ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 スコーン3 ケーキ3 ドーナツ2 アイス2 マドレーヌ2 紅茶2 コーヒー2 寿司1 そうめん1 杏仁豆腐1 ベーグル1 マフィン1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1 ありがたや1 このめ1 すし銚子丸1 たかせ1 ひさし1 ぼっこ1 もくもく1 カスタード1 カフェイン1 キャンティ1 ジャックインザドーナツ1 セレクト1 ダニエル1 KITTE1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2023年7月7日 16:09 黒子 東京都
通りすがりに購入したカヌレ テイクアウトの袋を止める赤いウッドピンチが、何か嬉しい
2023年7月7日 11:19 イリエママ?@文京区狭小戸建 東京 文京区
ラクーアのジャックインザドーナツ、カヌレドーナツが3種類出てた🥰どんな味かな〜。冷やさなくていいから持ち帰りも楽だしケーキやパンより安いし、実はドーナツってすごくいいな。
2023年7月6日 13:42 m?
生カヌレ食べてきたよー🦊 暑すぎるからさっぱりとレモン味🍋 ほんと溶けそうなくらい暑いからサイダーも飲んだ! クロッフルもテイクアウトした! 昨日大悟がマネージャーニムにもらってたね …あれ、セレクトがもはや大悟推し?w
2023年7月6日 13:21 ゆりりん?フィリピン8月中旬〜 愛知 名古屋市
「今日、焼き立てカヌレの日だから 行ってくる」をよく家で言ってたせいで、母も気になっていたらしい。 私を送っていくついでに2つ持ち帰りする母。私のカフェ代も浮いたのでありがたや…🙏 さて、本読んでもくもくするぞー!
2023年7月4日 12:38 br_ryu もぐらP 愛知のどこかよ
カヌレお持ち帰りもできるからおすすめやぞ
2023年7月2日 23:01 としぴぃ 名古屋県三河方面
ponchaのお土産クッキー缶と持ち帰りカヌレ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 良い香りしかいたしませんヾ(*´∀`*)ノ゛
2023年7月2日 21:39 Chari
友保さんが話していたカヌレと同じかわからないけど、まじで腰抜かすほど美味しかった。絶妙な苦味と香ばしさがたまらない。今度はテイクアウトしてみんなで食べるー☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
2023年7月2日 20:39 こま
念願のシナモンデビューしてきた🐟 カヌレとスコーンもテイクアウトしたから明日の朝ごはんにする、楽しかった
2023年7月2日 14:31 ??‎✩ 関東
エルメで、買う気満々だったデイジー試着したら私イエベだから?似合わなくて、悩んでたマストハブを購入👶🏻💋 やっぱ試着って大事だなと思った🥲 カヌレお持ち帰りした🧁🤍
2023年7月1日 14:42 花和 カヌレ?ྀི?仕事をください。6/24に歌みたあがりました? 22.12.12.デビュー?23.6.25収益化thx✨
@greatmappa なんじゃそりゃ!最高かよ!カヌレの分はどうしたんだ!!お持ち帰りでパリまで郵送頼む!!
