ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ3 ローソン3 ベーグル2 ケーキ2 カフェ2 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 フランスパン1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 コーヒー1 夜食1 とことん1 ひよっこ1 アットホーム1 アンニョン1 ウチカフェ1 グランディール1 シェ・リュイ1 ファミマ1 ボルドー1 モリモト1 ヤマザキ1 ル・グッテ1 MEGU1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 10:46現在

2023年2月4日 12:25 壱井イチカ REALITYに生息
カヌレのこと、未だかつて美味しいと思って食べたことがないから、美味しいカヌレに出会ってみたい
2023年2月4日 12:25 源源
昨日の夜食本当に美味しかった 食べた瞬間はカリッと、中はふんわりもちっとしていた これは病みつきになる美味しさ🥺 私のおすすめは季節限定のショコラ🍫 中に少しビター目なチョコレート入ってて大人美味しいカヌレでした😳 ちなみに中のチョコレートはトリュフみたいな食感😆
2023年2月4日 11:35 ?にいちゃん?
『NICE FLIGHT!』見ながら 今更だけど『カヌレ』食べます😅 玉森くん💛のカヌレとは違うけど‥‥ 美味しい😋
2023年2月4日 11:30 ?? Lady BLUE ??
@ayayuzu10141016 私カヌレってまだちゃんと美味しいの食べたことなくて🥺まだ良さの分からないひよっこだから美味しいのを食べに来た🙏✨
2023年2月4日 11:22 ?? Lady BLUE ??
今日はコーヒーとカヌレが美味しい店に行くと決めて来たんだけど、電車の中で木金土の3日間しかしてなくて、おやつ系がとても可愛くて美味しくて、しかもそのおやつ系が今日から復活するらしいお店見つけてそっちも行きたい🤤どっちも行きたい🤤🤤
2023年2月4日 10:55 ちにゃ
今日のオヤツ〜 風邪ひいたっぽいので 昨日購入したル・グッテさんの 季節物の焼き菓子をいただく 金柑クランブルマフィン ホットジンジャークッキー カヌレ・ド・ボルドー 美味しいは正義だ❗️
2023年2月4日 10:49 夜対鬼?もう年変わったの??? 岐阜の片田舎。魂は常に上田とSBとHLとウルク。
ここのパンもカヌレも美味いの知ってるお店が催事会場にいたので買ったんだけどいつも買う店舗は紙なのに催事はビニールにつめられて表面しなっててとてもションボリしてる。 後でトースターで炙ってみよう。 別にカヌレ研究家でもなんでもないけど美味しいものを美味しく食べたい。
#パン  
2023年2月4日 10:45 夜対鬼?もう年変わったの??? 岐阜の片田舎。魂は常に上田とSBとHLとウルク。
催事で気になったカヌレあったけどカヌレはパッケージングされたもので美味しいものに出会えたことないので悩んでたらお店のお兄さんが正直に「珍しいフレーバーで味は保証できるんですがカリモチを求めてるならオススメはしないです」って言ってくれて諦めた。 東京にカフェがあってカフェなら
2023年2月4日 10:12 りんりん?モジャ毛4さん
@TNgg_SNOW_0804 ローソンのカヌレ…美味しいんだよね( ˶ˊᵕˋ)੭
2023年2月4日 8:39 ヒナちゃん 山口県
2月4日(土) 快晴☀️ 娘が広島に遊びに行ってのお土産と お裾分けで美味しい物いっぱい🥰 #大福餅〜緑色の桃が入って 白餡が甘くて美味しい💕 #フランスパン 🥖のチョコ💕 #カヌレ 甘くカリッとしてモチモチ      計り売りで人気らしい。  🌸楽しい週末を〜
2023年2月4日 8:34 ばば
皆カヌレ食べてたけどカヌレってそんなに美味いか〜?でも美味しいところのカヌレはそりゃ美味しいよな〜〜〜私も自分の友達がカヌレ美味しいて言ってたら自分も食べてカヌレ美味しい!てなるしそんなもんだよな〜〜〜[完]
2023年2月4日 7:04 コニー•メー2
@shisyamo_777 カヌレまじおいしい…
2023年2月4日 5:20 錦糸町クリニック??求人専用 墨田区江東橋
女の子たち遅くまで ありがとうございました😭🤍 最近送迎の車の中では 美味しいカヌレのお店を 教えてもらったり 美容の話をしたり 性癖の話をしたり 芋の話をしたりww 所謂女子トークですね🤣🤣 こんなアットホームなお店に 来てみませんか?🤣🤍 DMでのお問い合わせ お待ちしてます💌⭐️
2023年2月4日 2:25 明太子めぐみ♪結婚したいかわからない占い師アーティスト
今日のメグちゃんの夜おやつ。 阪急梅田バレンタインフェア行って買ってきた♪カヌレどっちもめちゃめちゃ美味しい♡ ルフルーブの焼き菓子は半分諦めてたけどラス1買えると言う奇跡。 MEGUMI作詞作曲「本当に好きって思い知った夜」プロフィールから聴いてバズらせて♡
#MEGU  
2023年2月4日 1:41 mia☃️BLARE FEST.2023 2days kyoto??
