ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 クロワッサン2 パン2 クッキー2 カフェ2 生チョコ1 どら焼き1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 日本茶1 コーヒー1 モーニング1 かしわ屋1 こうね1 このごろ1 ゆっか1 グラン1 セブン1 ダニエル1 ハマブレッド1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファーブル1 ブルターニュ1 ラボラトワール1 久保田1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2025年3月18日 14:02 るるちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2025年3月18日 5:20 あんず
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年3月18日 2:21 ?けいたんママ?
美味しいクッキーやカヌレが食べたい
2025年3月18日 1:32 Daniels
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月17日 23:12 マロニーニ
カヌレ かなり美味しいものとは知らなかった
2025年3月17日 19:32 青い子
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年3月17日 12:22 chiharu
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月17日 11:12 まこ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月17日 11:12 めーちゃん②
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月17日 10:52 くま
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月17日 10:52 あやひ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月17日 5:22 めめこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月17日 5:22 はぴちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月16日 21:32 kose
@Sugarcharge_jp他1人①かしわ屋 ②可児郡御嵩町御嵩 コーヒーは、濃いめで美味しい😋カヌレも最高です💕
2025年3月16日 18:52 saria
約1年前の広島でお会いしたご一家と再会でき、とても美味しいカヌレをいただきました🥹🙏 わざわざ私なんぞのためにありがとうございます🙇‍♀️福岡にいる家族と美味しくいただきました✨ (ヴェダ様のお写真も大量にありがとうございました!笑) pic.x.com/6wcmct4whM
2025年3月16日 17:42 ゆきやなぎ
多分おいしいカヌレを食べたことがないからだと思うけど、おいしいカヌレを食べたことがありません😢 外カリッ、中フワ…というよりスポンジみたいな弾力があって口の中で馴染まなくて、どれもそんな食感なのかな。だとしたら最初から好みではないと思われる。悲しみ。
2025年3月16日 12:52 きしこちゃん???
@kc_tiara週末も仕事しかないけど、おいしいカヌレで癒されたよ〜✨💜 今度、ぜったい蔵前行こうね💜💜💜
2025年3月16日 6:22 ひーちゃん@Study&プチ筋トレ垢
3/16にちよおはようございます🌄 熱はなんとか引いて来ましたが昨晩もまだグスグスでした。 今朝は体の節々が痛い💦 老化を感じる今日このごろです😭 カヌレの画像で癒されよう。 美味しいカヌレをまた頂きたい🌼 pic.x.com/9VVIiPUEeq
2025年3月16日 5:12 Toliver
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年3月16日 5:12 りこぴん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年3月16日 0:52 るあ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月15日 23:22 けう⛄️⛄️
@MizuHondamaps.app.goo.gl/hAY7DTRPMzA5BS… ここのカヌレも美味しいので下北沢行く機会ありましたらぜひ! 実は…カヌレちゃんは前にも友達にたくさん出会えております🤫✨ pic.x.com/2g3KPWo3sh
2025年3月15日 19:42 はなたれこぞう
@13augEu今日はカヌレはもうありませんでした。 今日はすっごくお忙しそうで、イートインの方はもう閉めていました。 ケーキもすっごく美味しいです。 何よりも持った瞬間のずっしり感がすごかったです😁
2025年3月15日 15:02 つかさのラーメン
パン百名店 バレンシアガオレンジの乗った 美味しいふわふわカヌレ パンとエスプレッソと 03-5410-2040 東京都渋谷区神宮前3-4-9 tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/Nn0wjnu2OK
2025年3月15日 11:32 ナタデココ
なんかオシャレなカヌレ~ オシャレな味がして美味しい pic.x.com/ZPDvcHRsw9
2025年3月15日 10:12 neige
ダニエルのカヌレ御一行さまをもらった。おいしい。おいしい。
2025年3月15日 4:19 ayasa
