ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 クッキー3 アイス3 ランチ3 ケーキ2 パウンドケーキ2 わらび餅2 抹茶2 そうめん1 たこ焼き1 杏仁豆腐1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 メレンゲ1 どら焼き1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 晩御飯1 きんとん1 くくる1 ならまち1 ゆで太郎1 アンティコカフェ1 オハコルテ1 クラフト1 クローズ1 グラン1 シェ・リュイ1 ディック・ブルーナ テーブル1 パン屋1 フリータイム1 ポーク1 ル・クール1 川上屋1 ASA1 FUKU1 KOI1 Mr.1 YANAGI1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

2023年9月10日 10:52 yuina.
焼き菓子のテイクアウトのお店 fait en bonbons👩‍🍳💛 念願のレモンケーキ買えてめちゃくちゃ嬉しかった〜🍋 レモンのお味もしっかりめで、レモンケーキ好きさんにはおすすめ! カヌレも小さいサイズで食べやすくてよかった〜︎😌
2023年9月9日 19:00 富士そば専門YouTuber友之助(富士そばロリィタ)
ゆで太郎マニアに頼まれて、カヌレ買いに行きました 新潟大吟醸カヌレ キャラメルバナナカヌレ お持ち帰り🥰 日替わりはミルクカヌレでした♬
2023年9月9日 17:22 ぽんたろ
貴族の食べもんだと思ってて興味もなく今まで1度も食べたことがなかったカヌレとやらを昨日職場で1つ頂いたんだけど食べるタイミング見失って結局持ち帰りそのまま冷蔵庫入れてたの今食べてみたけど、よくわからなかった…もらってすぐ食べた方が美味しくいただけたのかなー(食べきれなかった🫠)
2023年9月9日 17:12 Youki ??NO TO WAR??
@reginadirosaそれは良きです😊 パイのお持ち帰りパックや袋入りのカヌレなどお家に帰っても楽しめるものもたくさんありました😊
2023年9月9日 11:50 フロイト ミヒ
『塩パン』焼きました❗❗ 本日、塩パンあります🥖 1個¥220− お持ち帰りも出来ます🛍 自家製のパン、塩パン、カヌレ等の 取り置きも承っております! ぜひ御利用ください😊 ※数に限りがあります。 売りきれの際は御了承ください。 ameblo.jp/0333768225/ent…
#パン  
2023年9月8日 8:12 なかちん
@Reddoaiza空港で沖縄味を楽しむならご飯ならやっぱりすてーき、A&W デザートや持ち帰り、軽くつまむならオハコルテ、星のカヌレ、ポークおにぎり専門店、35coffeeがいいかも。 近くなら豊崎な瀬長島が車やバスだと20分以内だからそこでランチも十分にアリですねー。
2023年9月3日 15:41
いぶすての時に行ったカヌレのお店土日はやっぱり混んでたから今回はテイクアウト😂 私の好きなカリカリタイプのカヌレ😊
2023年9月3日 8:52 VERSPAH AWAY☆アウェイで湯沸かし隊♨️
鈴鹿のパン屋 ドミニクさんのお店で軽く朝ごはん もちろんカヌレ持ち帰り。
2023年9月2日 17:22 しのんのん???
久々の旦那っち孝行で吉良ワイキキビーチに来たよ😊←明日の夜の応援上映のごますりとも言う🤣 夕飯に🧸ちゃんチャレンジするつもりでジュノン忍ばせてきたら、西尾抹茶めぐりすることになって、さっそく🧸ちゃんだして写真撮影〜✌️ 店内混んでたので抹茶カヌレと抹茶ラテセットをテイクアウトで😋
#抹茶  
2023年9月2日 13:29 だいら®@3y?+0y8m?
