ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 味噌汁1 ドーナツ1 バタリー1 ケーキ1 サブレ1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 コーヒー1 ウィスキーボンボン1 オリーブ1 サンミッシェル1 シトロン1 トリトン1 ファーブル1 プラリネ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:11現在

2025年8月26日 6:52 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentで見つけたカヌレは、食感が最高!プレゼントにも🎁
2025年8月26日 5:01 えむねこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月26日 1:52 inunekoburo
あとフランス展はメゾン・クレムレのカヌレと言っていいのかわからないカヌレ買ってみたけどこれ美味しいな。オリジナルも良いけど写真撮り忘れたけどチョコのクリームのっかってて中はシトロンのクリームのやつ(プラリネシトロン?)好きです。 pic.x.com/aZ2hWlMaVo
2025年8月25日 3:51 恋姫
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月25日 3:51 だめおんな
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月24日 21:52 ちなみん✈︎空組⚡️
みんな大好きレガレヴのトマトとオリーブのサブレ🍅🫒!とわたしのカヌレランキング上位のカヌレ!あと教えてもらって買ったサンミッシェルの焼き立てマドレーヌ〜普段買えるパッケージのやつは全然なんだけど(失礼)これは美味しい! pic.x.com/brCZXhN0Lp
2025年8月24日 17:02 MON♡NAGOYA
名古屋亀島のバタリー本店で買える焼きたてフィナンシェはおすすめ💕カヌレもおいしいよ😌
2025年8月24日 3:42 3時のボデガに白菜さん
@Ef4DLQEqpMf73pnカヌレってお味噌汁に入れても美味しいですよね🤤
2025年8月24日 3:22 まぁ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月23日 11:42 カリ梅?
カヌレっておいしいんだ…… pic.x.com/SbJ6xlli6U
2025年8月23日 9:02 miri
@ok_nobuhikoおはようございます 昨夜はとても楽しい時間でした! カヌレ良きですね✨ 美味しいもの食べて今日も頑張ってください!
2025年8月23日 8:42 しゃちくずちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月23日 8:42 ?*えあ*?
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございますっ!☀️✨️ 朝からカヌレ!😖👍︎💕︎ カヌレ美味しいですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️ 本日も頑張るマンのぶくん応援してます!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨️
2025年8月23日 8:32 岡本信彦
おはよーー! カヌレも美味しい🥳 今日もがんばるまーん! pic.x.com/MSbfzKJ8Z6
2025年8月23日 5:42 ななな????
@osushieverydayこちらを失念するなんて私としたことが…!去年美味しいケーキやさんないか調べてたときに出てきて、もれなく全て美味しそうって思ったところーーー!🤤笑 うわあああ、カヌレも食べたいいいい(食いしん坊) 感謝感謝です🥺♥️
2025年8月22日 11:12 ひより
カヌレと一緒で美味しいいちじくを食べたことがないだけかもしれない
2025年8月22日 5:22 りりー
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月22日 5:22 のん@裏
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月22日 4:42 ななせ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年8月21日 8:12 (ぷ)
@emaid_nanohaなのはちゃんおはようございます🐾🍮🪽 カヌレ美味しいよね😋 ティータイム🫖にぴったりやね🥰🥰🥰 今日も暑そう なのはちゃんも気をつけてね♪ pic.x.com/TLThJv6cmU
2025年8月21日 4:29 Olson
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年8月21日 3:42 しろみ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月20日 22:12 全員悪人
カヌレは家で焼いたやつのが美味しいと言ってもらえたのが嬉しかった
2025年8月20日 13:42 トゥミ??
スイーツ食べてる田辺さん幸せそうでかわいい!ROIROMのロイ君にマカロンとカヌレの美味しいお店をシェアしてあげてほしい!!
2025年8月20日 1:51 まる。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年8月19日 22:22 tokasan03
この番組、初めて観たけど面白い。設楽さんの1番美味しいというカヌレを店前で紹介してましたが、カヌレの美味い美味くないが分かるなんて設楽さんは食通なんだな。自分は美味しい鯛焼きや美味しいあん餅とかなら分かるかな。自分は祖母から3代続いてあん餅とか餅が好き。地元の餅屋のが好き。 pic.x.com/9WHrAajfEu
2025年8月19日 15:02 ?????
