ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 コーヒー4 クッキー3 ランチ3 スコーン2 フィナンシェ2 お弁当2 チョイス2 そば1 パスタ1 スープ1 アクアパッツァ1 月餅1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ガレット1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 かなさん1 こだか1 ごはん1 ひらやま1 ようか1 アンポルテ1 キャンバス1 サンド1 ジョー1 ダニエル1 ドンドコ1 ナチュール1 パティスリー1 パルフェ1 パン屋さん1 フィレ1 メルシー1 ワインバー1 成城石井1 FUKU1 PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI1 STAND1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

2023年8月11日 16:00 チデまい
実は心音ライブの前日に行ってたりする😛 カヌレは食べると決めてて桃パフェはお隣りさんが食べてるの見て即断即決だった😅 お持ち帰りのカヌレも買って食べ比べてみたよ✨ 美味しかったのはもちろん店内の雰囲気もとってもよかった!!
2023年8月10日 15:12 ??????? ❖8/26大阪花火大会?
お盆休み2日目は相方とデート👫💓 お気に入りのパティスリーのサロンでランチ🍽 焼きとうもろこしの冷製スープがめちゃくちゃ美味しかったのと、豚フィレのコンフィの火の通り加減が最高だったのとパフェとクレープはいつも通り最ᵃⁿᵈ高で大満足😋 プラスで、カヌレとクロワッサンをお持ち帰り🎶
2023年8月9日 21:12 ひらりん?
J_O CAFE、テイクアウトのカヌレ。1つはお友達におすそ分け。金曜日にはコーヒーがセットになっているものも売っているとのことで、そちらにしました。左がドリップコーヒー、下に敷いてあるのは紙袋だよ(笑)。
2023年8月8日 21:52 まーる
1人静かにお茶してるとかでも良い。 持ち帰りじゃなくて店内で食べて帰るパターン。何ならたどころっちと修作くんの分も買って帰ったりなんかしたらいいな… そしてカヌレってちょっと高めだし色々種類あるのに2人ともドンドコ食べちゃって、怒るぱちとか見たすぎる。
2023年8月7日 18:51 ponko2RT★
ふふふふ。chocolatier。それは優雅なおやつの時間♪(/ω\*) 職場で教えてもらったちょっと高級なチョコレート屋さん❤️ ドリンクとカヌレを頼んで、お持ち帰りチョコもゲットしたんだが、おやつに5000円は贅沢感じてしもた♬(o´罒`o)ニヒヒ♡ カヌレは中の香りがすごくよくて美味しかった✨
2023年8月6日 18:21 7ッ2ン*??
行ってきた! ドリンク可愛くて美味しかった✨ そして、お持ち帰りしてきたアップルパイがめちゃくちゃ美味でした❣️ カヌレとクッキーも買うたので食べるの楽しみ🤤
2023年8月5日 20:22 ななお
息子と旦那が野球の遠征なので娘とイタ飯デート🇮🇹 食べない2人で行ったらなかなかお腹が厳しいw デザートまで行けずカヌレお持ち帰り😍 ドライフルーツ入りのクリームチーズが甘くて濃厚で美味しかった🧀
2023年8月4日 19:42 ❁ naaa ❁
カヌレ美味しかったからテイクアウトもしたよ☺️ 本店行っちゃったけど美味しかったから満足!