どれもこれも美味しそうで…チェロス、カヌレ、わらび餅、チーズケーキ、エッグタルト、シフォンケーキ、杏仁豆腐、、、チェロス美味しかった🤤持ち帰り用のわらび餅も楽しみ🥰🥰
2023年9月1日 10:39 Misaki
ChatLuuME POPUP 夏のヴェリーヌ マスカット&ペッシュ と カヌレ🐈‍⬛ やっっっっとシャルーメのぽぷあぷ行けた!😭 ちょっと寄り道しちゃったから持ち帰り怖かったけど保冷バッグも買ったおかげで無事だったよかった🎶 店員の優しいお兄さんがイケメンで良かったです(時差投稿すぎ)
2023年8月29日 19:32 na!☁️
No.130 【 豊田 】 - ̗̀ 豊田市|cannelétier coloris豊田店(カヌレティエ クロリ) ̖́- カヌレのテイクアウト専門店!定番から変わり種まで色んな種類があった! うーんやっぱりプレーンが1番カヌレを感じれる🫶
2023年8月29日 15:21 なつみ❤四日市
後半も頑張る💪 次はカヌレ必須、教えてもらったカフェモカとキャラメルラテを店内とテイクアウトで両方頼むんだい🥰
2023年8月27日 19:41 コスメ大好きあーちゃん・゚:*:゚☆
あとMimiTVのマガジン届いた🩷 欲しいコスメが増えるね🤣 真似しよう🫶 元気だった時に食べたランチやらカフェ晩御飯やら🤤 カヌレはカフェでご飯食べた時に夫が会計に行ってさらっとテイクアウトしてくれていた物❣️ 夫のこゆとこ好きです☺️ 来週からものんびり行くぞー💪
2023年8月27日 19:32 kyon
珈琲ゼリーとカヌレは お持ち帰り ちなみにイートンで かき氷🍧もあります
2023年8月27日 17:11 てんぱりマンモス
無事に帰途につき、お家のソファに浅く腰掛けてくつろぐ。 いやはやとんだ目にあった。 何故こうなったし。 やれやれとボヤきつつ、妖怪<太腿抱え>は、持ち帰り用に買ったカヌレにアイスクリームを添えて、キレイに完食したのだった。   
2023年8月27日 16:29 夜車?窓
@rittan_88りーさん🌸 ほんとうに美味しかったの💕創作カヌレ、ていうのかな⁉️ 美味しいだけじゃなくて、食べるときわくわくしちゃったよ💕 ぜひぜひ❗持ち帰りも出来るからご家族でも美味しくね✨
2023年8月27日 15:49 佳菜子
持ち帰り用のカヌレと特典のコーヒーもいただいてます😌💕 今日までならまち遊歩開催中ってことで特典頂けた感じですよー☺️
2023年8月27日 10:42 GEORGE'S BARger/ジョージズバーガー
【バーガー屋のカヌレ】 本日カヌレ販売日です☻ カヌレのみの購入ももちろんOKですよ🙆🏻 ご来店お待ちしております!
2023年8月26日 22:20 おーさ☺︎4m?+2y?
あおむしのプレイパーク行ったついでに、、、 シェ・リュイのクッキー&カヌレ、恵那川上屋の栗きんとん&わらび餅&どら焼き、くくるのたこ焼きを購入。 さらに大好きなアンティコカフェでテイクアウトして、一旦の欲求は満たされた🐛 いや、絶対に食べ過ぎ🫣 明日のフリータイム何しよ…
2023年8月26日 21:30 ぢる
カレイドスコヲプ(@kaleido_tko)さんにお勧め頂いた「ル・クール・ピュー」に行ってきた😆 クラフト社から徒歩十数秒😳 オサレな外観と店内🤩 今日は差し入れ用にカヌレとクッキーを、夕食用にトリッパをテイクアウト🎁 接客丁寧だし、安くて美味かったす😋 次回はランチだ😁
2023年8月26日 21:12 いく@闘病中でも夢を追う
【入院生活79日目の食事】 朝☀️完食 昼🍽️完食 夜🌙完食 公共交通機関のトレーニング。 バス→電車→表参道へ 揺れ、人混みへの耐性をチェック。 疲労と眩暈はでるも無事帰還👏 いつものカフェにも入れてテンション爆上げ。カヌレは購入するも、少食すぎて食べられず持ち帰り。笑 社会復帰も目前だ😆
2023年8月26日 21:11 マッシュ@NIKKE
@MINTO6957627442あぁ~有名ですもんね🤭✨ 早速カヌレのお店のサイト見に行ったら、ほんと色々な種類あるんですね! お持ち帰りとか全部の味を買って帰りたいけど…一人で全部食べたら…カロリー大変なことになりそうだ🐷笑
