ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン6 スコーン3 フィナンシェ2 ローソン2 定食1 餃子1 シナモンロール1 パン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 チャイ1 コーヒー1 かいちゃん1 こうの1 しまなみ1 たんちゃん1 ほうき1 アンチ1 キラリ1 コスタリカ1 ダニエル1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファミマ1 レイクランド1 ワイン1 千疋屋1 Bonjour1 Brother1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:49現在

2025年1月19日 20:12 ぽいきのちゃ
@Chichichiakikあ!千晃くん! もしカヌレ好きだったら、ほうき星カヌレぜひお土産に買ってください!!めっちゃ美味しいですよ🤤💘
2025年1月19日 16:42 やまちょも☆nm7
上野駅の駅ナカのカヌレ屋さんでカヌレソフトクリームを食べた🫢🍦ソフトクリーム目当てだったけども、ちょいとカヌレも添えられて、嬉しい内容だった☺️👍カヌレってのは香ばしくてサクッとして、なかなか美味しい食べ物だな🤔💡
2025年1月19日 15:52 takaoharada
立町カヌレ美味しい pic.x.com/VxGLqUp1F4
2025年1月19日 10:02 Rei®︎
これめちゃくちゃ美味しい😋 ローソンのカヌレよりセブンのが好き❤️ pic.x.com/lVSFhUIFM8
2025年1月19日 7:32 シオ
@DRGbutPMGチーズケーキはかなり美味しいです✨👈 じゃあカヌレにしよー今度やくの(あげるわけでもないのに…)(もう少し上達したらいつかお裾分けいたします)
2025年1月19日 7:02 カヌレ専門店 Dans la Poche
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定 干し柿カヌレのご用意です。 干し柿、先週の投稿で大きいんですって書いたのですが今回の写真でお伝えできるかな。 私の手は小さい方なのですがそれでもこのサイズ! 中のトロッとした部分が本当に美味しいのです。そこにクリームinstagram.com/p/DE-6LSezfvi/…
#Bonjour  
2025年1月19日 3:02 ラテ
Twin Brothers coffee シナモンロールが美味しいって 見たので行ってみました カヌレも好きなので一緒に😊 どちらも美味しかったです✨ pic.x.com/kZiONlgwcq
2025年1月18日 21:32 とまとまTOMODACHI
御当地カヌレ?!😂 ツアーでは 御当地の美味しいものを ぜひ堪能してほしいです かっこいい🥹✨
2025年1月18日 15:22 Amadai 甘鯛@甘鯛
🌚{カヌレ美味しい🤤 x.com/amadai_aka/sta…
2025年1月17日 16:42 オオアシヤマネコ?
@P8fX2ギャルさん、まさにそれ、カヌレ屋さんに失礼かと思うんですけどカヌレ買わずスコーン買ってしまう、だって美味しいんだもの、今日も満たされました(2個食べた)
2025年1月17日 16:32 POWERギャル
@ooashi_yamanekoこんにちは なんでカヌレやさんはスコーンを置いて、しかもそのスコーンは美味しいんでしょうねえ🫣 カヌレより手軽だから買ってしまうし、罪深い😤
2025年1月17日 1:52 は?みちゃん、
わずらいちやん、こちらのカヌレも梅田のルクアで買いました、ダニエルって店ですよ、しってますか?美味しいから一緒にたべよ〜〜〜ね🌸 pic.x.com/mTDiYmyotK
2025年1月17日 0:42 tsukino
カヌレアンチだったけどセブンに感動している。餃子も美味しかった。格付けの。おいしいものいっぱいたべたーい。
2025年1月16日 22:22 お塩。
カヌレ美味しいよねめっちゃ分かる……スイーツの中で1番好き!🙋‍♀️
2025年1月16日 14:22 crina|緒方クリナ?頼れる秘書ライター
