ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 ローソン2 ピザ1 スープ1 牛タン1 クリームパン1 クロワッサン1 パン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 紅茶1 きーちゃん1 もちづき1 カフェ1 サンド1 セブン1 ダニエル1 ドンク1 ナチュラルローソン1 パン屋さん1 ミッシェルバッハ1 ワイン1 十三夜1 DONQ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2025年3月10日 14:12 ちこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 14:12 つくねちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 5:12 ましゅ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 5:12 Olson
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 4:21 みやこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月9日 14:12 ❄️椋❄️
記念日で、連れと美味しいもの食べてきた! ・人参ムースとサーモンマリネ ・鰻と牛蒡 ・聖護院大根スープ ・スズキの蒸し焼きとアサリ出汁 ・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ・デザートいっぱい!(柚子タルト、水のゼリー、カヌレ、ヨーグルトムース) お腹も心も幸せです☺ pic.x.com/c8I4HuzPk7
2025年3月9日 12:52 はぴちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2025年3月9日 10:32 しろみちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月9日 7:22 さつき
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月9日 4:40 ちゆん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年3月9日 2:42 ユノローグ
いま人生で初めてカヌレ食べてるんですけど甘くなくて美味しいな、好きかも
2025年3月8日 20:22 miku
@mstar153めっちゃわかります笑 私も苦手です、、笑 みんな美味しい美味しいって言って食べてるから私が食べたやつあまりにも口に合わなすぎてカヌレの失敗作?(偽物?)食べてるのかと思ってたら本物でした😹
2025年3月8日 2:22 どえむちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年3月6日 13:52 雅子
パン屋さん巡りもスイーツ巡りの当然。今日はクロワッサンが有名なお店へ。バターたっぷりでサクサクの食感が最高。ついでにカヌレとクリームパンもお持ち帰り。パンの甘さとコーヒーの苦みの組み合わせが予定。美味しいものは、心の栄養になると自信あり。
2025年3月6日 11:32 HANABI?✨????(線香花火)
@tomoko05291783おはとも♡! 皆んなで女子力全開だね😊 自分はカヌレって、だいたい1口で終わっちゃうのであまり選ばないかも😂 次も皆んなで美味しいカヌレ食べられますように🍀*゜
2025年3月5日 17:32 ちあき
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月5日 16:12 ちょこれーと?
@isobe_mochi917セット売り😳食べたいー💓💓💓 ミッシェルバッハ通販してくれー😭 神戸といえばダニエルのカヌレも美味しいよ😋
2025年3月5日 14:12 まこと?夢を叶える自分になる?
@369_kii49953なんだかんだノーマルが一番美味しいのよね🤣💓 カリっもちっだからきーちゃんも好きなハズ🔥🫶🔥 DONQのミニカヌレなんて、もっしゃもっしゃ無限ループだよ😂 是非一度っ💘
2025年3月5日 8:22 yuyu
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月5日 4:32 ちゃる
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月5日 4:32 やんぴ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月4日 14:32 ばにーちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月4日 14:32 じぇい。
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月4日 3:41 今はまだ厨房仕込担当?たっくん?
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい  カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット       🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/gBpbDVtzy5
2025年3月4日 3:30 まゆしぃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月4日 3:30
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年3月3日 21:02 たま@歩く「かわいい」
ローソンのカヌレ、ほんっっとにおいしい。私ほどの庶民舌だと、そのへんの専門店のやつよりローソンのカヌレのほうが美味しいまである。
2025年3月3日 16:52 人生
今回の旅行で散々お世話になったフォロワーを見習ってカヌレ買った。美味しい pic.x.com/mR30mj6d0s
2025年3月3日 4:00 ぬぬ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月3日 2:32 H.K
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年3月2日 23:12 しゆ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月2日 22:42 ロゼッタ@新潟で宝探し?
