みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 ローソン2 ピザ1 スープ1 牛タン1 クリームパン1 クロワッサン1 パン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 紅茶1 きーちゃん1 もちづき1 カフェ1 サンド1 セブン1 ダニエル1 ドンク1 ナチュラルローソン1 パン屋さん1 ミッシェルバッハ1 ワイン1 十三夜1 DONQ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
記念日で、連れと美味しいもの食べてきた! ・人参ムースとサーモンマリネ ・鰻と牛蒡 ・聖護院大根スープ ・スズキの蒸し焼きとアサリ出汁 ・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ・デザートいっぱい!(柚子タルト、水のゼリー、カヌレ、ヨーグルトムース) お腹も心も幸せです☺ pic.x.com/c8I4HuzPk7
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
いま人生で初めてカヌレ食べてるんですけど甘くなくて美味しいな、好きかも
@mstar153めっちゃわかります笑 私も苦手です、、笑 みんな美味しい美味しいって言って食べてるから私が食べたやつあまりにも口に合わなすぎてカヌレの失敗作?(偽物?)食べてるのかと思ってたら本物でした😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
パン屋さん巡りもスイーツ巡りの当然。今日はクロワッサンが有名なお店へ。バターたっぷりでサクサクの食感が最高。ついでにカヌレとクリームパンもお持ち帰り。パンの甘さとコーヒーの苦みの組み合わせが予定。美味しいものは、心の栄養になると自信あり。
@tomoko05291783おはとも♡! 皆んなで女子力全開だね😊 自分はカヌレって、だいたい1口で終わっちゃうのであまり選ばないかも😂 次も皆んなで美味しいカヌレ食べられますように🍀*゜
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
@isobe_mochi917セット売り😳食べたいー💓💓💓 ミッシェルバッハ通販してくれー😭 神戸といえばダニエルのカヌレも美味しいよ😋
@369_kii49953なんだかんだノーマルが一番美味しいのよね🤣💓 カリっもちっだからきーちゃんも好きなハズ🔥🫶🔥 DONQのミニカヌレなんて、もっしゃもっしゃ無限ループだよ😂 是非一度っ💘
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/gBpbDVtzy5
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
今回の旅行で散々お世話になったフォロワーを見習ってカヌレ買った。美味しい pic.x.com/mR30mj6d0s
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
新津の十三夜さんのお菓子!カヌレは昨日のうちにいただきました。どれも美味しかったのですが、私のイチオシはコーヒーフィナンシェ!美味しい!クルーゾワは初めて食べました。また行きたいお店です。道中大変でしたが💦 pic.x.com/FmWqHFIrEQ
デザート③ カヌレ サービスで出していただいたもの。じっくり焼き上げたカヌレ。外側がカリッとしていて美味しい。サイズ感も可愛らしくて食後にピッタリ。 pic.x.com/5mnx3KhAIs
@morichan_yadeめちゃくちゃ美味しいですよね🤤 小麦の甘み〜🥹💓ってなります! カヌレは大人っぽい味でお酒にも合いそうでした🍷✨
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
@leeb_it_おもしれぇ女しゅぎすごいよプロだよwwwwwめっちゃ美味しいのも凄い🥹 りびたんの簡単はちょっと信用ないすね、、 えーんほまにりびたんカヌレ激求め‼️ 近くに行くからね🏠💨💨💨ドゴゴゴ
@kohaku_22_いいですか? 手軽に美味しいカヌレが食べたかったら ナチュラルローソンに行くのです。 そして、必ず一緒に甘くないコーヒーor紅茶を買うのです。 ここまでが急場凌ぎです。 ちゃんと美味しいちゃんとカヌレはいずれ某タオルと共にご用意するので 首 を 洗 っ て 座 し て 待 て !
これは祭りだ 明日美味しいカヌレ買いに行こう!!!
@kedamamofuカヌレ美味しいよね😆 ちょっとリッチな優雅な気持ちになれるの良いよね☕️
@manapodayo冷凍も出来るのですね! 夏に凍らせてクーラーボックスで解凍して釣り場で食べると美味しいのかなぁ?お店で売ってるカヌレって高いですよね(笑)食べたことないですが…
移動中...🚆 こないだ戴いたお土産をいただきます😋 カヌレ美味しい☺️ pic.x.com/Eqb9EumUVY
カヌレ初めて食べたんだけど美味しいね
敦賀カフェ シテールさんのカツサンド〜 塩カヌレもおいしいです。へしこに続いて塩気強いので(プチもちづきさん状態?)コーヒーおかわりしました。 pic.x.com/HLKocQokmA
「ほろ苦くて甘みもあっておいしい」地元特産『桑葉』使ったスイーツの試食会 小学生がカヌレやプリンなど4種類を味わう=静岡・松崎(静岡放送(SBS)) news.yahoo.co.jp/articles/6eeca…
@sai_phong_ドンクのミニカヌレは100g300円なのでコスパ良いかも✨ とても美味しいのでオススメです❣️遠鉄百貨店に入っているみたいですよ😆
@identity5asunoおもち楽しみにしてる😆❤️ そういえばカヌレって一気に人気出たし見た目可愛いけど美味しいって言ってる人見たことないんだけどw 自分の事で手一杯わかる😂私もこんなに中身子どもなのに子ども育てて良いのかと日々格闘中だよw でもちびっ子あすのちゃんは絶対可愛すぎるから楽しいよ🤭
先週はマダミシュ飲み会に参加させていただきました 美味しいお酒とお食事の数々… バルサミコマリネ アボカドのカポレーゼ ソーセージグリル フライドポテト&ナゲット ハラミステーキ ピザ 牛タン 差し入れされたカヌレetc… 合ってたかな? 楽しいひと時でした また行きたいですね❗️ pic.x.com/tctGdCtPjW x.com/nomimadamishu/…