2023年8月4日 19:02 ❁ naaa ❁
@Shimo_maaya22そうだったんですね! 定期圏内で行ける場所で食べられるって知ると嬉しくなっちゃいますよね☺️ カヌレおいしくて思わずテイクアウトしました🤤 これ店舗ってここだけですよね? ツイートにあったカウンターみたいなところ見つけられなかったので🥺
2023年8月4日 17:50 ゆん、黒猫派
広電宮島口駅の2階、伊都岐珈琲さん コーヒー飲めないのが悲しいけどお菓子テイクアウトできるのありがたかったー またカヌレ買いに行きたい
2023年8月3日 12:32 カホ
先輩が買ってきてくれたカヌレがマジうますぎてわざわざ人が多いところまで行ってテイクアウトした。満足
2023年8月3日 9:31 ましゅ
昨日、お教室でカヌレ作りました。 とはいえ今回作ったカヌレは生地を一晩寝かせオーブンで焼くので写真は先生が作って一晩寝かし私が型にバターをつけてその生地を流しただけです。 それで焼いている間一晩寝かす生地作りをしてそれを持ち帰りました。冷蔵保存は3日程までなので土曜日に焼きます。
2023年8月2日 20:01 jacknori ミッションインポッシブルデッドレゴニング公開が待ち遠しい❤️
駅ナカで定期的に開催されるイベント、久しぶりに通ったらカヌレとマフィンのお店が出店されてました😍テイクアウトして来ました♪
2023年7月30日 16:20 エンとら@ポイント&マイル旅行
@oka_8mile他4人私も、(え)さんにお持ち帰りされたともりん(手作りのカヌレ)を頂きます🤤
2023年7月30日 11:30 えみねむ@陸マイラー&サウナー
@EnjoyTravelPaPa他4人お持ち帰りしたともりん(手作りのカヌレ)を頂きます🤤
2023年7月28日 11:00 KURAMAECANNELE~クラマエカヌレ~
ただいま11:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
2023年7月27日 10:10 よしのっちネオ
昨日、成城石井でソーセージとカヌレセット買って持ってたのに、朝の甘いもの、甘いものとデパ地下で月餅と胡桃餅買い、ソーセージ盛り合わせをまた買う。 頭煮えてたんだわ。 全部成城石井の袋にぶち込んで持ってて、会社の冷蔵庫に置いてそのままお家に持ち帰り開けたら、あっらーまーみたいな。
2023年7月27日 6:01 デコメロゴルド??空想?参戦感謝️?
リリースめでたい㊗️ そんな昨日女子会ランチしてきたよ。そば粉100%のガレットが食べられるお店。サーモンガレットを選びました。 前菜から全て美味しかったです。 ケーキ🍈もペロリ。焼き菓子は カヌレを選びお持ち帰り。 ごちそうさまでした😋
2023年7月26日 22:30 銀座 femme fatale ファムファタール
終演後は演舞場の目の前、銀座ひらやまさんの焼き菓子店、ラナチュールKさんへ✨ イートインコーナーが出来ました♪ 今日はシュークリームを店内でカヌレとカッププリンは持ち帰り😊 プリンには木のお匙が付いるので手土産にも良いですね。 何より美味しいんです💕
2023年7月26日 16:21 遮二無二
スコーンとカヌレはテイクアウトで考えてるので食べにいくのは生ドーナツかおはぎサンドのとこかな〜 生ドーナツ興味なかったんだけど母親と妹がずっと食べてみたいって言ってるのでこの機会に…と思っている
2023年7月25日 19:59 バニラ味
カヌレのお店どこだか分かったので、いつか都内出た時に行ってみようかな 1人で店内で食べる勇気は無いからテイクアウトだけど笑
2023年7月25日 18:39 nagisa-ya | なぎさ や@8/5satペンバザマルシェ
お品書き③ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 トートバッグ(コーヒー/カヌレ) コーデに取り入れやすい色柄でペンギンをアピール。 A4も入るサイズで、戦利品のお持ち帰りにもピッタリです! 約36×37×11cm / キャンバス素材
2023年7月24日 21:12 キ ∃
シナモンティー、今回は当たりを引けてかわいいポストカードを戴けて嬉しい😊良い思い出になります✨ テイクアウトした赤いフランボワーズのピテをさっき食べてみたら…めちゃくちゃ美味しくてびっくりした!星旅カヌレは後でいただきます。まだ楽しみが残っている…🌟
2023年7月23日 23:52 ゆっきー
明日早起きできたらジョーカフェでテイクアウトしたカヌレ食べるんだ
2023年7月23日 19:29 ??????
@kana15816かなさん♡ありがとうございます🥲💕 とっても嬉しいです♡♡ 今日もカヌレお持ち帰りしました🫣✨笑
2023年7月23日 16:12 ?あすか?
