みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 カフェ5 スコーン2 ドーナツ2 パン2 アイス2 コーヒー2 小龍包1 ハンバーグ1 クロワッサン1 クイニーアマン1 食パン1 クロックマダム1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 生チョコ1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 うまいもん1 おうちカフェ1 ごはん1 ひさし1 ひらみぱん1 ぽんぽこ1 グラン1 コストコ1 サンド1 サンモール1 ソックス1 ダニエル1 パティスリーアン1 パペット1 ポルトボヌール1 マルコ1 メープル1 ユウちゃん1 吉野家1 小陽生煎饅頭屋1 Com1 FIVE1 STAND1 kitchen1 sumu1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
@tapi_ko_chanなるほど…!いろいろ教えてくださりありがとうございます🙏✨️ プリンとカヌレめっちゃ食べたいです(笑)アイスは寒いので…厚着していかないと、、笑 アイス持ち帰りきつそうですもんね😂 プリンの為に保冷バッグ持っていきます(笑) お互いに無事に買えると良いですね😭
お目当てのお土産がお持ち帰りできますように。あと私が言おうとしていたのはカヌレのsacoさんでした。
米粉のカヌレが激ウマでして…お持ち帰りにまた買いました😋
昨日買って来たカヌレを食べる。紅茶はマルコ・ポーロ。 茶色はうまいさんは、店主さんたちが気さくでいて丁寧なところが好印象。コストコ商品の食べ方も教えてもらった。イートインやテイクアウトの利用も出来る。ガッツリ系の肉メニューや家庭的なお惣菜のパックもあって、面白い。また行く。
@w161uもぉ!✨サーメルちゃんステキなものたくさん見つけて困っちゃう〜(゜Д゜;)))≡笑笑 カヌレのアイスはどんな感じなんだろね?(*¨*)? 安定の🍓は持ち帰りだね(*´艸`)💕︎
近鉄奈良駅からすぐの花芝商店街にあるクレープとコーヒーのお店Fajiiさん 仏下邪鬼ソックスとぶつねはんずマスキングテープをお取り扱いいただいています🙏 今日はカヌレをテイクアウトしていただきました🤤次こそはドーナツをゲットしたいです🍩 クレープもとても美味しいのでぜひ〜♪
2023 フランス展に来てみました♪ 平日なのに中々の混みようでびっくりしたけど、お目当てだったテイクアウトのパフェも買えたしカヌレやキッシュも買えました🛍️ 全部持って屋上庭園でのんびりランチ 大きな庇のおかげで日差しも気にならず美味しくて優雅なひと時でした✨
勝手に横の体格のいい外国人女性にお持ち帰り袋使わない仲間意識してたのに... パン持ち帰ってる! そして私もカヌレまでは入らなかった!!!
取り敢えず、旗艦商品だろうトロ生チョコとカヌレ風カステラを持ち帰り、冷蔵庫で解凍中 明日が楽しみ!!! 合うだろう酒は…ブランデーかなぁ もっとグレード上なの持ってた筈…と、思ったけど焼失したんだっけっと、急遽用意 そう云や、港に転がしてたの無かったかと…今、思い出す 探してみよう…
大阪・梅田のHEP FIVE(ヘップファイブ)7Fにフードフロア「タムロ(TAMLO)」が9/15オープン😍 14店舗の飲食店が軒を連ねます。飲食可能エリアも数ヶ所に設置され、テイクアウト商品をいただくことも。写真3・4枚目はモクテルバー、カヌレなどスイーツ「MOON and BACK(ムーンアンドバック)」です。
@XeekFカヌレ堂っていう持ち帰りだけのお店。桜川にあるよ
