ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 カフェ3 チーズケーキ2 マカロン2 たこ焼き1 カレー1 スコーン1 シブースト1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 かゆう1 アオキ1 アムール1 キャンティ1 パン屋1 フィーユ1 ボルドー1 kazunori1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2023年2月12日 10:02 ヤマダP@ネーミングプロデューサー/弁理士 東京・東銀座。歌舞伎座の斜向かいのブロックにいます
@kie_9515 スイーツ弁理士なのにカヌレの魅力が今一つわかってません…。美味しいのを食べたことがないからかな🙄
2023年2月12日 9:35 ごんちゃー??
@taetaenimuchuu けいこちゃん💓おはよ✨ カヌレ美味しいよね、レアチーズどらもかなり美味しかったよー✨セブンへどうぞ🤣←回しもんwww 若い頃のテテのこの笑顔、私もめっちゃ好き😊✨✨
2023年2月12日 9:32 サクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
朝食もショコラカヌレです← 50音順ショップリスト見てもサダハルアオキが無く、諦めて違うところのカヌレ2個セット買った後で「実演販売 サダハルアオキ」というのを見つけまして… それもリストに入れておいてよ〜/(^o^)\ カヌレは温め直したい派なの…つまりトッピングいらぬ。美味しいけどね。
2023年2月12日 9:19 ウママユ
安心したとこで、アムールで買ったアールグレイカヌレと、バレンタイン関係ないシブーストを朝から食べる 美味しい…🍰
2023年2月12日 8:52 あゆ
@aoba_taka カヌレ美味しいけど作るの難しくない??なんかお酒使うからがちのやつは私作れないし、、
2023年2月12日 7:52 moko0825 えひめ
@koedachang630 私の初カヌレは、大阪で買って食べたのが初でそれがカリッ、モチッ、の美味しいのだったからそれ以来の美味しいカヌレは1度くらいかな? ポチろうかなぁ🤤🤤
2023年2月12日 7:51 望月
昨日衝動買いした福岡カヌレめっちゃ美味しい
2023年2月12日 7:31 みゆき◇双子男子2y11m 広島出身の神奈川県民
今月、 カヌレ(ローソン) あんバターサンドパン(市内のパン屋) を食べたのだけど、 どちらも思ってた感動が無くて、 みんなが美味しいと思ってる スタンダードなやつと違うのか、 それとも単に自分の好みじゃなかったからかなー🥺 期待が大き過ぎてちょっと寂しい
2023年2月12日 6:30 ゆゆ?
カヌレ、なかなかイイ感じに出来て美味しい
2023年2月12日 5:03 サイバー・ヴェノン(SER)
@Aoi_9ga マカロンって美味しい…んでしょうねw マカロンを食べた事が無いので味や食感の感想が言えないw パフェといいカヌレといい…若いうちに食べてみようかな? 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい…zzZ
2023年2月12日 4:53 ら行がにがて₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
カヌレ食べて初めて美味しいと思ったとか今まで食べたカヌレの中でいちばん美味いとかゆうてくれてにっこにこだったな
2023年2月12日 3:59 ラスカル。 M県S市
はろー。この時間に「kazunori ikeda(カズノリイケダ)」の『カヌレ ド ボルドー』を食べた!洋酒(ラム酒かな?)が効いていて大人な味で美味かったよ😄【美味しい召し上がり方】が付いていたので明日やってみる!
