ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ケーキ4 スコーン3 ショートケーキ2 マカロン2 アフタヌーンティー2 グラン2 冷麺1 カレー1 ハンバーガー1 カルボナーラ1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 サヴァラン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 とったん1 やまなか1 カスタード1 ガトー1 キャロット1 キリー1 クルート1 サモサ1 サンド1 トロイカ1 ドトールコーヒー1 パンヤ1 パン屋さん1 ピッコロ1 ファーブル1 フォレスト1 フロランタン1 ベーカリー1 リック1 ロンネフェルト1 ワイン1 白ワイン1 隠れ家1 BUY1 MAN1 coffee and wine ushiro1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 15:45現在

2024年8月11日 21:31 くらげ
これはきのうたべたカヌレとテイクアウトして冷凍してたカヌレ pic.x.com/vfhijxq6tr
2024年8月10日 12:49 いちぢく
[プリンじゃない日記] あたたかいカヌレ💕 外は程よくカリッと中はトロッとで堪りません🤤 テイクアウトしておうちで堪能🥰 pic.x.com/kpdjch8wbq
2024年8月10日 11:32 りる
カヌレ堂って持ち帰りだけだけど、いろんな味のちっちゃいカヌレの詰め合わせ売っててかわいいよ。 x.com/rinaaaachiix/s…
2024年8月9日 10:52 PURPOSE CAFE W
purposecafew パーパスカフェダブリュー 本日より、米粉のカヌレを販売! カヌレとスペシャルティコーヒー ロンネフェルト紅茶で至福のひとときを😊 4個入りテイクアウトもあります♪ pic.x.com/ox5bgngedi
2024年8月8日 23:00 ゆーたろう?箱根人
ラリック美術館内の箱根エモアテラスにてカヌレをテイクアウト。 どれも美味しかったです〜。手土産候補リストに加えます。カヌレは5種類ありました 1個440円です pic.x.com/wwwowgrlfc
2024年8月8日 14:40 一般社団法人 埼玉予防医療研究所
こだわりの川越カヌレはタイミングが合わず、いただけませんでしたが次こそは! タイミング良い人はテイクアウトがあるそうです😁👍 営業日時 木曜限定営業 10:00ー14:30との事 駐車場も裏にあり、車でも寄りやすいです。 是非立ち寄ってみてくださいね🙆
2024年8月7日 17:22 すい
ラトリエドゥノノ 白桃と白ワインのサヴァラン シュークリーム カヌレ サヴァランは白ワインでひたしたさっぱりしつつ後からアルコールふわっと 底のミルキークリームと合う シュークリームはカリカリカスタードみっちり🫶🏻 カヌレはむちむちラム酒ふわっと 持ち帰りもあるので楽しみ🥰
2024年8月7日 15:32 ユウ
表参道からの帰り道、久しぶりにサテラに寄ったらフキアージュのお菓子があった。カヌレ美味しい。フィナンシェとマドレーヌは持ち帰りにした。
2024年8月4日 11:29 しずこ
これから楽しみにしていた 緊張しているのですよ、何故か カヌレをお土産に持ち帰りたいな
2024年8月1日 14:42 なぎりく
昨日教えてもらったカヌレ屋さんでテイクアウトしてきたミニカヌレがハチャメチャに美味しかった…写真撮るのも忘れて全部食べちゃった
2024年7月27日 17:02 美帆 ☺︎ miヒョ
椿庵さんの帰り道に『studioBAIKafe』さんへ🚲 閉店ギリギリやったからテイクアウトでキャロットケーキとカヌレ☺︎ キャロットケーキは既に食べられた後やったから写真はカヌレだけ💔🥲 ケーキも美味しい言うて食べてたけど、カヌレもめちゃ美味しかった🧡ྀི🤎ྀི洋酒の味が無くカリッカリで好き♬︎〟
2024年7月27日 13:52 どぎ
本日はなんか喰ぃ亭 ZANの台所 ZANバーガーをテイクアウト🍔 Wチーズバーガー(🍟付き)3+アボカド3 目玉焼き3 辛味サルサ3 パティ増し3 カヌレ3 トリプル祭り🤤 肉々しいというより肉だよこれは🥰 うめぇ~(*゚∀゚)! TPがまた🥳 〆はカヌレ😋幸せ(*´∀`*) ZANさんありがとう&ごちそうさまでした🙏
2024年7月22日 14:10 ぽん@減量期突入【ダイエット専用垢】
2024/07/22 間…テスラ(ゼリー)、桃スムージー 盛岡から北上へ移動。 トロイカ(ロシア料理)もやまなか屋(冷麺)も微妙に遠いので、ケーキ屋さんへ。 お店の内装がオシャレすぎる😳✨ ケーキも種類豊富でカヌレもファーブルトンもあったのでお持ち帰り🤤
2024年7月22日 13:09 夢宮 春歌?
