みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 コーヒー4 クッキー3 ランチ3 スコーン2 フィナンシェ2 お弁当2 チョイス2 そば1 パスタ1 スープ1 アクアパッツァ1 月餅1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ガレット1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 かなさん1 こだか1 ごはん1 ひらやま1 ようか1 アンポルテ1 キャンバス1 サンド1 ジョー1 ダニエル1 ドンドコ1 ナチュール1 パティスリー1 パルフェ1 パン屋さん1 フィレ1 メルシー1 ワインバー1 成城石井1 FUKU1 PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI1 STAND1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
実は心音ライブの前日に行ってたりする😛 カヌレは食べると決めてて桃パフェはお隣りさんが食べてるの見て即断即決だった😅 お持ち帰りのカヌレも買って食べ比べてみたよ✨ 美味しかったのはもちろん店内の雰囲気もとってもよかった!!
お盆休み2日目は相方とデート👫💓 お気に入りのパティスリーのサロンでランチ🍽 焼きとうもろこしの冷製スープがめちゃくちゃ美味しかったのと、豚フィレのコンフィの火の通り加減が最高だったのとパフェとクレープはいつも通り最ᵃⁿᵈ高で大満足😋 プラスで、カヌレとクロワッサンをお持ち帰り🎶
J_O CAFE、テイクアウトのカヌレ。1つはお友達におすそ分け。金曜日にはコーヒーがセットになっているものも売っているとのことで、そちらにしました。左がドリップコーヒー、下に敷いてあるのは紙袋だよ(笑)。
1人静かにお茶してるとかでも良い。 持ち帰りじゃなくて店内で食べて帰るパターン。何ならたどころっちと修作くんの分も買って帰ったりなんかしたらいいな… そしてカヌレってちょっと高めだし色々種類あるのに2人ともドンドコ食べちゃって、怒るぱちとか見たすぎる。
ふふふふ。chocolatier。それは優雅なおやつの時間♪(/ω\*) 職場で教えてもらったちょっと高級なチョコレート屋さん❤️ ドリンクとカヌレを頼んで、お持ち帰りチョコもゲットしたんだが、おやつに5000円は贅沢感じてしもた♬(o´罒`o)ニヒヒ♡ カヌレは中の香りがすごくよくて美味しかった✨
行ってきた! ドリンク可愛くて美味しかった✨ そして、お持ち帰りしてきたアップルパイがめちゃくちゃ美味でした❣️ カヌレとクッキーも買うたので食べるの楽しみ🤤
息子と旦那が野球の遠征なので娘とイタ飯デート🇮🇹 食べない2人で行ったらなかなかお腹が厳しいw デザートまで行けずカヌレお持ち帰り😍 ドライフルーツ入りのクリームチーズが甘くて濃厚で美味しかった🧀
カヌレ美味しかったからテイクアウトもしたよ☺️ 本店行っちゃったけど美味しかったから満足!
