みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スコーン4 サンド3 クロワッサン2 デニッシュ2 シナモン2 寿司1 うどん1 ラーメン1 ビビンバ1 ブリオッシュ1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 アイス1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 すずや1 ひろむ1 むさし1 カルディ1 キッチンカー1 クラシカル1 クラブハウス1 コレクション1 コンフィチュール1 サクラ1 サンニコラ1 ドンク1 フランス人1 ラーメン屋1 春水堂1 菓子屋シノノメ1 覚王山1 黒門市場1 KURA1 PAUL1 miso1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
蔵前の裏通りって…濃い…
焼きたてカヌレ専門店だって~♪
ん?イートインコーナー付き?…
…2階が喫茶で(↑と思ったスペースは待合室ッポイ)
カヌレのテイクアウトは付属サービスかい!!(笑)
【四国健康村にキッチンカー「カヌレmisora」がやってくる!】
日時:2023年5月13日(土) 15時〜21時
場所:四国健康村駐車場
自分へのご褒美おやつやお持ち帰りの手土産にいかがですか?
是非お越しの際はお立ち寄りくださいませ😆💕
#四国健康村
@札幌市中央区
澄川から中島公園に㊗️移転オープンのビリヤニ専門店。マトンとホタルイカ(限定)二種盛り。行者にんにくのアチャール、ホタテのノンベジピックル。プレート上であれこれ混ぜて無限スパイス天国🌀最高!次回はオススメの手食で☝️テイクアウトしたカヌレも超美味!
フランス人の方が開いてるカフェでガトーショコラとカヌレとキャラメルペーストをテイクアウト。
ガトーショコラ、チョコが濃縮されたくらい濃くて凄く美味しかったです✨✨
@tz3ZPCjV9n7HtVF はい!PAUL大好きで、昨日はクロワッサンよりカヌレに惹かれる日でした!しばらくワクワクしながらスィーツ見て、いくつかお持ち帰りしました〜久々の品川楽しかったです!
昨日かわいすぎて買ったトゥンカロンとカヌレ私の持ち帰り方が悪くてきゃわ度減っちゃったけどなおかわいいのしゅき
【imoléが銚子丸で食べられる😳】
本日から銚子丸さんの全店舗にて焼き芋カヌレ「imolé」が登場しております👏
店内飲食限定ですので、美味しいお寿司を食べた後にぜひ🍣🫶
※テイクアウト専門店は除く
@sunny_mzu 日曜日に売り切れて…って話はされたよ(笑)カヌレお持ち帰りしたんだね🤣
今日のお出かけリスト
クレゲ消化する
なんか良さげな雑貨見る
カルディかドンクでカヌレ買う
帰りにうどん弁当テイクアウトする
@Wonyangasuki おつかれさま🫶🏻💕
にゃんがいつもカヌレの話するからこの前専門店みたいなののお持ち帰りしたの、めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
あれ前にクッキーとカヌレ貰ったんテイクアウトだけしてたんか
【多くのカヌレ好きが通い詰めるお店】
蔵前駅から徒歩1分の場所にあるカヌレ専門店「KURAMAE CANNELE」。テイクアウト専門の1階とカフェの2階とで異なる種類のカヌレを楽しめるのが特徴。クラシカルで上品な2階のインテリアにも注目です。
@aienun_ 実は区内に住んでるのよ(笑)
お店いっぱいだったからカヌレだけテイクアウトしたんだけど、美味しかった…(*´ㅈ`*)♡ドリンクも今度飲んでみる☕️
めちゃくちゃ迷ってテイクアウトはブリオッシュ、カヌレ、シナモンデニッシュ買ったー。
このブリオッシュがリベイクするとめっちゃ旨くてな…🤤✨
蔵前に立ち寄って、お菓子も調達♡
菓子屋シノノメさんの焼菓子と、KURAMAE CANNELEさんの焼き立てカヌレをテイクアウト
(だから私は痩せられない)
(今年のGWもプチファスティング実施予定です)
めちゃくちゃお芋スイーツ!!
