みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ケーキ4 コーヒー4 スコーン3 パン3 抹茶3 そば2 クッキー2 プリン2 アイス2 フィナンシェ2 アフタヌーンティー2 寿司1 たこ焼き1 餃子1 クラムチャウダー1 ガパオ1 クロワッサン1 バタリー1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 サブレ1 ババロア1 マカロン1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 ガレット1 マドレーヌ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 さんぽ1 しっぽや1 だいき1 どんぐり1 なんばや1 キッチンカー1 キャトル1 グラン1 サン・ドニ1 スタバ1 チョイス1 ナナホシ1 バンビ1 パルフェ1 ヒルトン1 ポタージュ1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 ル ビアン1 レシピ1 LOUNGE1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:21現在
おやつの時間ですね
皆さんはどんなおやつが好きですかー?
最近ずっとカヌレにハマってる私ですが、今日は「まぜそば」頂いてました✨
店内飲食は17:00から再開です
夜限定の「まぜそば」食べにきてくださいねー♪
息子夫婦きた。
桜の季節は四年ぶり。
その間に孫は4歳児に、息子夫婦は30代となり、私と夫は還暦を過ぎた。
ご飯を出し、色々ガッツリとお持ち帰り頂く。
嵯峨の屋、マルグリート、ル ビアンの肉球、イナムラショウゾウ、しっぽや、カヌレ のパパン、谷中メンチ。
谷中の姑土産で丸くなれ可愛い嫁
海外感のある広々としたテラスとパラソルがとっても可愛かったです⛱
大好きなカヌレがあったので今回はカヌレをテイクアウトしましたが、クロワッサンやアフタヌーンティーも人気だそうなので今度はお店でいただきたいです💓
ただいま15時の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
デパコス色々買ってお寿司食べてキャトルで全ツのパンフレット買ってデザートにカヌレ食べて持ち帰りもして、これ以上ない有意義な午前休な使い方な気がする
KUPAMAE CANNELE
1階のテイクアウトのカヌレもバッチリ書いました👌
外はカリカリ!中はふわふわ😌
塩キャラメルのアイスと、リンゴ、バターを添えて食べたけど、美味しかったー🍎
いつも外からカヌレあるな~と通り過ぎていたんですがやっとゲットした⋆⁺₊⋆
お持ち帰りしたので次は店内で美味しいらしいアインシュペナーも飲みたいところ
さんへ。
16世紀に生まれ、今や世界中で愛される定番菓子 を、伝統的な製法とこだわりの素材で、現代風にリビルドされています。
1階の工房ではテイクアウト向けの「焼き立てカヌレ」を提供。…
カリモチッ食感!テイクアウトやお土産にも!話題のおすすめカヌレ5選【東京】 | ママテナ
次回のDrip Trip Coffeeは
4/22(土)〜23(日)
12〜17時
@cafebar_placebo さんにて
コーヒー
自家製コーラ
タイティー
きゅーぶ羊羹
その他(いろいろ...)
を提供予定です。
*カヌレはありません。
ホットのみですがテイクアウトもできます!