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2025年3月14日 23:02 ゆきな
@PSY2345ボニデのカヌレ美味しいですよね!!! 今回焼き菓子買えなかったの悔しいです😭
2025年3月14日 22:02 おと
これ歴代もらったホワイトデーなんだけど毎回すごい美味しいし見た目もすんばらしいのに毎年その凄さ更新されてってるの🥹ほんとに毎回手作りなの嬉しいしわざわざ時間割いて作ってくれてることに申し訳なく感じる🥲 生チョコタルト→クッキーシュークリーム→カヌレ.バームクーヘン.クロワッサン pic.x.com/5TjM3NiEPl
2025年3月14日 16:32 ふじさわのぞみ
社長からカヌレ頂きました✨ たまに食べると美味しいよね。 自分ではまず買わない洋菓子のひとつです。
2025年3月14日 13:42 アスト・アステール@IRIAM準備中
@saikawaondazovvおはようでち🐹 カヌレ美味しいぴ(\( •͈ʚ•͈ )/)
2025年3月14日 11:52 旅の栞
@yu__ccaゆっかさん✨ こんにちは😊 見ていただきありがとう🥰 カヌレ美味しかったです😋 多治見市の虎渓山永保寺近くに可愛い森があります。その森🌳🍃の中にケーキ🍰と珈琲☕️が美味しいカフェ灯屋と日本茶カフェはおと🍵とこのカヌレ屋ラボラトワールアコがあります。新緑の時期もまた景色が綺麗です☺️✨❤️ pic.x.com/sjogde48DB
2025年3月14日 11:22 TREE@ハンバーガー屋さん
【市長表敬訪問行ってきました✊】 「地域再生大賞」の受賞報告にいってきました! 最近の商店街ニュースとして福顔酒造さんの酒粕を活用した試作中のカヌレを食べてもらい、 市長が「美味しい」と言ってくれたら販売開始します。と伝えたとこ「美味しい」をいただけましたので販売開始です💁‍♂️笑 pic.x.com/zL56nFUWFM
2025年3月14日 9:32 枚方ビオルネ【公式】
おはようございます! 今日は です🎁 バレンタインデーのお返しに 『CAFE de PLATTO FAVORI』のカヌレは いかがでしょうか? こんなに美味しいものをプレゼントされたら きっとお相手はあなたのことを好きになるかも…😉 pic.x.com/eTZUmvdU34
2025年3月14日 4:30 カビお@UE大阪_モンハンnow_UG
@Rarusan_rararaそなんすね 自分はPaulのカヌレ意外美味しいと思ったことがなくて…ちょっと食べてみようかな(˙-˙ 三 ˙-˙)フンフン
2025年3月13日 21:22 反実仮想
さんすて南館のパン屋 vs 立町カヌレ vs KALDI どこのカヌレが1番美味しいのか食べ比べしたい
2025年3月13日 17:32 蒲焼さん太郎
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月13日 17:32 みぃな
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月13日 17:02 アスカ
カヌレを買いに行くだけの妖怪はこの妖怪付き纏いに遭遇したことがないのであからさまに選んでてまあなんというかですね それはそれとしてしげるロードにあるカヌレ専門店のカヌレ美味しいです そのために境港に行く程度に大好き
2025年3月13日 8:02 ひより?
⋱ 横浜元町 モーニングパン ⋰ Bouquet d'espoir ブーケデスポワールさんのファーブルトン🇫🇷 フランス・ブルターニュ地方の伝統的焼き菓子 カヌレ推しですが、ケーキも焼き菓子も全部美味しい ハマブレッドさんの美しいクロワッサン🥐 巻きが細かくてさっくさく✨ pic.x.com/XlI9F0pmkF
2025年3月13日 7:52 さり
@Hara_com_エシレのカヌレとフィナンシェが美味しいから、ぜひ食べてみて欲しい🥹
2025年3月13日 3:41 りりさん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月12日 23:22 Von
@kubo_chikaまたお会いできて嬉しかったです! 久保田さんの作品に対して、私が代表を務めていた人たちが抱いていた真の、正直な、純粋な愛を伝えることができたなら幸いだ。🫶 プレゼントした本がちょっと重くてごめんなさい、負担にならなかったかしら。 カヌレって美味しいですよね 😊 お疲れさまでした!🙇‍♀️
2025年3月12日 3:01 ゆさ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月12日 3:01 あーたん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月11日 18:22 くりす。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年3月11日 15:02 甘栗@新規×
@XB9s4!!セブンの桜スイーツ美味しいのでよかったらお試しあれー!シフォンケーキとどら焼きが桜のあって美味しい!! 前、せんさんにカヌレ教えてもらったからお伝えしたくて🤣
2025年3月11日 10:42 芽瑠
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年3月11日 8:02 朔蘭 えん。
おはよん( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡朝からカヌレを食べている、、、とてもよろしくない;;;;でも美味しい;;
2025年3月10日 16:32 LaLa?
@1001tukiusagiカヌレが中に入ったパンダ🍦も美味しいですよ。本店カフェのグランカヌレは大きくてとても美味〜💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