2023年2月12日 2:46 MONO
@genkiporipori カヌレ美味しいですよね
2023年2月12日 2:40 どぅー 心は小笠原
カヌレ ド キャンティのカヌレ、とても美味だった。これはいい。私はリュウジさんのサブチャンで見かけて覚えたのだけど、ほんとにおいしい。上品な味。西京味噌、好きだわ。今度から職場の近くにお店あるので、自分へのご褒美に買う。
2023年2月12日 2:23 ずるちゃん 日本 千葉
カヌレを練習しながら、カヌレってどこがおいしいんだろう……って思ってる。いつか、めちゃおいしい!ってカヌレ焼けるんか?わい。
2023年2月12日 1:19 ?☃️? そんなことよりライブに行け
カヌレおいしいよな、好きやで
2023年2月12日 0:55 ばなな
カヌレ美味しいよね動画可愛い
2023年2月12日 0:32 momoyuyu
伊勢丹新宿店 催事場 【MONO】 カヌレの為だけに製粉した北海道産の米粉を使用 銅型と蜜蝋を使う伝統的な製法 流石!こだわりの強い北海道民(なのか?は知らない😆) 6種類アソートのみ パッケージの口を切った瞬間から、カヌレの甘香ばしい香りが♡ 周りガリガリっと、中はしっとり。 美味しい〜🫶
2023年2月12日 0:24 まりちゃん(16)@どえる☠3y??5m?? 2017年9月から東京にいます
@ycnm03 家の近くのカフェのカヌレは美味しいよ!リピートしてる! ローソンのカヌレはふーんやった。 カヌレはその2種類しか食べたことない。美味しいイメージやった!店によって違うのねー!
2023年2月11日 23:35 ささきさんⅩⅩⅠ Tokyo
@m0m0chaaaa 外はカリカリ、中はふんわり、カヌレおいしいぞー😍 チョコたっぷり入れたカレーならスイーツにもなる万能食じゃないカナ!?( ᐛ)カレー
2023年2月11日 23:03 どろ?
ANNミュージアムのミニチュアラジオブースガチャガチャでマイクとカフが出ました。めちゃリアルでかわいい。 カヌレはもう8個入り箱は無くなったらしい。バラで買いました。ラム酒の香りふんわりしてカリカリもちもちでとても美味しい〜☺️
2023年2月11日 22:15 Kanna ◡̈⋆*☆.。.:* twst?A3!❄️まほやく?MHA?
LATTESTさんのチョコレートチーズケーキ🍫めちゃくちゃおいしいから、機会があった時にはぜひ食べて見てね!あと、カヌレもおいしそうでした😋💗お店の店員さんも、ドリンクの説明も丁寧にしてくれるよ☺️あと、深煎りは推しさんも言ってたけど、コクがあるけどさっぱり飲めちゃうの。おすすめ!!!
2023年2月11日 21:39 富士山
カヌレガチ勢的にはどうなのかわからんけど、とにかくローソンのカヌレは食べ物として美味しいです 美味しすぎて後輩に「美味しいから食べてくれ」と買って押し付けたくらいには美味しいです ずっと売っててほしいけどそのうち無くなるんかなぁ……
2023年2月11日 21:19 こごみ
カヌレが美味しい💕
2023年2月11日 20:33 すうい◢⁴⁶
僕も今日カヌレ食べた! カヌレ美味しいよね~😋 もぐもぐ動画ありがとう~かわいい😊
2023年2月11日 20:29 あい
カヌレ美味しいね(*´༥`*)♡ てるとくん😋
2023年2月11日 19:55 はる
@meeeerrrrd 違うよ、カヌレは明日焼くために生地作って、たこ焼きは今日です カリトロでおいしいぞ〜〜〜🐙𓈒 𓂂𓏸
2023年2月11日 19:55 J・ステイサム nirvana
そんなオカンが来客の為についに動いた!と思ったら、カヌレを作るらしい。 いや、美味しいよ。 めっちゃ美味しいけど、今それかい??
2023年2月11日 19:52 ⚔️颯斗(はやと)☃️?ホロライブ箱推しテスト期間なのでホロメン配信雑談歌枠以外みるの禁止 愛知県
@omarupolka 残高そんな数字になったことはないけど数百円っていう銀行とかで下ろせない金額になる絶望はありましたね。でも今はカヌレとか美味しいものいっぱい食べれてそうでよかった‼️
2023年2月11日 19:25 けい 東京
今日は友達と蔵前にあるKURAMAE CANNELEのカフェに行ってきたよ😆 カヌレが外カリッ中ふわっでめっちゃ美味しくてお土産に買ったのも息子に好評だったわ✨ 紅茶もミルフィーユも美味しいしおしゃべりたくさんしたしいい時間だったわ😆
2023年2月11日 19:02 yuu♪****♪
@Kento_T_1116 美味しいです!ローソンのカヌレちょくちょく買ってますー
2023年2月11日 18:49 エトワール★愛
@Kento_T_1116 カヌレ美味しいですよね!! そーいえば去年はマカロン1000個食べたいみたいなツイートしてましたよね✨
2023年2月11日 18:39 ゆ ー こ ?