2023年7月1日 13:12 テゲバジャーロ宮崎【公式】 宮崎県 宮崎市 新富町 西都市
ユニスタ近くの #新富町チャレンジショップ に本日、#パパイヤ王子ショップ がオープン✨ オープンイベントに、橋本選手を招待頂きました⚽ パパイア王子の商品、スムージーや酵素シロップ、宮崎カヌレなどがテイクアウトできます! 試合前に是非、お立ち寄りください!! #新富町 #テゲバ
2023年7月1日 12:48 本と道草 岐阜県
【ただいまのラインナップ】 ・杏仁豆腐×8 ・杏のタルト×6 ・ラムとバニラのカヌレ×7 ・赤いルバーブのマフィン×4 ・杏のマフィン×3 です。 上記すべてテイクアウトOKです◯ (珈琲ゼリーは店内のみですが、まだまだあります⭐︎) 午後も4時まで営業しています。 お気軽にお立ち寄りください。
2023年7月1日 8:32 雪加(セッカ) Kanagawa, Japan
まだぬくい焼き立てカヌレを食した。なるほど、美味しい。美味しいと感じたのは初めて。これ、お持ち帰りする菓子じゃない。焼き立てを食べないと意味がないやつだ。
2023年6月30日 22:18 真珠
今日から販売開始のカヌレお持ち帰り用セット。 早速、コーヒーのドリップバッグ付きのハピフラセットと通常2個セットをそれぞれお買い上げしてきました♪ ステッカーも可愛い(・∀・) @jofriendshop
2023年6月30日 18:10 ワリオ
載せろと言われた テイクアウトしたカヌレ😋
2023年6月30日 17:59 まるごと・中讃つーしん。 香川県丸亀市
ケーキ缶やトゥンカロン、カヌレなどの流行のスイーツやバナナジュースや白桃ジュースなどの普段はなかなか手に入れられないスイーツを気軽に購入できるテイクアウト専門店
2023年6月30日 17:09 歌知紅 パルデアでシャンデラ探して三千里
好きなお店のケーキ食べてきました💕やっぱりここの美味しい…おまけのコルネ(筒状のパイ生地にカスタードクリームを入れたもの)も美味しかった✨カヌレも気になってお持ち帰りした✨後で食べる😋
2023年6月29日 17:51
男友達とカヌレ専門店行って、お持ち帰り専門だから帰りの公園で食ってたんだけど食いづらすぎて2人して彼氏(彼女)の前で絶対食えねぇwwwwって言ってたのおもろかった。もう食わない
2023年6月29日 5:49 とまと
コレド室町にカヌレ屋。 テイクアウトのカプチーノが気になってる。 ---- カヌレ・ド・キャンティ
2023年6月28日 19:00 リリ キングザランド?ボラデボラ?
久しぶりに行けたー! イチヂクと桃のジュレ、BinJinと美味しく頂きました😋 テラスダニエルはカヌレのテイクアウトができなくなっていたよ💦
2023年6月28日 18:38 藤崎殊海 美術館、あいトリ同好会、CENTRE及びハイボール周辺
@nkmrkyhi 早速いただきましたー! そしてテイクアウトしたカヌレを息子ともぐもぐしましたー! 夫と娘にも食べさせます👍 おなか大満足です😋 写真展はもっと間近でガン見したいので会期中にもう一度行きます!!(お客さん多かったので遠目で遠慮がちに見てました笑)
2023年6月28日 18:00 藤崎殊海 美術館、あいトリ同好会、CENTRE及びハイボール周辺
@nkmrkyhi 早速いただきましたー! そしてテイクアウトしたカヌレを息子ともぐもぐしましたー! 夫と息子にも食べさせます👍 おなか大満足です😋 写真展はもっと間近でガン見したいので会期中にもう一度行きます!!(お客さん多かったので遠目で遠慮がちに見てました笑)
2023年6月26日 21:21 るん うどん県
そうめん食べた直後に同じ敷地内にあるシュークリームとカヌレのお店で「三豊レモン」と「たかせ緑茶」をテイクアウト 他にもバーガーやおにぎり、アイス、プリン、ジュースなんかも取り扱ってるお店もあった 素朴だけど、こだわりのある店舗ばかりだった
2023年6月26日 16:23 たおこ
昨日久々に行ったので、ドーナツとカヌレをテイクアウトしたよー🙌 ドーナツは初めて食べたけど美味しかった😋
2023年6月26日 9:03 KIn くまモン支部
写真はないけど、カヌレと栗まんじゅうもお持ち帰りしました。 カヌレ好きなんだよ。カヌレ~ 湯布院のカヌレも食べたいな。カヌレ~
2023年6月25日 23:29 樹理
そして韓国に来てまでカヌレを買うジュリさん。 そのつもりだったからちゃんとラップと保冷剤持ってきたもんね😁✌️ 日本にお持ち帰り✈️
2023年6月25日 13:00 もん?