お持ち帰りしたカヌレめっちゃ美味しかった! 抹茶のメロンパンも美味しい🍈🍞 パンが本当に美味しいのよ🍞☕️
2023年7月23日 13:10 cafeterada
–スイーツセット− バスクチーズケーキorサバラン &お好きなカヌレ テイクアウトも可能ですし、店内でお2人で食べていただくこともできます! スイーツセット:800円 +300円でお好きなドリンク 3時のおやつでお腹いっぱいになってくださいっ
2023年7月22日 14:51 カヌレ専門店 Dans la Poche
⁡ 本日のカヌレ完売しました(14:50) みなさま、ご来店メルシーボク! 明日23日は出張販売! 清澄白河のガゼボさん @que_cest_beau_kiyosumi のワインバー営業にお邪魔します。16:00-22:00まで! プレーンとレモンを焼いていきます🍋 イートインはもちろん、テイクアウトも可instagram.com/p/Cu_RDPEPIdB/…
2023年7月22日 10:00 号外NET(号外ネット)静岡[公式]
吉原中央駅近くのコンテナで営業されていた「カヌレとパイのテイクアウト専門店「balene(バレヌ)」は2023年6月11日営業終了しました。カフェとして移転し、7月23日(日)にグランドオープンします... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2023/07/22/bal…
2023年7月21日 12:39 ゆーさん*chiffon cakeひなた
今月も出店いたします。 7/23(日)加古川ミトロフルーツパークにて9時〜12時で開催しています。 メニュー プレーン ミルクティー チョコミント ブルーベリーヨーグルト 朝焼きカヌレ レモンスカッシュ たくさんご用意しておりますので是非お立ち寄りを お持ち帰りの際は保冷バックご持参ください。
2023年7月20日 16:40 あおい
𖤐テイクアウトお写真𖤐 ⅰ星旅カヌレ ⅱ背徳弁当 ⅲお弁当のお菓子 ⅳ紅茶とオレンジのスコーン カフェの思い出に浸りながらちょっとずつ食べてます、美味しい(´˘`*)
2023年7月20日 16:29 いと丸水産@東5ツ50ab売り子
@gmdattahito94普通においしくてたまげる あと持ち帰りにカヌレある
2023年7月19日 22:00 あさやけ喜平橋食堂
今日もおつかれさまでした☺️ 本日のお弁当メニューは、そら豆のバターごはん、アクアパッツァ風、なすとパプリカのゴマ味噌炒め、きゅうりのオリーブマヨ、キャベツの漬け物、水ようかんでした🙆 カフェにお出ししているレモンカヌレが焼き上がりました~。 テイクアウトもできますよー💜
2023年7月19日 13:02 HIGHTIDE/ハイタイド 手帳をはじめとする文具・雑貨メーカー
【福岡・イベント】 7/22(土)23(日)「HIGHTIDE STORE FUKUOKA」にて兵庫の人気店「井上茶寮」のPOPUPを開催! 名物の「カヌレ羊羹」のほか夏にぴったりなお茶や新作アイス、アルコールドリンク、持ち帰り用のお菓子やティーパックなどが揃う特別な2日間。 hightide.co.jp/news/10943/
#アイス  #FUKU  
2023年7月18日 23:19 恭子?
PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI 6,000オーバーのパフェには手が届きませんが、パルフェアンポルテ(ピスタチオ)や、カヌレなどをテイクアウト。高いだけなんじゃないのぉ?とタカを括っていましたが、一口食べて軽い衝撃。すっっごく美味しい‼️味のバランス、食感共に素晴らしい。
2023年7月18日 0:29 ❥Aya *.•食育インストラクター*.•
@marin._.oo 『消しかすのお菓子やさん』 可愛いーーー♡ カラフルクリームソーダ ラムネ味 かめ🐢💚 プチシューとクリームソーダゼリーは お持ち帰りで🥰 クッキー缶・カヌレ 出会いたかったな〜(完売) でもでも満足🫶 threads.net/t/CuytlR7y-91/…
2023年7月17日 22:42 ?yuriha❤️5exyZone?
風磨くんがめざましテレビでリポーターしてた蔵前カヌレも行ってきました✨  焼きたてで外がカリッカリ、中身しっとりでめちゃめちゃ美味しい💜 1階テイクアウト、2階カフェです。 1階にイートインスペースあり(冷房効いてて天国✨) 勝利くんのカフェまではちょっと頑張ると歩ける距離です。
2023年7月17日 13:09 ポンコツななさんぢ ( ᐛ )チワワワン?
