みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ファミマ2 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 ショコラ1 うつくし1 ゆみちゃん1 カルディ1 コストコ1 スタバ1 ダニエル1 ポーズ1 レシピ1 Bakery1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
去年はカヌレ型のボンボンショコラ作ったけどテンパリングミスって沈んでたら死ぬほど美味しい言われ機嫌直ったチョロ
スタバに乗っかってオペラの何か作りたかったけど相手がおらず断念
ガナッシュクッキーも興味あったけど😌
@yunikokki いがいと初カヌレw
美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
ポリまるを堪能した後は、カヌレ購入してからオールナイトニッポンミュージアムへ✨
源ちゃんと同じポーズ取ったりして楽しかった😊
それにガチャのコンプに燃えた🤣
最後は美味しい珈琲を飲んでまったり☺️
いつもよりのんびりしたお出掛けだったけど、こういうのも良き❤️
二重幅広げて賢くなって美味しいカヌレ作りたい
洗濯してスラックスの裾上げ終わって
これからカヌレを食べながらネイルする💅🏻
美味しいカヌレをいっぱい食べたい…
プレーンがおいしいなカヌレは
@mochi___ichigo カヌレ作れててすごい
絶対美味しい
君に幸あれ
@IqWtpay もう食べちゃった🍫 カヌレやばいね絶対美味しいじゃん、ちょーだいちょーだい。
バレンタインの催事行こう行こうと思ってたら前日になり、閉店間際の阪急9階に寄ったらここも魔境だった。
気づいたらサダハルアオキの前にいて、目の前で本物の青木定治さんがチョコの箱にサインしまくっていました😳
びっくりしてチョコとカヌレ買った。
今まで食べたカヌレで一番美味しいすごい🥹
ちな、シャルーメのお菓子とっても美味しいからみんな食べて欲しいな〜!カヌレ好き飛びます😌❤️🔥
@torara2828 そっち方面にさ、金曜日と土曜日にしかやってないカヌレが美味しいお店あるの知ってる?って言っても立教大近くだから、駅前って程じゃないんだけど。めちゃくちゃ美味しいのそこのカヌレ。
@WMbNVHPI7nhX28F 当たりおめでとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
カヌレ美味しいって言ってくれて嬉しかった~~🫶
逆おみやげだよ〜こんなん〜😭素敵すぎるし美味しいししかもほんとにインスタで見て気になってたやつでした。ありがとうが止まらない😭ずっと見てられるカヌレ🥰
@kkkaori14 カヌレ美味しいですよね😊
カヌレ久々に食べたけど美味しいな〜
@m_0e0_ko ぜひぜひ💓
お試しあーれ☺️💕💕
美味しいカヌレ情報、ヨダレ垂らしつつ楽しみにお待ちしております🤤🤤🤤💓
@canelesan1 追いセントーと追いルドンもしてしまいました。美味しいですよね💕 カヌレさんのおすすめチョコの数々が来年は田舎にも来てほしい…。
少ない言葉に万感を込めて詠う方々は本当に憧れです。いつかを目指して語彙力を磨きます💪
なんかテンションあがって人生で初めてカヌレ買っちゃった….帰りに。
美味しいのかな…?
@romimipapa25 ボックサン!!大好き♥️こないだ三宮んとこの店にいきましたよ🍓スイーツなら割と多いけど生菓子のがおすすめだったり😅おお!カヌレ食べましたか😋美味しいですよねー!!
@chongyoshimi 美味しいって分かってるものや誰かの好みで選ぶと被っちゃうんだよね😂
立町カヌレ、サイズ感や見た目も可愛いくて美味しかった🥰
広島行く予定があるのでお店覗こうかと思ってるよ〜!
@nekosplatoon えっ…もしかしてうちにも届くかも…ドキドキ💓w
カヌレって最近初めて食べたんだけどさ、おいしいんだね〜🥺 ねっこちゃん何でも作れてすごい✨
カヌレのこと「プリンのミイラ」って表現してるのをどこかで聞いたが、
最近のコンビニのカヌレは本当に美味しいのね
あまり期待していなかったので写真も撮らず、家族3人で分けました
@mikemama14 カヌレ美味しいのにー!
お菓子の価値が分からない男性には市販のお菓子で十分だ!!
カヌレ!美味しいやつや!!
わーいわーい嬉しいね〜☺️
@sakkuusann お酒いれたら子供は
アルコール飛ばしても美味しいって
ならなそう😱
そもそも子供がカヌレは早いのか🤔笑
渋谷ヒカリエで買ったボンボン💕
カヌレ買えなくてぐぬぬ…ってたけど、ボンボンおいしぃーーー🥹✨✨✨
ボンボンのなかでっていうか今まで食べたチョコレートで一番美味しい!!
ネコノメパイセン!!一生ついていきますっ🤤こうなるとカヌレも食べてみたい…!
駅にカヌレ売ってたから買ってきた。
実はちゃんとしたカヌレあまり食べたことなくてな!!
バニラと生チョコ。
生チョコ美味しい!!
あまり洋酒の味はしない。(そらそうよ)
はあ、私のカヌレちゃんたち最高に美味しい、うちゅくしい
オヤツ
カヌレとチップスター。
カヌレ、もちもちで美味しいわ。
今、カヌレはアホほど高い物売ってますよね。😆
安くても充分美味いわ。😊
そらめちゃんに貰ったゴリラカヌレを食べて午後も頑張るぞ🦍
バナナの味がして美味しい(*´﹀`*)
@BABY_GIRL_heart カヌレおいしい??
@snowdrop_fm えええん美味しそう〜😭😭😭😭
わたしもカヌレが食べたくなってきた〜
なにか美味しいおやつ買ってこよ…😋
サンドクッキーも美味しそうです🍪💖
紫月さんのグルメな日々に憧れちゃいます(*´艸`)✨
@amacya12 私も1個もらって食べたよ!初カヌレ🤭
そらまふは「おいしい」って食べてくれるかな?だといいな💕
@extremelalafell カヌレも美味しい!!
友達に教えてもらったダニエルのカヌレ。
もっっちりむっちりしててめちゃくちゃ美味しい幸せの塊。
大阪行ったら必ず買って帰りたいやつ
ただ絶賛ダイエット中だから美味しいお菓子は控えねば😭
カヌレは味方かもしれん
よし。ホワイトデーには美味しいカヌレをかき集めてこい!!ってことにしようかな。(まだ誰にもあげてもないけど)
@2019ponpon ぽんさん、おはよう😙
カヌレ、美味しいよね~!
自分で作れたら最高だわねぇ。
うちのオーブンもレシピ通りの温度に設定すると失敗しちゃうことがあります。10度か20度上げて、焼き時間も長くして(電気代はかかるけど😭)
うまくできたら嬉しいよね❤️
宗像「本日のおめざは椪柑とLAWSONUchi Caféプレミアム ロールケーキとDOLCI CAFEのキャラメルカヌレですよ❤️」
周防「おお、飼い主イベント行ったからな!」
宗像「カリカリ中トロでほろ苦くて美味しいです♥️」
周防「ロールケーキのクリーム付けて食うと更にうめえぞ♪」
宗像「あ、周防ずるいです!」

















