10/22(日)・10/23(月)・10/27(月)11:00~ 11/7(火)・11/26(日)11:00~ 「基本の本格カヌレ」 大人気☆スイーツレッスンです。 焼きたてカヌレを実習・ご試食・お持ち帰りいただける大人気レッスンです✨ モンブランパフェのご試食もあります! スイーツ好きの方はぜひ! kitchen-sommelier.jp/event/detlw1zb…
前橋からおかかカーに乗せてもらって聖地だらけの初籠原✨ 聖地の籠原駅に降りたってケーキ屋さんに連れてってもらったよー\(^o^)/ お腹空いてたからケーキ2個とカヌレ頼んだらだいぶ腹いっぱいになってカヌレお持ち帰り笑 いしこに無言で画像送ったら「何しに来たんすか」って辛辣…( ;∀;)笑
福井駅前 Cafe sumu 営業最終日にカヌレを買いに。 匂い、照明、音、接客 テイクアウト待ちの10分間でさえも すごく居心地良くて落ち着く 一度もお茶しに来なかったことを後悔した。 やっぱり気になってるお店は、早めに行ったほうがいいんだ。 カヌレが好きになったきっかけのお店でした。
徒歩圏内で会社の人とカフェ巡りしてきた😊🌸 写真ないけどテイクアウトできるとこで美味そうなスコーン、フィナンシェ、カヌレ買ったから食べるの楽しみじゃあ〜〜〜
車で飲んで帰るか~ってテイクアウトにしたけど、途中でカヌレ売ってるとこと北海道の食べ物コーナー見つけてしまったので、飲み終わったらまた店に戻ります
@kiiroiiro_h懺悔します、調子に乗ってカヌレも持ち帰りました🧁
@uchino_amiカヌレは、原宿であれば美味しい所を知っているよー。(ただ、お持ち帰りのみだけどね)
@smk_yuuu谷町四丁目にあるから、ユウちゃんもぜひ😊 2月に健太のがストーリーに載せてたピザだよ◎ 大阪と東京では店名が違うけど同系列で、メニューは同じみたい!! 大阪でお腹いっぱい食べて、喜安の団子もダニエルのカヌレも、心斎橋のシュークリームもテイクアウトしてスイーツ祭した😁😁😁笑
今年の5月に新宿御苑駅近く(住所的には新宿二丁目)にできたコーヒー屋さん。できた頃から気になっていたけど、今日初めて持ち帰りで購入。本日のコーヒーとカヌレ、美味しくいただきました。
ビルがねぇ!!!これはテイクアウトしたカヌレの概念!!!
@jinka1204カヌレ大好きで見かけるといつも買っちゃうの🤭 餅いなりもkitteだよ イートインは2個からで持ち帰りは4個入りなの お餅だからお腹いっぱいになったよ😋 並んでた人みんな買ってたから人気あるみたい😊
【Butteryフロマージュ〜柚子〜】 北海道産のクリームチーズと マスカルポーネチーズの2種を贅沢に使用した、 Butteryオリジナルのカヌレ型のチーズケーキです✨
@kajimack_chテイクアウト専門店ですが、市電の立町、八丁掘近くの「立町カヌレ」というとこのカヌレが美味しかったです。 その辺のものより少し小ぶりですが、お土産みたいな感じで買いやすいと思います。 それとB級グルメかもしれませんが、「蓬莱 サンモール店」の天津丼を食べてみて下さい。
パン、手のひらにおさまるキュートなサイズなんだよ クロワッサンサンド美味いから、一個390円するけどテイクアウトするか悩んだ 全部390円だった ミニ食パンから一個 クロワッサンサンドから一個 スコーン、カヌレ、ドーナツから一個
おうちカフェ。押上のカフェへ行ったら満席だったのでテイクアウト。 カヌレとパヌレと林檎のタルト🥧 帰りに自転車の振動でタルトは崩壊しかけたけど、美味しそ✨
美容院の近くにBetteryのカフェできてた!!!嬉しい🥺💕 今日は時間ないからテイクアウトで頼んだらちょうどカヌレ焼きあがったからって焼きたて入れてくれた!!🥳
