ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 ダニエル2 寿司1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 フィナンシェ1 ショコラ1 アフタヌーンティー1 オークラ1 カンパネラ1 スパロウ1 ナチュ1 パン屋さん1 ブース1 リッツ1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:41現在

2023年2月2日 0:12 アルク?師弟本
おいっし、、、、、カヌレ、、牛乳、、、、おいしいよ、、、
2023年2月1日 23:35 ふぁや メンシ??? ファンボ?? アイコンは地元の空
大阪駅で売ってる小さいカヌレが美味しい。 小さいカヌレ型買えば良かったな。洗うの大変だろうけど。
2023年2月1日 23:09 ハッカ飴 彩の国
谷中銀座のカヌレ、今まで食べた中でも1番で固かった。 味はとっても美味しいです
2023年2月1日 23:03 ささこ?⑅ アナ専って言いたい。
美味しいカヌレ食べたい。
2023年2月1日 22:19 茂木
ちゃんとしたカヌレ食べたことないんよね 食べてみたい〜おいしいやつ
2023年2月1日 21:53 ぴょん吉 日本 京都
@Suuu0415saaan ねえ、ムラに美味しいカヌレ売ってるよ♡
2023年2月1日 20:55 Ⓐ Ⓛ Ⓚ Ⓐ ☃︎
@humburg__oniku カヌレもちもちだった!! リッツカールトン、昔ケーキバイキングいったことあるけどおいしかったしカヌレおいしいのも納得…!さすが有名ホテル😳
2023年2月1日 20:55 ゆかり※1/29東4ケ01ab※
東京駅構内でここ数ヶ月東京に行った時は帰りの新幹線乗る前に買っているのがboBのカヌレ! 新幹線の改札の近くにあるから寄りやすくて、駅構内限定の朝焼きカヌレが美味しいので…ぜひ…👼 お店は秋頃に銀座でイブニングアフタヌーンティーしたと載せていたお店です🌸こっちもまたいきたい!
2023年2月1日 20:29 き ゃ さ り ん?? ちーばくん
美味しいカヌレ食べたい
2023年2月1日 20:25 ゆぅ 日本
ラジオ聴いてから、ずっとカヌレ食べたくて近くで買ってきた!! カヌレ・ショコラっての買ってみたけど、絶対に美味しいヤツ😊
2023年2月1日 20:25 つら
すこし温めたカヌレおいしい 食べ物ブースの充実に驚いてしまった
2023年2月1日 19:45 ミカ
@momo_LKALKA カヌレは絶対ダニエル!!!芦屋と大阪にしかないんだけどオンラインもやっててよく買う!(ちな明日からオンライン再開だから私も狙ってる) あとは買いやすいのでいうとギンザコリドーカヌレもおいしいよん!(こないだ鮫洲帰りに品川で買った🥹)
2023年2月1日 18:52 あやか
好きなお店のカヌレとフィナンシェ貰った〜美味しい✨
2023年2月1日 18:39 ??〈ど
サダハルアオキのカヌレ美味しいって聞いて食べたら美味しかったけどそれよりクッキー缶美味しすぎてそっちもっと推してほしい〜〜(マカロンも美味しかった)
2023年2月1日 18:02 ひな たぼっこ☕️ 東京
@hoshino_cottee 都会…かどうかはさておき、 こちらのお店には近かったわ〜💕 カヌレ外がカリッカリで中もっちり〜程よい甘さでめっちゃ美味しいよ〜
2023年2月1日 17:32 縣 梨恵 北海道札幌市
美味しいシャケのラップサンドと一口カヌレ食べた!!! 水曜はリフレッシュデー✨
2023年2月1日 16:52 Yuko ?
自転車から落とした手袋を走って届けたらカヌレくれた。優しい世界。カヌレって美味しいのかよくわからなくてずっと食べてなかった。初カヌレ。ありがとうございました。
2023年2月1日 16:42 糸電話でしたいナイショの話
どうしてもカヌレが食べたくて、ローソンまで買いに走ったらラス1だった🥺おいしい〜〜!!残りの仕事がんばれるゾ
2023年2月1日 15:45 ten (テン)
設楽さんがめちゃくちゃ美味しいカヌレのお店を偶然見つけたって話になり、日村さんもハマり始めてたから美味しいカヌレの対決をしようとなり、翌週に設楽さんがあのパロラのカヌレを買ってきて、めちゃくちゃ美味しそうに日村さんが食べてたのよ。日村さんが持ってきたやつは別のお店で完全予約制で…
2023年2月1日 15:25 ranbu 大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル2F,3F
こちらは、カヌレチョコ。 このまま食べても美味しいですが、ホットミルクやアーモンドミルクに溶かして飲んでいただくのもオススメです♪ [2F]sweets event「 2/1(水)-12(日) ※女の子、カップル限定
2023年2月1日 15:12 小暮 おうち
@kabedesuyorosik 👂(ダニエルのカヌレ…ダニエルのカヌレ…)(美味しいので是非…)
2023年2月1日 14:55 からし(卓ストップ監獄仮釈放) 日本
カヌレそんなおいしいのか 業スー次行った時に買ってみようかなあ
2023年2月1日 14:02 液体犬のさゆら
@ringo_trpg 出来立てって神だよね……😌 おいしいカヌレ生活!
