ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 ファミマ2 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 ショコラ1 うつくし1 ゆみちゃん1 カルディ1 コストコ1 スタバ1 ダニエル1 ポーズ1 レシピ1 Bakery1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 23:30現在

2023年2月14日 2:49 にまめ ₍՞ ට ̫ ට;՞₎
去年はカヌレ型のボンボンショコラ作ったけどテンパリングミスって沈んでたら死ぬほど美味しい言われ機嫌直ったチョロ スタバに乗っかってオペラの何か作りたかったけど相手がおらず断念 ガナッシュクッキーも興味あったけど😌
2023年2月14日 2:15 あずまたかお
@yunikokki いがいと初カヌレw 美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2023年2月14日 1:49  壊れかかったお茶目な星?️
ポリまるを堪能した後は、カヌレ購入してからオールナイトニッポンミュージアムへ✨ 源ちゃんと同じポーズ取ったりして楽しかった😊 それにガチャのコンプに燃えた🤣 最後は美味しい珈琲を飲んでまったり☺️ いつもよりのんびりしたお出掛けだったけど、こういうのも良き❤️
2023年2月14日 1:47
二重幅広げて賢くなって美味しいカヌレ作りたい
2023年2月14日 1:24 momo 日本
洗濯してスラックスの裾上げ終わって これからカヌレを食べながらネイルする💅🏻 美味しいカヌレをいっぱい食べたい…
2023年2月14日 1:21 ?酸欠餃子 เกี๊ยวซ่า ? 渋谷
プレーンがおいしいなカヌレは
2023年2月14日 0:52 あめくん/amelaterie アトリエ
@mochi___ichigo カヌレ作れててすごい 絶対美味しい 君に幸あれ
2023年2月14日 0:32 みんすたみんみ えおるぜあ
ちなみにカヌレは外がグニグニだし中は普通にしっとりケーキだったのでカヌレじゃなかったです。 ケーキだと思って食べるとおいしい。
2023年2月14日 0:25 ْ
@IqWtpay もう食べちゃった🍫 カヌレやばいね絶対美味しいじゃん、ちょーだいちょーだい。
2023年2月13日 23:55 ぴろりん? 毎日阪急電車に乗っています
バレンタインの催事行こう行こうと思ってたら前日になり、閉店間際の阪急9階に寄ったらここも魔境だった。 気づいたらサダハルアオキの前にいて、目の前で本物の青木定治さんがチョコの箱にサインしまくっていました😳 びっくりしてチョコとカヌレ買った。 今まで食べたカヌレで一番美味しいすごい🥹
2023年2月13日 23:22 なみ
ちな、シャルーメのお菓子とっても美味しいからみんな食べて欲しいな〜!カヌレ好き飛びます😌❤️‍🔥
2023年2月13日 23:15 よしだakaぬ
@torara2828 そっち方面にさ、金曜日と土曜日にしかやってないカヌレが美味しいお店あるの知ってる?って言っても立教大近くだから、駅前って程じゃないんだけど。めちゃくちゃ美味しいのそこのカヌレ。
2023年2月13日 22:39 さくらちゃ〜ん?
@WMbNVHPI7nhX28F 当たりおめでとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡ カヌレ美味しいって言ってくれて嬉しかった~~🫶
2023年2月13日 21:49 ぴょん
逆おみやげだよ〜こんなん〜😭素敵すぎるし美味しいししかもほんとにインスタで見て気になってたやつでした。ありがとうが止まらない😭ずっと見てられるカヌレ🥰
2023年2月13日 21:39 asuka
ローソンのカヌレ美味しいけどどう考えたって破格じゃない??もうちょっと出すよ全然
2023年2月13日 21:32 しんご 掲載写真は御本人の許可頂いています。
@kkkaori14 カヌレ美味しいですよね😊
2023年2月13日 21:32 りっちゃ
カヌレ久々に食べたけど美味しいな〜
2023年2月13日 21:19 さといも
ファミマのカヌレ ラム酒感はあんまりない結構もっちりした食感。 トースターで10分くらい温めると結構おいしい。
2023年2月13日 20:55 LUNA?通販2月予定〜?