カヌレはお持ち帰りにするつもりで注文しました。
3人で喋りまくり(笑)
カヌレを食べたくなって検索したら、あった…で、今日も で 。お供は プノールのカヌレ。喫茶はどこも長蛇の列なので のテイクアウトで黒門市場スペースで。プレ中は閉鎖してる出入口もあり車は無理だな。
2日目に食べたものたち。
①Cafe Hyugaのいちごデニッシュとフルーツボンボンエイド(カヌレは娘が食べて、テイクアウトでも購入してました🤣)
②油井食堂の黒豚石焼ビビンバ
③④明洞屋台のオムク(だいぶ食べてから撮った😅)とソトクソトク
会社の近くにカヌレのテイクアウト専門店があるらしいから、来月の連休明けくらいに差し入れ用に昼休みにでも買いに行こうかなー。カヌレって食べたことないからどんなもんかわからん…
むさしの弁当🍱テイクアウトで買ったのに私は春水堂でフォーみたいなのを食べてるし立町カヌレを買うかで悩んでるバス待ちの時間。観れてないけどりひろむファイティン🍎!!!
こんにちは!本日からヴェルペングリルのお席のご利用方法が変わります😊
ご注文の際に、テイクアウトかイートインかお選びいただくシステムとさせていただきました♪バーガーの他に、フルーツサンド、プリンやカヌレなどもイートインにてご利用できます🥰
是非、ご利用くださいませ❣
キライナトキ、キライナコト。のシュヌレを買いに、名古屋においでよ。
シュークリームとカヌレが出会った、新感覚のスイーツだよ。
テイクアウトでも店内でも、色んな味を楽しんでね~!【覚王山】
お持ち帰りしたカヌレも美味しかった🎵
清水寺に夜桜を見に行った時に通りかかってカヌレ1つだけお持ち帰り。hereのココカヌレ。大きめで美味しかったしまた食べたいな〜。
今更ながらカヌレにハマりそう。
テイクアウトができるらしかったから、このカフェ今日行ってみた!カヌレとスコーン∩^ω^∩
「ベビーカー大丈夫ですか…?」って恐る恐る聞いたら、OKもらえたから次はイートインするぞ〜ヤッタネ!
店主のお姉様すごく素敵な人だった!
気になってたお店のカヌレを気づかないで買って食べてたんだけど(お店じゃなくて下の広場のイベント出店で買ったから)、カヌレは当日だとカリカリで、2日目には外側が柔らかくなってしまうのね……。
また出来立てを買いたい……。普段もテイクアウトで買えるのかな、あれ。
お友達と一緒に、ずっと行きたかったすずやに行けましたー!この場所に移転する前にテイクアウトでいただいたことがあっておいしかったからイートインしてみたかったの。白玉きなこと柚ソーダでいただきました〜。素材の素朴な味が美味しかった。カヌレセットもあったよー。
購入品🗼
おきゃなちゃんに教えてもらった
さんのカヌレたち!
フレーバーたくさんで選びきれず…💦悩み抜いてお持ち帰りしました😋✨
どのフレーバーも美味しくて、カヌレ沼にハマりそうだ。。🥰🥰
特にお気に入りは
春待ち桜🌸
贅沢ラムプレーン✨
春の塩キャラメル💫
【本日のテイクアウト】
🍰クランベリースコーン(¥300)
🍞照り焼きチキン(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥300)
🍰風ちゃんのカヌレ(¥400)
【本日の食パン】
🍞塩バターフランス(¥270)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞お肉まみれ
🍽クリスピーチキン
🥪クラブハウス風サンド
駅前でお菓子屋さんのイベントやってたから
カヌレと桜のマドレーヌを持ち帰り♡
カヌレとペッコさんのワンピースなんか似てるね
新宿伊勢丹のフランス展で買ったサンニコラのカヌレがもっちもちで美味しすぎて罪〜‼︎🤤(既にまた食べたい…
買ったのは持ち帰りで崩れちゃったのでお店の写真を。シェフも神ファンサの素敵な方でした✨
金、土、日曜日限定のカヌレ☺️
数が焼けないので、数量限定です♪
外側はカリ、中はまろやかな食感です。
テイクアウトできます^ ^
本日オープンしております🌟
焼き菓子2種類ございます
[イースターエッグタルト]
[焼きたてブランデー香るカヌレ]になります☕️
カヌレ1個〜テイクアウト可能です。
Enjucafe
一宮駅から徒歩5分
Re-TAiL2階
月曜定休(不定休あります)
前回すっかり忘れて行きそびれたので!行ってきた!