2023年2月1日 13:49 mii
@YuURi_LDHfan 私もたまーに作りたくなって作って、作るともうしばらく良いやってなるwww (でもカヌレは出来立てがカリカリで美味しい、、🤫)
2023年2月1日 12:15 とらもようのねこ 日本 東京 
@miokoumon やっぱりドンキ安いですね😊 昨日久しぶりに本当のカヌレ食べたんですが、個人的にはカヌレットの方がおいしいと感じました❤️
2023年2月1日 10:32 ごま
@hkr_weekend うちの近くのkursさんというパン屋さんのカヌレが外カリ中モチでとっても美味しいので近く通られる事あればぜひ💡
2023年2月1日 9:35 Nagomi໒꒱ さんかくファンタジー
@shaota_a 甘党しゃお汰さん最高です👍 カヌレ美味しいですよね🤤 バレンタインに向けて練習中なんです︎🎶彼氏はいないですけど( ºωº )チーン…
2023年2月1日 9:12 ゆっこ
@pochikubiwa カヌレ美味しいよね🤤
2023年2月1日 8:53 りん坊
PAROLAのカヌレ食べたことあるー あれはめちゃくちゃ美味しい
2023年2月1日 8:49 哀人 あいちゃん大好き
ナチュローのカヌレ美味しいな…
2023年2月1日 8:42 1ca ちばけんみん
@pompom_gohan °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💤 キャラメルの美味しいね✨とっても神々しいお写真😳 カンパネラはポムりんのお皿の色に似てるね🥰 ジャックスパロウはどの向きか拡大してみた笑 カッコイイねやっぱり❣ 丸っこい小さい可愛いお菓子とポムりんのお指と🥹💕 カヌレは未だに食べた事ないんだ💨
2023年2月1日 8:26 紗恭?発酵中? サークルは無節操さきょの窖?&腐
@sakisakisaki_mf さきさん〜! お誕生日おめでとうございます〜👏💖💫 お家が近かったら大量のカヌレを持って行きたかった…😭 素敵で美味しいものに囲まれた一年になりますようにー!じっとり🌧️🫂🌧️
2023年2月1日 8:12 ???
美味しいカヌレいただきました🤎 (食べかけの写真でごめんなさい) 外カリ!中もちっ! 今度PAULに寄ったらリピートしたい…
#PAUL  
2023年2月1日 7:55 鮎川あゆみ 千葉県
ローソンのカヌレ美味しいよね。 お昼に食べょ。
2023年2月1日 7:49 りんちゃ
@shibuyadancho 渋谷の団長さんおはようございます☀(*^^*) ほんとに朝晩めちゃくちゃ寒いです(((( 🥶 )))) カヌレはお土産とか持ち運べるので微妙に定番化したかもですよね!マリトッツォは消え気味…美味しいけど😂😂😂
2023年2月1日 7:14 ふう スカイツリーの近く、ではなくなったよ
美味しいお店のカヌレが食べたくなった。 (いつもはコンビニカヌレ←これも美味しいけどね)
2023年2月1日 5:33 むぅ(128横アリ)
カヌレかぁ。 美味しいの食べたいなぁ…。
2023年2月1日 5:31 みみみ
@gen_senden 3人の会話がおもしろいし、可愛いし素敵な時間でした😍 こちらも3年ぶりに触れ合えてよかったですね(*^^*)!!! カヌレめっちゃ美味しいですよ!
2023年2月1日 3:55 ヨクバリ鼠 日本 兵庫
@kanan_x_ しっとりしてて美味いです! 最近のローソン、スイーツ美味しいの多いくて、 カヌレなんかも美味しいですよー
2023年2月1日 3:05 なっここ?
今年も日村さん、オークラさんとお誕生日お祝い回✨ みなさんの現状報告やリスペクトやうふふ😳やらをいただけて嬉しい時間でした🙌楽しいラジオありがとうございました。 5月のカヌレ師匠のお誕生日回も楽しみ~☺️ おうち帰ってたくさん美味しい物食べてくださいねー☺️❤ウフフ
2023年2月1日 2:49 きんたろう
お手軽にLAWSONで買えるカヌレ、なかなか本格的で美味しいよ。まだ売ってるかな? 濃密カヌレ|ローソン公式サイト
2023年2月1日 2:29 ☆イセฅ•ω•ฅ✧☆??? 白ʕ•ᴥ•ʔ県?
@hkr_weekend お手軽にローソンのカヌレも美味しいらしいですよ♪話題になってました✨
2023年2月1日 2:20 thinnk 愛知県
カヌレ 美味しいところのは美味しいよね(そりゃそうだ)
2023年2月1日 2:09 ?
またカヌレ師匠の相談なのに 美味しいとこ持って行く源さんwww
2023年2月1日 2:01 かものうさ h→まおちゃん!
一個食べたらもう一個食べたくなっちゃうくらい美味しい〜!ちっこい中毒性のあるカヌレだ…やるな……!
2023年2月1日 1:53 はじっこ(ღ′◡‵)楽しかった思い出 北海道
日村さんカヌレ師匠 相談答えて、源君が美味しいとこもってく。 オオクラさん疑惑向けられてる😄 日村さん源君曲とウォーキング。
2023年2月1日 1:49 てぃどぅん おとぎ話の続きを見たくて
日村さん持ち込みのカヌレ、本当に美味しいのよ…↓ あとヤスミツさん(綿貫さん)のお寿司もいいけど、お歌も素敵でしたよ〜年末内々紅白に出ていただいて…
#寿司  
2023年2月1日 1:49 ごまぷりん 北陸
@kiyomiu404 まぁ…わが家のすぐ近くにも美味しいカヌレ売ってるしな(諦め)
2023年2月1日 1:44 れんこんメリケンサック⭐︎1/28横アリ
@yuuuuko85 カヌレ感意外とあって美味しいですよね〜!
2023年2月1日 1:42 なすび
@naaasan_navy カヌレっておいしいの?あんま特別おいしいイメージない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