みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ2 ケーキ2 ショコラ2 抹茶2 寿司1 もんじゃ1 ジンギスカン1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 麻婆茄子1 スコーン1 クッキー1 アイス1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 カスタード1 カフェ・シ・テール1 キャロット1 コストコ1 シトロン1 ドトール1 ドミニクドゥーセ1 パン屋さん1 成城石井1 花まる1 KURAM1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
@chixoko1カヌレ良いですね! 美味しいし〜🤤お洒落だし〜✨
@melon_gummyカヌレちゃんのお友達だから美味しいお名前かね☺️?楽しみだね💜 頭に何か付いてるね🤭
いや、今たまたまみかけた『史上最高に美味しいドーナツにであった!!』ていうポストみてたふわふわモチモチでも歯切れはいい!みたいなので断面図がなんか気泡でかいカヌレ?みたいなやつでまたモチモチかぁって思っちゃって……
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
←本日最終日 ▷Seiste(セイスト)さん 『カヌレショコラ』 少し温めて食べたら、外はカリカリ中はしっとりな濃厚ショコラのカヌレ⋆* リピしたけど、やっぱり安定の美味しさᕷ⋆͛* セイストさんは美味しいお菓子でいっぱい⚐⚑ 食べると幸せになれる( ´˘` ) pic.x.com/HhDH5uGPt0 x.com/sarara_law/sta…
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
美味しいゲップTier表 Tier 1 寿司 もんじゃ(明太チーズ) Tier 2 ジンギスカン トムヤムクン TKG Tier 3 カヌレ メロン タン塩 ミネストローネ
@shirotanP蔵前カヌレ美味しいですよね! 私もおすすめのお店です♪ お土産にするのにもとても喜ばれます(*´◒`*)
クラッシュしたカヌレ入りフラペめちゃあま おいしい pic.x.com/gfrdrY8QW6
木澤のカヌレ、帰ってきてすぐ冷凍したものを600w30秒で解凍して、トースター約120℃で2〜3分温めたら家でも最高に美味しいです ※この投稿は、本来その場で食べるべきカヌレを翌日以降に食べる事の安全性等を保証するものではありません ※この投稿に起因して生じた損害について私は責任を負いません pic.x.com/zgv1kazBSS
セイスト 焼き菓子 ドゥミセック・ヴィエノワズリー ⟡ フィナンシェ エラヴル ⟡ フィナンシェ ピスターシュ ⟡ マドレーヌシトロン ⟡ カヌレショコラ 安定においしい ♩ フィナンシェピスターシュ、焼き菓子でここまでピスタチオの味も香りも感じられるんだって感動した〜〜 、🪄 💫 pic.x.com/xmyY9Ljdpk
@tune_bh甘納豆が好きです☺️ カヌレは個人店のやつですか?市販で美味しいやつがあったら知りたいです!
週末のおやつにいかがですか?😋豆腐ベースでヘルシーなのに、めちゃくちゃ美味しいカヌレとナッツタルト!詳しくはブログで紹介中!➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
@akanishi_414成城石井はオリジナルのカヌレも美味しいですから ねえ^^ もちもち感重視ならぱ俺のイチオシ ドミニクドゥーセよりも上でまじ驚いた
食べてみたかったカヌレ!ガリガリじゃなくて、パリパリな感じ。パリパリの先にはふわトロが待っている…これは確かにおいしい😭リピ確 pic.x.com/jCiKcHzpnp
デザートに抹茶パフェ🍵🌿抹茶アイス以外にももう1種類選べたのでダブルミルクバニラといただきました🙏🏻抹茶アイスもカヌレも味か濃くて、添えてあるクッキーも可愛いし、最下層のベリーのソースも美味しいかったです。ただずっと甘かった!笑 pic.x.com/hOXyPX5iEp
レンと一緒にお洒落なカフェに行きました☕️💭 カヌレと抹茶ラテを注文🍵 バブみ溢れるローソンレンくんと、 イケメン王子様なモモレンくんと1枚📷✧︎ モモレンくんは食べる時に、 「美味しい?」って聞いてくれそう…🧏🏻♀️♡ とても美味しかったよ( ; ; )♥ 店内の雰囲気も落ち着いていてよかった🍀ྀི pic.x.com/aritQ9y3sG
これ去年食べたけどカヌレが美味しいのでカヌレだけ買いたいが千休ってどこにあんの