皆様のお越しお待ちしております。
店名のとおりモニタの置かれた席が10席ある。キーボードやマウスもあり、持参したPCと接続可能。モニターの見易さ(解像度?)はそこそこ。席料はかからないが90分ごとに1オーダー制。店内満席の場合はテイクアウトのみに切り替わります。
かためのプリンやカヌレがおすすめだそうです🍮(2/2)
新論峴駅の近くのカヌレ屋さん
帰国の時間が迫ってたのでテイクアウトにしました🏃
1個で良かったのに4個買ったら箱に入れてくれると言うので4個買いました📦
表面カリッカリで中はねっとりしてて超美味しいやつでした🙌
ふとカヌレってどんなものだろうって思って帰りにテイクアウトした
すごくうまい(小並)
ブログ更新♪ 温かくなる季節の必需品!保冷バッグ カラークールスクエアに印刷再注文が簡単なリピート専用商品が出品されました。今流行りのカヌレ、プリン、ロールケーキなどの持ち帰りに最適。
#保冷バッグ #カヌレ #プリン #ロールケーキ #持ち帰り
前回もお店で食べた
カヌレもテイクアウトした🥡𓈒𑁍
ちっちゃいのにちゃんとカリもちなの♡
中野にあるカフェ
『Butter Coffee Stand』
気になっていたカヌレをテイクアウト。
イートインは白いカヌレ型のスイーツをチョイス。絶品でした💞
おはようございます😊
連休明けだけど今日からいきなり仕事の山場😖緊張感漂う3日間…😣
ジミンさんの応援もできる時間に🔥🔥
昨日、娘がCafeでテイクアウトしてきてくれたカヌレが激ウマでしたん😋
まさにTMI…
色々バタついた後の春分おやつ☕️今週もがんばろ!!
ツルトラさんのカヌレ、すぐ食べるのが勿体無くてお持ち帰り。お紅茶かコーヒーを用意して一緒に食べたかったのだ!
こちらAtelier mon caneléさんのお品だそう。カヌレだけど中身がジューシーというか濃厚で美味しかったです!🌸
ご馳走様でした。
御祈祷での諸々を返納し、カヌレお持ち帰りしてきた
おはようございます☀本日FLIGHT LOUNGEは12:00-openです😌
新しいカヌレが誕生しました👨🍳〈焦がし焙じ茶のカヌレ〉です!
山政小山園さんの焦がし焙じ茶を贅沢に使用したカヌレです🍂お持ち帰りもご利用いただけます!是非ご賞味くださいませ🐿️
抹茶ショコラのクレープのためサン・ドニカフェさんへ。雨の中行って良かった!抹茶最高!
桜のババロアと抹茶のエクレアにも惹かれつつ初志貫徹で抹茶クレープにしてよかった。熱々クロックムッシュも安定の美味しさだった
カヌレと桜クリームのガレットサンドをお持ち帰り
@kazux4649 これっていうのがなくて買えなかったー🥲人も多かった💦
カヌレソフトクリーム🍦食べて、ガパオライスお持ち帰りしたよ😁
パリで修業を重ねたパティシエ・寺田星羅さんが手掛ける『エトラ』のカヌレをテイクアウト。
京都さんぽ部部長の大和まこさんが厳選した、お土産帖。
@iamponzudesu わー!お持ち帰りありがとうございます😭嬉しいです✨
綺麗にまん丸に切り取って頂けて良かったです!不服なお顔のニセカヌレもぜひ可愛がってください😂
【行って来た✍🐰】ジブリみたいな空間が最高すぎた「DOTORI」!🥺💕可愛いのはもちろん、パンもデザートもめっちゃ美味しくてリピ確定🫢❤️どんぐりマドレーヌが人気商品ですが個人的にカヌレ推し😍イートインだと待たないと入れないので、テイクアウトがおすすめ🙆♀️💓
📍龍山区漢江大路52キル25-6
10時〜14時⭐️間も無く工場直売会開始します❣️
焼きたてピッツァ各種
冷凍ピッツァ各種
冷凍スイーツ各種(カヌレ、スティックチーズケーキ等)
冷凍餃子
ハーフサイズピッツァ各種
クラムチャウダー
…etc
今日は久しぶりの池袋。
シナモンのキッチンカーの限定ドリンクとお店のテイクアウトでずっと気になっていたカヌレを買いました。カヌレもっちもちでぺろっと食べちゃった(笑)
あとお茶したお店で一目惚れした蜜柑のズコット。クリームたっぷりだけど見た目を裏切る軽さで蜜柑との相性良すぎました。
おはようございます🌞
レッスンさせていただいてるピラティススタジオの近くに、よい感じのカフェを見つけました☺️✨落ち着いた雰囲気でコーヒーもケーキもおいしかった❣️思わず、カヌレをお持ち帰りしてしまった。笑 おかげで昨夜のレッスンがんばれました✨また行こう!