カヌレお持ち帰りです!!るーん x.com/Yumemiya_Haruk…
2024年7月21日 17:59 ?らび?
ビュリーのカフェ、カヌレのテイクアウトがほんとに可愛いのだ
2024年7月21日 7:01 ミュージかルオジサン
@natsumi__DMSADAHARU AOKIのマカロンとカヌレのセット。 もちろんフォークとコースターも持ち帰り🆗でした😊
2024年7月20日 13:29 みくみく
ナゴグルで知った「お菓子の隠れ家」さん(愛知県西尾市)の創業祭でカヌレと焼き菓子1000円で食べ放題(今日から3日間)見てきたけど、今からだと17:30の回の予約らしいw 900円分テイクアウトして帰りますw めちゃくちゃ美味い!
2024年7月19日 22:19 ('-' 鯖)з味噌缶
そしてカフェのハシゴ🪜🤣 写真撮るの忘れたけどテイクアウトのカヌレが美味すぎた!ビビった!外カリっ中フワッ…カヌレ史上ダントツで美味かった…カヌレ人気な上滅多に無いのは知っとったんやけどこんなに美味いなら親友ちゃんにも持たせれば良かったと後悔……
2024年7月16日 14:12
連休明けはガトーやらブリュレやらスイーツ系の仕込みが多く、店内が甘い香りに包まれております🍫🩷 アフタヌーンティー当日分も少し用意できますので、いきなり時間ができたから行きたいなーって方も大歓迎です😊 大人気のカヌレのテイクアウトもございます❤️ 店内涼しくしてお待ちしてます^^
2024年7月14日 20:09 すみっこ?お散歩ピン!!
南泉くん概念コーデでお買い物して、グランデとピッコロ食べて、カヌレお持ち帰りして、大満足な1日でした🥰✨ぜんぶおいしかった……!! ほぼほぼ隠れましたが、猫柄の帯+拵イメージレース帯揚げ合わせました🐈💕
2024年7月14日 20:02 とむ
気になっていた、エキリーブルに足を伸ばしてみたよ。 パフェのテイクアウトとカヌレとケーキも買ってみた。 結構アルコールきかせてるのは強めなのも多いね。
2024年7月14日 19:52 ꒰ あこ ˙ᴥ˙ ꒱
@KdKo_7012カヌレを売りにしてるお店みたいで、食べきれなかったらカヌレはお持ち帰りできる嬉しいシステムでした!値段より美味しかったしお店もオシャレなのでおすすめです☺️
2024年7月14日 12:51 KURAMAECANNELE~クラマエカヌレ~
本日この後の焼き上がりは13:00、15:00、17:00となっております。 小雨が降ったり止んだりですね...雨宿りにもぜひ1Fテイクアウトのカヌレおすすめです。
2024年7月13日 23:30 ?ℋℐℳℰ???