2023年8月25日 18:50 mori×2
気になっていたパヌレを食べにMr.Bakemanへ。 パイナップルを選びました🍍 カヌレが好きなので、どうなのかな?と思ってましたが、パリッと、サクサク🧡 中の🍍とアーモンドクリームがまた美味しい〜😍 パイナップルパヌレと、レモンフィナンシェをテイクアウト🥡
2023年8月24日 17:49 和夏
OffくんとMildちゃんが行っていたカフェのカヌレをテイクアウトしました✨ 何回も通りかかっているのに、いつも行列か売切れなので、やっと買えました…! とっても美味しいーーー🥰外はカリカリで中はしっとりもちもち…甘い香りがたまらない…幸せ…🫠💚
2023年8月24日 4:09 miuまとめ
テイクアウト限定「ミッフィーのカヌレセット」に注目集まる 6色クリームと顔型シュガーに「なんだこのかわいさ!」「メンカラで並んでる」(ねとらぼ) u.lin.ee/r0cubIT?mediad…
2023年8月23日 17:32 ゆきだま EX(垢つくり直し)
@mokor777あぐさんおめでとうございます🥳店頭グッズも良い物が沢山あるので是非たのしんでください!余裕があればカヌレをテイクアウトして見て下さいまし😉
2023年8月22日 20:42
📍 KURAMAE CANNELE @ 蔵前 ・グランカヌレ&季節のフルーツ 仏ゲランド産メレンゲ塩アイス ・カヌレ・ド・ティー カヌレもいちじくも塩アイスも全部美味しくて紅茶も凄く上品な香りで美味しかったです✨ カヌレ、美味しすぎて最後は持ち帰りまでしました🤎🍴
2023年8月21日 23:21 加知里沙(かち りさ)
お持ち帰りもしたった☺️🍠 ・芋屋 蜜の月さんの安納芋カヌレ ・おいも日和さんのザ・安納芋タルト どっちも食べるの楽しみ〜!!!むふふ
2023年8月21日 18:50 コタロン
そうめんの後 に一目惚れ 佇まいがよろしい お持ち帰りしました JOYさんにはカヌレのお土産 「あのう、何個から?」 「1個からですよ🧒🏻」 「2個ずつください😎」
2023年8月21日 17:19 ほたる@FF14 ?らむう
カヌレ柄のハンカチを見て食べたくなったのでミニくんをお持ち帰り☺️
2023年8月20日 12:39 まぁず
カヌレ屋さんを横目に進んでいくと何やら可愛らしいお店が。 蔵前にまた新しいお店ですね。 McLean-GOOD OL' PARLOR。 この日は用事前だったのでクッキーとバナナブレッドを持ち帰り。 次は必ずアイスに手を出します。 んっ。斜めのMcLean-OLD FASHIONED DINER-系列同じなのかな❓
2023年8月20日 2:39 まい
ASAKOIWAYANAGI FUKUOKA いちじくのスコーン カヌレ 店内が満席だったので、今回は持ち歩きしやすそうな物をテイクアウト。美味しい(*´ -`) 次回はケーキ類にチャレンジしたいー。
2023年8月19日 16:09 めうめうシーシャの人(百瀬)
お持ち帰りしたスイートポテトとカヌレ どっちも美味しい😭😭😭👑👑👑 @satsumaimohaku 🍠🍠🍠🍠
2023年8月18日 18:32 ゆうすま
でひと息。カヌレ買ってひとつ食べてもうひとつはお持ち帰り。 カヌレの裏見て、販売日にトキメク😂そりゃそうなんだけど! シール剥がして保管しちゃうなあ。こうして増えてゆく紙物。
2023年8月17日 17:50 驚味ルモン!
テイクアウト限定「 のカヌレセット」に注目集まる 6色クリームと顔型シュガーに「なんだこのかわいさ!」「メンカラで並んでる」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23…
2023年8月17日 16:30 かや
テイクアウト限定「ミッフィーのカヌレセット」に注目集まる 6色クリームと顔型シュガーに「なんだこのかわいさ!」「メンカラで並んでる」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/453d0…
2023年8月17日 14:22 なおみん???????