ゆずとショコラのカヌレ🧸 美味しい💓💓
2023年2月4日 1:31 ヒロヨン
カヌレって、そんな美味しい??
2023年2月4日 0:03 亜由美 西野家
カヌレ作った🇫🇷🌼 大成功〜✨ 粗熱がとれた焼き立てが美味しい☺️
2023年2月3日 23:45 あんどうまりこ|出産の代筆屋 SF: 戦略性│最上志向│共感性│着想│アレンジ
夜に食べるカヌレおいしい〜! コーヒー淹れそうになって、少し考えて、牛乳にした。コーヒーに合うものは牛乳にも合うと思うんだ🤤🥛小豆とか、チョコとか、通りもんとか。
2023年2月3日 23:29 パン介? マシュマロ置きました
今日はいろいろあったけど、美味しいカヌレに出逢えたから全てチャラにします
2023年2月3日 23:19 なっちー
東京でどこかカヌレ美味しいとこないかな〜
2023年2月3日 22:55 yuiii@ねこ休み展 千葉→埼玉
最近カヌレが好きすぎる。 おいしいカヌレが食べたい。
2023年2月3日 22:33 おまおま@1y
@Ha27ruk ここのカヌレ美味しいよね🥹お高めやけどケーキも焼き菓子もお上品で好き、、
2023年2月3日 22:32 海音【mio】 貴女の心の中❤
@izuuumi555 カヌレ食べたことないんだけどあれってそんなに美味いもんなの? コンビニのやつでも美味しいかなー🙄💭 もしコンビニでもおいしいなら試してみよっかなー🤤
2023年2月3日 22:09 ????? grave town
@Amo0730 コンビニとかで買う時もあるけど、今年は作ったよ☺️💗 巻くのがほんとに毎回苦戦💦 カヌレ外は固くて、中はフレンチトーストみたいに柔らかくて美味しいよ😋✨ 髪はいつも美容室のお兄さんが巻いてくれるのよ🥺💗💗 プロがするとほんとに綺麗🙏
2023年2月3日 21:35 ?Pyon❤︎??
@ozAtuU8WOiohiMi miuちゃんアンニョン✨ サンドはね塩味が好きでこれは必ず💕他のも美味しいんだろうなあ〜試したいなあ〜って思いながらもいつもこれ買っちゃう🤣 アップルパイはお初ー薄いけどずっしり重たいよ‼️ カヌレ美味しいんだー❣️苦手なんだけどPAULなら食べてみようかなあ🤭
2023年2月3日 21:23 ぬんパイセン?
