ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ケーキ4 ブラウニー3 クロワッサン2 パン2 トースト2 パウンドケーキ2 フィナンシェ2 ほうじ茶2 コーヒー2 ベーカリー2 純喫茶キラーズ2 KURAM2 ラーメン1 スパイスカレー1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ラスク1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 メレンゲ1 クレープ1 マドレーヌ1 ショコラ1 モーニング1 さくら1 せせらぎ1 なかお1 ひらみぱん1 アフタヌーンティー1 カスタード1 キッカケ1 クローバー1 コーヒータイム1 スイーツボックス1 スタバ1 ストリーム1 トップス1 ドトール1 ラヴィアンローズ1 ローソン1 ワイン1 一保堂1 成城石井1 KURA1 STAND1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 18:33現在

2024年5月21日 13:30 Miyachan MAN @バンコク
サトーン10 (湯の森の斜向かい)に㊗️オープンの🍞ベーカリー 【 butter bakery 】 朝7時〜営業。小さなベーカリーで、主に付近のオフィスや自宅用のテイクアウトを意識、店内の席数は少なめ 見た目派手さなくシンプルだが、サワードゥ、フォカッチャ、カヌレなど丁寧な仕上がりが好感。リーズナブル
2024年5月20日 17:30 Lisä
ふうまくんがめざましテレビで行く前から、行きたかったKURAMAE CANNELEに行ってきた 持ち帰り用のカヌレ買って、カヌレソフト食べてきた。もっちり美味しかった♡
#KURAM  
2024年5月20日 11:49 サヤメタ~松岡さや香-METAL~?( 'ᢦ' )ノシ_526までなにしよ_インドア推し活実施中。
食の記録追加 お持ち帰りにした ・カヌレショコラ ・ナッツ入りブラウニー ばかうめかったこて ポロリしたけども
2024年5月19日 15:10 Lei
あー‼️カヌレをテイクアウト… 忘れてしまった😔次回は必ず。
2024年5月19日 9:02 ひかるち@十三エクスプレス
十三元今里2丁目「CAFE SAKURA」さん跡地に、スパイスカレーとカヌレのお店「POLEPOLE」さんがまもなくオープンするみたい。カヌレお持ち帰りできるかなー?楽しみる。
2024年5月18日 17:12 ちとせP
@black63300ここのカヌレ何度かテイクアウトで買ったことあります🫠美味しいですよ🫠
2024年5月17日 14:32 yayo@ペナン
今日はペナンで美味しい洋菓子店 ラヴィアンローズへ テイクアウトにクロワッサン3種類🥐、カヌレ、マドレーヌ、ドーナツ🍩を。 他の店舗より価格はかなり高いけど、美味しい♥️
2024年5月16日 16:11 bon ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
@ohimesamajapan美味しかったのでテイクアウトでカヌレとシュークリームとクロワッサンと焼き菓子のメレンゲまで買っちゃったわよ🤭
2024年5月15日 21:22 ししまる
夜のティータイム☔️ ウィッタード イングリッシュローズティー🌹🫖 おやつは ドトールのカヌレ 仕事終わりにドトールに立ち寄りマスカットヨーグルンをテイクアウトし飲みながら帰りました🥤 ついでにカヌレも一緒に購入🤭
2024年5月15日 13:11 ?⸒⸒
