みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 コーヒー2 ローソン2 蕎麦1 シチュー1 焼肉1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 タコス1 クッキー1 アイス1 マカロン1 抹茶1 カルディ1 コモンズ1 ジャン1 スタバ1 セレンディピティ1 ドンク1 パンドミ1 一期一会1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
「このキノコ、身体にとてもいいんだよ!」 カヌレがキノコを採りながらパルスに言うと、 「カヌレ、それ、美味しいの?」とたずねました。 「もちろん!特にシチューに入れたらほっぺが落ちるよ!」 「そうだ!今度とんじるじいちゃんに作ってもらおう!」 「うん!そうだね、」 pic.x.com/NnWjxJLEPV
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
やしおじには、美味しいものいっぱい食べて欲しい🥺 あいむどーなつのドーナツ…… ゆにこーひーの生ドーナツとカヌレ…… スタバのシナモンロール…… マルiセイのレーズンバターサンド…… スiテラおばさんのクッキー…… 美味しいの食べてふにゃんと笑って欲しい
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチで本当に美味しい!ちょっと温めると焼き立てみたいになるから試してみて✨
ディアンさんが作ってくれたカヌレめちゃ美味しい
@luru08bjyxszdるるさん、行ってくださったんですねー!🙌✨カヌレはまだ食べた事がないので今度ぜひ買ってみます!スコーン、ほんと美味しいですよね。昨日、また買いに行っちゃいました🤭💞 こちらのパンも、もちもちで美味しかったですよー🥰👌
大阪万博 人気パビリオンは1つも入れなかったけど、アイス情報見て行くのずっと楽しみだた🍨🤍 🇵🇭フィリピン:ドリアン選ぶ勇気なかった😭🍓おいしい! 🇴🇲オマーン:ほんとに薔薇の香り🌹さっぱりアイスミルクがおいしい! 🇧🇮ブルンジ:満足度高めのカヌレパフェ♥ アイス最高!💓🪽ℓσνє♡ pic.x.com/kVacLOC3Nw
シェ・リュイ 代官山店 4個で1574円 全国パン共通券x3と残りコード払いで🐈 スイートポテトとカヌレが最高😻 もっと買えばよかったな✨ クロワッサンも美味しい😋🥐 パンドミはジャンの方が好きだけど🍞 またいいお店を見つけてしまった😸🎶 pic.x.com/HJzTjz878B
@iLiFE_kogumaねえそれな🥲🥲ダイエット中だからおやつ我慢中T꒳T🍽♥ まむちゃんは我慢せずに美味しいもの食べてね🍚 抹茶味食べれるならローソンの抹茶カヌレおすすめだから食べて見てほしいな〜🍵💓
プチ遠征して 美味しいサバサンドと タコスと カヌレソフト食い散らかして ビールとノンアルビールと お菓子とパン買いまくって もう満足 帰ります
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
@hach1_wr私も甘いもの大好物🤤まじマカロンって何であんなに美味しいんですか??私カヌレ1回しか食べたことないんだよねт т美味かったからまた食べたい😽
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
@jjackmdspえぇ…実は私もこれは美味しい!と思えるカヌレに出会ったことないんですよ…( ;∀;) 外側は大抵いいと思うんですが、中が…もっちり食感だといいらしいんですが、なんかベチョっとした感じのものばかりな気がします(/_;)
焼肉食べたいって言われたので🥩美味しい肉だった コーヒーフロートはコモンズに入ってたブルンジ カヌレのパフェ食べたかったけど昼間は販売してなかった残念🥲しっかりしたコーヒーでした✌ pic.x.com/SP3RM5oRuP
しかしやはり私はカヌレ、トースターで焼いた方が好きかもー。冷やしても美味しいんだけど。生じゃね?感がちょっと。
おはようございます!最近セレンディピティってあるもんやなあ…と感動の連続です。というのも、先日のカヌレやら豆大福やら特級美味しいものに偶然出くわすことが連続でありまして🤤あと、人間関係も!一期一会やなあ〜
@zh95smf3rfyfcn5ありがとうございます!妹に伝えます☺️✨ 妹のカヌレ、外ゴリゴリの中モチモチで、私が今まで食べたなかで一番美味しいです!
最近スーパーで見つけたこのカヌレがけっこう美味しい pic.x.com/3b41niomMy
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?外カリカリ、中しっとりで感動🥺グルテンフリーだから安心!
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
@haranonegaDoorカヌレとコーヒーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ローソンの冷凍のやつ結構美味しいです(^q^) pic.x.com/ANZfP15rYS
私見た時は 皆「カヌレェ!?」 🤍「いや…美味しくて…カヌレ…美味しくて… 💦こうほら…カリッとして…甘くてェ…!」 皆「いやまぁカヌレは美味しいけどね??今カヌレではなくない??」 みたいな感じだった気がする シンプルに日替わりでいろんなそれっぽい洋菓子の名前上げてんだと思ってたわ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
@Harukqze_cosクリスピーサンドのキャラメルはがちオススメ。美味しいよなぁ(*´﹃`*) いつか一緒に食べに行く??コンビニのカヌレは論外。ちゃんとしたやつを食べてほしい あと、ヌン活もいいぞぉ
@Hebereke_System お湯さん!ありがとうございます✨実は都電プロレスと新幹線プロレスは見られました!キミのおかげダネ🤘 ちなみにおもろ変な人(私基準)はみんな大好きなのでそういう人でいっぱいになって欲しい🥳 カヌレありがとう!可愛くて美味しいなんて罪深いネ\(^o^)/
カヌレは美味しい。ちょいラム酒の香りが強いけど。もうちょい味のバリエーションも欲しいかな。