みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 カフェ6 フィナンシェ3 コーヒー3 ランチ3 スコーン2 プリン2 アイス2 マドレーヌ2 ショコラ2 サンド2 トロピカル2 すし1 海鮮丼1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 かねこ1 すずや1 どでか1 カフェダイニング1 サキモト1 スタバ1 チェリー1 チョコホリック1 ドトール1 パン屋さん1 フロスト1 レザン1 ワイン1 純喫茶キラーズ1 花ちゃん1 長さん1 隠れ家1 Maison1 ange1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:11現在
@THRBT_SSさすがZANさん、もー食べてましたか😊 日曜日カヌレ持ち帰り忘れて、水曜日にJさんから届けて貰い、今朝やっと食べられた(笑) 今回もやっぱり美味しかったよー🎶
04.29 美味しいカヌレを探してるかねこめし。 友人が美味しいからと のカヌレを買ってきてくれました! テイクアウトしているのでカリトロっとはいきませんが、半熟カヌレと言われている感じはとてもよく伝わりました!! ぜひ店舗でもいただいてみたい
@euterpe1925カヌレのお持ち帰りの予約って出来たりしますか?
ランチ沢山のご来店ありがとう御座います😊 ディナーは予報ではマッタリ営業してまーす 美味しい牡蠣、肉、エビ、ワイン、カヌレ ご用意してお待ちしておりまーす😊 11:30~15:00 (Lo14:00) 18:00~24:00(Lo23:00位)
超おしゃカフェ。子連れにはちとほかのお客さんに迷惑かかるかもなので、テイクアウトで食べるのがおすすめ♡ すずやの系列店「soko 」というお店だよ! すずやでも出してるカヌレやスイーツもテイクアウトできる! タルトとドーナツはsoko 限定🙌
みなさーん! お待たせいたしました!!! カヌレ夏場販売用の冷凍セット販売や、ハーフパウンドケーキ(二つで1ポンドのパウンドケーキになる)が新たに販売に加わります!(12時ころ ドーナッツ詰め合わせ、フィナンシェ詰め合わせ等、これからテイクアウト(手土産)商品にも力を入れていきます! x.com/arrange_sweets…
ちなみにランチをいただいた京都・東山の粟田神社近くの「raisin (レザン)」さん。 食後のコーヒーが美味しくて思わずショーケースに入っていた焼菓子と一緒にいただきたくなったけど、後の予定があるのでテイクアウトしたのが、カヌレ。 翌日になっても外はカリカリ。美味しくいただきました。
だいすきなカフェにカヌレを食べに行ったんだけど、焼きたてで今はまだ出せないんです…って言われてお持ち帰りしてきたT_T
@jinkp7BONBONにつられてカヌレお持ち帰りしちゃった!
@Karen8784736105しかも、ガリッとしたハードめの食感が特徴的なTHE standのカヌレだったので、それはそれは困り果てて、テイクアウトにしてもらいました😂
カフェでお茶してきた☺️ 美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しできるのはいいね〜✨ お持ち帰りしたカヌレも美味しくてあと3つは食べたいって思った←
ロマンス詐欺を疑われるくらい会ってる推しフォロワーとヌン活デートしてきた🫖💜カヌレお持ち帰りできたから明後日まで余韻で命繋ぐ🏃♂️🏃♀️
6/16(日)父の日👨💐 今日はお父さんの好きな食べ物でテイクアウトしませんか?😏甘党のお父さんには、至福のカヌレ、ロールショコラもおすすめ❣️さっぱりした海鮮丼もありますよー!お父さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝
現金なくなったから両替所行って交通費分チャージ完了✅ 予定練り直し会議でスタバに☕️コーヒーだけのつもりがプチカヌレが気になった😋スイーツもフードも日本のスタバより種類豊富で気になるのいっぱい。ヨーグルトはガラス瓶お持ち帰りするよ😃
