みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ11 ケーキ4 チーズケーキ4 スコーン2 パン2 パウンドケーキ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 ダニエル2 クリームパン1 ホットドッグ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 夜食1 あそんでや1 どんぐり1 カフェタイム1 トパーズ1 パンのお店1 ファーブル1 八天堂1 隠れ家1 ATELIER1 ATO1 PAUL1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:07現在
お昼ご飯のカヌレとおやつの紅茶パウンドケーキ
カヌレ、お持ち帰りにすればよかったなーって食べながら思ってる
コーヒーゎ水出しコーヒー 好きなんだよねえ
作戦失敗でカヌレ逃した(´;ω;`)テイクアウトにしておけば良かった(´;ω;`)
【横浜カヌレMAP】横浜・みなとみらいで人気のカヌレの名店6選!【カフェ/テイクアウト/通販もご紹介!】
これからの季節猛暑から逃げれるのにいいね
横浜近辺知らん事ばかりやな
カヌレ好きだからテイクアウトしようかな🤭
原宿の友人のお店『グルテンフリートーキョーマイバインミー』にて米粉のカヌレをテイクアウト。
味も美味しいしオシャレだし、お土産や差し入れにもオススメ😊
@fukutama_ カヌレお持ち帰りしてきたよ😆
脚の長さがほんとバグってる💜
試験無事おわったよー!
合否は来月✨ドキドキ💓
そしてご褒美スイーツたち🍰
行こうと思ってたところが行列だったのでテイクアウトにしたよ♡
大須の可愛いタルトにカヌレ♡前にも行ったおじーちゃんのお団子屋さん♡冷やし芋🍠
いただきまーす🫶
からは電車で30分程、
吹田市にある Delight さん💚💙
カヌレなどの焼菓子とコーヒーが美味しいカフェです✨
この日は数量限定のバスクチーズケーキとカフェラテをいただきました!
持ち帰りもできるのでおうちでのカフェタイムにも◎
(2号)
@l990_0622kei そうなの♪正確に言えば
南座の目の前から電車に乗ったの😁
賑わってたよー⤴️
そうそう!あのカヌレさん♡いつも慌ただしくテイクアウトしたり土日混んでたりで…あんまり気にしてなかったけど店内 紫を基調としてるのよね💜カヌレも美味しいし、歩くのが嫌いじゃなければ南座まで歩けるし良いよね♪
珍しくお仕事早く上がれたので…ちょっぴり足を伸ばして京都へ♪ 『カヌレ』で パブロバを初めて食す!美味しいもの食べて ゆったりとした時間😌大好きなカヌレもテイクアウト🐷帰りに南座行ってみようかな💙💜
いつも行く奈良で前々から気になってたお店でテイクアウトしてきました😌💕
商店街からめっちゃ細い路地に抜けたとこにあるおやつやみつみさん✨️名物のカヌレはラムの香りが効いてて絶品でした😆❤️
奈良でおすすめのお店がまた増えました😊
白百がもぐもぐタイムに「カヌレDO」って言ったので誰かの差し入れかなぁ?う〜っ、それってもしかしたら「カヌレ堂」のこと!?だったら私よく行く店だ✨と寄り道したよ🚶
悩むの邪魔くさかったので…今ある全種類をお持ち帰り😍(苦手なあんこ系は親に食べてもらいます😅)
6/11夜
@momoharu_88 店内飲食でカヌレ頼んでましたがテイクアウトになってましたw
今ものすごく甘いもの食べたくて、東京から帰ってくる時に頼もうと思うんだけど、チェーン店でテイクアウトのできる甘いもののお店ってミスド以外になにがあるかな?
ちなみに好きなものは、生クリーム・カヌレ・抹茶・ビター目なチョコ・モチモチ
そうでないものは、スポンジ・ゴリゴリの小豆
です。
美味しい😋💕
これは美味しい…帰りに🥐テイクアウトしよう。カヌレも気になる
本日もカヌレとパウンドケーキが焼き上がりました😋
珈琲と一緒にテイクアウトできます☕️マイボトルも大歓迎です‼️
蔵前に新しくできたカヌレ専門店!
この間はテイクアウトだけだったので
今回は2階のカフェへ
紅茶の専門店だったのね!
アイスティーは感動するくらいの美味しさ😋
映え写真を撮影してる方いたけど・・・
何十分もかけてたって撮影って😓
#KURAMAECANNELE
全部回れるかな🥰
【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも | PrettyOnline
コレド室町のオシャレフードコートにあったカヌレ屋さんのカヌレ!
お店では『カヌチーノ』って名前でフォームミルクたっぷりの飲み物にカヌレを浸して食べるんだけど、とりあえず持ち帰りで。プレーンとラムレーズン食べた…もっちりしてていい香りで美味しい。
カヌレで有名なダニエル。カフェがあるの知ってました?カヌレはもちろん、ケーキや焼き菓子も美味しい🤤 こちらの店舗では、2023年5月でテイクアウト用カヌレの販売は終了しているので要注意。芦屋のお洒落な空間で頂くデザート、格別でした〜✨平日昼間待ちなし。テイクアウト用は大阪でも購入可!
テラスでカヌレとパイを
夕食前に平らげました😂🥧♡
今月からカヌレはイートインのみ。
次は本店でお持ち帰り買いにいこう🙆♀️
ゆじあちゃん前に言ってたカヌレ美味しいとこどこだっけ?!持ち帰りの!
