ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ2 ケーキ2 ショコラ2 抹茶2 寿司1 もんじゃ1 ジンギスカン1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 麻婆茄子1 スコーン1 クッキー1 アイス1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 カスタード1 カフェ・シ・テール1 キャロット1 コストコ1 シトロン1 ドトール1 ドミニクドゥーセ1 パン屋さん1 成城石井1 花まる1 KURAM1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2025年4月9日 20:22 システムサタン
@chixoko1カヌレ良いですね! 美味しいし〜🤤お洒落だし〜✨
2025年4月9日 0:22 おこめつぶ
@melon_gummyカヌレちゃんのお友達だから美味しいお名前かね☺️?楽しみだね💜 頭に何か付いてるね🤭
2025年4月8日 16:42 ちぇと
いや、今たまたまみかけた『史上最高に美味しいドーナツにであった!!』ていうポストみてたふわふわモチモチでも歯切れはいい!みたいなので断面図がなんか気泡でかいカヌレ?みたいなやつでまたモチモチかぁって思っちゃって……
2025年4月8日 15:42 あーさ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年4月8日 13:42 チョコレート好き*sarara*@spitzbergen member
←本日最終日 ▷Seiste(セイスト)さん 『カヌレショコラ』 少し温めて食べたら、外はカリカリ中はしっとりな濃厚ショコラのカヌレ⋆* リピしたけど、やっぱり安定の美味しさᕷ⋆͛* セイストさんは美味しいお菓子でいっぱい⚐⚑ 食べると幸せになれる( ´˘` ) pic.x.com/HhDH5uGPt0 x.com/sarara_law/sta…
2025年4月8日 3:52 Ganguli
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年4月7日 23:22 のすけ(ポケカと動画編集)
美味しいゲップTier表 Tier 1 寿司 もんじゃ(明太チーズ) Tier 2 ジンギスカン トムヤムクン TKG Tier 3 カヌレ メロン タン塩 ミネストローネ
2025年4月6日 8:22 m&m
ロイズのパン屋さんのカヌレ ラム酒感すごくておいしい〜
2025年4月5日 22:52 キー坊
@shirotanP蔵前カヌレ美味しいですよね! 私もおすすめのお店です♪ お土産にするのにもとても喜ばれます(*´◒`*)
2025年4月5日 16:02 悶絶うさちゃん
うまっ、カヌレがものすごく食べ応えある。カリッとおいしい。 コストコのカヌレとは月とスッポン、天地の差、別物だな。
2025年4月5日 11:02 梅茶漬
クラッシュしたカヌレ入りフラペめちゃあま おいしい pic.x.com/gfrdrY8QW6
2025年4月5日 9:12 しらいし
木澤のカヌレ、帰ってきてすぐ冷凍したものを600w30秒で解凍して、トースター約120℃で2〜3分温めたら家でも最高に美味しいです ※この投稿は、本来その場で食べるべきカヌレを翌日以降に食べる事の安全性等を保証するものではありません ※この投稿に起因して生じた損害について私は責任を負いません pic.x.com/zgv1kazBSS
2025年4月3日 13:42 とっととやせ太郎
セイスト 焼き菓子 ドゥミセック・ヴィエノワズリー ⟡ フィナンシェ エラヴル ⟡ フィナンシェ ピスターシュ ⟡ マドレーヌシトロン ⟡ カヌレショコラ 安定においしい ♩ フィナンシェピスターシュ、焼き菓子でここまでピスタチオの味も香りも感じられるんだって感動した〜〜 、🪄 💫 pic.x.com/xmyY9Ljdpk
2025年4月3日 7:32 パンみみ
@tune_bh甘納豆が好きです☺️ カヌレは個人店のやつですか?市販で美味しいやつがあったら知りたいです!