おはてん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎まあ、もう夜ですが。 今日は犬ちのフィラリアの薬貰って帰りに気になってたカフェでシフォンケーキとカヌレをテイクアウトしたよ🧁美味しいかな〜❔たのしみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
@mikaaaaashウーロン茶、本当に美味しかったです🫶🏻あとここのカヌレも持ち帰りで朝食べたんですが、カリッモチッでめっちゃ美味しかったです〜🥹❤️ 食器、可愛かったので是非是非〜✨
【谷町六丁目/松屋町】大阪 杏 ひっそり隠れ家カフェに黒糖アイスとパイナップルパフェが終わる前の滑り込み。パイナップルの甘い酸味と黒糖のこくは食べ進むと不意打ちのように杏仁豆腐のふるんとした食感。大好きなカヌレと甘酸っぱいシュガーフロストが分厚くかかったレモンケーキは持ち帰りです。
お知らせ📢 エアコン故障のため 本日テイクアウトのみとさせていただきます。🙇♀️ 本日のカヌレは ・レモン ・チョコレート お取り置きご希望の方は 下記の公式ラインより ①お名前 ②カヌレの種類、数 ③お電話番号 お知らせ下さいませ♪ lin.ee/fZbwVvA
🪐👑さんに広島カヌレと信濃宙花ちゃんの生写真いただいたので責任を持って食レポ4000000000字書いて九州に持ち帰り、広めておきます STU48の名前と共に
@wwwkusaba2L どうもこんばんは。アーファル、更新版も楽しませて頂いております。 そのアーファルについて些細ですがご報告が1点ございまして。喫茶店で販売されている「林檎のカヌレ」なのですが、こちらお持ち帰りを選択すると林檎酒と表示されるようです。(取得アイテムはちゃんとカヌレでした)
《up to you》 毎年恒例の桜の季節限定カップ🌸 桜あんのチーズクリームサンドケーキとカヌレも美味しかった❀ 5周年記念だったらしく、ラテアートも可愛かった☺️ この前美容院行く時は海外の人で満席だったから、アイスラテをテイクアウト🤎
なんということでしょう?! ちくわぶカヌレが まだあります! テイクアウト大歓迎♪
今日のおやつ Maison du CREER チョコホリック フィナンシェ、カヌレの形をしたテリーヌ、白いヴィーガンマカロン、グラスの中にはさっぱりなシャンパン風味のソルベ、白いちごを使ったアイスなど一つ一つがめちゃくちゃレベル高くて美味しい。テイクアウトに3種類のマカロンを買っちゃいました。
@tomachop_822 とまチョ大変だ! ウチの近くにカレーとカヌレのお店出来た デキタ デキタ… 大きなカヌレに小さなカヌレがテイクアウト出来るらしい・・・買いに行くからお財布送ってーーー!
日本人のパティシエさんの教室で ザッハトルテとカヌレを作ってきた😍 初めて食べたけどめっちゃ美味しい😋 パティシエさんの作るケーキって本当にデリケートで上品な味がして美味しい😋 教室はホールケーキとカヌレ持ち帰りもできて£45、買ったらそれくらいするし、そこらのケーキより美味しい😋
ショートケーキをそのままお持ち帰りして素手で食べ始めるとか駅のホームで苺をパックで食べ始めるとかホワイトデーにカヌレを買って店員さんに微笑まし顔されるも「このカヌレは全部俺が食う」とかツイッターに流れてくるそういったエピソード全部オサムにやってほしい
カフェシナモンテイクアウトセット。 過去に作ったしののんティーとカヌレと並べたらそれっぽくなると思ったけどダメだな。 シール紙で挑戦したけど剥がれるし色味とか微妙だし、普通に印刷して厚紙で作る方が紙コップぽさ出そうかな…… あとフタは樹脂粘土やめてレジンのが光沢出そうね
@aksb_nana 実はななにとって夢のようなセットメニューがあるよ😊 カヌレセット🥰 この駅のCascade限定みたい😊 7:00から21:30まで営業しているから、金曜日のお仕事終わりに食べて帰りたいなぁと思っていたけど、なかなかチャンスがないので、思い切ってお持ち帰りにしました😋
コーヒーゼリーラテ、カヌレ、スコーン テイクアウト。写真は雑。良さが半減だ。 営業時間が変わって、行きやすくなった。頻度上がりそう。ありがたし。 ブラジル浅煎りのゼリー グアテマラのエスプレッソのラテ あま、うまっ。
テイクアウトしてお家でもカヌレ🤍ほんんとにおいしすぎる🥹🥹
ずーーーっと気になってた念願のButtery🤍🧈🍪🥞🧸バター焼き菓子大好きマンにはたまらんお店だった🥹🥹🥹また行きたい!!カヌレがほんと〜においしすぎてテイクアウトもしたからお家でカヌレおかわりする🥹🥹笑
