ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ11 ケーキ4 チーズケーキ4 スコーン2 パン2 パウンドケーキ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 ダニエル2 クリームパン1 ホットドッグ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 夜食1 あそんでや1 どんぐり1 カフェタイム1 トパーズ1 パンのお店1 ファーブル1 八天堂1 隠れ家1 ATELIER1 ATO1 PAUL1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 10:07現在

2023年6月17日 17:41 tomm@おしゃかピエンス 九州民
お昼ご飯のカヌレとおやつの紅茶パウンドケーキ カヌレ、お持ち帰りにすればよかったなーって食べながら思ってる コーヒーゎ水出しコーヒー 好きなんだよねえ
2023年6月17日 17:39 みさき
作戦失敗でカヌレ逃した(´;ω;`)テイクアウトにしておけば良かった(´;ω;`)
2023年6月17日 14:48 mamika
今からエルメカフェ行こうかと思ったけど、着く頃には整理券も終了してそう🥵 カヌレだけテイクアウトなら行けるかな😭
2023年6月17日 9:49 りおん?໊平日カメラマン? 歩き回る異端児電子辞典??
【横浜カヌレMAP】横浜・みなとみらいで人気のカヌレの名店6選!【カフェ/テイクアウト/通販もご紹介!】 これからの季節猛暑から逃げれるのにいいね 横浜近辺知らん事ばかりやな
2023年6月15日 13:21 ?????
カヌレ好きだからテイクアウトしようかな🤭
2023年6月15日 8:58 m curry(平日夜と週末は浅草のカレー屋)
原宿の友人のお店『グルテンフリートーキョーマイバインミー』にて米粉のカヌレをテイクアウト。 味も美味しいしオシャレだし、お土産や差し入れにもオススメ😊
2023年6月13日 20:42 コウ
@fukutama_ カヌレお持ち帰りしてきたよ😆 脚の長さがほんとバグってる💜
2023年6月13日 16:39 ちゃみ@♥・*:.のんびり頑張る.:*・゚♥ 2kgリバウンド中…
試験無事おわったよー! 合否は来月✨ドキドキ💓 そしてご褒美スイーツたち🍰 行こうと思ってたところが行列だったのでテイクアウトにしたよ♡ 大須の可愛いタルトにカヌレ♡前にも行ったおじーちゃんのお団子屋さん♡冷やし芋🍠 いただきまーす🫶
2023年6月13日 13:30 株式会社リーテック【公式】 | 再生建築「耐震Reビルド®️」 大阪市中央区上町1-25-11、港区高輪4-23-5-10F
 からは電車で30分程、 吹田市にある Delight さん💚💙 カヌレなどの焼菓子とコーヒーが美味しいカフェです✨ この日は数量限定のバスクチーズケーキとカフェラテをいただきました! 持ち帰りもできるのでおうちでのカフェタイムにも◎ (2号)
2023年6月12日 20:28 おもち
@l990_0622kei そうなの♪正確に言えば 南座の目の前から電車に乗ったの😁 賑わってたよー⤴️  そうそう!あのカヌレさん♡いつも慌ただしくテイクアウトしたり土日混んでたりで…あんまり気にしてなかったけど店内 紫を基調としてるのよね💜カヌレも美味しいし、歩くのが嫌いじゃなければ南座まで歩けるし良いよね♪
2023年6月12日 15:38 おもち
珍しくお仕事早く上がれたので…ちょっぴり足を伸ばして京都へ♪ 『カヌレ』で パブロバを初めて食す!美味しいもの食べて ゆったりとした時間😌大好きなカヌレもテイクアウト🐷帰りに南座行ってみようかな💙💜
2023年6月11日 23:00 佳菜子 大阪府
いつも行く奈良で前々から気になってたお店でテイクアウトしてきました😌💕 商店街からめっちゃ細い路地に抜けたとこにあるおやつやみつみさん✨️名物のカヌレはラムの香りが効いてて絶品でした😆❤️ 奈良でおすすめのお店がまた増えました😊
2023年6月11日 18:58 とっつーラブ子
白百がもぐもぐタイムに「カヌレDO」って言ったので誰かの差し入れかなぁ?う〜っ、それってもしかしたら「カヌレ堂」のこと!?だったら私よく行く店だ✨と寄り道したよ🚶 悩むの邪魔くさかったので…今ある全種類をお持ち帰り😍(苦手なあんこ系は親に食べてもらいます😅)  6/11夜
2023年6月11日 18:42 みるたく@コペンの運転はお仕事です 日本
@momoharu_88 店内飲食でカヌレ頼んでましたがテイクアウトになってましたw
2023年6月11日 17:29 松岡千晶@八丈島に移住しました 東京 八丈町
