みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 クロワッサン2 パン2 クッキー2 カフェ2 生チョコ1 どら焼き1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 日本茶1 コーヒー1 モーニング1 かしわ屋1 こうね1 このごろ1 ゆっか1 グラン1 セブン1 ダニエル1 ハマブレッド1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファーブル1 ブルターニュ1 ラボラトワール1 久保田1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレ かなり美味しいものとは知らなかった
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
約1年前の広島でお会いしたご一家と再会でき、とても美味しいカヌレをいただきました🥹🙏 わざわざ私なんぞのためにありがとうございます🙇♀️福岡にいる家族と美味しくいただきました✨ (ヴェダ様のお写真も大量にありがとうございました!笑) pic.x.com/6wcmct4whM
多分おいしいカヌレを食べたことがないからだと思うけど、おいしいカヌレを食べたことがありません😢 外カリッ、中フワ…というよりスポンジみたいな弾力があって口の中で馴染まなくて、どれもそんな食感なのかな。だとしたら最初から好みではないと思われる。悲しみ。
3/16にちよおはようございます🌄 熱はなんとか引いて来ましたが昨晩もまだグスグスでした。 今朝は体の節々が痛い💦 老化を感じる今日このごろです😭 カヌレの画像で癒されよう。 美味しいカヌレをまた頂きたい🌼 pic.x.com/9VVIiPUEeq
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
@MizuHondamaps.app.goo.gl/hAY7DTRPMzA5BS… ここのカヌレも美味しいので下北沢行く機会ありましたらぜひ! 実は…カヌレちゃんは前にも友達にたくさん出会えております🤫✨ pic.x.com/2g3KPWo3sh
@13augEu今日はカヌレはもうありませんでした。 今日はすっごくお忙しそうで、イートインの方はもう閉めていました。 ケーキもすっごく美味しいです。 何よりも持った瞬間のずっしり感がすごかったです😁
パン百名店 バレンシアガオレンジの乗った 美味しいふわふわカヌレ パンとエスプレッソと 03-5410-2040 東京都渋谷区神宮前3-4-9 tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/Nn0wjnu2OK
なんかオシャレなカヌレ~ オシャレな味がして美味しい pic.x.com/ZPDvcHRsw9
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
@PSY2345ボニデのカヌレ美味しいですよね!!! 今回焼き菓子買えなかったの悔しいです😭
これ歴代もらったホワイトデーなんだけど毎回すごい美味しいし見た目もすんばらしいのに毎年その凄さ更新されてってるの🥹ほんとに毎回手作りなの嬉しいしわざわざ時間割いて作ってくれてることに申し訳なく感じる🥲 生チョコタルト→クッキーシュークリーム→カヌレ.バームクーヘン.クロワッサン pic.x.com/5TjM3NiEPl
社長からカヌレ頂きました✨ たまに食べると美味しいよね。 自分ではまず買わない洋菓子のひとつです。
@saikawaondazovvおはようでち🐹 カヌレ美味しいぴ(\( •͈ʚ•͈ )/)
@yu__ccaゆっかさん✨ こんにちは😊 見ていただきありがとう🥰 カヌレ美味しかったです😋 多治見市の虎渓山永保寺近くに可愛い森があります。その森🌳🍃の中にケーキ🍰と珈琲☕️が美味しいカフェ灯屋と日本茶カフェはおと🍵とこのカヌレ屋ラボラトワールアコがあります。新緑の時期もまた景色が綺麗です☺️✨❤️ pic.x.com/sjogde48DB
【市長表敬訪問行ってきました✊】 「地域再生大賞」の受賞報告にいってきました! 最近の商店街ニュースとして福顔酒造さんの酒粕を活用した試作中のカヌレを食べてもらい、 市長が「美味しい」と言ってくれたら販売開始します。と伝えたとこ「美味しい」をいただけましたので販売開始です💁♂️笑 pic.x.com/zL56nFUWFM
おはようございます! 今日は です🎁 バレンタインデーのお返しに 『CAFE de PLATTO FAVORI』のカヌレは いかがでしょうか? こんなに美味しいものをプレゼントされたら きっとお相手はあなたのことを好きになるかも…😉 pic.x.com/eTZUmvdU34
@Rarusan_rararaそなんすね 自分はPaulのカヌレ意外美味しいと思ったことがなくて…ちょっと食べてみようかな(˙-˙ 三 ˙-˙)フンフン
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレを買いに行くだけの妖怪はこの妖怪付き纏いに遭遇したことがないのであからさまに選んでてまあなんというかですね それはそれとしてしげるロードにあるカヌレ専門店のカヌレ美味しいです そのために境港に行く程度に大好き
⋱ 横浜元町 モーニングパン ⋰ Bouquet d'espoir ブーケデスポワールさんのファーブルトン🇫🇷 フランス・ブルターニュ地方の伝統的焼き菓子 カヌレ推しですが、ケーキも焼き菓子も全部美味しい ハマブレッドさんの美しいクロワッサン🥐 巻きが細かくてさっくさく✨ pic.x.com/XlI9F0pmkF
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
@kubo_chikaまたお会いできて嬉しかったです! 久保田さんの作品に対して、私が代表を務めていた人たちが抱いていた真の、正直な、純粋な愛を伝えることができたなら幸いだ。🫶 プレゼントした本がちょっと重くてごめんなさい、負担にならなかったかしら。 カヌレって美味しいですよね 😊 お疲れさまでした!🙇♀️
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
@XB9s4!!セブンの桜スイーツ美味しいのでよかったらお試しあれー!シフォンケーキとどら焼きが桜のあって美味しい!! 前、せんさんにカヌレ教えてもらったからお伝えしたくて🤣
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
おはよん( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡朝からカヌレを食べている、、、とてもよろしくない;;;;でも美味しい;;