テイクアウト限定「ミッフィーのカヌレセット」に注目集まる 6色クリームと顔型シュガーに「なんだこのかわいさ!」「メンカラで並んでる」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/453d0…
2023年8月17日 12:39 ぴん?
かわいい🐰 お取り寄せ出来たらな… テイクアウト限定「ミッフィーのカヌレセット」に注目集まる 6色クリームと顔型シュガーに「なんだこのかわいさ!」「メンカラで並んでる」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/453d0…
2023年8月16日 20:00 s☆mayu?
カヌレをテイクアウトしてきたので、おうちでもJ_O CAFE気分を😊 J_O CAFEのカヌレは初✨ めっちゃ美味しい〜
2023年8月15日 22:20 かすみ@GOS2見た
でも >カラフルクリームカヌレ&ミッフィーシュガーセット テイクアウトのみ ¥3,780(税込) ※1日10セット限定 ハードルたっか(厳しい)
2023年8月15日 22:19 かすみ@GOS2見た
【店内初公開】ディック・ブルーナ テーブルのポップアップショップが渋谷で20日まで開催 ミッフィーやブラック・ベアデザインの特別テイクアウトメニューや新作バッグも登場 カヌレのテイクアウト今やってるのはスクランブルスクエア。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2023年8月15日 19:40 なぎ
来週の帰省の前に掃除しておこうと、 ゆる〜く始めた。 めずらしくハマった。 滅多にガッツリ掃除しないのに朝から始まって、昼間はお出かけ、早目に帰宅してまた掃除🧹🧼🪣🧺 ゴミ袋2コ😅 お出かけはコチラ💁🏻‍♀️ 初カヌレ🧁お持ち帰り 食後のデザート😋
2023年8月13日 18:01 ちなつ@夏期コスプレ休止期間!/多忙の為、低浮上ぎみ。。秋冬予定の連絡は少しずつやっていきます。
整体行って買い物しに来たけど特に服も欲しいものなくて消耗品とちょっとお菓子買っただけで終わった。 カヌレとか売ってたけど六華亭のテイクアウト品あるし明日からお盆だから食べる時無いな〜ってやめた。
2023年8月13日 16:40 nao
お犬様に厳しい大阪🐙 わんこと入れるカフェがオープンしてめちゃくちゃ嬉しい🧁 カヌレ4つからしか頼めないのだけど、4つは食べられなくて悩んでいたらお持ち帰りの袋下さった🥡♡
2023年8月13日 15:10 チャコ
自分探し👀 浅草で『和太鼓』の体験に参加🥁 とても和やかな雰囲気だったので、初めての緊張も直ぐにほぐれました😊 お隣りに素敵なカフェがありました☕ 手作りのカヌレは、テイクアウトで✨ 帰ってからのお楽しみ😋🎶 hotatenohoさん ご馳走さまでした😊
2023年8月13日 12:21 ukag
そしてマカダミアンナッツラテと抹茶カヌレをテイクアウトしてフィニッシュやさいきょう
#抹茶  
2023年8月12日 23:10
少し前から気になってたお店いてきた! 本当は店内で飲み物といただきたかったけど持ち帰りにしたよ。帰ってる間にパウンドケーキ崩れちゃった…😭 カヌレは外カリッ中もちっで美味だったけど、パウンドケーキが美味過ぎた…!✨しっとり感抜群で口溶け良過ぎて焼き菓子なのに「溶ける」って感じ!
2023年8月12日 10:32 カミヤKAYO??
おやつ、昨日の下北スイーツでテイクアウトしたカヌレとレモンとプチプチした何かのパウンドケーキ パウンドケーキ、プチプチした何かの食感が良いし、めっちゃしっとりホロホロで美味しい!!!!!!!!!!!!!🍋
2023年8月11日 17:41 もろた
本日ラストはお墓参りに行って来ました🙏 本門寺通り 歩くたびに気になるのがここのカヌレアイス🍨 テイクアウトしようにも通る時はその後に用事があったりクローズだったり… 今日も買えず…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