年始から美味しいもの続きで幸せ🍀 秘書さんが贈ってくれた手作りケーキとカヌレ、お仕事相手が贈ってくれた銀座千疋屋のプチタルト、チャイと一緒にいただいたAfternoonTeaのスコーン🥰 全部美味! テンション上がって家で撮った写真がブレてて、お店で撮ったスコーンの画像しかないのが残念🥲 pic.x.com/diQuVbovlm
2025年1月15日 8:02 Love leaf
ラウンジ利用してなんかウキウキ。調子に乗って🥐とカヌレと焼野菜サラダ食べて(空っぽのお皿😅)、焼き鮭定食なる物もあったから食べてしまった。鮭❗️美味しい😋 もちろん食後のデザートとコーヒーまで。 機内食、、食べられるかな?🤔 pic.x.com/5TDxUOKd1O
2025年1月15日 4:41 時雨
硬いカヌレって美味しい… コクがあるなのんカヌレ 絶対に飲み物と併せて食いたいカヌレ
2025年1月15日 4:20 時雨
カヌレ もう一個食っても良いだろうか… 合計4個になっちゃうけど… だって美味しい
2025年1月14日 19:22 ⛸いつも心に朝珠を??⌘いつかマオリンク巡礼に⌘
最近ローソンの冷凍カヌレとフィナンシェがツボ。 どちらも常温に戻してから軽くオーブントースターで焦がすとカリカリ感が出て最強。 セブンのも美味しいと聞いたので明日買ってみるか🤤
2025年1月14日 19:12 あやにゃん
@annButterパンとエスプレッソとの米粉カヌレおいしいよ…
2025年1月14日 18:22 ぱんだすきー
もーーー疲れた!!💢薬のおかげで落ち込む事はなくなったけど、ムカつきはする!!ストレス!! こんな日は美味しいもの!!Puhaさんに来れば幸せ確定!! コスタリカの浅炒りと、ゆうこうのカヌレ✨タイミング良く出来たてを頂けてしまい、今日の嫌な事はこの為にあったのだと上書き出来て幸せー🤤✨ pic.x.com/j5yNodVYI6
2025年1月14日 12:22 烏丸蒼一@二輪入道????⚡
@yu_rimieraカヌレとかいうワイン製造のろ過工程で卵白使ってダダ余りした卵黄処分のために考案されたお菓子もあるしなんならビールも醸造してる 祈りはおいしい
2025年1月13日 23:32 お⭐︎さ⭐︎ぴー?
@komugiTBおお、ほんまか?いけたか?おさこカヌレ。もうきっと表面しんなりしてたとは思うけど美味しかったならば何よりー!ぶっちゃけ私市販のカヌレ近所のパン屋のしか食べた事無いから全然知らんのよねw今度美味しいって所の買ってみよー。
2025年1月13日 14:42 須野
帰宅。これは買ってきたカヌレ。 おいしい pic.x.com/8AQrCwAGKT
2025年1月13日 0:32 Haruka
@kradness552日目お疲れ様です!!!! カヌレ美味しいですよね、、、、私もこの前沢山食べちゃいました🤭 3日目参戦予定なので楽しみです🌸
2025年1月12日 20:32 まと???
新しいカヌレ美味しいんかな? pic.x.com/DBny7jpog2
2025年1月12日 7:42 京都カブミーティングwithセセラギ
おはようございます☀️ しまなみかぶぬしミーティングさんにご挨拶とココキラリミーティングw 3月広島地域、四国の方にオススメミーティングです👀 カヌレはとても美味しいです☺️ 近所で週末だけのセセラギとか🙄💭 今日もご安全に💁‍♂️ pic.x.com/qmkmY1Igck
2025年1月11日 9:12 シログモ-VRC
これが昨日話してくれた、 伝説の…オランジェット!! 美味しそう〜〜!! ちせさんお菓子作り上手すぎる!  カヌレもフィナンシェも食べてみてぇ〜!! おしゃれなカフェにある名前は知らないけど美味しいアレも作ってる〜! あれ個人で作れるんだ……すげ…… x.com/chise100/statu…
2025年1月11日 1:02 おりん ω
セーコーマートのカヌレがめちゃくちゃ美味しい…!!!!こんな時間に食べるなんて重罪だけど、表面カリカリだし洋酒の香りも良いしもっちりしてる。新生児の拳くらいのサイズなのにたったの150円….!!!地下鉄に乗って高い小さいカヌレ買って今までは一体なに…?明日大人買いしてくる!
