ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 コーヒー5 カフェラテ3 STAND3 クッキー2 シフォンケーキ2 抹茶2 ランチ2 1 カオマンガイ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 ごっつ1 ごっつんこ1 カフェイン1 カフェモフリー1 コーヒースタンド1 サニーベルコーヒー1 シークレット1 大ちゃん1 隠れ家1 Bob1 CRAFT1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:30現在

2023年5月25日 15:42 マサト(まり) なごやん
とくびの近くにスイーツのお店ができてた。 お持ち帰り専門でカヌレとかシフォンケーキが並んでた。 サンドイッチとおにぎらずもあって助かった~。おいしかった~。
2023年5月24日 22:58 梅花赤麻呂@毎日フォゼ鶴 
札幌は1日のうちの寒暖差が激しいからか、草花が生き生きとして見えます(そしてフォゼ鶴さんはどんな花も似合うねぇ~🤤) 歩いた先でもう一軒お気に入りのカフェに行き、カヌレをテイクアウト🛍️ カフェの裏のこの公園でよく開店を待つ間の暇をつぶしたなぁ
2023年5月24日 0:29 りあん 固ツイ 愛知
テイクアウトしてきたカヌレめちゃかわで美味しい(*´~`*)
2023年5月23日 21:28 エミc618???? 東京在住
帰りにTHE STANDでカヌレと塩アイスとコーヒー 金属バット 無問題で話してた有楽町シアター近くのカヌレの店ってここ? 話してた通りカヌレ持ち帰りは行列 齧りかけて一瞬怯む堅さ 焼き立てを少し落ち着かせたくらいが一番おいしい気がする チーズケーキとのセットとか気になるメニューが色々
2023年5月23日 20:30 madoka@香人/香道研究家 東の果て / Japan
@Michiko_Rose @gamayauber01 カヌレ1個から持ち帰りもできるので、是非…! インスタで営業時間や臨時休業のお知らせが出ているので、行けそうな時は事前に確認しておくと安心です。
2023年5月23日 12:39 AaaAa 日本
グリーン×ネイビーcode 後ろもネイビーリボンのtops 色合いがツボ☺️ カヌレ買いに行って 帰りにタオカコーヒー☕️🤍 限定ジュレラテ毎度飲みたくなる😚 カフェラテベースも 必ずお持ち帰りします👍
2023年5月22日 17:51 Ran Iwamoto
KURAMAE CANNELE 流行ってますよね,カヌレ. 焼きたて食べたことありますか? instagramで焼き時間をチェックして新しいお友達とぜひ行きましょう.もしくは発表を頑張った友達へのプレゼントに.カフェスペースあり.テイクアウト可. 会場徒歩11分
2023年5月21日 15:10 きょんちん‎‎✰⋆。:゚??????
久しぶりに来れた コーヒーより紅茶派の私😊 待ってましたアールグレイティー💜 外はカリッと、中はモッチリの美味しいカヌレでお腹も心も満たされました😋 包装されてるのでお持ち帰りも出来るのが嬉しい😊 手土産用に単品でも買えるといいのになあ。
2023年5月21日 13:01 ZAKO
「四月は君の嘘」を見てカヌレが食べたくなっちゃった。近くに「珈琲とカヌレ」というお店を発見❣️ オシャレなお店にテイクアウトの入れ物がめちゃカッコイイ。 カヌレも外はカリッ、中はもっちりと本当においしかったよ❣️
2023年5月20日 18:30 (●´□`){かんな☆
お持ち帰りした戦利品〜① 陽だまり工房さんのシフォン。ふわふわで空気✨ kosさんのカヌレとスコーン。Honey×Honeyxxxさんのマフィン。 麩の菓おふやさんのころりふ。 他にも買ったけど現地で美味しくいただきました♪
2023年5月20日 15:49 いぶすけ。?? 試される大地。
お昼ご飯後近所のカフェで固めのプリンと大好きなレモネード。 カヌレをお持ち帰りで、友達がアイナナのポップコーンで棗さん出たのをくれました㊗️
2023年5月20日 10:48 Sig.