食べる前から「完食不可能」と察したので持ち帰りやすそうなスコーン、ハンバーガー、カヌレ、フルーツタルトをお土産に🎁 夫にもアフタヌーンティーを楽しんでもらいました。スコーンは海老バターを塗ってリベイク。ここのカヌレは中にクリームが入ってるよ♡とても喜んでくれました🎶
2024年7月13日 20:51 ?もとはし?☔️
monakaをのぞいて(明日も行く予定なので特に何も買わず)英会話まで時間があったので、前から行ってみたかった へ。お茶とカヌレで本を読んでた。余裕があればマフィンやバターバーをテイクアウトしたかったかな。x.com/iwatenippo/sta…
2024年7月13日 1:10 ひなり?
23区内でオススメのカヌレのお店ないかな テイクアウトでも店内でも…
2024年7月12日 23:22 しろねこ
保冷バッグがあって持ち歩き時間短ければキッシュ持ち帰りできるときいて甘えてしまいました。ゆっくりしたいけどゆっくりできなくて。でもお店の珈琲飲みたくて。カヌレは明日の朝いただこう。  
2024年7月12日 15:22 ななぽん
みなたんに教えてもらったカヌレ、イートインで食べたら美味しすぎてテイクアウトでたくさん買って親の職場が近いから届けちゃった꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱💫
2024年7月10日 22:31 ₍˄·༝·˄ฅLatte らてにゃんこさん₍˄·༝·˄ฅ
@chamu_ange流れてきたんやね...! カヌレは持ち帰り出来たっけな? アフヌンも良さそうやねぇ🐱🐱🐱
2024年7月10日 18:01 揚足
メッチャ暑いので、有楽町のガード下のカフェバーでコーヒーソフト・カヌレ付きをテイクアウト。 外に出た瞬間に、ソフトクリームが一気に溶け出したのには、思わず苦笑。
2024年7月9日 22:31 BU-CHI
@In_guk_ccccパンは冷凍したよ🥐それで保冷バッグに入れてスーツケースに入れて帰って来た。 クリームパンとベーグル🥯で19個。➕出国するまでにベーグルサンドとか3日で4個完食👍 カヌレやスコーンも持ち帰り〜😋 ヨーグルトも無事に密輸👍子供らが喜んだ😋😋
2024年7月8日 7:39 Milkcafe
カヌレは現在テイクアウト販売のみです。 焼き上がりはここでお知らせしますね。 パリパリが好きな方は焼きたてをお勧めします。
2024年7月7日 22:41 みい
今日はコリンちゃんに1日遊んでもらったー😃 行きたかったsakuraへ😃 前菜の盛り合わせをシェアして、セブチさんが食べたカルボナーラ🍝 パン屋さんでサインと、ワインボトルのサインも見れたー😆♥️ セブチさんが食べたカヌレはお持ち帰り✨ 幸せ空間😍 この後は映えスポットへ🐾ᵕ̈
2024年7月7日 22:30 みーちゃ
そうちゃんがインスタに載せてたカフェ2件行って、風磨くんがめざましテレビで食べてたカヌレをテイクアウト🧸 アクスタも写真も持って行ったのに出すのもすっかり忘れて(笑)食べて喋って充実した楽しい推し活だった〜! ゆにちゃんありがとう☺️💚💜
2024年7月6日 23:09 CH1GUSA
グリーンフォレストのデザートプレートはこんな感じに選択。 栗さまショートケーキ🍓 愛也カヌレ サトシュンパンナコッタ &ミニバーガー🍔 ミニステッカーも付いてる。 ピックの写真、どの選手も良いですね!「食べないのかい?」って聞いてきますね(妄想) よく拭いて持ち帰りました。
2024年7月6日 21:10 いずみ あきゅ?