昨日焼きたてカヌレに出会えて大事大事に持ち帰り、今その子をもぐもぐしてます。焼きたてとはぁ。。。
KURAMAE CANNELEに初めて来ました😊お目当てのカフェが受付終了でテイクアウトを購入。
私は銅型で焼いた本場のカヌレ🇫🇷が好きですが、テイクアウト用はシリコン型かな?…テイクアウトのカヌレはプチサイズでラム酒は香らないけど、バニラの香りは良いです🥰次は2階でグランカヌレを食べたいな
WEBTOKK グルメ
【大阪箕面のおすすめ手土産】
人気のカヌレや焼き菓子など
おしゃれカフェのスイーツ3選
(駐車場・テイクアウト情報)
カヌレやスコーンなど焼き菓子が
人気のお店が増えています
手土産にもぴったりで
おしゃれな焼き菓子を
購入できるお店をご紹介
今日3/14は ですね✨
気持ちを込めたお返しに、イチゴのケーキやカヌレなどヒルトン名古屋のテイクアウトスイーツ🍰がおすすめ。
大切な人の素敵な笑顔が見られますように💗
>>
明日はホワイトデー
サブレ、ジャムサンドクッキー、フィナンシェ、カヌレなどテイクアウト可能な焼き菓子ありますよ。
虓のカヌレを食べて欲しい…
けど完全紹介&予約制のテイクアウトしかないから気軽にオススメできない悲しさ…
アサコイワヤナギ💕
ホワイトデー限定いちごのパルフェバンビ✨
ジャスミン、ゆずのパーツがあってさっぱり!本当に美味しかった!
ただ飴細工が歯に張り付きまくるのが困る…🤣
にんじんのポタージュもすっごい美味しくて最高でした
カヌレとパフェもテイクアウト
@Decoriiroced 美味しいですよね〜✨
名古屋駅から1駅移動するか少し歩くで良ければバタリーという焼き菓子のお店がカヌレやフィナンシェなどが美味しいです。桜通店という2号店がイートインできます。本店はテイクアウトのみですがケーキなどの生菓子もあります。
イートインのパフェが有名、と聞き
頼んでみたのだが…口コミ通り、信じられないボリュームのパフェが出てきた。
(人によっては完食無理かも)
テイクアウトで売られているお菓子が一通り乗せられており、カヌレとクッキーが特に美味しかった。
苺のパフェがスゴく可愛かったから次の時に頼みたい🍓
大阪・本町 AM9:00〜20:00 人気のカヌレは毎日焼いてます。カリッと中はモッチリ。ミシュランシェフによるトクベツなレシピでお作りしている、自慢のカヌレです。3階のバルで食べるも良し、勿論お持ち帰りも◎ これからの時期は靭公園で食べるのもオススメです☀️
カヌレ(?)に惹かれて行ってきた。でもARCHさんはめっちゃ並んでた(我が家基準)ので、お隣のお店でたこ焼きと焼そばテイクアウトして食べました😅
今日明日は、カヌレ販売デー。
お持ち帰りはもちろん,店内カフェ利用もできますよ。
コーヒーのオカワリと☕️スコーン頼んじゃったしカヌレの持ち帰りも買っちゃったね〜😘
お昼食べてから🚶♀️カフェヒュガへ💜バンタンが2番目に住んでいた宿舎✨こちらもarmyさんだらけの幸せ空間💞
抹茶のカヌレ美味しい😋柚子カステラはお持ち帰り😊
🇰🇷2日目
ラーメン屋さん🍜のカヌレ😳⁉️
気になってテイクアウト❤️
元フレンチのシェフ👨🍳だそうで
カヌレも美味しかったです😋
テリーヌショコラ🍫試食させていただいきました💖濃厚🤤💖
















































