ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 マカロン3 パン2 ケーキ2 クッキー2 クリームパン1 デニッシュ1 フランスパン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 あんぱん1 朝ごはん1 きりこ1 はっぴぃ1 カスタード1 シネマ1 スタバ1 フランス人1 プラリネ1 ボルドー1 マンダリン1 ムラタ1 ワイン1 BEST1 DONQ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 12:14現在

2023年2月3日 7:48 りか??週一ラーメンの女 和歌山県
おはよう金曜日🌤 昨日は彼家で1日早い節分でした😆✨ さあこさん(@saakookashi )のカヌレ やっぱり美味しい🥹❤️ 彼家族にも食べてもらえて幸せでした☺️💕 ゆかこさんにもらった型抜きクッキーも可愛いし美味しかった🥺❤️ ・1月振り返りと2月目標 ・1月家計簿〆 よい1日を🦁❤️
2023年2月3日 6:55 ココ子
このカヌレすごーくおいしいです🙏🏻✨
2023年2月3日 5:44 naca.g(ナカジー) 新潟 東区
@4jicom_noa おいしいよね♡カヌレ(・ڡ・⊂)
2023年2月3日 0:49 タートルネックダチョウ
渋谷でシャルーメのカヌレ買えた!すごい美味しい!ネコノメさんにも会えて嬉しかった!
2023年2月3日 0:38 hajimedia @?? 癌サバ日記 Singapore
@RCsg4y @sgtinks あとPath at MBFCのカヌレも美味しいとか。こんな記事が。Cassia やFlourcraftsも載ってますね、
2023年2月3日 0:35 hajimedia @?? 癌サバ日記 Singapore
@RCsg4y @sgtinks ここのカヌレ、フィリングの種類は多かったので楽しかったけど、外がカリっとした本格的なのじゃなかったかも。カヌレクリームケーキみたいな? フランス人の知人曰くTiYan(100AM)が美味しいとか?あとPattiserieG, NassimHillsあとPaulとか、、、?
2023年2月2日 23:35 おたふくこ 石川県金沢市
@maako53016786 私も近くのスーパーで買えるから、ひらみぱんさん、好き💕チョコデニッシュもクリームパンも間違いない。 チーズとベーコンのせたフランスパン生地のパンとかカヌレとかなんでもおいしいよね。
2023年2月2日 23:32 ちやん ?190902?
カヌレ愛好家のわたし。わざわざ並んで美味しいカヌレを買ってきてくれる彼氏。もちろんカヌレもすごく美味しいんやけど 愛もプラスされてめっっっっっっちゃ美味しかった..!久しぶりに記念日に会えたね👦🏻👩🏻‍🦰 3年と5ヶ月 ありがとう💐ᰔᩚ
2023年2月2日 22:52 かえるのしっぽ?
@Michael97024561 カヌレ🐸ケロ‼️ 美味しいよ、満足🈵😃✨🐸ケロッーーーー♪🎵🎶🌠 今回、カスタード初めて食べました🐸ケロ けろ🐸は濃密が好き🐸ケロ🍴🈵😆 素敵な夜を🐸ケロ🌃✨🌠
2023年2月2日 22:23 ???
カヌレいいなぁー。けんちゃんと美味しいカヌレわわ食べたいもんだねぇ🐌
2023年2月2日 20:55 ぷうねこ
本物のカヌレ初めて食べたけど美味しいな!
2023年2月2日 20:39 らむ@プチプラ好きずぼらママ らむのROOMやインスタ等はこちら
@mariroom1 まりちゃん💓 ちいさくてかわいいだけじゃなくて美味しいんだよー🫶 今まで食べたカヌレでBEST3に入る🥰
#BEST  
2023年2月2日 20:33 ハル
@mel_arins 好きなお菓子ツイートしてくれたらそれ買ってく!マカロン、カヌレ、プリン、チョコレートならおいしいとこ知ってる!