今ものすごく甘いもの食べたくて、東京から帰ってくる時に頼もうと思うんだけど、チェーン店でテイクアウトのできる甘いもののお店ってミスド以外になにがあるかな? ちなみに好きなものは、生クリーム・カヌレ・抹茶・ビター目なチョコ・モチモチ そうでないものは、スポンジ・ゴリゴリの小豆 です。
#抹茶  
2023年6月11日 9:18 怠け者のコアラ@(・●・)@ 朝日奈棗のネクタイの結び目の隙間
美味しい😋💕 これは美味しい…帰りに🥐テイクアウトしよう。カヌレも気になる
2023年6月10日 12:30 coffee_albireo_official 北海道斜里郡斜里町ウトロ東14 2階
本日もカヌレとパウンドケーキが焼き上がりました😋 珈琲と一緒にテイクアウトできます☕️マイボトルも大歓迎です‼️  
2023年6月10日 11:21 ふく ちび
蔵前に新しくできたカヌレ専門店! この間はテイクアウトだけだったので 今回は2階のカフェへ 紅茶の専門店だったのね! アイスティーは感動するくらいの美味しさ😋 映え写真を撮影してる方いたけど・・・ 何十分もかけてたって撮影って😓 #KURAMAECANNELE
2023年6月10日 8:28 yasumiake Ishikawa, Japan?石川県
全部回れるかな🥰 【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも | PrettyOnline
2023年6月9日 20:11 ひよこ 平日はほぼ毎日ドトールに行く。
コレド室町のオシャレフードコートにあったカヌレ屋さんのカヌレ! お店では『カヌチーノ』って名前でフォームミルクたっぷりの飲み物にカヌレを浸して食べるんだけど、とりあえず持ち帰りで。プレーンとラムレーズン食べた…もっちりしてていい香りで美味しい。
2023年6月9日 18:52 神田のアザラシ
カヌレで有名なダニエル。カフェがあるの知ってました?カヌレはもちろん、ケーキや焼き菓子も美味しい🤤 こちらの店舗では、2023年5月でテイクアウト用カヌレの販売は終了しているので要注意。芦屋のお洒落な空間で頂くデザート、格別でした〜✨平日昼間待ちなし。テイクアウト用は大阪でも購入可!
2023年6月9日 17:58 Erin 东京
テラスでカヌレとパイを 夕食前に平らげました😂🥧♡ 今月からカヌレはイートインのみ。 次は本店でお持ち帰り買いにいこう🙆‍♀️
2023年6月8日 20:08 100日動くからすちゃぬ 雨の国 珀楼玉
ゆじあちゃん前に言ってたカヌレ美味しいとこどこだっけ?!持ち帰りの!
2023年6月8日 18:32 BarSakuraholic?サクラホリック 大阪市東住吉区山坂5-17-15
神戸戦では@kent4871 マリーケントさんのカヌレをサクホリで販売します🌸 数量に限りがあるので早めにゲットしてくださいね😊 1つ¥400です👍 テイクアウトもOKです🙆‍♂️
2023年6月8日 12:01 るるぶ&more. 東京都新宿区
【萌え断必至】 インパクト抜群のメロンケーキが大人気の洋菓子専門店「ATELIER KATO」が大阪へ移転オープン!話題のメロンケーキから、イートイン限定で新登場の生カヌレ、テイクアウトできるケーキまで、盛りだくさんでご紹介します。
2023年6月6日 21:10 遥花 実家は璃月
地元にカヌレとキッシュのテイクアウト専門店あるのか…土曜日に行ってもいいな
2023年6月6日 21:09 ㅁ ㄷ ㅋ ♡~♡ ???????????????
あとは食べたかった5月のカヌレとエスプレッソトニック初体験🤟🏻(これはせぶちの時←)フルーティ系の豆だったのかトニックも合わさって爽やかだった☕️🫧先々週はTRI-COお持ち帰りしたので今回はダニエル🥺らぶ
2023年6月6日 20:20 しょーこ 関西
@pgpgmeme1207 私は冷やして少し溶けかけが好きかな〜😋 テイクアウトしたカヌレもラムがきいててめっちゃ美味かった✨
2023年6月6日 17:38 ???ななし@若月推し ◢͟│⁴⁶?? ☆ JQ2KPP /フジNZ46☆ 静岡 富士市
【富士市】吉原のパイとカヌレのテイクアウト専門店「バレヌ」が移転の為、現店舗の営業は6月11日までになります。 @goguynetより
2023年6月6日 16:59 此方 さっぽこくまみみ工場?? ꪔ̤̮
れいちゃんから無言の圧を受けながら… 美味しくいただきました🥐🍝☕️ こちら、ランチにパンブッフェが付いてるのに更にカヌレもお持ち帰りのパンもソコにあることに少々何か言いたげなれいちゃんさん💁🏼‍♂️ ⚆⚆ ジッ…  ☕️ PAUL🥐
2023年6月6日 16:28 たかちん
【富士市】カヌレとパイのテイクアウト専門店「バレヌ」が移転の為、現店舗は6月11日で閉店します。(あけぽん) えっ(;゚Д゚)! 手狭になったのかな?
