みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 カフェ3 チーズケーキ2 マカロン2 たこ焼き1 カレー1 スコーン1 シブースト1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 かゆう1 アオキ1 アムール1 キャンティ1 パン屋1 フィーユ1 ボルドー1 kazunori1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
@kie_9515 スイーツ弁理士なのにカヌレの魅力が今一つわかってません…。美味しいのを食べたことがないからかな🙄
@taetaenimuchuu けいこちゃん💓おはよ✨
カヌレ美味しいよね、レアチーズどらもかなり美味しかったよー✨セブンへどうぞ🤣←回しもんwww
若い頃のテテのこの笑顔、私もめっちゃ好き😊✨✨
朝食もショコラカヌレです←
50音順ショップリスト見てもサダハルアオキが無く、諦めて違うところのカヌレ2個セット買った後で「実演販売 サダハルアオキ」というのを見つけまして…
それもリストに入れておいてよ〜/(^o^)\
カヌレは温め直したい派なの…つまりトッピングいらぬ。美味しいけどね。
@aoba_taka カヌレ美味しいけど作るの難しくない??なんかお酒使うからがちのやつは私作れないし、、
@koedachang630 私の初カヌレは、大阪で買って食べたのが初でそれがカリッ、モチッ、の美味しいのだったからそれ以来の美味しいカヌレは1度くらいかな?
ポチろうかなぁ🤤🤤
昨日衝動買いした福岡カヌレめっちゃ美味しい
今月、
カヌレ(ローソン)
あんバターサンドパン(市内のパン屋)
を食べたのだけど、
どちらも思ってた感動が無くて、
みんなが美味しいと思ってる
スタンダードなやつと違うのか、
それとも単に自分の好みじゃなかったからかなー🥺
期待が大き過ぎてちょっと寂しい
カヌレ、なかなかイイ感じに出来て美味しい
@Aoi_9ga マカロンって美味しい…んでしょうねw マカロンを食べた事が無いので味や食感の感想が言えないw
パフェといいカヌレといい…若いうちに食べてみようかな?
今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい…zzZ
はろー。この時間に「kazunori ikeda(カズノリイケダ)」の『カヌレ ド ボルドー』を食べた!洋酒(ラム酒かな?)が効いていて大人な味で美味かったよ😄【美味しい召し上がり方】が付いていたので明日やってみる!
@genkiporipori カヌレ美味しいですよね
カヌレ ド キャンティのカヌレ、とても美味だった。これはいい。私はリュウジさんのサブチャンで見かけて覚えたのだけど、ほんとにおいしい。上品な味。西京味噌、好きだわ。今度から職場の近くにお店あるので、自分へのご褒美に買う。
カヌレを練習しながら、カヌレってどこがおいしいんだろう……って思ってる。いつか、めちゃおいしい!ってカヌレ焼けるんか?わい。
カヌレおいしいよな、好きやで
カヌレ美味しいよね動画可愛い
伊勢丹新宿店 催事場
【MONO】
カヌレの為だけに製粉した北海道産の米粉を使用
銅型と蜜蝋を使う伝統的な製法
流石!こだわりの強い北海道民(なのか?は知らない😆)
6種類アソートのみ
パッケージの口を切った瞬間から、カヌレの甘香ばしい香りが♡
周りガリガリっと、中はしっとり。
美味しい〜🫶
@ycnm03 家の近くのカフェのカヌレは美味しいよ!リピートしてる!
ローソンのカヌレはふーんやった。
カヌレはその2種類しか食べたことない。美味しいイメージやった!店によって違うのねー!