チョコミント活動🌱🍫 新宿高島屋B1F 《512Cafe&grill》 チョコミントパウンドケーキ(テイクアウト専用) チョコミントバターサンド チョコミントカヌレ ローソンチョコミント風味こんがりラスク 最優秀賞🏆 チョコミントバターサンド ブラウニーの食感重めで◎ ミントの清涼感◎
2024年5月14日 16:49 ?【くま】
今飛行機待ってるけど不安なことがあって 手荷物検査する時お土産袋横にしていいですか?て聞かれてあ、はい!つって横にしたんすよ… 型崩れしやすいのでて言われた赤福とこのままお持ち帰りくださいて言われたカヌレ入ってる紙袋ごと真横にした
2024年5月14日 10:29 お茶カフェもちりん
5月14日(火)は営業日🈺で、午後1時〜午後5時までのティータイム営業です。 米粉カヌレ、黒糖パン、米粉スコーン仕込み中ですよー。テイクアウトもできます。
2024年5月12日 13:32 kana15816
Adelaide Slit Sleeve Belted Dress 着用。。 HLT店舗House of Hermeへ♡ スタッフみほさんが 今日で店頭の最終出勤日なので 会ってお話してきました。 みほさん、 今までありがとうございました。 そして今日は持ち帰り👗2色、 トップス1点注文、カヌレを購入。
2024年5月12日 12:30 みな
カヌレ美味しかったからテイクアウトした✌️
2024年5月11日 21:21 たまごに絵を描いた人?BUCK-TICK櫻井敦司さんを永遠に愛します
純喫茶キラーズの続きを楽しめる、お持ち帰りカヌレ☺️
2024年5月11日 15:19 ガク
お持ち帰りでカヌレ、レモンケーキ、 ガトーショコラ。
2024年5月11日 10:51 ゆみっち
数に限りがあるので、ケーキはおひとり様おひとつのみ テイクアウトはなし 別で焼きたてのカヌレがあるのでそれもおひとりさまひとつ注文可能
2024年5月11日 10:49 ちこりーたᙏ̤̫ ???
天気が良いので家事をガシガシにやってひと息☕️ カヌレのテイクアウトで今日も癒される 先日買ったスタバのカップが温度で色が変わるのを購入してから知って感動してる🩷💜 良いもの買ったわ🙆 instagram.com/here.kyoto?igs…
2024年5月11日 0:21 海谷ひとみ
@junkissakillersお誕生日おめでとうございます。 前回お持ち帰りしたカヌレが美味しすぎて今すぐにでもカヌレが食べたいです。 バクチクを好きになりキラーズさんに出会えたこの縁に感謝です。 なかなかお伺い出来ませんが近々お店に伺わせていただきたいと思います🌸🐈‍⬛
2024年5月11日 0:09 純喫茶キラーズ
Celebrating my 49th birthday! 差入やプレゼント等はどうかお構いなく。普段通りお越しください。『もしも』お祝いをして頂けるならお店でいつもよりお飲物のお代わりやデザートを1品多く。お持帰りカヌレを1つ等。喫茶店で過ごす有意義な時間に『少し』お財布の紐を緩めて頂けますと嬉しいです。
2024年5月9日 16:21 いと
ようやく外出できた… カヌレをテイクアウト、take fiveいい曲
2024年5月8日 9:51 かちぺん
コリドーカヌレをテイクアウトできるTHE STAND、カフェメニューよすぎ…カヌレ扱ってる時点で勝ちだが最高だなほんと……
2024年5月6日 21:31 みう?
テイクアウトした純喫茶キラーズさんのカヌレ、夫婦で美味しく頂きました 胃腸弱いくせに、今日はコーヒー飲み過ぎたのでカルピスみかん味で🍊💧 店主様、どうぞお身体ご自愛ください𖠚ᐝ
2024年5月6日 20:31 山里
カヌレ540円テイクアウト。 個人的にはリベイクして、表面カリっと、中じんわりさせるのが好き。 カヌレってどの店でもあまり味変わらないよね?