本日は開店と同時に焼きたてのカヌレをご用意しております!焼いた当日にしか味わえないカリカリ食感をぜひ一度お試し下さい。またテイクアウトのドリンクメニューもございます🥤18時までご来店お待ちしております。
ぽんぽこさんオススメ『THE STAND』さんのカヌレいっぱい買って食べながら幸せいっぱいで帰って来た☺️ 持ち帰りの袋がオシャレ✨✨
🍃がおすすめしてたカヌレ美味かった😋 外カリッカリ中もっちもちタイプのカヌレ大好き 持ち帰り分売り切れてたのざんねん
脳が甘い物を拒否したのでカヌレとタルトはお持ち帰りにしました、、、もうヌン茶全部食えるフィジカルを失ってしまった、、おいしかったです、、、
【カヌレボックス】 カヌレボックスでしか味わえない限定フレーバー入り✨✨ ・ココア ・フランボワーズ ・プレーン ・抹茶 ・メープルりんご 是非ご賞味くださいませ🌿
三連休はカヌレがお得になります! 通常の倍の卵を使った特別カヌレを200円でご提供!! 3日間限りの限定となります。 お持ち帰りも複数注文もできます!! 実質一つ400円お得になります。
ぽこピー展行ってきたー!🫶 着ぐるみ初めて生で見たけど、でかいし質感凄かった…🦝🥜 パペットもだし他の展示もマジでそこに”在って”なんか涙出てきそうだった😭 帰りにぽん氏が言ってたカヌレ屋さんでテイクアウト!夕飯後のデザートが楽しみ〜☕
ただいま15:00の部のカヌレが焼き上がりました♪ カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます☺️ ご一緒にいかがですか?☕️
@watagashi4パティスリーアンカドという生菓子屋さん、オススメです☺️ 今の時期ケーキテイクアウト難しいので、カヌレがオススメです!美味しゅうございます🫶 あと仲見世商店街の小陽生煎饅頭屋の焼き小龍包もオススメです☺️✨ あ!でも、町田は水曜休みのお店多いのでお気を付けて!
私はキッシュとパフェとしののんブレンドティー♡ クレビ声優さんオススメのキッシュ、ホントにめちゃくちゃ美味しかった❣️ サラダのドレッシングも美味くて、売ってたから買っちゃった(*´ω`*) お土産にカヌレもテイクアウト♪ 全部美味しかったから、また来て他のも食べたいな
またしても展行こうとしたけど良く考えたら見て回る時間無いから、だだ有楽町にきただけマン! カヌレ持ち帰りマン!
蔵前カヌレカフェに行きました☕️ カヌレは外カリ中フワ、ぶどうのパフェもとてもおいしかったです✨ 他のケーキも食べてみたかった🤤 このグランカヌレとテイクアウトの焼き立てカヌレは別物なのに、帰りに焼き立てカヌレを購入するのをすっかり忘れたことを後悔しています😗
@c10man13持ち帰りですね! 実は自分もバッグに埼スタ横丁で売ってたポルトボヌールさん監修のカヌレあるんです😁 もうそろそろで家に着くので楽しみです♪
他にも、キャレ・アプリコやカヌレ、マドレーヌなどの焼き菓子が揃っており、思いがけず追加して、さらにお持ち帰りも買ってしまいました。 どれもめちゃくちゃ美味しくて、素敵な雰囲気で、今後も通いたいお店となりました。
通勤経路にある店舗では買った事あったこちらのカヌレ✨久しぶりに買ってきたから後で食べるの楽しみ🤭 今日もアーモンドミルクラテ☕️笑 いつもテイクアウトで袋の項目も追加されちゃうんだけどこの表示にしたくて今回は手持ちで帰ってきた😂 お昼に廉くんバイトしてた吉野家へ1人で🫢 そんな日曜日😂
行ってきたのは澄川にあるフランス料理のお店 Comme Ci Comme Ca (コンム シー コンム サー) さん 今回キッシュ2種・だし巻き卵のサンドイッチ・カヌレをテイクアウト ※キッシュは3種ありましたが反射で上手く撮れなかったのでお一つ 帰りの公園で大変美味しく頂きました( ¯꒳¯ )ウマイ✧
渋谷でカヌレをテイクアウトなう(死語)