@Shimo_maaya22そうだったんですね! 定期圏内で行ける場所で食べられるって知ると嬉しくなっちゃいますよね☺️ カヌレおいしくて思わずテイクアウトしました🤤 これ店舗ってここだけですよね? ツイートにあったカウンターみたいなところ見つけられなかったので🥺
先輩が買ってきてくれたカヌレがマジうますぎてわざわざ人が多いところまで行ってテイクアウトした。満足
昨日、お教室でカヌレ作りました。 とはいえ今回作ったカヌレは生地を一晩寝かせオーブンで焼くので写真は先生が作って一晩寝かし私が型にバターをつけてその生地を流しただけです。 それで焼いている間一晩寝かす生地作りをしてそれを持ち帰りました。冷蔵保存は3日程までなので土曜日に焼きます。
駅ナカで定期的に開催されるイベント、久しぶりに通ったらカヌレとマフィンのお店が出店されてました😍テイクアウトして来ました♪
@oka_8mile他4人私も、(え)さんにお持ち帰りされたともりん(手作りのカヌレ)を頂きます🤤
@EnjoyTravelPaPa他4人お持ち帰りしたともりん(手作りのカヌレ)を頂きます🤤
ただいま11:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
昨日、成城石井でソーセージとカヌレセット買って持ってたのに、朝の甘いもの、甘いものとデパ地下で月餅と胡桃餅買い、ソーセージ盛り合わせをまた買う。 頭煮えてたんだわ。 全部成城石井の袋にぶち込んで持ってて、会社の冷蔵庫に置いてそのままお家に持ち帰り開けたら、あっらーまーみたいな。
リリースめでたい㊗️ そんな昨日女子会ランチしてきたよ。そば粉100%のガレットが食べられるお店。サーモンガレットを選びました。 前菜から全て美味しかったです。 ケーキ🍈もペロリ。焼き菓子は カヌレを選びお持ち帰り。 ごちそうさまでした😋
終演後は演舞場の目の前、銀座ひらやまさんの焼き菓子店、ラナチュールKさんへ✨ イートインコーナーが出来ました♪ 今日はシュークリームを店内でカヌレとカッププリンは持ち帰り😊 プリンには木のお匙が付いるので手土産にも良いですね。 何より美味しいんです💕
スコーンとカヌレはテイクアウトで考えてるので食べにいくのは生ドーナツかおはぎサンドのとこかな〜 生ドーナツ興味なかったんだけど母親と妹がずっと食べてみたいって言ってるのでこの機会に…と思っている
お品書き③ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 トートバッグ(コーヒー/カヌレ) コーデに取り入れやすい色柄でペンギンをアピール。 A4も入るサイズで、戦利品のお持ち帰りにもピッタリです! 約36×37×11cm / キャンバス素材
シナモンティー、今回は当たりを引けてかわいいポストカードを戴けて嬉しい😊良い思い出になります✨ テイクアウトした赤いフランボワーズのピテをさっき食べてみたら…めちゃくちゃ美味しくてびっくりした!星旅カヌレは後でいただきます。まだ楽しみが残っている…🌟
–スイーツセット− バスクチーズケーキorサバラン &お好きなカヌレ テイクアウトも可能ですし、店内でお2人で食べていただくこともできます! スイーツセット:800円 +300円でお好きなドリンク 3時のおやつでお腹いっぱいになってくださいっ
本日のカヌレ完売しました(14:50) みなさま、ご来店メルシーボク! 明日23日は出張販売! 清澄白河のガゼボさん @que_cest_beau_kiyosumi のワインバー営業にお邪魔します。16:00-22:00まで! プレーンとレモンを焼いていきます🍋 イートインはもちろん、テイクアウトも可instagram.com/p/Cu_RDPEPIdB/…
吉原中央駅近くのコンテナで営業されていた「カヌレとパイのテイクアウト専門店「balene(バレヌ)」は2023年6月11日営業終了しました。カフェとして移転し、7月23日(日)にグランドオープンします... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2023/07/22/bal…
今月も出店いたします。 7/23(日)加古川ミトロフルーツパークにて9時〜12時で開催しています。 メニュー プレーン ミルクティー チョコミント ブルーベリーヨーグルト 朝焼きカヌレ レモンスカッシュ たくさんご用意しておりますので是非お立ち寄りを お持ち帰りの際は保冷バックご持参ください。
