みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 ローソン3 ほうじ茶2 紅茶2 ラーメン1 豚骨ラーメン1 唐揚げ1 スコーン1 バタークッキー1 チョコレート1 マカロン1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 おーは1 アオキ1 カフェ1 カルディ1 ティックトック1 パン屋1 ファミマ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
オリジナルカヌレ 10種セット
⬇️楽天
で令和版カヌレやってた!
茶色いものはおいしいよね〜😁
初めて食ったカヌレ、全体的にヌチャッとしてたから美味しいイメージなかった
@taaaara2116 カヌレは当日中の方がカリッとしてて美味しいね😆
今日は朝からカヌレ食べました笑
他のも食べてみたいな💓感想教えてね〜✨
@2019ponpon わー、カヌレ美味しいやつやー!
そうなんですね、がむばってください✊✨
カヌレ好き💕
美味しいよね
カヌレは特别に美味しいわけでもない
アリちゃんがくれたカヌレ美味しい!!!!!!カヌレ!!!!!!!お前がカヌレ!!!!!!!!!!!
この時間に食べてるのキモすぎだけどカヌレ美味しい、京都のお店が大阪に来てたっぽい
ほうじ茶、抹茶、ストロベリーチョコ、桜全部美味しかった〜🌸
やばい寝てたし💦
カヌレ思ってたより多く出来た!
やっぱり底面にどうしても焼きムラ出ちゃうんだよね…難しい
味は美味しいけど
ガリガリモチモチ💕
@makimo_18 カヌレ美味しいよ〜😋
1個300円位して高!って思うけど本場のカヌレのお値段もそれぐらいらしいから仕方がなし…
私からもお勧め!😋
やっぱそうだ。食ってる。
いくちゃんが君嘘出てた時、公式アカウントがカヌレ美味しい近所の店をオススメしてた中にあったから行ったんだ。
美味しいカヌレたびたいな
いやー、カヌレとシュークリームとかめっちゃ美味しい店だけど、、、物が既にあるのがめっちゃ悩んでる…
いや、流石に平日だから忘れてた…
パロラのカヌレは本当に美味しいのでおすすめ。
@RiNa_SJkanojo カヌレの美味しいお店の情報を掴みましたぜ( ̄ー ̄)ウヘヘ
@yuzuele カヌレはコンビニのも美味しいよね〜♪
カルディも商品の入れ替わりはシーズンで切り替わり早いよね
バレンタインも終わったら、一日でバッサリ切り替わるのもスーパー・デパ地下とかもそうだよね
ホワイトデーとかに変わってるっていう😙
先日ついに虓のカヌレが買えた🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ランチも食べられた🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ランチもめっっっっっっっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カヌレも語彙力が消失するほどに美味しい……
藤野にあるSTANDARD COFEE LABさん。
珈琲で衝撃を受けたぞ。そして生カヌレ、絶品すぎるし、ラテアートはオシャレすぎ。
良いお店を教えてもらいました♫
@08mof_mof30 ももさんもカヌレ召し上がったのですね。むっちりして美味しいですよね(^^)久々の土曜日休みで良い休日でした。
カヌレ美味しい♡(*´°`*)
買って良かった沢山買ったからゆっくりたべよ
ジャにのもバレンタイン動画上げてたということで…
今年は山田くんにカヌレ型のチョコレート作った🍫🍫
渡せないので気持ちだけ届けて美味しいいただきました^ - ^
@prosub66 カヌレは美味しいけど多分こいつは美味しくない
明日の
進化系カヌレ!
美味しい進化はまだまだ継続中!
コーヒーや紅茶にディップするカヌレやグルメ系カヌレを、青木瞭くんがお届け!
⏰あさ6時45分過ぎです!
母が差し入れでくれた母作のカヌレうんまい!!!!!!!!めちゃくちゃ元気出た!!!!!!美味しいスイーツ最高!!!!!
昨日までカヌレの悪口言ってたのに、美味しいカヌレがあるなんて分かったらもうカヌレの悪口言えないじゃん
サムネすごい可愛いです💕表情やプレゼントを渡してる手もすごくいいです(*´˘`*)♡
てるとくんおすすめのカヌレおいしいですよね✨てるとくんがチョコもらった話淡々と話し始めて最初すごい聞き入っちゃいました😅メンバーみんなチョコを貰った貰ってないで言い合ってるの可愛かったです😆
9時でオンコールが終わり、北鎌倉へ🚃普段から訪問しててもあらためて行くと新鮮で楽しいです😆
以前から目をつけてたアヤノカヌレさんで全種類購入💕グルテンフリーでとっても美味しい!お家でコーヒーと一緒に楽しみました😋
北鎌倉にお越しの際はぜひ食べてみてください😆💕(ざっきー)
午後から🚗で1時間の新城市へお仕事。終了後、新城に来たら立ち寄りたいカフェ☕️へ🥰和紅茶とスイーツセット🫖🍰をいただきました💕ケーキはもちろん、ほうじ茶米粉カヌレ、麹のスコーン(あんバター)、バタークッキー🐰全部美味しい🙌個室でゆっくり休憩して帰ります💚
今までカヌレ美味しいと思ったことなかったけどこの焼き芋カヌレは美味しかったよ☺️✨
周りはカリッとサクッと中はやわらかい🍠
先日のいまこ(@ima_cco )さんの投稿に触発され、Sadaharu AOKIのカヌレを買った。美味しい😋
昨日のカヌレっぽい何か、美味しいって言ってくれたから大変嬉しいす(*´∀`*)
二度と作らんけどな
【ゆるぼ】
都内で美味しいカヌレが食べられるお店を教えてください
おっはよー!!!!昨日の余韻がまだ全然抜けてないさらです
かんなのカヌレが美味しすぎてお店出して欲しい(これずっと言ってる)(これからも言う)(ほんとに美味しい)
あと昨日の深夜にティックトックも更新したのでもし良かったらチェックして欲しいです!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
本日18時から❕❕❕❕
頂いたカヌレチョコめっっっちゃおいしい!一日一粒ずつ食べようと思ってたのにぜんぶ食べてしまった すごい🍫
@ak_ex_3jsb_ なんか通知来なかったし表示もされなかったんだけどー😨💦
確かに多いねw
自分でも言ってるの面白いね🤣🤣🤣
また間違えないようにしないと🫢笑
わかる😂
てか、カヌレのおいしいお店教えて?🥳笑
焼きムラがある失敗カヌレ
味はおいしい😢
@nyan_xxx_shi カヌレ美味しいよね!
@6aVI0MAJiXA8SHW おうおう!バグり散らかせ!!!!
ゴルさんを嫌いになる日なんて来ねぇんだからよっっ!!!!!!!
カヌレめっちゃ手がかかるけどおいしいぞ〜👍👍👍
水筒に入れておくか()
サダハルアオキのカヌレおいしすぎる。あと100個食べたい。ほんとうにおいしい
@yusyakorin カヌレ、美味しいよね!!!!!!!
@kuroneco_nanase
一応おすすめ
サダハルアオキ(フランス)
マカロンめちゃくちゃ美味しいらしい!食べたことない🫠
私はカヌレ目当てで行くよ〜
チョコも普通に美味しいよ!大体6個入りか3個入りを買う















