@m_0e0_ko ぜひぜひ💓 お試しあーれ☺️💕💕 美味しいカヌレ情報、ヨダレ垂らしつつ楽しみにお待ちしております🤤🤤🤤💓
2023年2月13日 19:52  備中国本丸
@canelesan1 追いセントーと追いルドンもしてしまいました。美味しいですよね💕 カヌレさんのおすすめチョコの数々が来年は田舎にも来てほしい…。 少ない言葉に万感を込めて詠う方々は本当に憧れです。いつかを目指して語彙力を磨きます💪
2023年2月13日 19:49 みさき??
なんかテンションあがって人生で初めてカヌレ買っちゃった….帰りに。 美味しいのかな…?
2023年2月13日 19:25 みんとん? お花のある場所
@romimipapa25 ボックサン!!大好き♥️こないだ三宮んとこの店にいきましたよ🍓スイーツなら割と多いけど生菓子のがおすすめだったり😅おお!カヌレ食べましたか😋美味しいですよねー!!
2023年2月13日 19:22 たこの 子持ち昆布
@chongyoshimi 美味しいって分かってるものや誰かの好みで選ぶと被っちゃうんだよね😂 立町カヌレ、サイズ感や見た目も可愛いくて美味しかった🥰 広島行く予定があるのでお店覗こうかと思ってるよ〜!
2023年2月13日 19:05 ピップボーイ
@nekosplatoon えっ…もしかしてうちにも届くかも…ドキドキ💓w カヌレって最近初めて食べたんだけどさ、おいしいんだね〜🥺 ねっこちゃん何でも作れてすごい✨
2023年2月13日 18:09 ビバんダム 鶴舞う形の所
カヌレのこと「プリンのミイラ」って表現してるのをどこかで聞いたが、 最近のコンビニのカヌレは本当に美味しいのね あまり期待していなかったので写真も撮らず、家族3人で分けました
2023年2月13日 17:49 むぎこ 万屋会員
@mikemama14 カヌレ美味しいのにー! お菓子の価値が分からない男性には市販のお菓子で十分だ!!
2023年2月13日 17:03 た む せ お願いマイハート
カヌレ!美味しいやつや!! わーいわーい嬉しいね〜☺️
2023年2月13日 16:39 みどじ 試される大地
@nishi124 わかる 普通においしいんよローソンカヌレ!カルディのに次ぐ美味さ!
2023年2月13日 16:19 たそみみ。
@sakkuusann お酒いれたら子供は アルコール飛ばしても美味しいって ならなそう😱 そもそも子供がカヌレは早いのか🤔笑
2023年2月13日 15:52 ちゃんちゃらちゃん
渋谷ヒカリエで買ったボンボン💕 カヌレ買えなくてぐぬぬ…ってたけど、ボンボンおいしぃーーー🥹✨✨✨ ボンボンのなかでっていうか今まで食べたチョコレートで一番美味しい!! ネコノメパイセン!!一生ついていきますっ🤤こうなるとカヌレも食べてみたい…!
2023年2月13日 15:39 きなこ? 友達の誕生日プレゼントに変な物作りがち
駅にカヌレ売ってたから買ってきた。 実はちゃんとしたカヌレあまり食べたことなくてな!! バニラと生チョコ。 生チョコ美味しい!! あまり洋酒の味はしない。(そらそうよ)
2023年2月13日 15:25 小織りあ
はあ、私のカヌレちゃんたち最高に美味しい、うちゅくしい
2023年2月13日 15:15 尻爺の遙かなりホーチミン??+?+?+?+オミクロン感染+?BA.4/5? 愛知 名古屋市
オヤツ カヌレとチップスター。 カヌレ、もちもちで美味しいわ。 今、カヌレはアホほど高い物売ってますよね。😆 安くても充分美味いわ。😊
2023年2月13日 15:12 らる ねこさんのお隣
コストコで買ったカヌレ 初めてカヌレ食べるんだけど美味しいかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2023年2月13日 15:02 桜乃真銀 歌ったり踊ったりしてました⬇
そらめちゃんに貰ったゴリラカヌレを食べて午後も頑張るぞ🦍 バナナの味がして美味しい(*´﹀`*)
2023年2月13日 14:39 如月 みづき? #如月シスターズ
@BABY_GIRL_heart カヌレおいしい??