2024年5月6日 17:09 shumy_k
マンゴー丸々1個使用🥭 ミント、エディブルフラワー、カスタード、フィユタージュ、マンゴーとパッションのソース パフェの方はマンゴーとパイナップルとパッションのソースと言っていて、ソースを使い分けるこだわりも良き テイクアウトでカヌレとパッキー
2024年5月5日 17:40 今日も外食日和
ブラインドで供されたワインは まさかのオーストリアの ソーヴィニヨンブラン 適度に醸されている感が👍 ワインのアテはカヌレ こちらのカヌレは絶品です! テイクアウトで販売したら完売必至かと ゆるやかな大人な時間が流れています 「アルカー」京都駅八条口
2024年5月5日 17:32 ノラコ(noraco)
@happahumihappa日向はヤバかったです🥵 カヌレはイートインスペースやってました! テイクアウトスペースが手前で奥のイートインはどれくらい広いか分からなかったんですけどお客さん結構居たと思います✨
2024年5月5日 14:19 ホクホク丸
おいしいケーキ屋さんに出会えて嬉しい。他の奈良食材を使ったケーキも食べたかったけどこの後の予定もあるので断腸の思いで泣く泣く見送り、持ち帰り用にカヌレ、フィナンシェ、そして人気商品だというレモンサブレを購入。
2024年5月4日 20:29 ゆめゆめ@写真アカ
素敵なお店に行って来ました カヌレお持ち帰りすれば良かったな 食べ物の撮り方が相変わらず下手で泣く😂
2024年5月4日 18:42 あらたか(仮歯)
テイクアウトで買ったフィナンシェとイチゴのカヌレが開けたらチョコのカヌレと普通のカヌレだった🤣 またリベンジで行きます🤤
2024年5月4日 14:42 ?
Canelé de CHIANTIっていうカヌレのお店、名古屋にできたけどテイクアウトオンリーなの残念🥺渋谷に食べに行った時カヌチーノでおいしく食べたから名古屋でも食べられたらよかったなぁ🤤
2024年5月4日 12:32 reina
@junjun49215115生カヌレ羊羹やお持ち帰りプリンもあるよ💚
2024年5月3日 22:12 みすず
まさまさ会の犬山へ 投扇興体験 私センスあるみたいで75点で6人中1位🥇2位の💚ちゃんと全国大会に誘われちゃった🤭 めっちゃ楽しかった💕 ほうじ茶カヌレはお持ち帰りしていただきました😊美味しかった トースト串はお休みだったけど、まさまさが座ったベンチで記念撮影させてもらったよ
2024年5月2日 22:40 うーたま
テイクアウトしてきたカヌレ 外側はカッリカリ 中はもっちもち で、めちゃうま!でした😋
2024年5月1日 18:51 狸谷ぽん
京都式アフタヌーンティー、「店どこもいっぱいなんだが⁉︎」な際は一保堂さん( ippodo-tea.co.jp/pages/store-ky… )でテイクアウト茶を買って、鴨川辺りに避難するのもありです。>RT 鳶には注意ですが。 お茶請けはその辺に何なりと……おやつ時にだけ開くカヌレ屋さんが近辺にあった気がする……。
2024年5月1日 11:50 Sage Miyamoto
そう言えば先日葉山のケーキ屋へ久々に行ったらシュークリームの張り紙が無かった「1時間以上の持ち帰りが出来ません」的なやつだけどま、カヌレとマンゴーロール購入なので無問題・・・ご馳走様
2024年4月29日 19:02 信川清順 Seijun Nobukawa
仕事帰りに新しくできた都立明治公園を通ったのでblue sixcoffeeでコーヒータイム。 テラスで相席していたかわいこちゃんが公文の宿題をみせてくれたり、たくさんお話ししてくれて、ここのカヌレが美味しいよ!と教えてくれたのでテイクアウト。 素敵な出会いが広がる公園でした。
2024年4月28日 17:20 瑠華
あーやっぱ初出なんだ……ちょっと情報整理したいね……って入ったカフェが17時までだったからカヌレとかテイクアウトして公園で食べてる……これはクソデカクッキー
2024年4月27日 22:02 Akira.K
蔵前テイクアウト|話題の「KURAMAE CANNELE (クラマエカヌレ)」の極上カヌレをお持ち帰り。カフェも併設 irohameguri.jp/food/kuramaeca…
2024年4月27日 6:41 ゆうや
@lrecoslここのカヌレサクもち系で美味しいです! テイクアウト専用の店とカフェもあるのでお時間あればぜひ♡ buttery.jp ラーメンはここがおすすめです!煮干し系 rokusanroku.com 鶏白湯(めちゃ並びます) tabelog.com/aichi/A2301/A2…
2024年4月26日 12:30 ちゃりみ??‍♀️????