神戸戦では@kent4871 マリーケントさんのカヌレをサクホリで販売します🌸
数量に限りがあるので早めにゲットしてくださいね😊
1つ¥400です👍
テイクアウトもOKです🙆♂️
【萌え断必至】
インパクト抜群のメロンケーキが大人気の洋菓子専門店「ATELIER KATO」が大阪へ移転オープン!話題のメロンケーキから、イートイン限定で新登場の生カヌレ、テイクアウトできるケーキまで、盛りだくさんでご紹介します。
地元にカヌレとキッシュのテイクアウト専門店あるのか…土曜日に行ってもいいな
あとは食べたかった5月のカヌレとエスプレッソトニック初体験🤟🏻(これはせぶちの時←)フルーティ系の豆だったのかトニックも合わさって爽やかだった☕️🫧先々週はTRI-COお持ち帰りしたので今回はダニエル🥺らぶ
@pgpgmeme1207 私は冷やして少し溶けかけが好きかな〜😋
テイクアウトしたカヌレもラムがきいててめっちゃ美味かった✨
【富士市】吉原のパイとカヌレのテイクアウト専門店「バレヌ」が移転の為、現店舗の営業は6月11日までになります。 @goguynetより
れいちゃんから無言の圧を受けながら…
美味しくいただきました🥐🍝☕️
こちら、ランチにパンブッフェが付いてるのに更にカヌレもお持ち帰りのパンもソコにあることに少々何か言いたげなれいちゃんさん💁🏼♂️ ⚆⚆ ジッ…
☕️ PAUL🥐
【富士市】カヌレとパイのテイクアウト専門店「バレヌ」が移転の為、現店舗は6月11日で閉店します。(あけぽん)
えっ(;゚Д゚)!
手狭になったのかな?
2ヶ月前に見つけてよかった、ホテルに着いてるパンのお店🥐
たくさん食べたのに笑
カヌレもフレーバーラテで!
今はライチで!ライチ??ってなったけど飲んだら、たしかにライチで感動!
ブラウニーとブルーベリースコーンお持ち帰り🫐
2023年3月1日にパイとカヌレのテイクアウト店「baleine(バレヌ)」がオープンしました。 場所は吉原中…
なっちゃんへ
牡蠣食べにきたよ〜😋
昨日は気になってたカフェに行ったり去年食べ損ねてた揚げ紅葉食べたり、夜食にカヌレお持ち帰りしたりで公演間にもたくさん美味しいもの摂取したよ〜!
あとはお土産に八天堂のクリームパン買うだけです!(?)
わたしより
自宅用と友達用に青空おやつさんと燻製所トパーズさんの燻製をテイクアウト!
青空おやつさんではブルチーズケーキとファーブルトンを購入🧁ファーブルトンは初めてだったけどカヌレをモチモチにした感じで美味✨
トパーズさんの燻製、今回はベーコンとカマンベールとメンマ!お酒が進みます😋
表参道 DOWN THE STAIRS。表参道駅から根津美術館方面に向かった先にある隠れ家カフェ。座席数は少ないものの、おひとり様でもふらりと入りやすそうな雰囲気。レジ前にはテイクアウト用の焼き菓子も。今回いただいたローズヒップティーとビクトリアケーキも美味でした。カヌレも美味しそうでした。
@sfc_madame パリじゃなかったけど買ってきましたw
フランスでもドイツでもパン買って帰ります。
イギリスにおいしいパンあんまりないので。
カヌレはヨーロッパにはあまりないしっとり食感なので好きですねー。
ケーキも好きだけど持ち帰りには向かないので
そういう意味でもカヌレよいですね。
@riko_drama どんぐりのパンとカヌレが可愛すぎた^ ^
お腹いっぱいだからテイクアウトしたよ🥡
カヌレ食べてきた☕️
カフェとお持ち帰りでカヌレが違うらしいんだけど、お持ち帰りは焼き立てでガリッガリのトロトロだった〜🤤🤤
この前はテイクアウトかつゲリラ豪雨直撃で土砂降りの中命懸けでカヌレ持ち帰った記憶しかない お店の中で食べたいね😭🍴︎
浅草のカヌレ屋さんのカヌレじゅわっとしててめちゃくちゃ美味だった
テイクアウトもすれば良かった〜
@life_designer75 ここのカヌレ美味しいですよねー。
何個かテイクアウトしました🤗
@cucumber_straw 写真うまい??ありがとう〜
えっとね〜このお店ですね✨️
めちゃめちゃ本格的なカヌレですっごく美味しかったので是非是非!
テイクアウトでもすごく美味しそうだった!!
カヌレ専門店 canelé de CHIANTI 渋谷スクランブルスクエア店
@Yuderaaaaaaaaaa カヌレはテイクアウトしかなくて今回は買わなかったんですけど、見た目めっちゃ可愛いし気になりますよね…!
@Blumen_SHE17 わ!!!!あーやさんが!カヌレ屋さんに!?
カヌレ、テイクアウトできますよ…!笑
朝からお散歩してリトミックいって最後の方ぐずって帰りの車で寝てしまってミスド寄って家で食べて、畜産センターいって羊さん見てカフェ行ってチーズケーキ食べてカヌレお持ち帰りして買い物いって帰宅してシャボン玉してお散歩して16時すぎにお風呂はいってご飯たべてあそんでやっと寝た19時半過ぎ。
















































