みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ダニエル2 寿司1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 フィナンシェ1 ショコラ1 アフタヌーンティー1 オークラ1 カンパネラ1 スパロウ1 ナチュ1 パン屋さん1 ブース1 リッツ1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:41現在
おいっし、、、、、カヌレ、、牛乳、、、、おいしいよ、、、
大阪駅で売ってる小さいカヌレが美味しい。
小さいカヌレ型買えば良かったな。洗うの大変だろうけど。
谷中銀座のカヌレ、今まで食べた中でも1番で固かった。
味はとっても美味しいです
美味しいカヌレ食べたい。
ちゃんとしたカヌレ食べたことないんよね 食べてみたい〜おいしいやつ
@Suuu0415saaan ねえ、ムラに美味しいカヌレ売ってるよ♡
@humburg__oniku カヌレもちもちだった!!
リッツカールトン、昔ケーキバイキングいったことあるけどおいしかったしカヌレおいしいのも納得…!さすが有名ホテル😳
東京駅構内でここ数ヶ月東京に行った時は帰りの新幹線乗る前に買っているのがboBのカヌレ!
新幹線の改札の近くにあるから寄りやすくて、駅構内限定の朝焼きカヌレが美味しいので…ぜひ…👼
お店は秋頃に銀座でイブニングアフタヌーンティーしたと載せていたお店です🌸こっちもまたいきたい!
美味しいカヌレ食べたい
@momo_LKALKA カヌレは絶対ダニエル!!!芦屋と大阪にしかないんだけどオンラインもやっててよく買う!(ちな明日からオンライン再開だから私も狙ってる)
あとは買いやすいのでいうとギンザコリドーカヌレもおいしいよん!(こないだ鮫洲帰りに品川で買った🥹)
サダハルアオキのカヌレ美味しいって聞いて食べたら美味しかったけどそれよりクッキー缶美味しすぎてそっちもっと推してほしい〜〜(マカロンも美味しかった)
@hoshino_cottee 都会…かどうかはさておき、
こちらのお店には近かったわ〜💕
カヌレ外がカリッカリで中もっちり〜程よい甘さでめっちゃ美味しいよ〜
美味しいシャケのラップサンドと一口カヌレ食べた!!!
水曜はリフレッシュデー✨
自転車から落とした手袋を走って届けたらカヌレくれた。優しい世界。カヌレって美味しいのかよくわからなくてずっと食べてなかった。初カヌレ。ありがとうございました。
設楽さんがめちゃくちゃ美味しいカヌレのお店を偶然見つけたって話になり、日村さんもハマり始めてたから美味しいカヌレの対決をしようとなり、翌週に設楽さんがあのパロラのカヌレを買ってきて、めちゃくちゃ美味しそうに日村さんが食べてたのよ。日村さんが持ってきたやつは別のお店で完全予約制で…
こちらは、カヌレチョコ。
このまま食べても美味しいですが、ホットミルクやアーモンドミルクに溶かして飲んでいただくのもオススメです♪
[2F]sweets event「
2/1(水)-12(日)
※女の子、カップル限定
カヌレそんなおいしいのか 業スー次行った時に買ってみようかなあ
@ringo_trpg 出来立てって神だよね……😌
おいしいカヌレ生活!
@YuURi_LDHfan 私もたまーに作りたくなって作って、作るともうしばらく良いやってなるwww
(でもカヌレは出来立てがカリカリで美味しい、、🤫)
@miokoumon やっぱりドンキ安いですね😊
昨日久しぶりに本当のカヌレ食べたんですが、個人的にはカヌレットの方がおいしいと感じました❤️
@shaota_a 甘党しゃお汰さん最高です👍
カヌレ美味しいですよね🤤
バレンタインに向けて練習中なんです︎🎶彼氏はいないですけど( ºωº )チーン…
@pochikubiwa カヌレ美味しいよね🤤
PAROLAのカヌレ食べたことあるー
あれはめちゃくちゃ美味しい
@pompom_gohan °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💤
キャラメルの美味しいね✨とっても神々しいお写真😳
カンパネラはポムりんのお皿の色に似てるね🥰
ジャックスパロウはどの向きか拡大してみた笑
カッコイイねやっぱり❣
丸っこい小さい可愛いお菓子とポムりんのお指と🥹💕
カヌレは未だに食べた事ないんだ💨
@sakisakisaki_mf さきさん〜! お誕生日おめでとうございます〜👏💖💫 お家が近かったら大量のカヌレを持って行きたかった…😭
素敵で美味しいものに囲まれた一年になりますようにー!じっとり🌧️🫂🌧️
@shibuyadancho 渋谷の団長さんおはようございます☀(*^^*)
ほんとに朝晩めちゃくちゃ寒いです(((( 🥶 ))))
カヌレはお土産とか持ち運べるので微妙に定番化したかもですよね!マリトッツォは消え気味…美味しいけど😂😂😂
美味しいお店のカヌレが食べたくなった。
(いつもはコンビニカヌレ←これも美味しいけどね)
カヌレかぁ。
美味しいの食べたいなぁ…。
@gen_senden 3人の会話がおもしろいし、可愛いし素敵な時間でした😍
こちらも3年ぶりに触れ合えてよかったですね(*^^*)!!!
カヌレめっちゃ美味しいですよ!
今年も日村さん、オークラさんとお誕生日お祝い回✨
みなさんの現状報告やリスペクトやうふふ😳やらをいただけて嬉しい時間でした🙌楽しいラジオありがとうございました。
5月のカヌレ師匠のお誕生日回も楽しみ~☺️
おうち帰ってたくさん美味しい物食べてくださいねー☺️❤ウフフ
カヌレ 美味しいところのは美味しいよね(そりゃそうだ)
またカヌレ師匠の相談なのに 美味しいとこ持って行く源さんwww
一個食べたらもう一個食べたくなっちゃうくらい美味しい〜!ちっこい中毒性のあるカヌレだ…やるな……!
日村さんカヌレ師匠
相談答えて、源君が美味しいとこもってく。
オオクラさん疑惑向けられてる😄
日村さん源君曲とウォーキング。
日村さん持ち込みのカヌレ、本当に美味しいのよ…↓
あとヤスミツさん(綿貫さん)のお寿司もいいけど、お歌も素敵でしたよ〜年末内々紅白に出ていただいて…
@kiyomiu404 まぁ…わが家のすぐ近くにも美味しいカヌレ売ってるしな(諦め)
@yuuuuko85 カヌレ感意外とあって美味しいですよね〜!
@naaasan_navy カヌレっておいしいの?あんま特別おいしいイメージない

















