本当に美味しかった👍 カヌレはお持ち帰りした お腹いっぱい😵ごちそうさまでした❗️ また来ます😊
2024年4月26日 1:40 yu-ki
結局 仕事帰りに行ってしまいました🇫🇷 時間ギリギリ とりあえず食べる テイクアウト用のクレープしか残っておらず リベイクして下さり ありがたくイートイン めちゃ美味い❤️ SNS宣言通り カヌレまだありました❗️ 仕事帰りで遅くなっても大丈夫かも
2024年4月25日 23:20 mii
記念にカヌレちゃんグッズなんか お持ち帰りしたかったなあ。 はあ楽しかった、今週はあと2日労働頑張る🥲
2024年4月25日 22:40 ゆ〜みん
@mii_28no名古屋で✋ ・妙香園:駅地下のお茶屋さん。お茶のスイーツとかもたまにある。名古屋ほうじ茶美味しい。でも高い… ・La maison JOUVAUD:洋菓子屋さん。カヌレおすすめ。カフェは並んでるけど、持ち帰りは余裕🫶 名駅周辺なのでよろしければ…
2024年4月24日 21:40 ?りぼんちゃん?
本日は、パティシエールマヨへ🥰 イチゴ🍓とさくら🌸 そして他のお客様が食べているのを見て追加した柑橘リオレ🍊 テイクアウトでカヌレ✨ 美味しかった🥰 次は7月🍑
2024年4月24日 18:20 アートカフェ&バーぱんだっこ?
ぱんだっこスイーツボックス数量限定で販売中です🍰 🐼パウンドケーキ 🐼クッキー 🐼カヌレ 🐼ブラウニー が入った豪華セットです✨お持ち帰りやプレゼントにもおすすめです🎁
2024年4月24日 18:11 ? ? ?
渋谷ストリームホールに行く前に 新中野にて2周年をお祝い🍰🍋✨ お持ち帰りしたパンは今朝両方とも食べたくて半分にカットして朝ごパン🥖 カヌレも美味しかった♡ 池田さん、次のぐらふぇすには焼き菓子と一緒にパンも持ってきて🙋‍♀️!
2024年4月24日 11:02 noco???
金沢でのモーニング せせらぎ通りにある ひらみぱん 私はアボガド🥑のトーストを 店内も可愛いで溢れてます コーヒーカップを持ち上げると クローバー🍀のシールが🥰 キュンとするね🩷 カヌレをテイクアウト 美味しすぎた(写真なし) hiramipan.co.jp
2024年4月23日 22:02 きみこけし@目標値49kg
-0.4kg、-0.3% 大阪で仕事〜 終わる時間に合わせてもらって 京くろこさんと成城石井ベーカリーで密会❤️笑 juneちゃんが一周年イベント記事をポストしてくれたのがキッカケ☺️ おまけの🍦がミニ過ぎ(文句言うな😁) カヌレ食べて残りはお持ち帰り ちょっとの時間だったけど 色々話せてよかった💓
2024年4月22日 21:40 chanrina*⋆✈
\カヌレが美味しいお店/ ①toriko(📍北海道/美瑛) カヌレを食べて初めて感動しました! 青い池とかに行った時にぜひ◎ ②kuramae cannele(📍東京/蔵前) テイクアウトはもちろんのこと2階でも美味しいカヌレが食べられます◎ 浅草散策のあとなどにもオススメです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×