@m0m0chaaaa 外はカリカリ、中はふんわり、カヌレおいしいぞー😍
チョコたっぷり入れたカレーならスイーツにもなる万能食じゃないカナ!?( ᐛ)カレー
ANNミュージアムのミニチュアラジオブースガチャガチャでマイクとカフが出ました。めちゃリアルでかわいい。
カヌレはもう8個入り箱は無くなったらしい。バラで買いました。ラム酒の香りふんわりしてカリカリもちもちでとても美味しい〜☺️
LATTESTさんのチョコレートチーズケーキ🍫めちゃくちゃおいしいから、機会があった時にはぜひ食べて見てね!あと、カヌレもおいしそうでした😋💗お店の店員さんも、ドリンクの説明も丁寧にしてくれるよ☺️あと、深煎りは推しさんも言ってたけど、コクがあるけどさっぱり飲めちゃうの。おすすめ!!!
カヌレガチ勢的にはどうなのかわからんけど、とにかくローソンのカヌレは食べ物として美味しいです
美味しすぎて後輩に「美味しいから食べてくれ」と買って押し付けたくらいには美味しいです
ずっと売っててほしいけどそのうち無くなるんかなぁ……
カヌレが美味しい💕
僕も今日カヌレ食べた!
カヌレ美味しいよね~😋
もぐもぐ動画ありがとう~かわいい😊
カヌレ美味しいね(*´༥`*)♡
てるとくん😋
そんなオカンが来客の為についに動いた!と思ったら、カヌレを作るらしい。
いや、美味しいよ。
めっちゃ美味しいけど、今それかい??
@omarupolka 残高そんな数字になったことはないけど数百円っていう銀行とかで下ろせない金額になる絶望はありましたね。でも今はカヌレとか美味しいものいっぱい食べれてそうでよかった‼️
今日は友達と蔵前にあるKURAMAE CANNELEのカフェに行ってきたよ😆
カヌレが外カリッ中ふわっでめっちゃ美味しくてお土産に買ったのも息子に好評だったわ✨
紅茶もミルフィーユも美味しいしおしゃべりたくさんしたしいい時間だったわ😆
@cotacota_3 知ってはいたけど初めて食べるんだ〜( ˶ˊᵕˋ)´-
カヌレも美味しいらしいね♡
@G11Wmrwo918WLNX カヌレまじすき!!!
ほんとにおいしい!個人的な意見ですがカリカリしてるはずのお菓子ですがしてない方が好きです
チャイラテとスコーンとカヌレは福岡県のカフェの中でもトップクラスに美味しい自信がある
まあ、それを専売してるところがないから、素人とは言えそれに時間かけまくってるからそりゃそうなんだが
@ayan_europa 洋菓子めっちゃ美味しいよね✨フィナンシェはバターバトラーが好き🥰カヌレも大阪の北の方に美味しい店増えたからなぁ。あやん美味しいお店いっぱい知ってそう
ハンドメイドマーケットで買ったカヌレがおいしい なんだこれすごい
えくせしおーるかふぇ!!
カヌレ意外とおいしい!笑
カヌレ追加…
これだよこれ、これがカヌレなんだよ…美味しい😭
@Roo_ll_ カヌレ美味しいよねわかる
りんごのカヌレおいしい
ローソンのバスクチーズケーキ?が美味しすぎない…?🥺
高いけどめっちゃ美味しいビックリしてる…🫠
カヌレも優勝してるけど、ちょっとお高めになるならそっち食べたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
昨日の美味しいカヌレがまだあるのでルンルンのおやつタイムである🤤
@YOASOBIfantree カヌレおいしい
@yuu_cannele @cannele_lente 買った時からカヌレのせたいなと思っていたのでようやく🥳
こちらこそいつも美味しいカヌレをありがとうございます〜!ユウさんのフレーバーカヌレ大好きです🫶🏻
けやき通りはDRESSさんのカヌレ頂きました🧁
こんなに美味しいカヌレ、初めて食べました✨
最近カヌレばっか食べてるから美味しいカヌレ屋さん行きたいな
狸小路のカヌレ専門店食べた方います?美味しいですか?ブサおじ1人でも買えますかね(゚∀。)?
サーモンにマヨかけたらめっちゃ脂のってるような気がしておいしいし、
カヌレは想像よりおいしくない

















