素敵なお菓子たちが届いたよ〜🍪🥄✨ 実は食わず嫌いでカヌレを食べた事なかった🫢 食わず嫌いのくせに我慢出来ずに食べたら、、 カヌレってこんなに美味しいの、、😳😳💥 衝撃的に美味しかった😳🫢💘 大切な人の特別な日に贈りたくなる それくらい美味しい♡ one spoon𓌈 @ayu_Camp_m pic.x.com/F4gQPdBOyX
2025年8月19日 5:32 薫子
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月19日 5:32 きらきら
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月19日 4:51 宮本(本人)
最近のカヌレは「……カヌレ?」みたいなやつも結構あって、日本ナイズされててちゃんと美味しいので良い出会いはあると思います x.com/vanmadoy/statu…
2025年8月19日 3:20 ウー?*
寒くなったらまたカヌレ練習したいな...あんなに得意だったのにね 美味しい焼きたてのカヌレが食べたいな。
2025年8月18日 22:22 1
カヌレおいしい
2025年8月18日 18:12 もみじ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月18日 15:42 あいな
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月18日 15:42 ちこちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月18日 10:12 ららちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月18日 1:31 chiko
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月16日 16:52 撫で魔狐海グラ
@virtualheart992カヌレを逃したその罪、タルトなら許しましょう..... 美味しいのでモチベ上げていこう😆
2025年8月15日 21:42 松浦 剛士
@gateaumur このカヌレめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/m22FVXtOnu
2025年8月14日 18:32 ゆり
@Reiya_Shin0n0meカヌレ…美味しい🤤やつですね 1セット厳しいです〜せんせい〜!! でも覚えておきます 私のカヌレは 買う 沼る 怜弥くんに会いたい です
2025年8月14日 0:12 ?甘味屋 よに ?
ヨニエルはちなみにお菓子食べすぎて堕天した元天使😈 いまはコウモリを眷属にしてどこかの満月が見える廃教会に住みついてる🪦 特に好きなお菓子はカヌレ、ドーナツ、ウィスキーボンボン でもお菓子なら大好きなので何でも食べる 将来の夢は世界中の美味しいお菓子を食べ尽くすこと
2025年8月13日 5:32 水田やきいも|地域ライター
地元で愛され8周年を迎えた焼菓子店。ここのカヌレは本当においしいんです!✨️✨️(今まで食べたカヌレで一番美味しい😳)その美味しさの秘密はオーナーさんのお話しを聞いて納得! 地元産の食材を使った無添加のお菓子をぜひ一度食べてみてください💓 インタビューさせていただいた記事🔗は↓
2025年8月12日 15:12 鈴乃?
カヌレ美味しい... pic.x.com/XLw4d8U95i
2025年8月11日 7:02 こま
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月10日 20:42 ?emy_kchankpn?
どうしようもないので とりあえず今日食べたご飯の紹介 ギリギリまで北海道を食べ尽くすわたし ←昼に食べたトリトンのお寿司   おやつのカヌレと美味しいコーヒー          →空港で買った弁当 pic.x.com/XXCFriYY8n
2025年8月10日 19:02 りふぁこ
カヌレも美味しい!めっちゃチョコが豊かーー😍
2025年8月10日 6:42 こん
昨日の失敗(全滅)カヌレ。 冷蔵庫にほりこんでたんだけど、冷やしたカヌレっておいしいんだね。もちっとしててファーブルトンみたい。 次回からは生地温度計って失敗しないようにする。 pic.x.com/FOAvjmf2mW
2025年8月10日 3:02 Plesent Selection
ダイエット中でもOK!?presentの米粉カヌレは、グルテンフリー&ヴィーガンでヘルシーなのに、しっかり甘くて美味しいからおすすめ✨
2025年8月9日 21:12 さま?☠️?????
泉にあるアンカヌレのブールドネージュが死ぬっほど美味いから食べて欲しい。 ほんっとにおいしいの。 pic.x.com/TKSBS46nh8
2025年8月9日 19:12 天星
@Kaisei_2434いいなぁ!!カヌレ美味しいよね〜♫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