カヌレめっちゃ美味しかったんだけど コレ持ち帰り出来んのかな……
2023年5月19日 20:20 もっちマメ?憧れるのをマメましょう ジョウト地方アサギシティ付近
@jun_sl_sia @kananohanashe え!? テイクアウトできるんですか? あの素敵カヌレ…( º﹃º` )ジュル あ、甘えちゃおうかな…ハワワ 神戸土産なにか欲しいものございます? マメも買ってきますうう
2023年5月19日 14:32 mooco Malaysia
帰り道、ボトルの蓋落として、中蓋開けにくいタイプで、あーあ、家で飲もう!となり、すーっごくいい匂い&買わずに出られない雰囲気のカフェに入り、カヌレ持ち帰り、店員さん優しくて嬉しかった。食べたカヌレ、カッチカチ。次はラテ買おうと楽しみにしてた。
2023年5月19日 11:42 志さん✿ᵕ̈* ??中心??
竹島を堪能した事は西尾市にある抹茶のお店へ。 ここ雰囲気良くてデートにオススメ✨ 持ち帰りでカヌレ買っちゃった(笑) 抹茶ラボ 西尾伝想茶屋店 〒445-0864 愛知県西尾市錦城町122
#抹茶  
2023年5月18日 23:32 えいちゃん 日本 東京ドーム近く
@macaron12161843 カヌレはカフェとセットなのでカヌレだけの持ち帰りがで来ないんですよね 紛れもなくカヌレでした❣️
2023年5月18日 21:02 ?? 経営 市戦 ??語
@14naa_2025 テイクアウト!全国のカヌレ取り扱ってるケーキ屋さんが催事みたいな感じで集まってるんだと思う!
2023年5月17日 16:30 kiyo?✨Reassembly27.28参戦 彩の国✨
@ky1211_star 今年の源さんの誕生日に日村さんが🎁で持ってきてくれたカヌレだよ! 当時買いに行った時はコロナの影響でテイクアウトのみだったけど、今はもう落ち着いて来たおかげか、イートインも出来るように‥👏 カヌレがメッチャ美味しいからイートインのデザートも美味しいに違いない!←力説
2023年5月16日 19:38 ? 青山つんた ??? 飾る宝も入りくる港
早速CANELÉ de J_O! まず、袋開かない😂 カヌレは冷えてるので外はカリッカリ。ロブションカヌレより少し大きいかなという印象。あっという間に美味しく完食。 私は少し温めて食べるのが好きなので、単品テイクアウト販売もあると嬉しいです。 カロリーは164kcal...いや、焼いてるから0か。
2023年5月15日 13:29 HANABI?✨????(線香花火)
マルシェの隣にイートインスペースがあるって、ヤバいやん🤣 しかもコーヒー☕️まで有るし クッキー以外全部食べちゃった😂 また持ち帰り用に買わなくちゃ(笑) 本日限り 数量限定🍰 取り置きは、もあぴーまで?😂 チョコカヌレも美味しい😋
2023年5月14日 0:10 ⚽みけねね⚽??×5
カヌレは持ち帰りにしてこっち食べるかな
2023年5月13日 22:59 A総
先日スペインの同僚が勧めたお店 (彼氏がそちらで働いてるらしい) ちょうど今日ランチの店の隣にいました テイクアウトだけでも🤫 一推しカヌレはやっぱ美味しかった⭐️ ガレットも楽しみです✨
2023年5月13日 15:42 ももじこ 東京
カフェモフリーでランチ。豆腐丼、コーヒー、スペシャルデザートのカヌレ&ジェラート。外はカリカリ中はモチモチのカヌレ、おいしいのでさらにテイクアウト♡カヌレ大好き! 先生は雨だけど元気に接客頑張ってました。ごっつんこしてもらえて幸せでございました🙏
2023年5月12日 22:08 美住
@fruitsugarsugar やりたい、スイーツメニューでカヌレと焼き菓子用意します。カフェロゴの入ったテイクアウト用のカップとスタンプ入りの紙ナプキンとか用意して〜 ランダムコースターとか欲しい…全8種シークレットはメイド服来た女装の狼で
2023年5月12日 16:09 たま?3y+?7m
近所に珈琲屋さんできて散歩がてらテイクアウトしてきた☺️ ついでにカヌレも。 食べて娘ちゃんのお迎えいこ!