テイクアウト🛍️ ・サルカラ レモンケーキ サルカラサブレ チャンククッキー ピスタチオ マドレーヌ トロピカル フィナンシェ ノワゼットプラリネ ・セイスト クイニーアマンショコラ カヌレショコラ チェリーパイ ・リフェンリ リフェショコラ ・サキモト 塩
@mikanmikan21128結構売り切れてる時ありますよね!! 今回はハニーレモンレアチーズがおすすめみたいです✨ カヌレのお店…2階がすごくオシャレなとこですかね🤔 テイクアウトで1個だけ買ったことあるんですけど、美味しかった記憶あります!! (同じお店かわからないですが、、)
月1の12時間勤務、夜ご飯出るのマジありがてぇ 今日はプラスで美味しいカヌレも頂いた(余ったので1個持ち帰り☺️
ドトールで何かドリンクテイクアウトしようって思ったらカヌレに店員オススメ!的なPOPが貼ってあったのでカヌレとコーヒーにした〜 中のしっとり感強め、プリンっぽさがあって昨日のプリンショック(あまり好みのお味ではなかった)が思いがけず癒されました
テイクアウトではセイストのブルーベリーパイ、カヌレ、マドレーヌ2種とサルカラのマドレーヌ·トロピカル、ブラウニーを購入しました。
@shichimiiii7373しちみさん〜♡こちらのお店です♡ ヌン茶もできるカフェダイニングて感じなのでケーキや紅茶のクオリティは専門店の方が…なのですが、セイボリー多めで口飽きしない+カフェフリーフロー+お花いっぱいの内装+カヌレ持ち帰り可で総合的な満足度が高かったです♡ s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
@NIYON_miona資格取得ガンバ👍 エキマルシェ大阪にあるカヌレ専門店には 何回か行ったことある テイクアウトだったら気兼ねなく 行けると思いますよ
@Odehaodedayoオススメのカヌレ屋とかもあるから沢山デザートも持ち帰り沢山色々食べ歩いてまったりしよwww
最近岡崎公園周辺で食べて美味しかったのは、スリーホースィズさんのカヌレかも 外はガリっと香ばしくて中はむちっとしてた イートインでランチもできるけど、結構待ち時間が発生するのでおやつにテイクアウトするのがオススメかも🤔 スコーンはどでかい まじででかい instagram.com/threehorseskyo…
カヌレのお持ち帰り 5個以上分の大きい袋有〼🛍️
@ToA0UWwZKX8778初ビリヤニしました☺️ 自分でカスタムして食べれるのが楽しかったですし、お米の食感とスパイスがクセになりますね😃 お店の小物も可愛かったですし、デザートでプリン食べたのですが洋酒(ラム?)きいててムッチリ系で美味しかったですし持ち帰りしたカヌレも美味で。 完全に当たりのお店でした!
ほどよい甘さがおいしい💓テイクアウト専門のカヌレ屋さん「cocolate」 何度訪れても飽きがこないように豊富なフレーバーを取り揃えています✨旬のフルーツなどを使った月替わりのフレーバーも楽しみのひとつ! 糸島エリアに足を運んだ際にはぜひ訪れてみてくださいね😊 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202207…
素敵な映画を観たあとは 美しい空間で美味しいものが食べたくて純喫茶キラーズへ 桃の濃厚レアチーズと オレンジのアイスティ とても美味しかった 美味しいものが食べられるしあわせを実感する スイーツひとつしか食べられなかったけど母親も大好きなカヌレはお持ち帰りに
表参道お土産でboBのカヌレをテイクアウトしたので週明けの私は強いです(しかし賞味期限のため今日まで) みっちりだった! anlg.jp/aurum/bob/
お友達のツイートで気になってたパン屋さんに。もう見ただけで美味しい🥐🥹 パンオショコラとキャラメルクリームが入ったやつとカヌレは持ち帰り、店内(小さいカウンター席)でパッションフルーツのムースを食べてきた😋このお店家の近所にほしい…
5月22日(水) 今日も元気に 営業しておりまっす〜٩( ᐛ )و . ●いちごのシフォンサンド🍓 ●バナナ・チョコ生クリームの カップケーキ🍌🍫 ●カヌレ など今日も盛りだくさんです! . 店内でのんびりと〜 テイクアウトでもお楽しみください👨🔧💁♀️