エルメやっぱり混んでるよね🫠番号とって、カヌレとラテをテイクアウトして公園で日向ぼっこ待ち🫥🫥
2023年6月24日 19:10 わたみ★ 【ふぉ〜ゆ~】イラストお絵描き中?過去作は下記リンクです↓
王道テレビ、ふぉ~ゆ~のロケ地巡礼in蔵前💛💚❤️💜 番外編。 先日テイクアウトしたカヌレのお店、今日は2階のカフェでティータイム。 オシャレな内装とオシャレなデザートプレート🍨とオシャレな紅茶☕️✨ おしゃべり楽しかった~🙌
2023年6月24日 15:21 ひめこ@悔いなく‼︎(猫かぶり?) いんすたはじめました⏩
@yagamigumi_mcot カヌレ、お持ち帰りできますか?
2023年6月24日 14:39 ちゃみ@♥・*:.必死に頑張る.:*・゚♥ 2kgリバウンド中…
@CANELEetGLACEE ①希望です♡ 先日はじめてテイクアウトで購入させていただきましたが カヌレのみだったのでぜひアイスと一緒にたべてみたいです♡
2023年6月22日 23:30 ?♪さち♪? 関西
@aiko_Dreamers アップルパイ🍎テイクアウトするつもりやったのね! これ美味しかったから家族さん喜ぶよ👨‍👨‍👦 ✨ 私カヌレ1個母親に持っていかれた🤣
2023年6月22日 21:21 西葛西生活 西葛西
北葛西2丁目『すし銚子丸 宇喜田店』さんは、お寿司はもちろんですがデザートも美味しいですね! 焼き芋のカヌレ【イモレ】が大好きな味でした😍テイクアウトできるようになるといいなと思いました🍠
2023年6月22日 17:30 Mari_Esaka_Osaka@6月から派遣でパート始めました Osaka
今日はアーモンドとキャラメルのケーキとマドレーヌにカフェインレスのコーヒー☕️ お持ち帰りにバタースコーンと店主の気まぐれカヌレ🤤 幸せ過ぎました✨ 今日は出会えなかったけどいつか紅茶のスコーンを😍
2023年6月21日 22:28 まいんちゃん|旅とグルメ
■here 京都行くと必ず立ち寄るカフェ 外はカリ中はもちもちのカヌレが絶品 テイクアウトもできるのでお土産にもおすすめです☺️ 毎回セットで頼むココラテも、エスプレッソとほうじ茶が抽出されていて、程よく甘く飲みやすい☕ 今回は暑かったので、欲張ってアフォガードも🤣
2023年6月21日 20:10 shi
朝はpathでひさしぶりにパンケーキたべてスコーンとカヌレお持ち帰りしてきたから明日のおやつにする☺️
2023年6月20日 23:29 mayu???
ベーグル屋さんの隣にあったカフェも可愛くてカヌレとマドレーヌお持ち帰りした🤤🤍
2023年6月20日 18:31 えり8m←39w0d
増枠分で☺️ギャラリーもエルメも素敵だった♡今回はアイコンドレスを購入💐産後自分の事は後回しになりがちだけど、好きな事やあがる場所もやっぱり大切にしたいなと思った!エルメでテイクアウトしたカヌレを食べながら浸り中♡笑 カリモチで想像以上に美味しい🤤
2023年6月20日 17:58 絡守
ぽゃ〜としてたら流行りに乗り遅れてるタイプなので、今更だけど、カヌレ食べてみたいねって話をしてる🍴✨ 近くにテイクアウトできるお店とかあるかな🤔💭
2023年6月19日 20:38 ⁿ ª nagoya ෆ
Café de Herme🍹🛋 カヌレ愛好家のわたしにはハードル高いで..?と意気込むなどしていましたが()外カリ中もち、ほんのり温めてくれててめちゃめちゃおいしかった 🫶🏻 テイクアウトもすればよかったと今でも後悔してる 😮‍💨🌧
2023年6月19日 18:58 。 ?☁️帝国劇場と青空に金木犀の町☁️?