2023年2月2日 20:29 えりʕ•ᴥ•ʔ♡
@lum__room カヌレ堂美味しいですよねぇ😍 ちょーど季節のカヌレを買いに行かなきゃって思ってた所です🤭💕
2023年2月2日 19:26 Yukky
カヌレいいよねおいしいよね
2023年2月2日 18:19 すいω @Luna31800 ໒꒱· ゚
@Hitotsu_Dog カヌレバカ美味しいよ〜!!! 中はもっちり外はカリカリすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡
2023年2月2日 17:05 ポテロング(しお味)
彼女に教えてもらった美味しいカヌレを持ってタイに旅立ちます🇹🇭 写真撮り忘れた…税関で取られませんように☺️
2023年2月2日 16:55 あゐ
引っ越しから1ヶ月半もうだいぶ慣れてきて、今日は近所にプリンとカヌレが美味しいケーキ屋さん見つけて超〜〜〜はっぴぃ✩︎⡱
2023年2月2日 16:39 かなん? 担当はしゅがみん・茄子さん・舞田類・このみさん・りあむ
カヌレ焼くの成功した٩(*´◒`*)۶♡ めちゃくちゃ美味しい🙌
2023年2月2日 15:52 リカ? 20↑
けんたさんの好きな沿線美味しいものワインに合うカヌレだったらとても喜ばしいです🥺
2023年2月2日 15:42 にぃな
カヌレ食べた めっちゃおいしい
2023年2月2日 15:41 ゆる? ?2022.7/23?
あのカヌレが美味しいんよ……
2023年2月2日 15:29 ねむ(ねむねむころり)
@Yuki03010811 よかったね!!!マカロンとカヌレ美味しいよね!!!!
2023年2月2日 15:22 a
カヌレ 美味しいよねー
2023年2月2日 14:42 神戸 信康
カヌレの試食を依頼されたのですが、カヌレというものを1〜2回しか食べたことなく。美味しい!甘い!以外言える自信がごさいません。
2023年2月2日 14:02 サムちゃん@1y+29w? United States
旦那に届け.... 出産のママへのご褒美一覧 ・UCHINOタオルのパジャマ ・美味しい和菓子(高島屋で) ・美味しいカヌレ ・@chateraise_jp のバターどら焼き ・虎屋のあんバター ・マンダリンオリエンタルと@LUPICIA_jp コラボのお茶っ葉 ・生後6ヶ月での丸一日お暇をいただく
2023年2月2日 13:45 サトコ 日本
@_yon_suke カヌレ 美味しいですよね♪ 外はカリカリ 中はしっとり😋💕
2023年2月2日 13:36 ?夕闇@Ridill Ridill
YVANの限定買えたの嬉しい! トリュフとプラリネ両方好きなので満遍なく欲望のままに購入👛コムパリのプチカヌレも楽しみ。あとテオムラタの豆チョコは本当に美味しいので、是非一度食べてみてほしい
2023年2月2日 13:12 ゆるりらら
美味しかったぁ…😭💖✨ お家でもティーカヌレ食べる😭💖 今日は、ゆっくりゆったり混雑も無くて 幸せな美味しい時間を楽しめた☺️✨
2023年2月2日 12:55 ラーメン大好きシンさん 極東支部所属
@hanasaki_biizu ローソンのカヌレめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですぜ
2023年2月2日 12:35 おばけちゃん
@nico11hp た…たしかに… うちの近くにローソン、ウェルシアあったらしょっちゅう買ってますよう🫠わたし… カヌレ好きで我慢できんかも… あんぱん美味しいんだよなあ😭我々は…罪悪感…他の人より食べ物の糖質の尊さを味わってますよね…
2023年2月2日 11:35 こーた、 札幌→東京
monoのカヌレ美味しい
2023年2月2日 11:19 しんば。♂
美味しい(高い)カヌレは美味しいという事が分かった()
2023年2月2日 9:55 ponᜊﬞﬞ ?? ひごのくにさーばー
イベントのときにお腹空きすぎて買ったのに色々あって食べれずやっと食べれた😭 美味しい!後で生まれて初めて買ったカヌレも食べる☺️
2023年2月2日 9:38 ぽてこ ふとんが友達
昨日行ったお茶屋さんで買ったカヌレ🍵 チョコとカヌレの外パリパリで洋酒強すぎず超美味しい!