平日だからかすぐに入れて良かった〜
外がカリッとしてて今まで食べたカヌレの中で一番好みかも(テイクアウトもした)
メニューはこんな感じ!
ワンドリンク2時間制で、クロワッサンやスコーン(購入✨!)、フィナンシェやカヌレは持ち帰りも可!型が必要なメニューはすぐ売り切れるので着席したらオーダーと同時に注文したほうが良さそう🍪
ちなみにダッチパンケーキは出来上がりに時間がかかるので早めの注文が幸!
そーいえば、山田にカフェが出来てて
今日持ち帰りで行ったけど
人がめちゃくちゃおってビビり倒した。
やるやん山田笑
でも、誰が買うんやろなー地元民?
カヌレが美味かった。🫶🏻
【東京の皆様へ】
4/5-11まで
新宿高島屋11階
美味コレクション出店中
【cafe ma-no】
バターサンドを筆頭に
カヌレ、コーヒージュレ
美味しいコーヒーなどなど
イートインもテイクアウトも
なによりぶっちぎりで
オーナーさん面白いので
お近くの方はぜひ!
持ち帰りのものはご飯にできるものメインでお菓子は最小限にしようと思ったけど普通にお菓子買ってた。アマムプリュ菓子店のクッキー詰め合わせとケークサレ専門店dillのベーコンきのことカボチャ。そのお隣のパロラのミニカヌレとサブレ。コンフィチュールも見たかったけど散財し過ぎないうちに退散。
@Urro__orU すでにご存知だったらすみませんが、有楽町のザ・スタンドさんのカヌレ美味しかったです✨店内でもテイクアウトでもいけます꒰ ´͈ω`͈꒱
シナモンカフェのアップルパイとカヌレ。
テイクアウトでかったやつを朝たべたんやけど、めっっっっちゃおいしい!
カヌレの油、買って後悔するほど気持ち悪いものもある中、掌ほどの大きさ圧倒いう間に完食!アップルパイの中のクリーム、甘ったるすぎたら嫌だなと思ったらめっちゃくちゃ軽かった!
カヌレ2個だと一個280円(ちょっとお安くなる)ので一個はお持ち帰り🥰
@Okadashiki4185 おかきさん やだぁ〜☺️美味しそう✨
タコライス食べて デザートにバスクチーズケーキ カヌレは出来ればテイクアウトしたいなぁ❣️😆
敦賀のカフェシテールの桜カヌレ。
ピンクのクリームもサクラ風味。フォーク刺さらないカチカチカヌレ、あんまり他所で食べれないんですよね…。
嶺南ミカミちゃんフルセットもお持ち帰り。シールはラスイチ!
こんにちは、Punk a vaporeです。
毎日カウンター内でお作りしている焼き菓子はお持ち帰りも歓迎です🦉
京に都に咲く桜を眺めながら、美味しいドルチェを是非お召し上がり下さいませ
一番おすすめのカヌレもたくさんご用意してお待ちしております⚙
【営業時間】12:30~18:00(l.o.17:30)
















