2025年4月3日 5:00 Plesent Selection
週末のおやつにいかがですか?😋豆腐ベースでヘルシーなのに、めちゃくちゃ美味しいカヌレとナッツタルト!詳しくはブログで紹介中!➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年4月3日 1:03 sin
@akanishi_414成城石井はオリジナルのカヌレも美味しいですから ねえ^^ もちもち感重視ならぱ俺のイチオシ ドミニクドゥーセよりも上でまじ驚いた
2025年4月2日 20:22 ゆー❀初マタ19w
食べてみたかったカヌレ!ガリガリじゃなくて、パリパリな感じ。パリパリの先にはふわトロが待っている…これは確かにおいしい😭リピ確 pic.x.com/jCiKcHzpnp
2025年4月1日 14:22 りり??
デザートに抹茶パフェ🍵🌿抹茶アイス以外にももう1種類選べたのでダブルミルクバニラといただきました🙏🏻抹茶アイスもカヌレも味か濃くて、添えてあるクッキーも可愛いし、最下層のベリーのソースも美味しいかったです。ただずっと甘かった!笑 pic.x.com/hOXyPX5iEp
2025年3月31日 17:42 ?????♡
レンと一緒にお洒落なカフェに行きました☕️💭 カヌレと抹茶ラテを注文🍵 バブみ溢れるローソンレンくんと、 イケメン王子様なモモレンくんと1枚📷✧︎ モモレンくんは食べる時に、 「美味しい?」って聞いてくれそう…🧏🏻‍♀️♡ とても美味しかったよ( ; ; )♥ 店内の雰囲気も落ち着いていてよかった🍀ྀི pic.x.com/aritQ9y3sG
#抹茶  
2025年3月29日 12:32 ユリ子
これ去年食べたけどカヌレが美味しいのでカヌレだけ買いたいが千休ってどこにあんの
2025年3月28日 16:12 しんすけ
@d_yp160カヌレ美味しいのに(´゚ω゚`)カナシ
2025年3月27日 19:32 ふぃーる
美味しいカヌレとキャロットケーキが食べたい
2025年3月27日 14:52 ⸜(´・ω・)⸝もっふもふ日和の猫好きSeijiさん⸜(´・ω・`)⸝
敦賀市の カフェ・シ・テールさん 優しいマスターさんの 心のこもったカヌレとコーヒーは絶品です✨ 本日は シナモンをトッピングで。 ウィンナーコーヒーはいつも頼んでますが 本当にまろやかでほんのり甘くて美味しい。 さっきまでCoCo壱20辛食べてたのに 心も身体も癒されていくwww pic.x.com/bXTXeBSSS1
2025年3月27日 14:22 りっちゃん
今日は久しぶりに行きつけの鍼灸院へ🚗仕事辞めてから足が遠のいてましたが顎関節の調子が悪くて💦やっぱり合う手の先生。技術はもちろん上から目線じゃないし無理強いしない所が好き😊1回じゃ治らないのは分かってたけど口が少し大きく開けられるようになり😳写真は久々の人生で一番美味しいカヌレ pic.x.com/tIBjomhnDM
2025年3月27日 11:12 な?
涼くん元気かな😔?!?!まだカヌレハマってる?!? 桜のカヌレだよ!これめちゃおいしいから今度オタクに会う時の手土産にします🌸💙 pic.x.com/k6drJmAuTO
2025年3月27日 6:52 牛乳??
皆様、おはまる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝🍼💕 カヌレって美味しいよね🤤牛乳だよ\(˙꒳˙ )/ヤッピー、タマニハカンミ 昨日のワイルズ🐉 snack hana🌺寄ってから 久々みるっこくらぶ~🥛 みなさんとワイルズでは初めまして✨️ 狩りもお話もできて嬉しかったです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 今夜は麻婆茄子ぅう🍆!! pic.x.com/NhqYppuBFG
2025年3月27日 6:11 LOVEいろは いろいろいろはす?
