ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 コーヒー2 ローソン2 蕎麦1 シチュー1 焼肉1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 タコス1 クッキー1 アイス1 マカロン1 抹茶1 カルディ1 コモンズ1 ジャン1 スタバ1 セレンディピティ1 ドンク1 パンドミ1 一期一会1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 13:47現在

2025年9月9日 12:32 ンチャ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年9月9日 5:41 やさしさの竜??竜ちゃんと呼んで❤
「このキノコ、身体にとてもいいんだよ!」 カヌレがキノコを採りながらパルスに言うと、 「カヌレ、それ、美味しいの?」とたずねました。 「もちろん!特にシチューに入れたらほっぺが落ちるよ!」 「そうだ!今度とんじるじいちゃんに作ってもらおう!」 「うん!そうだね、」 pic.x.com/NnWjxJLEPV
2025年9月9日 3:32 藤乃
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年9月9日 3:32 よみち
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年9月9日 3:32 Himari
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年9月8日 19:52 かなまり @9/21??
やしおじには、美味しいものいっぱい食べて欲しい🥺 あいむどーなつのドーナツ…… ゆにこーひーの生ドーナツとカヌレ…… スタバのシナモンロール…… マルiセイのレーズンバターサンド…… スiテラおばさんのクッキー…… 美味しいの食べてふにゃんと笑って欲しい
2025年9月8日 5:22 ひで
@r_una12これ、ドンクですよね? ここのミニカヌレも美味しいですよ!
2025年9月8日 5:00 Plesent Selection
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチで本当に美味しい!ちょっと温めると焼き立てみたいになるから試してみて✨
2025年9月8日 1:12 きょーさん
ディアンさんが作ってくれたカヌレめちゃ美味しい
2025年9月7日 18:22 みのる
@luru08bjyxszdるるさん、行ってくださったんですねー!🙌✨カヌレはまだ食べた事がないので今度ぜひ買ってみます!スコーン、ほんと美味しいですよね。昨日、また買いに行っちゃいました🤭💞 こちらのパンも、もちもちで美味しかったですよー🥰👌
2025年9月7日 17:12 ? ??? ?
大阪万博 人気パビリオンは1つも入れなかったけど、アイス情報見て行くのずっと楽しみだた🍨🤍 🇵🇭フィリピン:ドリアン選ぶ勇気なかった😭🍓おいしい! 🇴🇲オマーン:ほんとに薔薇の香り🌹さっぱりアイスミルクがおいしい! 🇧🇮ブルンジ:満足度高めのカヌレパフェ♥ アイス最高!💓🪽ℓσνє♡ pic.x.com/kVacLOC3Nw
2025年9月7日 16:22 しまねこ
シェ・リュイ 代官山店 4個で1574円 全国パン共通券x3と残りコード払いで🐈 スイートポテトとカヌレが最高😻 もっと買えばよかったな✨ クロワッサンも美味しい😋🥐 パンドミはジャンの方が好きだけど🍞 またいいお店を見つけてしまった😸🎶 pic.x.com/HJzTjz878B
2025年9月7日 16:22
@iLiFE_kogumaねえそれな🥲🥲ダイエット中だからおやつ我慢中T꒳T🍽♥ まむちゃんは我慢せずに美味しいもの食べてね🍚 抹茶味食べれるならローソンの抹茶カヌレおすすめだから食べて見てほしいな〜🍵💓
2025年9月7日 14:52 ハングリーあくわ
カルディのカヌレ美味しい( ˙༥˙ )モグモグ✨ pic.x.com/afYgwCWH2y
2025年9月7日 14:12 なを すけ (術後8ヶ月?)
プチ遠征して 美味しいサバサンドと タコスと カヌレソフト食い散らかして ビールとノンアルビールと お菓子とパン買いまくって もう満足 帰ります
2025年9月7日 4:01 みるみるく
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月7日 4:01 あやね
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月7日 3:11 ゆーチャン
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年9月7日 3:11 みあ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年9月7日 2:02 コケてゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年9月6日 23:12 やまだ。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年9月5日 17:02 ?