2025年1月10日 22:22 mgmg87
代官山に行ったなら、シェリュイに寄らずには帰れないということで。 外カリ、中ムチっの最高に美味しいカヌレ。 🫖は今日もファーラーズのレイクランドスペシャル 優しい味わいで、何にでも合わせやすい。適当に淹れても嫌な渋さが出にくいのがすごい。 pic.x.com/Ha1veII8uw
2025年1月10日 20:42 シュウ
セブンのカヌレ美味しいな
2025年1月10日 12:52 たいやきのうか
セブンのカヌレ、外側カリッカリで中身もっちもちで美味すぎる、みんな食べてほしい 冷たいままでも美味しい pic.x.com/fIwjlMnhgL
2025年1月9日 16:22 ?
おいしいカヌレ食べたいかも
2025年1月9日 3:32 更生ちゃん?介護士になるっ!
@camuy2024めっちゃ美味しそうですね😳 カヌレって食べたことないんですけど 美味しいんですか?? 何に似てるんだろう🤔
2025年1月8日 9:52 ▼■
エシレのカヌレ美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2025年1月8日 0:42 anosuke
ファミマのカヌレ買ってみたのを食べた。食べ慣れていない故に、これはこれで正解なのか…?美味しいといえば美味しいけど…わからぬ…となっている。しっとりバター焦げ風味。
2025年1月7日 22:22 はつ
セブンのカヌレおいしい!外側固めだけどおいしいカヌレに出会えました!
2025年1月7日 19:22 ?ℴ???ℴ
おいしいカヌレが食べたい〜
2025年1月5日 21:12 烏賊野おすし
@vinvino_araiちくわぶカヌレで調べたらレシピ出てくるよ 私はカヌレが好きじゃないからやった事ないけどマツコ・デラックスが美味しいって言ってた
2025年1月5日 18:32 うめか@夢を語る管理職×キャリアコンサルタント|プロティアン認定ファシリテーター
@mu_mu_muuuu__むーさん、そうでしたね!私も長男もカヌレ好きなんで時々作るんです😊 これはこれで美味しいんですが、中の加減が自分的に納得いかず、カヌレ難しいです☹️
2025年1月5日 9:12 都?娘3y
カヌレって美味しいけど歯持ってかれそうになるから怖い
2025年1月5日 8:22 よしりん
バゲージカフェへ☕️ カヌレ美味しい♪ pic.x.com/OS7YzdlXpX
2025年1月3日 9:32 このみりん
@MIKA04172298カヌレ美味しいよね🤤 おはよう、たんちゃん
2025年1月2日 18:52 名もなきミケ
@nyanko_nazo_やったー! カヌレ好き女子複数に「美味しい!」と評価してもらえてるので、一応ちゃんと出来てるはず…。
2025年1月2日 9:32 いえてぃwithメロンくん@メルファミ#くしゅ顔担当?メルダしか?
@akanekogurasiおはよー!めっちゃ美味しいカヌレ見つけてめっちゃハマってる♪
2025年1月2日 4:02 さわこ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年1月2日 0:42 カラコロ ♪
カヌレって美味しいんだね バカ甘いのかと思ってた
2024年12月31日 22:22 ぐんたま?
@FVHpLiWCVeJTmWu右上、レモン正解です🍋✨ 左上はショコラでした♡ カヌレはあんまり食べたことなかったんですが美味しいですね!
2024年12月30日 21:12 ?どうなつ
@kai20819かいちゃんありがとう〜❣️ メゾンデュミエルってとこのカヌレなんだけどお店知ってる…?🥺パンも美味しいのだよ‼︎
2024年12月29日 20:32 まりさん
@mirico28私はお菓子全然作れないんですが見た目から美味しいのが伝わってきます♩本当にすごい! お菓子作りが好きで一緒にfesに行っていた娘に報告したら、カヌレ温度管理ムズいのにフェスの後作れるなんて天才!?ってめっちゃリスペクトしてました😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×