@applefreedam夏綺さん、おはようございます〜 カヌレ美味しいですよね〜✨ ドーナツ🍩は無かったのかな?? ドーナツも美味しいですし、スイーツ系のパケ集めて飾ると映えますよ〜(*^ー^)
2025年3月26日 23:02 りょう
いやーカヌレうますぎるあれ あんな美味しい食べ物あるんだ
2025年3月24日 22:42
うま塩チキン食べてくれたオタクも花まる行ってくれたオタクも霜だたみやテノワールを愛してくれているオタクもみんなありがとう(誰?)おすすめしきれていない美味しいものがまだまだあるし、わたしもロイズのカヌレを食べたいので、必ずすとんずと一緒に札幌ドームに帰ってこようねᐡ- ·̫ -ᐡ
2025年3月24日 15:12 むーちゃん????
@minamayu826そうなんですね!お恥ずかしい!w カヌレ以外買ったことなかったですが次はそれも買ってみます🩷🤤 美味しいものしれて嬉しいです! 教えてくださりありがとうございます🩷
2025年3月24日 11:32 さとし
@mYxyttg5r6dHiHuノトモリのスモーコのカヌレも美味しいょ👍バニラとチョコがあるけど。バニラの方が好き😍
2025年3月24日 11:12 笹凪なぎさ
こんなにもカヌレが人気なら、カヌレとは本当は美味しいものなのではないか。こげこげもつぶつぶも、もそもそもぬたぬたも、じゅぐじゅぐもざらざらもしないし、ガソリン臭くもないお菓子なのではないか。 というか埼玉のうらびれたデパート地下で流行のお菓子を買わない方がいいのではないか、私は
2025年3月22日 11:42 ミケ
外カリッカリ中もっちりのカヌレ〜🎶 ラム酒とミルクティの香りが最高に美味しい🤎 pic.x.com/AbKhCTwMiu
2025年3月21日 17:02 南海しお
なんでカヌレってこんなに美味しいんだろう、、
2025年3月21日 15:02 しずくちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月21日 15:02 しらたま子
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月21日 14:52 ₍₍?⁾⁾
カヌレとかマカロン、美味しいのにあたるまでは何か微妙だな…私には合わないかも…って思ってた パイナップルケーキとかも
2025年3月20日 17:32 よるちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月20日 16:22 Mars Yoshida
なぜカヌレはこんなに美味しいのか
2025年3月20日 15:02 ウルフ
@suzuran_s0707おいしかったよ🐺 カヌレ🐾 まぁ 作ろうとは思わないけどさー🐾 おいしいものを作れるって尊敬する
2025年3月20日 9:32 Chiro
@hashi_motiいちご新聞涼くんかわいい😍 カヌレ美味しいよね‼︎
2025年3月20日 6:12 りなぴ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月20日 6:01 桜空陽菜????4/20生誕祭池袋Lavis?
@gachaminkojiカヌレ美味しい!!外パリパリのカヌレがだいすき😋
2025年3月20日 1:22 さくちやん
概念変わる 外カリッ中とろっとろ「カヌレ専門店」 「KURAMAE CANNELE」蔵前 instagram.com/kuramae_cannel… カヌレは外がかりっとしてて中はとろっと、カスタード感強め 専門店だけあって間違いなくおいしい 元々カヌレ好きでカヌレ通の人にも、カヌレ初めてって人にもぜひお試しを pic.x.com/Yc6T4RFXsy
2025年3月19日 20:22 古都?
ちょっと前までカヌレ苦手だったんだけど、先月、何やら美味しいカヌレを食べてから大変好きになった。 テクスチャーや風味がお店によって全然別物。 バレンタインから色んなカヌレ食べ比べたけど、結局ドトールさんのカヌレが食べやすくて好きです。 やはりドトールさん。 やりおる。
2025年3月19日 6:32 Luchesi
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月19日 5:02 コケてゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年3月19日 5:02 めるる。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年3月18日 22:32 れな
@TO95139712MIえーーーっ!!美味しいカヌレいいなあ!!コンビニ行ったけどどこにも売ってなかったよー߹-߹ 美味しいからまた買って食べてください♡
2025年3月18日 20:42 百瀬ゆうひ
@mabochinJ別人ですがかるでぃの冷凍カヌレまじで美味しいので食べた方がいいです👊👊👊あと冷凍スコーン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