@miomaru_mお持ち帰りのカヌレバッグが可愛かった思い出✨種類も多い🍀 じゅ展もカヌレも楽しんできてね❤️
2024年7月6日 18:22 やましな@土曜日東ニ37a
パンヤ・クルートさんのチャイチョコフレンチトーストと焼サモサ。フレンチトーストにチャイはちょっとびっくりな好相性。お店でも出してるのかイベント用スペシャルなのか。 サモサ、具は確かにサモサだけどガワはパイ。これまたいい! チャイカヌレはこの陽気でも夜迄大丈夫とのことでテイクアウト。
2024年7月6日 16:20 S子
カヌレめっちゃ美味しかった。 白桃生クリームと大人カカオ買ったんだけど、大人カカオの方がオーソドックスで私の食べたかったカヌレの味がした。持ち帰り時間長いと生クリーム入ってるやつは困るかもなー。来週コラボのにチャレンジしてみたかったんだけど。
2024年7月6日 16:01 くりす
カフェシナモンで食事 これはニューヨークチーズケーキとしののんブレンド カヌレ大好きだからテイクアウトしたのだけど、か…カヌレ?パッケージ斬新だね😳
2024年7月6日 7:42 おかみ堂
7月6日(土)のおかみ堂は ワッフル、あんワッフルあんこ、カヌレか フロランタンですが またまた、おかみの気まぐれで クリームスコーン…焼いちゃいました。 高さと厚みのあるクリームスコーン こちらも、暑さの為持ち帰りが大変なので 冷凍での提供となります。 本日もご来店お待ちしております。
2024年7月5日 21:12 見ず知らずの娘
ぼそっとつぶやいたポストが地味伸びしている💦 テイクアウトもあるのですが、イートイン限定のグランカヌレが私は特に好きでした
2024年7月5日 18:52 Milkcafe
明日からカヌレ! 明日からカヌレ! 明日からカヌレ! テイクアウトのみです。
2024年7月4日 19:42 なぎ@お声掛け時はツイフィご確認下さい。
カヌレ、こうだったので、ふぉろわさんをお誘いして半分ずつにした。 途中で食べずにお持ち帰り中〜 17時から4個入りのみの販売で、16時から店頭で整理券配布、そのまま並ぶ感じでした。
2024年7月3日 9:39 カステラミルク(kasuteramilk)
ドトールコーヒーのカヌレおいしい。 あ!京都はカヌレと言う名前のお店もおいしいよ。たまに行く。 お茶してたらテイクアウトの人がたくさん来られてた。 小さなビルの高い階が苦手であまり行かないけど。
2024年7月2日 19:52 みるきー
@Kaede_milkcafeあ,カヌレはテイクアウトできるのですね! それはうれしいです。 ショートケーキ関係のテイクアウトはまだ,むずかしいのですよね....
2024年7月2日 6:01 平凡なオタク
はるひってカヌレ好きやん。だから、河原町に着いたら高島屋の地下とか見たけど、カヌレを置いてる店がないのよ。最終的には15分ぐらい歩いて coffee and wine ushiro にてテイクアウトできました✌️ お土産やし持って帰ったらと言ったけど、一緒に食べようって誘ってくれる優しさが嬉しいね😊
2024年7月1日 23:21 入水願い。
でも、普通の桃のタルトもめちゃくちゃ美味しかった😋百貨店とかに入ってるケーキ屋よりカフェでテイクアウト出来るケーキの方が美味い率が高いことに最近気づいたなw季節ごとに色んなフルーツのタルトが売られるみたいだから次は違うフルーツのタルトが食べたいな!次はカヌレも買ってみよ!
2024年7月1日 18:32 ゆうと
今日のランチ。ベーカリーでテイクアウトした。映える!箱も可愛い。カヌレが入ってる。
2024年7月1日 13:12 青山学院大学春山スイーツアドグル
〜2024年度 第1回活動報告〜 ︎✦︎今回はカヌレを頂きました🍴 ︎✦︎CANELE MANIA in SHIBUYA ︎✦︎様々なカヌレを楽しめるテイクアウト専門店です
#BUY  #MAN  
2024年6月29日 11:39 粒っ子
小さな盆地を抜け出して、と言っても車で15分の所だけどたまに行くイオンタウンに色々お店が出店してたからマカロンやカヌレ買ったよ!いのすたぐらむで美味しそうなカレーを見たからお昼はカレーをテイクアウト!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