新津の十三夜さんのお菓子!カヌレは昨日のうちにいただきました。どれも美味しかったのですが、私のイチオシはコーヒーフィナンシェ!美味しい!クルーゾワは初めて食べました。また行きたいお店です。道中大変でしたが💦 pic.x.com/FmWqHFIrEQ
2025年3月2日 11:52 sucre
デザート③ カヌレ サービスで出していただいたもの。じっくり焼き上げたカヌレ。外側がカリッとしていて美味しい。サイズ感も可愛らしくて食後にピッタリ。 pic.x.com/5mnx3KhAIs
2025年3月2日 7:42 薬屋のうどんこ
@morichan_yadeめちゃくちゃ美味しいですよね🤤 小麦の甘み〜🥹💓ってなります! カヌレは大人っぽい味でお酒にも合いそうでした🍷✨
2025年3月2日 6:02 ゆあ❁
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年3月2日 0:02
@leeb_it_おもしれぇ女しゅぎすごいよプロだよwwwwwめっちゃ美味しいのも凄い🥹 りびたんの簡単はちょっと信用ないすね、、 えーんほまにりびたんカヌレ激求め‼️ 近くに行くからね🏠💨💨💨ドゴゴゴ
2025年3月1日 5:31 るーく@おうごんのしうまつ!!
@kohaku_22_いいですか? 手軽に美味しいカヌレが食べたかったら ナチュラルローソンに行くのです。 そして、必ず一緒に甘くないコーヒーor紅茶を買うのです。 ここまでが急場凌ぎです。 ちゃんと美味しいちゃんとカヌレはいずれ某タオルと共にご用意するので 首 を 洗 っ て 座 し て 待 て !
2025年2月28日 20:12 レイ?
これは祭りだ 明日美味しいカヌレ買いに行こう!!!
2025年2月28日 14:32 あとき
セブンのカヌレがめちゃくちゃおいしい
2025年2月28日 9:12 にくきゅう?ラブ【人には目指すべき道のりと進むべき道のりがある】
@kedamamofuカヌレ美味しいよね😆 ちょっとリッチな優雅な気持ちになれるの良いよね☕️
2025年2月28日 5:02 みみん?
@manapodayo冷凍も出来るのですね! 夏に凍らせてクーラーボックスで解凍して釣り場で食べると美味しいのかなぁ?お店で売ってるカヌレって高いですよね(笑)食べたことないですが…
2025年2月27日 15:02 けいた
移動中...🚆 こないだ戴いたお土産をいただきます😋 カヌレ美味しい☺️ pic.x.com/Eqb9EumUVY
2025年2月26日 18:42 灯火
カヌレ初めて食べたんだけど美味しいね
2025年2月26日 16:52 Junitter
敦賀カフェ シテールさんのカツサンド〜 塩カヌレもおいしいです。へしこに続いて塩気強いので(プチもちづきさん状態?)コーヒーおかわりしました。 pic.x.com/HLKocQokmA
2025年2月26日 3:11 みる
最近毎日ローソンのカヌレ食べてる、おいしい(・ω・)ノ
2025年2月26日 1:32 まきむらりか
「ほろ苦くて甘みもあっておいしい」地元特産『桑葉』使ったスイーツの試食会 小学生がカヌレやプリンなど4種類を味わう=静岡・松崎(静岡放送(SBS)) news.yahoo.co.jp/articles/6eeca…
2025年2月24日 20:12 おぐなぎ
久しぶりに 美味しいカヌレと可愛い猫ちゃんクッキー🩷 なぎも寄ってきたー😽😸 pic.x.com/DbdWG6qg3R
2025年2月24日 8:42 ゆびや
@sai_phong_ドンクのミニカヌレは100g300円なのでコスパ良いかも✨ とても美味しいのでオススメです❣️遠鉄百貨店に入っているみたいですよ😆
2025年2月24日 5:11 カビカビた
@identity5asunoおもち楽しみにしてる😆❤️ そういえばカヌレって一気に人気出たし見た目可愛いけど美味しいって言ってる人見たことないんだけどw 自分の事で手一杯わかる😂私もこんなに中身子どもなのに子ども育てて良いのかと日々格闘中だよw でもちびっ子あすのちゃんは絶対可愛すぎるから楽しいよ🤭
2025年2月23日 19:22 KIRUHA@とぅぅえるぅぶ
先週はマダミシュ飲み会に参加させていただきました 美味しいお酒とお食事の数々… バルサミコマリネ アボカドのカポレーゼ ソーセージグリル フライドポテト&ナゲット ハラミステーキ ピザ 牛タン 差し入れされたカヌレetc… 合ってたかな? 楽しいひと時でした また行きたいですね❗️ pic.x.com/tctGdCtPjW x.com/nomimadamishu/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