2023年6月6日 14:59 藤眞木
病院からほどほど歩いて新しいカフェへ。ホットドッグとアイスコーヒー、持ち帰りでカヌレ。
2023年6月5日 22:49 いるか
2ヶ月前に見つけてよかった、ホテルに着いてるパンのお店🥐 たくさん食べたのに笑 カヌレもフレーバーラテで! 今はライチで!ライチ??ってなったけど飲んだら、たしかにライチで感動! ブラウニーとブルーベリースコーンお持ち帰り🫐
2023年6月5日 12:00 号外NET(号外ネット)静岡[公式]
2023年3月1日にパイとカヌレのテイクアウト店「baleine(バレヌ)」がオープンしました。 場所は吉原中…
2023年6月4日 15:42 karen かんとう↔どこでも
なっちゃんへ 牡蠣食べにきたよ〜😋 昨日は気になってたカフェに行ったり去年食べ損ねてた揚げ紅葉食べたり、夜食にカヌレお持ち帰りしたりで公演間にもたくさん美味しいもの摂取したよ〜! あとはお土産に八天堂のクリームパン買うだけです!(?) わたしより
2023年6月4日 10:11 ゆにん
自宅用と友達用に青空おやつさんと燻製所トパーズさんの燻製をテイクアウト! 青空おやつさんではブルチーズケーキとファーブルトンを購入🧁ファーブルトンは初めてだったけどカヌレをモチモチにした感じで美味✨ トパーズさんの燻製、今回はベーコンとカマンベールとメンマ!お酒が進みます😋
2023年6月3日 21:32 ゆみきゅあ|カフェ巡りとホテルステイ好きOL ↓Instagramやブログはこちらから
表参道 DOWN THE STAIRS。表参道駅から根津美術館方面に向かった先にある隠れ家カフェ。座席数は少ないものの、おひとり様でもふらりと入りやすそうな雰囲気。レジ前にはテイクアウト用の焼き菓子も。今回いただいたローズヒップティーとビクトリアケーキも美味でした。カヌレも美味しそうでした。
2023年6月3日 19:22 akrin?? London
@sfc_madame パリじゃなかったけど買ってきましたw フランスでもドイツでもパン買って帰ります。 イギリスにおいしいパンあんまりないので。 カヌレはヨーロッパにはあまりないしっとり食感なので好きですねー。 ケーキも好きだけど持ち帰りには向かないので そういう意味でもカヌレよいですね。
2023年6月3日 13:39 K☆韓ドラ垢???? ? ? 視聴中 キムサブ、ボラデボラ、医師
@riko_drama どんぐりのパンとカヌレが可愛すぎた^ ^ お腹いっぱいだからテイクアウトしたよ🥡
2023年6月1日 20:10 ココ \推しは推せる時に推せ!/
カヌレ食べてきた☕️ カフェとお持ち帰りでカヌレが違うらしいんだけど、お持ち帰りは焼き立てでガリッガリのトロトロだった〜🤤🤤
2023年6月1日 19:31 せぼんぬ 超雑多
この前はテイクアウトかつゲリラ豪雨直撃で土砂降りの中命懸けでカヌレ持ち帰った記憶しかない お店の中で食べたいね😭🍴︎
2023年5月31日 21:09 ?? SY→TU総政 女子校生まれ女子大育ちの陰キャ
浅草のカヌレ屋さんのカヌレじゅわっとしててめちゃくちゃ美味だった テイクアウトもすれば良かった〜
2023年5月29日 7:59 えむろぐ✨人生楽しく生きよう!SFC修行解脱! Osaka-fu, Japan
@life_designer75 ここのカヌレ美味しいですよねー。 何個かテイクアウトしました🤗
2023年5月28日 22:40 いちかぬん??? ‎ あるちゃが可愛すぎる件について
@cucumber_straw 写真うまい??ありがとう〜 えっとね〜このお店ですね✨️ めちゃめちゃ本格的なカヌレですっごく美味しかったので是非是非! テイクアウトでもすごく美味しそうだった!! カヌレ専門店 canelé de CHIANTI 渋谷スクランブルスクエア店
2023年5月28日 16:58 千崎ちさき。(居留守)
本当にシナモン実在した……すごいね………テイクアウトでフルーツポンチとカヌレ買ってみたよ…………
2023年5月28日 14:53 ききょう
時間は短いとはいえ休日出勤悲しみだったのでカフェでチーズケーキとカヌレをテイクアウトしてきた
2023年5月28日 11:11 うつぎ
@Yuderaaaaaaaaaa カヌレはテイクアウトしかなくて今回は買わなかったんですけど、見た目めっちゃ可愛いし気になりますよね…!
2023年5月27日 14:32 なのはな@またの名をカヌレ師匠。
@Blumen_SHE17 わ!!!!あーやさんが!カヌレ屋さんに!? カヌレ、テイクアウトできますよ…!笑
2023年5月26日 16:02 mido
ドリンクおいしかった ランチでお腹いっぱいだったのでスコーンとカヌレはお持ち帰り🍎
2023年5月25日 21:42 azu
朝からお散歩してリトミックいって最後の方ぐずって帰りの車で寝てしまってミスド寄って家で食べて、畜産センターいって羊さん見てカフェ行ってチーズケーキ食べてカヌレお持ち帰りして買い物いって帰宅してシャボン玉してお散歩して16時すぎにお風呂はいってご飯たべてあそんでやっと寝た19時半過ぎ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