入しました。
2024年6月1日 10:22 いも
@shichimiiii7373しちみさん〜♡こちらのお店です♡ ヌン茶もできるカフェダイニングて感じなのでケーキや紅茶のクオリティは専門店の方が…なのですが、セイボリー多めで口飽きしない+カフェフリーフロー+お花いっぱいの内装+カヌレ持ち帰り可で総合的な満足度が高かったです♡ s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
2024年5月31日 13:49 K.Kakeru(かけち)
@NIYON_miona資格取得ガンバ👍 エキマルシェ大阪にあるカヌレ専門店には 何回か行ったことある テイクアウトだったら気兼ねなく 行けると思いますよ
2024年5月31日 8:39 ♡M1yα(みゃー✿)美 弥♡
@Odehaodedayoオススメのカヌレ屋とかもあるから沢山デザートも持ち帰り沢山色々食べ歩いてまったりしよwww
2024年5月30日 21:11 ウンミ?
最近岡崎公園周辺で食べて美味しかったのは、スリーホースィズさんのカヌレかも 外はガリっと香ばしくて中はむちっとしてた イートインでランチもできるけど、結構待ち時間が発生するのでおやつにテイクアウトするのがオススメかも🤔 スコーンはどでかい まじででかい instagram.com/threehorseskyo…
2024年5月30日 19:30 純喫茶キラーズ
カヌレのお持ち帰り 5個以上分の大きい袋有〼🛍️
2024年5月30日 17:09 マナティ
@ToA0UWwZKX8778初ビリヤニしました☺️ 自分でカスタムして食べれるのが楽しかったですし、お米の食感とスパイスがクセになりますね😃 お店の小物も可愛かったですし、デザートでプリン食べたのですが洋酒(ラム?)きいててムッチリ系で美味しかったですし持ち帰りしたカヌレも美味で。 完全に当たりのお店でした!
2024年5月29日 14:00 フクリパ@福岡
ほどよい甘さがおいしい💓テイクアウト専門のカヌレ屋さん「cocolate」 何度訪れても飽きがこないように豊富なフレーバーを取り揃えています✨旬のフルーツなどを使った月替わりのフレーバーも楽しみのひとつ! 糸島エリアに足を運んだ際にはぜひ訪れてみてくださいね😊 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202207…
2024年5月28日 20:59 菊イタダキ
素敵な映画を観たあとは 美しい空間で美味しいものが食べたくて純喫茶キラーズへ 桃の濃厚レアチーズと オレンジのアイスティ とても美味しかった 美味しいものが食べられるしあわせを実感する スイーツひとつしか食べられなかったけど母親も大好きなカヌレはお持ち帰りに
2024年5月28日 19:10 卯月にい
表参道お土産でboBのカヌレをテイクアウトしたので週明けの私は強いです(しかし賞味期限のため今日まで) みっちりだった! anlg.jp/aurum/bob/
2024年5月23日 5:49 Ryoko@ポルトガル在住フォトグラファー
お友達のツイートで気になってたパン屋さんに。もう見ただけで美味しい🥐🥹 パンオショコラとキャラメルクリームが入ったやつとカヌレは持ち帰り、店内(小さいカウンター席)でパッションフルーツのムースを食べてきた😋このお店家の近所にほしい…
2024年5月22日 11:30 NEREID COFFEE
5月22日(水) 今日も元気に 営業しておりまっす〜٩( ᐛ )و . ●いちごのシフォンサンド🍓 ●バナナ・チョコ生クリームの カップケーキ🍌🍫 ●カヌレ など今日も盛りだくさんです! . 店内でのんびりと〜 テイクアウトでもお楽しみください👨‍🔧💁‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×