みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マフィン2 ケーキ2 ガトーショコラ2 カスタード2 ファミマ2 ローソン2 パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 ブラウニー1 紅茶1 朝ごはん1 あみちゃん1 えっこ1 カフェ1 クローバー1 ダニエル1 パン屋1 ミョンドン1 ルピシア1 レアル1 成城石井1 角さん1 GODIVA1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:17現在
貰ったチョコ写真撮るの忘れて、そのまま全部食べてしもた。
カヌレくれた友達居ったんやけど、あの子のカヌレはもうどんな店のカヌレより美味しいよ!最高級品!
美味しすぎて、理想系すぎてもう卒倒しかけたわ
@aozora__186 カヌレ、お店のほど綺麗には出来ないし、形揃わないんだけど、味はあまり失敗なくできるよー。
変な形になっても美味しいよ😄
チョコブラウニー、良いね〜🥰
@Ruriko_FESTIVE お疲れ様!!カヌレ美味しいの食べてみたいよ🥹
カヌレって美味しいんですか
@clover_5259 それほどカリッとしてなくても美味しいカヌレもあるんですね😆
とりあえずカヌレ好きにさせてくれたコンビニさんには感謝です😊
そしてクローバーさん、ローソンのHPにも出ていないカスタードカヌレ情報をありがとうございました🥰
@poly_137 東京はカヌレ美味しいところもいっぱいあるのでぜひぜひ
DM頂ければお店情報送っておきます…
カヌレおいしい
手作りチョコクッキーは持って帰ってきたのに🥲マフィン+カヌレみたいなの?と言われた美味しそうなやつが…冷蔵だったから😰
クッキー美味しい( ‾᷄ෆ‾᷅ )mgmg🫶
GODIVAにめちゃくちゃ可愛い商品あったから買おうと思ったんだけど鬼混みで買えなかった🥲初めて寄った店で買った、ハムスターの餌みたいなサイズのカヌレが凄い美味しい🫠🫠🫠
@nnnkitr おかえりなさい☺️
転ばず帰ってきてえらい!笑
美味しいカヌレ食べるんですかね?
ゆっくり食べて癒されてくださいね✨
うっかり買ったカヌレ美味しい
前興味本位で買った時はそんなに美味しいと思わなかったんだけど 今日のお店のカヌレめちゃ美味しかった🙄
また買いたいけど催事店ぽかったからな……かなち…………😭
カヌレ初めて食べたけど美味しい\( ´ω` )/
@mikitie1317 ホント…お心遣いにほっこりです😊
カヌレー‼︎
個人的な好みですが、自分的にはファミマのカヌレが美味しかったので、次点の評価になりました😅
カヌレ美味しいですよねー!!
はぁー。。
美味しいスイーツ食べたいwww
最近のお気に入りおやつ
ルピシアの紅茶のお供ー
小さきドラ焼きだからミニトラ焼きっていうネーミングがクソ可愛い
(* ´ ` )
濃密カヌレは本当にムチムチ濃密で卵の味が濃くて本当に美味しい。161kcalの満足感ではない
生クリームが苦手で、こういう卵とかカスタード感強いお菓子が大好きなのです
自分で作ったカヌレもぐもぐ食べてるんだけど初めての割にめちゃくちゃ美味しい、、、足りない、、、
あ、3日目のカヌレも美味しい
カヌレ、久しぶりに食べたけど美味しいねぇ
濃厚な甘さのカリサクに、ぬっちょり柔らかい甘い中身の対比が疲れに利くぅ〜
カロリーは考えないことにするw
@kurokurocat_ ほんっと品薄ですよね!?😂ロールケーキが本命なのに…どこにも売ってない…😭わー!いいですね!!カヌレ美味しいですよね🤤
【その4】は最近楽しんでいるお菓子
OYATSUYA 323さん
@oyatsuya_323
夫が買ってきてくれて以来…
今回は色々買ってきました😊
バレンタイン用で買ったものも、少し分けてもらってるという🤣
初カヌレも美味しい❤️
これは取り置き必須ですね✨
色々と堪能中♪
まだ食べていないものも楽しみです☺️
この前はパン屋でカヌレとったら近くにいたおじいちゃんに「それおいしいの…?なんかまずそうだなぁ」って喧嘩うられたので「まぁとなりのプリンのがいいんじゃないですか、入れ物可愛いし」「えっこれ入れ物もらえるの…?」「もらえると思いますよ」「じゃあこれ買おう」と平和に終えた
カヌレって美味しいのね
HappyValentine🍫
以前「カヌレット」ってお菓子が美味しいってレアルくんが動画で言ってて、今年は「カヌレ」に挑戦してみました🫡
プレーン味とチョコ味です( ˙꒳˙ )ドヤ
外はカリカリ中はしっとり出来ました🙌
本物は届けられないけど、大好きな想いは届きますように💛
@real_RedLinX 💕
行列ができるらしいカヌレ店、おすすめされたから散歩がてら行ってみたけどよくわからない…。焼き立ての中がとろっとするのがウリみたいだけれど、そうなの!? ○○立てよりも落ち着かせた頃合いが美味しいものっていっぱいある…。
【韓国のおすすめカフェ】
📍CREAMCHIC
크림시크(クリームシック)
ソウル ミョンドンにあり、
カヌレが美味しいと話題のカフェ☕
店内もシンプルで落ち着いた雰囲気が◎
22:30まで空いているので旅行の夜でも楽しめるカフェです🌙
@fuanmin_TANTA めっちゃ美味しいよね!