𖤐テイクアウトお写真𖤐 ⅰ星旅カヌレ ⅱ背徳弁当 ⅲお弁当のお菓子 ⅳ紅茶とオレンジのスコーン カフェの思い出に浸りながらちょっとずつ食べてます、美味しい(´˘`*)
@gmdattahito94普通においしくてたまげる あと持ち帰りにカヌレある
今日もおつかれさまでした☺️ 本日のお弁当メニューは、そら豆のバターごはん、アクアパッツァ風、なすとパプリカのゴマ味噌炒め、きゅうりのオリーブマヨ、キャベツの漬け物、水ようかんでした🙆 カフェにお出ししているレモンカヌレが焼き上がりました~。 テイクアウトもできますよー💜
【福岡・イベント】 7/22(土)23(日)「HIGHTIDE STORE FUKUOKA」にて兵庫の人気店「井上茶寮」のPOPUPを開催! 名物の「カヌレ羊羹」のほか夏にぴったりなお茶や新作アイス、アルコールドリンク、持ち帰り用のお菓子やティーパックなどが揃う特別な2日間。 hightide.co.jp/news/10943/
PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI 6,000オーバーのパフェには手が届きませんが、パルフェアンポルテ(ピスタチオ)や、カヌレなどをテイクアウト。高いだけなんじゃないのぉ?とタカを括っていましたが、一口食べて軽い衝撃。すっっごく美味しい‼️味のバランス、食感共に素晴らしい。
@marin._.oo 『消しかすのお菓子やさん』 可愛いーーー♡ カラフルクリームソーダ ラムネ味 かめ🐢💚 プチシューとクリームソーダゼリーは お持ち帰りで🥰 クッキー缶・カヌレ 出会いたかったな〜(完売) でもでも満足🫶 threads.net/t/CuytlR7y-91/…
風磨くんがめざましテレビでリポーターしてた蔵前カヌレも行ってきました✨ 焼きたてで外がカリッカリ、中身しっとりでめちゃめちゃ美味しい💜 1階テイクアウト、2階カフェです。 1階にイートインスペースあり(冷房効いてて天国✨) 勝利くんのカフェまではちょっと頑張ると歩ける距離です。
近所のイタリア料理屋さんにて。 気になりながらも なかなか行く機会がなかったけど 昨日、ランチの時間帯に初めて行って 前菜、パスタ、ドルチェ お持ち帰りのカヌレ 全てが美味しすぎて 今日も行きたいくらい (^q^)
※諸事情で再掲 の北側にオシャレな喫茶店ができたの、知ってる? カヌレ、フィナンシェ、魅力的なスイーツと一緒にドリンクをどうぞ😍 わたしは桃のパンナコッタをチョイス‼️ 美味幸せ✨✨ テイクアウトもできます 白嬉(しろき)さんでした🫵 @shirokicafe0701
金曜日だったので カヌレも買えました😊 お腹たっぷんたっぷんになりながらも 強欲にも、笑 私はミルクブリュ 塩キャラメル味〜 さすがにカヌレは食べずにお持ち帰りしたけど。このあと、かき氷にいきました😂
@meari_gamba今カヌレとかお持ち帰りとかあるけどそれもまた上手いw
結婚記念日デートで有楽町の高架下ら辺を歩いてたら「THE STAND」との店名を見かけ、いかにもお酒が飲めそうな雰囲気に引き寄せられたら、店頭でカヌレ販売してた🫢 というわけで、子供たちを見てくれた両親へのお土産も兼ねてテイクアウト。外がカリッカリで中はもっちりで美味! 翌日でもおいしい!
本日もNTUではドリンクやカヌレをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております☕️✨
またテイクアウトも可能ですので、帰宅時などにぜひ立ち寄ってみてください!
11:00〜20:00(L.O.19:15)産学連携共同研究棟2階1号でお待ちしてます♪
の北側にオシャレな喫茶店ができたの、知ってる?
カヌレ、フィナンシェ、魅力的なスイーツと一緒にドリンクをどうぞ😍
わたしは桃のパンナコッタをチョイス‼️
美味幸せ✨✨
テイクアウトもできます
白嬉(しろき)さんでした🫵
【城崎足湯カフェ】
城崎旅行行ったら絶対行きたい!!
城崎駅降りてすぐの所にあるからアクセス良い!🙆♀️
足湯に入りながら芋スイーツやカヌレが楽しめるとか最高すぎん??
おいもチップ個人的に好きすぎてテイクアウトした🍠✨
以前より気になった【J_O CAFE】さんが【博多ほたる】さんと同じビル内に‼️
今回はテイクアウトしてコチラを🥡
《HAPPY FRIDAY SET》
*金曜のみ販売。
数量限定:カヌレ2個+ドリップバッグ1袋、税込1,000円。
コーヒーとともに早めにいただこう☕️