近所のイタリア料理屋さんにて。 気になりながらも なかなか行く機会がなかったけど 昨日、ランチの時間帯に初めて行って 前菜、パスタ、ドルチェ お持ち帰りのカヌレ 全てが美味しすぎて 今日も行きたいくらい (^q^)
2023年7月15日 21:21 ありこ
テラスダニエル(芦屋駅の方)ってカヌレ持ち帰り販売ないの…?
2023年7月15日 11:50 あやめ日報★横浜市泉区情報発信中!
※諸事情で再掲 の北側にオシャレな喫茶店ができたの、知ってる? カヌレ、フィナンシェ、魅力的なスイーツと一緒にドリンクをどうぞ😍 わたしは桃のパンナコッタをチョイス‼️ 美味幸せ✨✨ テイクアウトもできます 白嬉(しろき)さんでした🫵 @shirokicafe0701
2023年7月15日 10:51 ᴋ⃞꙼̈ᴀ⃞꙼̈ɢ⃞꙼̈ɪ⃞꙼̈ᴍ⃞꙼̈ᴏ⃞꙼̈ʀ⃞꙼̈ɪ⃞꙼̈
昨日行ったカフェでテイクアウトしたカヌレ
2023年7月14日 20:40 そらくま ☆
金曜日だったので カヌレも買えました😊 お腹たっぷんたっぷんになりながらも 強欲にも、笑 私はミルクブリュ 塩キャラメル味〜 さすがにカヌレは食べずにお持ち帰りしたけど。このあと、かき氷にいきました😂
2023年7月13日 21:21 3代目Gboy Machine??(げどーさん)
@meari_gamba今カヌレとかお持ち帰りとかあるけどそれもまた上手いw
2023年7月11日 20:19 akalingo 東京
結婚記念日デートで有楽町の高架下ら辺を歩いてたら「THE STAND」との店名を見かけ、いかにもお酒が飲めそうな雰囲気に引き寄せられたら、店頭でカヌレ販売してた🫢 というわけで、子供たちを見てくれた両親へのお土産も兼ねてテイクアウト。外がカリッカリで中はもっちりで美味! 翌日でもおいしい!
#STAND  
2023年7月11日 0:20 ずんだもちこ(ラスダン)?
@04aquapool 美味しいカヌレ、今度ご馳走します🫶パン屋さんにあるのでテイクアウトですが もちこ気をつけます!!!!
2023年7月10日 17:29 NOT THE UNIVERSITY | 新潟大学内にあるカフェ
本日もNTUではドリンクやカヌレをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております☕️✨ またテイクアウトも可能ですので、帰宅時などにぜひ立ち寄ってみてください! 11:00〜20:00(L.O.19:15)産学連携共同研究棟2階1号でお待ちしてます♪
2023年7月10日 11:50 あやめ日報★プレゼント期間中!
の北側にオシャレな喫茶店ができたの、知ってる? カヌレ、フィナンシェ、魅力的なスイーツと一緒にドリンクをどうぞ😍 わたしは桃のパンナコッタをチョイス‼️ 美味幸せ✨✨ テイクアウトもできます 白嬉(しろき)さんでした🫵
2023年7月9日 16:52 ?‍⬛黒猫?
@pubgmobilexxx @Rincas2022 ややこしいなw テイクアウトは他のクッキー、タルト、カヌレとかだけなんよ🥺
2023年7月8日 11:32 ほのぼのちゃん/大阪グルメ(関西)? 他のSNSはこちらから
【城崎足湯カフェ】 城崎旅行行ったら絶対行きたい!! 城崎駅降りてすぐの所にあるからアクセス良い!🙆‍♀️ 足湯に入りながら芋スイーツやカヌレが楽しめるとか最高すぎん?? おいもチップ個人的に好きすぎてテイクアウトした🍠✨
2023年7月8日 7:08 愛田 まるみ 日本
以前より気になった【J_O CAFE】さんが【博多ほたる】さんと同じビル内に‼️ 今回はテイクアウトしてコチラを🥡 《HAPPY FRIDAY SET》 *金曜のみ販売。 数量限定:カヌレ2個+ドリップバッグ1袋、税込1,000円。 コーヒーとともに早めにいただこう☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