カヌレもテイクアウトして、チェリートートも買えた🛍🍒´-
2023年6月19日 18:29 HIROKO ?156cm:wave:ブルベ夏
herliptoの5th shopping eventに行ってきました♡ お洋服可愛くて目移り〜!! チェリートートは特設で買うことになりました💦 ハンカチ買って、カヌレはテイクアウトして帰ってきたよ☺️
2023年6月19日 13:51 arinco
Riviera Double Bow Dressのみ購入💖 パディントンほしいと思ってたけど、生地分厚くて暑がりの私にはムリだなと判断😅💦 エルメ混みすぎでイートインは諦めテイクアウトでカヌレ買った✨ イートインスペース終わっちゃうのほんと悲しい😭💔
2023年6月18日 19:59 h⃰i⃰n⃰a⃰
たまたま同じ時間取れててえだまめちゃんとイベント行けてうれしかった💛 今回はまよさんとあゆみさんとお話できてかわいいお2人に見惚れちゃってた😻 カヌレも無事にテイクアウトできておいしく頂きました🫶 写真見返して隠しきれないムチムチ感をどうにかしなければってなってる🥹
2023年6月18日 18:41 くろひぃ?台湾好きの情報発信
【本日最終】🇹🇼台湾イベント開催/東京駅 \お持ち帰り台湾がいっぱい/ 🔹台湾文化祭 2023 夏 KITTE 地下1階 ・カバランのカヌレなど珍しい台湾スイーツ ・色んな種類の台湾ランチ弁当 ・缶詰や瓶詰お土産も楽しい🛍️ お家で楽しむ用の台湾グルメを購入 ※基本金曜日に週末イベント情報をお知らせ👇
2023年6月18日 18:30 ????
イベントの帰りにエルメにも行ったんだけどカヌレは売り切れてしまってて、今日ちょこっと時間ができたからまたエルメに寄ってテイクアウトしてきたよ🧁🤎テイクアウトだから少し時間経ってたのに外カリカリ中もちもちでとっっても美味しかった🤤期待以上すぎて感動🥹💖💖
2023年6月18日 17:39 ???? 日本 東京
遅い時間なのでもちろんカヌレはないのだけど、カヌレ好きの民としてはやっぱり気になってしまい、明日カヌレだけでも買いに行こうか悩み中… 行った時はもうテイクアウトのみだったのでカフェスペース座ってみたい気持ちもある🥺
2023年6月17日 22:10 ??? 捏造かけ流し♨️重加工の湯
全部テイクアウトして公園のベンチで食べたカヌレ会はめちゃめちゃ上手く行き過ぎて食べきれなかった🤷
2023年6月17日 21:10 ???
Herliptoの5周年イベント行ってきた💐 小嶋さんの造る世界観がやっぱり大好き! ご本人様のお出迎えもあって気分上場!!予定外のお買い物したけど悔いなし😂 カヌレもとっても美味しかった🎀 エルメカフェにはさっしーも🥹充実した1日でした😚💭トート当日お持ち帰り出来なかったのが残念🥲
2023年6月17日 19:31 たき
こんなに暑くなければこのめちゃカワウママカロンとカヌレをお持ち帰り用も買ったのに
2023年6月17日 17:49 みさき
てか、トートバッグは在庫分けてるみたいだけど、カヌレもエルメの整理券取ってる分は取っておいて欲しかった……テイクアウトにすれば良かったんだな……2時間待ったんだけどウケる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