2023年5月11日 20:19 ?ベジバルチバットリア?? 千葉県市川市
久しぶりに焼いたシフォンケーキと、米粉のカヌレ✨ シフォンケーキは 黒糖とホワイトチョコのシフォンケーキです! どちらも、店内テイクアウト対応致します! お待ちしてます❣️  
2023年5月11日 19:12 うみんみ 関西
週末はミケご飯 @Iolite_C_H を食べに行きました。猫型カオマンガイと猫型黒蜜きな粉抹茶ゼリーで腹はち切れそうなくらいになったのにお持ち帰りのカヌレまであって、全部おしゃかわで美味しくサイコーでした。全て”私のために用意された”のが、ありがた過ぎてありがとう。インド映画行こう。
2023年5月11日 12:30 オサレメシ 日本
本日はお昼からカフェに…🥰 サニーベルコーヒーさんの 能登ミルクを使ったカフェラテと クリームチーズをふんだんに使った ティラミスを🤤 この他にもこだわりのコーヒーや カヌレなどあります✨ 席数は少ないですがお持ち帰りして 歩きながら金沢旅行に❣️
2023年5月11日 11:02 Enjucafe
本日もオープンしております☕️ 焼き菓子[焼きたてカリッとカヌレ]になります🌟 1個〜テイクアウト可能です。 Enjucafe 一宮駅から徒歩5分 Re-TAiL2階 月曜定休(不定休あります)
2023年5月9日 12:00 cocomi編集部 福岡県久留米市
隠れ家的なタルトとカヌレの専門店「 @ukiyo.no.kakure」。 テイクアウトもでき、タルトはホールでも購入OK。 詳しくはcocomi5月号P.5またはココミオンラインをチェック!
2023年5月8日 0:28 HISA(久) 埼玉 さいたま市
昨日は強い雨で湿度高くカヌレ持ち帰りには最悪な日。  大津洋菓子 清澄白河 (中)プレーン(左)スパイス (右)ジャスミン 相変わらずカリもちなカヌレ達。 スパイスに関しては、初めて食べた時は八角などスパイシーに感じていたが何度か食べてるとスパイシーさ物足りなくなる、クセ感ある逸品。
2023年5月7日 22:32 のら
@hannchinngu 原宿にあるBobっていうカヌレ専門店だよ〜 テイクアウト専門店でいろいろ種類ある!まだ食べてないけど匂いから美味しそう😎
#Bob  
2023年5月7日 21:31 リリ
ドーナツとカヌレとバラ 連休最終日🌹(カヌレはお持ち帰りした)
2023年5月7日 20:00 shoya@アプリカメラマン3.0
女性受け抜群の無機質カフェ"butter"はデートにも撮影にも使える中野の神スポット。おすすめは絶品カヌレとカフェラテで1つ¥400-。カヌレは外がサクサク、中はしっとりで食感が最高。テイクアウトでお土産にもオススメ。知らない男性は損してる。白基調の洗練された空間で充実した時間を過ごしてみて。
2023年5月7日 3:49 なま子
カヌレ買うときに賞味期限がいつまでか聞いたら、「あー本当は今日中ですけど明日までですかね?食感変わって美味しくなくなるんで😕」って言われたけど、それより、適切な保存方法と持ち帰り2日目の美味しい食べ方を教えてほしかった。 服薬指導と通ずるものがあったな。
2023年5月6日 15:42 Rubii ·͜·♡ ??☔️?大会リプレイ
@nyon0214 にょんさんありがとですー🥰 持ち帰りでカヌレにフィナンシェも買ってしまいました😂
2023年5月6日 14:01 けーらん?土田恵子(KATARU) 湖南市
知人のお店へ カヌレめちゃ美味しかった😋 美味しすぎたのでテイクアウトもしちゃった
2023年5月4日 19:12 り??