ローソンのカヌレは美味しいなぁ
2023年2月3日 20:45 ナエ
@s2oo5_ これです!!みんなが買えるところだったらファミマの生カヌレケーキが美味しいので是非🦥✨
2023年2月3日 18:39 かわしも
近所のおいしいカヌレ
2023年2月3日 18:39 まるこめ味噌1y2m♂
ドンレミーさんのベルギーチョコカヌレかが大好き💓🫶🏻 端切れシリーズも美味しい☺️☕️
2023年2月3日 18:35 腐敗
モリモトのカヌレ超美味しい
2023年2月3日 17:55 ❖ステファニヴィアン(RP) Typhon
@Zephirin_v 美味しいところのはとことん美味い 気に入った店のカヌレ食うのは至福だね
2023年2月3日 17:45 ぬこまたぎ
ウチカフェのカヌレがカヌレっぽくて美味しいw
2023年2月3日 17:05 みほ
大好きなミュシャの時計を雑貨やさんで買えたので幸せ。悩み抜いて春らしいピンクカラーに。 グランディールでおいしいカヌレやベーグルを買い込んだ。 恵方巻きも美味しそうだよ。
2023年2月3日 17:02 けろけろけろっぴ
@canele_chatnoir 美味しいカヌレを味わいたいです✨
2023年2月3日 16:39 しばにうに。 パルデア地方
カヌレおいしい。なんじゃコレは…
2023年2月3日 16:32 x日後にサクられるk_Lun 酒缶
カヌレがよく分からないので美味しいことしか分からなかった
2023年2月3日 16:19 金井 怜 (Ryo Kanai)ーアウトドアの仕事 Earth
ティーンの女子とかに変なおじさんいるって思われてもね、いいのさ。だってそうなんだもん。もうすぐ38歳だぞって、もしかしたら親の年齢だぞって。うん。カヌレ美味しい。
2023年2月3日 15:02 さくみな@同人便箋博ありがとうでした! 文房具と原稿用紙の舞う場所。
美味しいのかなあ?カヌレ自体食べたことないけど。
2023年2月3日 14:19 chie Tokyo-to, Japan
@tuUFeOwJpuDaVsl 時間によってはクニャーネは並ばず買えますよね🙆‍♀️多分ロッカーに入れておいてもザクザクなはず😋 並ぶのが苦手なのでカヌレはいいかな… 日比谷オクロジのカヌレも美味しいです! パロラだったかな、並びません🙆‍♀️
2023年2月3日 14:19 えり
@ice_icol ピュアラルグミ、カヌレ マックスバリューとかイオン系列で売ってる大きい青い箱に入ったキャラメルアイスがカリカリのキャラメル味の粒入ってて美味しいよ!!
2023年2月3日 13:42 まへこ
@nikugyuuuuu コンビニのカヌレ美味しいなら普通のカヌレ別物では……? 個人的にはシェ・リュイのカヌレが好きです。外カリ中しっとりむっちり系! ただ、カリが当日しか保たないので汎用性は低いです!
2023年2月3日 13:29
【募集】台南の美味しいカヌレ
2023年2月3日 13:25 いちごぷりん@統計学会計学(電卓)経営組織論倫理学期末レポ2/13〆
新作飲みに行こうかな〜って思ったけどだめ、今日も美味しいカヌレを買いに行くんだ
2023年2月3日 12:52 朔夜❤️?犬かごlove (犬夜叉キャラ総選挙詳しくは固ツイから飛んでね) 道産子✈️
ミニカヌレ。量り売りしてたから買った🤣 久々にナマケモノカフェのベーグル✨ 1日に行った。きたのSWEETS✨あんバターリピ✨初日言われなかったが、あんバター少し温めたら更に美味しいよとのこと😍 カシスとスイートポテトドーナツ✨
2023年2月3日 12:05 酒飲み女の酒飲み日記
@V8Y4U2nQfvV42xC 外でスイーツ食べるのが美味しいですよね🤣🤣(笑) カヌレまだ売ってるかなあ探しときます🤣
2023年2月3日 11:42 うさぎぐみ- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 日本
ヤマザキのショコラカヌレ素朴な感じで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月3日 10:55 海月(ドリームチンジャオロース) 海中
コチラ旦那がお土産に買ってきてくれた豆乳カヌレ やだぁぁぁぁ美味しいぃぃぃ🫶
2023年2月3日 10:09 片山千秋 Chiaki Katayama TJS→東音MLAピ演4年/FusionMania40th
チョコカヌレ試作 3.4枚目 前回の方が厚い外側。ガリッガリだったけど中に鬆が。 今回は最初だけ上段、後半下段で焼いたからか、外側がちょっと薄いけどぱりっ。 中に鬆はない、見た目は完璧。 味はうん、チョコだなーって感じ。ボケてなくてまあ、おいしい。2回目だからか感動は少ない。
2023年2月3日 9:49 KG-Innovation スタートアップコンサル 大阪府大阪市西区西本町 1-4-1 オリックス本町ビル4階
「人に薦めたい食べ物を教えてください。」 SE瀬社家さん 「ローソンのカヌレです。 コンビニの中ではちゃんとしたクオリティで美味しいです。」
2023年2月3日 9:35 三島エヌ@1y8m+4m??:) 鳳学園
@massivecico 美味しいですよね、カヌレもバレンタイン限定のものがありましたよ☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