@d_yp160カヌレ美味しいのに(´゚ω゚`)カナシ
敦賀市の カフェ・シ・テールさん 優しいマスターさんの 心のこもったカヌレとコーヒーは絶品です✨ 本日は シナモンをトッピングで。 ウィンナーコーヒーはいつも頼んでますが 本当にまろやかでほんのり甘くて美味しい。 さっきまでCoCo壱20辛食べてたのに 心も身体も癒されていくwww pic.x.com/bXTXeBSSS1
今日は久しぶりに行きつけの鍼灸院へ🚗仕事辞めてから足が遠のいてましたが顎関節の調子が悪くて💦やっぱり合う手の先生。技術はもちろん上から目線じゃないし無理強いしない所が好き😊1回じゃ治らないのは分かってたけど口が少し大きく開けられるようになり😳写真は久々の人生で一番美味しいカヌレ pic.x.com/tIBjomhnDM
涼くん元気かな😔?!?!まだカヌレハマってる?!? 桜のカヌレだよ!これめちゃおいしいから今度オタクに会う時の手土産にします🌸💙 pic.x.com/k6drJmAuTO
皆様、おはまる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝🍼💕 カヌレって美味しいよね🤤牛乳だよ\(˙꒳˙ )/ヤッピー、タマニハカンミ 昨日のワイルズ🐉 snack hana🌺寄ってから 久々みるっこくらぶ~🥛 みなさんとワイルズでは初めまして✨️ 狩りもお話もできて嬉しかったです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 今夜は麻婆茄子ぅう🍆!! pic.x.com/NhqYppuBFG
@applefreedam夏綺さん、おはようございます〜 カヌレ美味しいですよね〜✨ ドーナツ🍩は無かったのかな?? ドーナツも美味しいですし、スイーツ系のパケ集めて飾ると映えますよ〜(*^ー^)
いやーカヌレうますぎるあれ あんな美味しい食べ物あるんだ
うま塩チキン食べてくれたオタクも花まる行ってくれたオタクも霜だたみやテノワールを愛してくれているオタクもみんなありがとう(誰?)おすすめしきれていない美味しいものがまだまだあるし、わたしもロイズのカヌレを食べたいので、必ずすとんずと一緒に札幌ドームに帰ってこようねᐡ- ·̫ -ᐡ
@minamayu826そうなんですね!お恥ずかしい!w カヌレ以外買ったことなかったですが次はそれも買ってみます🩷🤤 美味しいものしれて嬉しいです! 教えてくださりありがとうございます🩷
@mYxyttg5r6dHiHuノトモリのスモーコのカヌレも美味しいょ👍バニラとチョコがあるけど。バニラの方が好き😍
こんなにもカヌレが人気なら、カヌレとは本当は美味しいものなのではないか。こげこげもつぶつぶも、もそもそもぬたぬたも、じゅぐじゅぐもざらざらもしないし、ガソリン臭くもないお菓子なのではないか。 というか埼玉のうらびれたデパート地下で流行のお菓子を買わない方がいいのではないか、私は
外カリッカリ中もっちりのカヌレ〜🎶 ラム酒とミルクティの香りが最高に美味しい🤎 pic.x.com/AbKhCTwMiu
なんでカヌレってこんなに美味しいんだろう、、
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
なぜカヌレはこんなに美味しいのか
@suzuran_s0707おいしかったよ🐺 カヌレ🐾 まぁ 作ろうとは思わないけどさー🐾 おいしいものを作れるって尊敬する
@hashi_motiいちご新聞涼くんかわいい😍 カヌレ美味しいよね‼︎
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@gachaminkojiカヌレ美味しい!!外パリパリのカヌレがだいすき😋
概念変わる 外カリッ中とろっとろ「カヌレ専門店」 「KURAMAE CANNELE」蔵前 instagram.com/kuramae_cannel… カヌレは外がかりっとしてて中はとろっと、カスタード感強め 専門店だけあって間違いなくおいしい 元々カヌレ好きでカヌレ通の人にも、カヌレ初めてって人にもぜひお試しを pic.x.com/Yc6T4RFXsy
ちょっと前までカヌレ苦手だったんだけど、先月、何やら美味しいカヌレを食べてから大変好きになった。 テクスチャーや風味がお店によって全然別物。 バレンタインから色んなカヌレ食べ比べたけど、結局ドトールさんのカヌレが食べやすくて好きです。 やはりドトールさん。 やりおる。
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
@TO95139712MIえーーーっ!!美味しいカヌレいいなあ!!コンビニ行ったけどどこにも売ってなかったよー߹-߹ 美味しいからまた買って食べてください♡