かわいいコーヒースタンド♡ 今日のカフェイン無事摂取! カヌレお持ち帰りした〜あとで食べるのたのしみ☺️
2023年5月4日 17:52 睦葵@5/3一般 カントー(第2の故郷は岩美)
お土産のカヌレまで持って帰ったのでウキウキ😌お兄さんが結構ボリュームがあるので焼き菓子はテイクアウトがおすすめって言って包んでくれたけどマジでそうだった。 2段だから行けるやろ!と思ってたら全然お腹パンパンだったw
2023年5月4日 14:40 劇場キネマティカ【公式】 宮城県石巻市中央1-3-12 シアターキネマティカ
あおさんのカヌレ、ご好評につき売り切れとなりました。食べてくれた方々、ありがとうございます😌 縄文クッキーはまだ残りございます。 楽しい発掘盛りがオススメです。 単品でも販売してます😌 テイクアウトもOKです🍪
2023年5月3日 14:10 pinta 壁の中にいる
こないだ連れて行ってもらったリロ珈琲さんのローストだった! そりゃ美味しいわ!! COFFEE STAND moi さん 今度はゆっくりカヌレ食べたい(´ρ`)テイクアウトでもいいかも
#STAND  
2023年5月3日 7:52 ゆき 千葉県 柏市
せっかくなんで色々お持ち帰り😊 カヌレは自然解凍2時間後くらいが食べ頃とのこと。置きすぎちゃった💦 もっと美味しかったのかな🤤
2023年5月2日 21:29 melon?
@VSoisoi なんと🍈のために😭😭😭 ヴィーガンになる前はカヌレを特段美味しいと思ったことがなかったんです😝 でも昨日お持ち帰りさせてもらったカヌレは外側はカリっと香ばしく、中はしっとりと優しい甘さであまりの美味しさに感動しました❣️😆 お休みが上手く取れるかが課題ですが、また家族で伺いますね☺️
2023年5月2日 19:29 うきまめ? 生息地:秋田県の左下
@n1111san カヌレおいしいですよね🥺 ここ、テイクアウトできるんですね!(゚∀゚)
2023年5月2日 17:21 月子@Kindle配信中
@tosekiriko ですです! テイクアウトは並んでましたが、上のカフェは16時すぎに来てあっさり入れました。お茶も全部カヌレに合わせたフレーバーティーで、ずっとあったかいし最高でした♡
2023年5月2日 16:52 hirogoro
吾郎さんも吉田さんも カヌレお持ち帰り〜 今日も楽しかったです♪ また来週👋💕
2023年5月1日 0:32 CR.775? ? ? ?
有名所のカヌレもらってもイマイチ美味しさがわからんかったんやけど今日渋谷で食べたカヌレさんめっちゃ美味しくてお持ち帰りもしてもう5つ食べてもたもう終わりころしてくれ
2023年4月30日 20:21 MAMI?FANTARO?
@kirakirakeito9 またもやニアミスぅ😱😱😱 会いたかったなぁ🫶 時間がなくてカヌレだけお持ち帰りした!!!!ゆっちゃんは、食べれた??
2023年4月30日 20:08 mii
CRAFT MILK STANDで牛乳飲み比べ💓🥛🐮 ここでも店員さんが色々お話聞かせてくれて、慧ちゃんがしっかりしててそたは弟みたいだった!と😳😳 待ち時間にダンスしてるけとそたも尊い💕😮‍💨 カヌレとアイスも美味しかったから、お持ち帰り用のカヌレも購入🫢 みゆちん今日はありがと〜!! また静岡で🫰?
2023年4月30日 15:51 megu 神奈川 湘南
めざましで大ちゃん行ったカフェにも行ってきた🎵私カヌレ大好きで色々買って食べてるけど、ここのは外カリっとしていて私が好きなタイプだった! パウンドケーキもお持ち帰りして、おいしくてまた機会があれば行きたいな✨ 大ちゃんの座ったお隣の席で、お客さんがいなくなった間にパチリ📷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