2023年2月13日 14:25 御衣黄
@snowdrop_fm えええん美味しそう〜😭😭😭😭 わたしもカヌレが食べたくなってきた〜 なにか美味しいおやつ買ってこよ…😋 サンドクッキーも美味しそうです🍪💖 紫月さんのグルメな日々に憧れちゃいます(*´艸`)✨
2023年2月13日 14:22 みけ。@おかえり
@amacya12 私も1個もらって食べたよ!初カヌレ🤭 そらまふは「おいしい」って食べてくれるかな?だといいな💕
2023年2月13日 13:52 N'egi Such@Hades
@extremelalafell カヌレも美味しい!!
2023年2月13日 13:39 かいいま? 楽天ルーム↓ぬるっとやってう
友達に教えてもらったダニエルのカヌレ。 もっっちりむっちりしててめちゃくちゃ美味しい幸せの塊。 大阪行ったら必ず買って帰りたいやつ
2023年2月13日 13:35 ʓƱʑ̀ʓ 無断転載トレス自作発言❌
ただ絶賛ダイエット中だから美味しいお菓子は控えねば😭 カヌレは味方かもしれん
2023年2月13日 13:22 さやたろ 大阪
@DLXkF9Y09iciw3W カヌレ美味しいよね!!丸だから0カロリー!! ゆみちゃんの惚気話今度ねほりんはほりんせねば😚😚
2023年2月13日 12:42 かとぴー@旅に出たい 地方の片田舎
@kzy2 マカロンは分かるようになってきたけど、カヌレは何が美味しいのかよくわからんw
2023年2月13日 11:48 しらたま
ローソンの濃密カヌレ 表面ちょっとカリッとするのが美味しい😋✨
2023年2月13日 11:35 Emma Schmidt@FF14
お店のも美味しいけど やぱり自作カヌレが最強👀 うつくしい……
2023年2月13日 11:09 パンじゃベ【公式】
Happy蜜蜂Bakeryさんを紹介中! おすすめは「カヌレ」 神奈川にご用の際には、ぜひお訪ね下さい。
#Bakery  
2023年2月13日 11:02 山田Soubi。
ローソンのカヌレ美味しい〜ファミマの奴と比べ物にならん
2023年2月13日 10:19 ?ナパ・チャット・ワンチャイ? 愛知県
よし。ホワイトデーには美味しいカヌレをかき集めてこい!!ってことにしようかな。(まだ誰にもあげてもないけど)
2023年2月13日 8:49 ペペリーナ
@2019ponpon ぽんさん、おはよう😙 カヌレ、美味しいよね~! 自分で作れたら最高だわねぇ。 うちのオーブンもレシピ通りの温度に設定すると失敗しちゃうことがあります。10度か20度上げて、焼き時間も長くして(電気代はかかるけど😭) うまくできたら嬉しいよね❤️
2023年2月13日 8:29 よーこ@2/12 東5ノ11b 腐海の底
宗像「本日のおめざは椪柑とLAWSONUchi Caféプレミアム ロールケーキとDOLCI CAFEのキャラメルカヌレですよ❤️」 周防「おお、飼い主イベント行ったからな!」 宗像「カリカリ中トロでほろ苦くて美味しいです♥️」 周防「ロールケーキのクリーム付けて食うと更にうめえぞ♪」 宗像「あ、周防ずるいです!」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