@cotacota_3 知ってはいたけど初めて食べるんだ〜( ˶ˊᵕˋ)´- カヌレも美味しいらしいね♡
2023年2月11日 18:33 ?にーな? ももえさん?
@G11Wmrwo918WLNX カヌレまじすき!!! ほんとにおいしい!個人的な意見ですがカリカリしてるはずのお菓子ですがしてない方が好きです
2023年2月11日 17:49 と み や ま 札幌⇔福岡
チャイラテとスコーンとカヌレは福岡県のカフェの中でもトップクラスに美味しい自信がある まあ、それを専売してるところがないから、素人とは言えそれに時間かけまくってるからそりゃそうなんだが
2023年2月11日 17:42 天瀬ういな
@Anzyuplus かぬぅうれぇぇぇ!!!!! ここ数年ローソンの濃密カヌレしか買えてない……美味しいけど。
2023年2月11日 16:49 ハイジ(High-G) ?か?のいるとこ(関西)
@ayan_europa 洋菓子めっちゃ美味しいよね✨フィナンシェはバターバトラーが好き🥰カヌレも大阪の北の方に美味しい店増えたからなぁ。あやん美味しいお店いっぱい知ってそう
2023年2月11日 16:39 唇の荒れと口角炎がヤバいきのや?2/21文劇6夜 briが仲良く自●軒のカレー食ってる図書館
ハンドメイドマーケットで買ったカヌレがおいしい なんだこれすごい
2023年2月11日 16:25 そらたん@オーラが幼女 三重⇔ゆかり王国
えくせしおーるかふぇ!! カヌレ意外とおいしい!笑
2023年2月11日 16:22 BASS@雑兵@百参るの会
カヌレ追加… これだよこれ、これがカヌレなんだよ…美味しい😭
2023年2月11日 16:15
@Roo_ll_ カヌレ美味しいよねわかる
2023年2月11日 16:12 寒天おねーさん
りんごのカヌレおいしい
2023年2月11日 15:29 固ツイ?2つのまりまりぱんち?ིྀ?ིྀ ?✨ ???ིྀ????欲しリス全消しが最大の夢❔
ローソンのバスクチーズケーキ?が美味しすぎない…?🥺 高いけどめっちゃ美味しいビックリしてる…🫠 カヌレも優勝してるけど、ちょっとお高めになるならそっち食べたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
2023年2月11日 14:49 ニンニ? (((?))) 武蔵国本丸、山姥切たちの沼/無双本丸の空気
昨日の美味しいカヌレがまだあるのでルンルンのおやつタイムである🤤
2023年2月11日 14:49 すだ
@YOASOBIfantree カヌレおいしい
2023年2月11日 14:46 中條いと 作る 撮る 食べる ☕️??
@yuu_cannele @cannele_lente 買った時からカヌレのせたいなと思っていたのでようやく🥳 こちらこそいつも美味しいカヌレをありがとうございます〜!ユウさんのフレーバーカヌレ大好きです🫶🏻
2023年2月11日 14:32 みどり湯?新潟♨️銭湯 【新潟駅南】新潟市中央区米山2丁目8-1【だいたい徒歩5分】
けやき通りはDRESSさんのカヌレ頂きました🧁 こんなに美味しいカヌレ、初めて食べました✨
2023年2月11日 14:02 あき
最近カヌレばっか食べてるから美味しいカヌレ屋さん行きたいな
2023年2月11日 13:42 鉄火巻 北海道 札幌市中央区
狸小路のカヌレ専門店食べた方います?美味しいですか?ブサおじ1人でも買えますかね(゚∀。)?
2023年2月11日 13:42 ちー
サーモンにマヨかけたらめっちゃ脂のってるような気がしておいしいし、 カヌレは想像よりおいしくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