@hach1_wr私も甘いもの大好物🤤まじマカロンって何であんなに美味しいんですか??私カヌレ1回しか食べたことないんだよねт т美味かったからまた食べたい😽
2025年9月5日 10:52 あーちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 10:52 みあ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 10:52 りんご
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 0:32 タマユズ⚾타마유즈
@jjackmdspえぇ…実は私もこれは美味しい!と思えるカヌレに出会ったことないんですよ…( ;∀;) 外側は大抵いいと思うんですが、中が…もっちり食感だといいらしいんですが、なんかベチョっとした感じのものばかりな気がします(/_;)
2025年9月4日 20:12 ゆリ?
焼肉食べたいって言われたので🥩美味しい肉だった コーヒーフロートはコモンズに入ってたブルンジ カヌレのパフェ食べたかったけど昼間は販売してなかった残念🥲しっかりしたコーヒーでした✌ pic.x.com/SP3RM5oRuP
2025年9月4日 15:22 ずにょずにょずーにょ
しかしやはり私はカヌレ、トースターで焼いた方が好きかもー。冷やしても美味しいんだけど。生じゃね?感がちょっと。
2025年9月4日 7:22 きち!デザインする人
おはようございます!最近セレンディピティってあるもんやなあ…と感動の連続です。というのも、先日のカヌレやら豆大福やら特級美味しいものに偶然出くわすことが連続でありまして🤤あと、人間関係も!一期一会やなあ〜
2025年9月4日 1:22 ゆき??
@zh95smf3rfyfcn5ありがとうございます!妹に伝えます☺️✨ 妹のカヌレ、外ゴリゴリの中モチモチで、私が今まで食べたなかで一番美味しいです!
2025年9月3日 0:12 ちょこ[nZk]みんと
最近スーパーで見つけたこのカヌレがけっこう美味しい pic.x.com/3b41niomMy
2025年9月2日 6:12 ちぃちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年9月1日 7:52 ときわ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年9月1日 7:52 はな⸜
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月1日 5:31 まとい
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年8月31日 7:42 池江 心太
久しぶりの休みで疲れてるけど体を休めないで朝から美味しい蕎麦とカヌレと温泉を求めて旅に出ます
#蕎麦  
2025年8月31日 7:02 rime
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月31日 4:02 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?外カリカリ、中しっとりで感動🥺グルテンフリーだから安心!
2025年8月31日 3:41 Gonzalez
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月30日 6:32 さと
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年8月30日 4:31 あみた
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年8月30日 3:42 Ruiz
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年8月29日 14:12 のり
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月29日 5:11 ぴ!
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月29日 3:42 のーとえろぱわーだった人(ハスラー乗り)
@haranonegaDoorカヌレとコーヒーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ローソンの冷凍のやつ結構美味しいです(^q^) pic.x.com/ANZfP15rYS
2025年8月29日 1:42 ⚡️⚽️夜魅??
私見た時は 皆「カヌレェ!?」 🤍「いや…美味しくて…カヌレ…美味しくて… 💦こうほら…カリッとして…甘くてェ…!」 皆「いやまぁカヌレは美味しいけどね??今カヌレではなくない??」 みたいな感じだった気がする シンプルに日替わりでいろんなそれっぽい洋菓子の名前上げてんだと思ってたわ
2025年8月28日 13:12 あいなん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年8月28日 2:31 Ha-ル(ハル)
@Harukqze_cosクリスピーサンドのキャラメルはがちオススメ。美味しいよなぁ(*´﹃`*) いつか一緒に食べに行く??コンビニのカヌレは論外。ちゃんとしたやつを食べてほしい あと、ヌン活もいいぞぉ
2025年8月27日 1:32 しの?@長身ムキムキ髭おじさん
@Hebereke_System お湯さん!ありがとうございます✨実は都電プロレスと新幹線プロレスは見られました!キミのおかげダネ🤘 ちなみにおもろ変な人(私基準)はみんな大好きなのでそういう人でいっぱいになって欲しい🥳 カヌレありがとう!可愛くて美味しいなんて罪深いネ\(^o^)/
2025年8月26日 20:02 無限光
カヌレは美味しい。ちょいラム酒の香りが強いけど。もうちょい味のバリエーションも欲しいかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