2023年2月2日 8:48 シロマ 日本
贅沢なオヤツ ガトードボアの焼き菓子 無花果の食感が面白かったー 他店のカヌレも柔らか系で美味しい
2023年2月2日 8:33 min
スタバのマグカップは可愛いの多い!!!カヌレはおいしい!!!が、高い!!!
2023年2月2日 7:39 てまりまろ ⚠イラストの無断転載、使用等禁止❌
@Watanuki_9k わたぬきさん♡ポケちゃんたち見ていただけて嬉しいです😊💕 カヌレ美味しいですよね🤤💕色んなポケちゃんに注目してくださりありがとうございます🙌🏻💕
2023年2月2日 7:38 さびしんぼ
今日の朝ごはん…ローソンの、濃密カヌレです🥮 離れて暮らす息子が教えてくれました🍀 外がカリッとして、中がモチっとして、おいしいです♬ → 外側がもっと苦いんだと思ってました… たまには 誰かに教えてもらうのも、いいもんですね♡🌻🌻
2023年2月2日 7:32 てまりまろ ⚠イラストの無断転載、使用等禁止❌
@Thubunon ことのはさん〜!イラスト見ていただけて嬉しいです😆✨ ことのはさんが美味しいカヌレを用意して下さったら、ポケちゃんたちがお腹すかせて集まってきそうです🤤💕💕
2023年2月2日 7:18 廣升健生(takeo hiromasu) 東京 港区 芝
@147qqri カヌレ、、、昔パン職人時代 一日200個焼いてましたwww美味しいんだなぁカヌレドボルドー
2023年2月2日 6:45 ぐりぱる? ☆???☆
おはようございます 昨日の雨で道路が ぐちゃぐちゃだろう、かなしい サバイバル通勤頑張ろう🥺 おひさまが恋しい。 ユアちゃんカヌレ差し入れ 優しい! ちょうど妹さんがカヌレ 買ってきてくれたところ、 カヌレ美味しい。
2023年2月2日 2:33 ?のざま? 深淵
@dysonspachan おいしいカヌレの話と聞いて👂🏻👂🏻👂🏻
2023年2月2日 2:03 たぬかる
シネマシティは極音なので極爆ほどビリビリする感じはないが、音楽もセリフも聞きやすく迫力もある。こちらはグラシネよりは音が大きく感じた。インターバルがあるので3時間厳しい方はこちら。食べ物が他のシネコンとは違う独自路線で美味しい(最近はカヌレやマカロンやでかいクッキーもある)
2023年2月2日 1:55 かりん⋆*? 4歳
@Amane_2720 おう!がんばろな! ほんとそれまじ美味しいカヌレになりたい
2023年2月2日 1:41 【公式】魂座会 ゴンザレス田中 横浜 関内
@Rosa449871751 美味しいカヌレ食べさせたい(*´༥`*)♡
2023年2月2日 1:34 Aya 関西
@Mii_TXT_Yeonjun カヌレ見つける度にとりあえず買ってしまうよ😋DONQのカヌレも食べてみよー。今度友達が世界一美味しい←ほんまかな😂 カヌレ食べに行こうって言うてるからレポするわ😆 ありがと🫶お互い幸せでいよねー🥰
#DONQ  
2023年2月2日 1:32 大弐/Chicomint
丸永のカヌレのアイス飛び上がるほど美味しい
2023年2月2日 0:55 無名 零(mumei rei)???? 無名一家本部
殊座ちゃんが配信で言っていたカヌレ、ローソンや近くのコンビニで売ってたから買って食べてみた! (カヌレ買ったからツイートしようとおもたら、仕事で疲れて寝て起きたきりこの写真を忘れてたw) 外カリッ中フワッやった! それにちょい焦げのとこが苦甘くて美味しい!また食べたい!!
2023年2月2日 0:18 緋奈乃 ギラン⇒エクバターナ
バクラヴァとカヌレの写真ばっかり見てたらお腹空いてきた。 都会で美味しいもの食べたい。 月末に東京行けるからそれまでガマンするか、今週末名古屋まで出ちゃうか悩みどころ🤔 まあ入稿終わってたらのお話なんやけど😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