カヌレ食べて初めて美味しいと思った!
@tanakasaho_109 さほるんお疲れ様〜!これはこれで美味しいやつだ🤤
お菓子作りって難しいよね🥲
私も昨日カヌレ失敗したよ笑笑
さほるんみたいに綺麗にカヌレ焼けるようになりたい!!
カヌレ美味しいけど、思ってたんと違う。もっとカリカリしてるのかと🤔
チョコあげるよりもらいたいんだよぉ😢とごねていたら、母がそっと買ってくれたチョコたち
カヌレは成城石井、チョコはKALDIのやつ
ありがてぇ…😭✨
大事に食べました!
KALDIのチョコはお安いけど美味しいからこの時期必ず買ってる気がする
手が結構汚れるけどw
チョコ大好き
食べるとほっとする
@2019ponpon @9Bq3xBwqFgioQnc あっ 大切なこと忘れてた
200℃ 90分くらいです
銅製にしたとたん
今まではなあにって
カヌレ💕美味しいですよね
ファイト〜♬
@kinakossk はい!ぶどうジュースとかみかんジュースをカヌレ型で固めてもかわいいデザートになるので梅酢より美味しいと思います〜😊
え……え?え?
えっ、そんなに味違いましたかおべりさん……。カリカリが段違い?味は美味しいけどロー●ンのカヌレを食べたあとではほかは食べられない?
そんな抱きつくほどですかおべりさん……
ヴァレンタインはどうでもいいけど、今日うっかりとても美味しいカヌレに出会えたから良き日
@kadonodouguya 角さんおつマルです~🐻
私未だカヌレの美味しさが....
美味しいお店のは美味しいのかしら🙄
焼くんじゃないかな…モブくゆがお客の持ってきたカヌレとか食べておいしいなんですかこれ初めて食べたとかわかりづらくテンアゲしているところをみてもっと食わせてやりたくなり一か月だけ試行錯誤しまくってその後二度と使われていないカヌレ型などが独身男性宅のキッチンにあったりしそう
@hinanina ぽーる!
おいしいよね♥︎おたかいけど、チョコのぱんとカヌレもすきー(o´ω`o)
@nachu_67 えーw
柔らかくなったりんご苦手なタイプですかw
暖かいのも美味しいんですけど、カヌレは冷やして食べるスイーツなので冷やした方が美味しいです🥰✨
今日、家の近くにめっちゃおいしいカヌレと焼き立てパンが売ってるおしゃれな店がオープンして大喜びしながら通いつめてる夢みた😢現実になれよ😭
@nellneel123 美味しいカヌレ食べたい
カヌレ初めて作ってみたけど
結構美味しい
ハッピーバレンタイン!🍫彼女から手作りスイーツ頂きました🥰🥰🥰カヌレ作り何回も失敗したりめちゃくちゃ頑張ってくれて本当に感謝ぁあ😭😭😭カヌレもパウンドケーキも生チョコもどれも美味しい!パティシエじゃないのにパティシエすぎる!✨大事にいただきます!🙏❤️
@ami7310rei あみちゃん、おはよ🎵
この絵柄持ってないなぁ🤔
探さないと(*ˊ˘ˋ*)
カヌレ美味しいよね💕
私は芦屋のダニエルのカヌレ
が好きかな(*ˊ˘ˋ*)
気をつけて行ってらっしゃい♡
おはよう。京都でお目覚め。今朝は暗いうちから出発です。お宿の朝ごはんは残念ながら時間的に無理なので、昨日見つけて買っておいたカヌレを食べた。外カリッと中もっちり、ものすごく美味しい(また朝からおやつ)もう食べちゃったので写真は袋だけ…
@miwa_3739 みわみわさん、おはようございます
手作りカヌレ、どんなふうに作るのかな
きっとおいしい✨
お互いプレゼントし合うのも楽しいですよね
今日もぼちぼち素敵な一日を🍀
@m1lk_624 カヌレまじ美味しいめっちゃ好き
バレンタイン貰いました
カヌレがめちゃめちゃに美味しい
寝れない〜
高校生の姪っ子がバレンタインでカヌレとマフィン作ってて美味しい香りが!ガトーショコラもらったけど超おいしー!叔母さん感動!

















































