みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 スコーン3 フィナンシェ2 ローソン2 定食1 餃子1 シナモンロール1 パン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 チャイ1 コーヒー1 かいちゃん1 こうの1 しまなみ1 たんちゃん1 ほうき1 アンチ1 キラリ1 コスタリカ1 ダニエル1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファミマ1 レイクランド1 ワイン1 千疋屋1 Bonjour1 Brother1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:49現在
上野駅の駅ナカのカヌレ屋さんでカヌレソフトクリームを食べた🫢🍦ソフトクリーム目当てだったけども、ちょいとカヌレも添えられて、嬉しい内容だった☺️👍カヌレってのは香ばしくてサクッとして、なかなか美味しい食べ物だな🤔💡
立町カヌレ美味しい pic.x.com/VxGLqUp1F4
@DRGbutPMGチーズケーキはかなり美味しいです✨👈 じゃあカヌレにしよー今度やくの(あげるわけでもないのに…)(もう少し上達したらいつかお裾分けいたします)
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定 干し柿カヌレのご用意です。 干し柿、先週の投稿で大きいんですって書いたのですが今回の写真でお伝えできるかな。 私の手は小さい方なのですがそれでもこのサイズ! 中のトロッとした部分が本当に美味しいのです。そこにクリームinstagram.com/p/DE-6LSezfvi/…
Twin Brothers coffee シナモンロールが美味しいって 見たので行ってみました カヌレも好きなので一緒に😊 どちらも美味しかったです✨ pic.x.com/kZiONlgwcq
御当地カヌレ?!😂 ツアーでは 御当地の美味しいものを ぜひ堪能してほしいです かっこいい🥹✨
🌚{カヌレ美味しい🤤 x.com/amadai_aka/sta…
@P8fX2ギャルさん、まさにそれ、カヌレ屋さんに失礼かと思うんですけどカヌレ買わずスコーン買ってしまう、だって美味しいんだもの、今日も満たされました(2個食べた)
@ooashi_yamanekoこんにちは なんでカヌレやさんはスコーンを置いて、しかもそのスコーンは美味しいんでしょうねえ🫣 カヌレより手軽だから買ってしまうし、罪深い😤
わずらいちやん、こちらのカヌレも梅田のルクアで買いました、ダニエルって店ですよ、しってますか?美味しいから一緒にたべよ〜〜〜ね🌸 pic.x.com/mTDiYmyotK
カヌレ美味しいよねめっちゃ分かる……スイーツの中で1番好き!🙋♀️
年始から美味しいもの続きで幸せ🍀 秘書さんが贈ってくれた手作りケーキとカヌレ、お仕事相手が贈ってくれた銀座千疋屋のプチタルト、チャイと一緒にいただいたAfternoonTeaのスコーン🥰 全部美味! テンション上がって家で撮った写真がブレてて、お店で撮ったスコーンの画像しかないのが残念🥲 pic.x.com/diQuVbovlm
ラウンジ利用してなんかウキウキ。調子に乗って🥐とカヌレと焼野菜サラダ食べて(空っぽのお皿😅)、焼き鮭定食なる物もあったから食べてしまった。鮭❗️美味しい😋 もちろん食後のデザートとコーヒーまで。 機内食、、食べられるかな?🤔 pic.x.com/5TDxUOKd1O
硬いカヌレって美味しい… コクがあるなのんカヌレ 絶対に飲み物と併せて食いたいカヌレ
カヌレ もう一個食っても良いだろうか… 合計4個になっちゃうけど… だって美味しい
最近ローソンの冷凍カヌレとフィナンシェがツボ。 どちらも常温に戻してから軽くオーブントースターで焦がすとカリカリ感が出て最強。 セブンのも美味しいと聞いたので明日買ってみるか🤤
もーーー疲れた!!💢薬のおかげで落ち込む事はなくなったけど、ムカつきはする!!ストレス!! こんな日は美味しいもの!!Puhaさんに来れば幸せ確定!! コスタリカの浅炒りと、ゆうこうのカヌレ✨タイミング良く出来たてを頂けてしまい、今日の嫌な事はこの為にあったのだと上書き出来て幸せー🤤✨ pic.x.com/j5yNodVYI6
@yu_rimieraカヌレとかいうワイン製造のろ過工程で卵白使ってダダ余りした卵黄処分のために考案されたお菓子もあるしなんならビールも醸造してる 祈りはおいしい
@komugiTBおお、ほんまか?いけたか?おさこカヌレ。もうきっと表面しんなりしてたとは思うけど美味しかったならば何よりー!ぶっちゃけ私市販のカヌレ近所のパン屋のしか食べた事無いから全然知らんのよねw今度美味しいって所の買ってみよー。
帰宅。これは買ってきたカヌレ。 おいしい pic.x.com/8AQrCwAGKT
@kradness552日目お疲れ様です!!!! カヌレ美味しいですよね、、、、私もこの前沢山食べちゃいました🤭 3日目参戦予定なので楽しみです🌸
新しいカヌレ美味しいんかな? pic.x.com/DBny7jpog2
おはようございます☀️ しまなみかぶぬしミーティングさんにご挨拶とココキラリミーティングw 3月広島地域、四国の方にオススメミーティングです👀 カヌレはとても美味しいです☺️ 近所で週末だけのセセラギとか🙄💭 今日もご安全に💁♂️ pic.x.com/qmkmY1Igck
これが昨日話してくれた、 伝説の…オランジェット!! 美味しそう〜〜!! ちせさんお菓子作り上手すぎる! カヌレもフィナンシェも食べてみてぇ〜!! おしゃれなカフェにある名前は知らないけど美味しいアレも作ってる〜! あれ個人で作れるんだ……すげ…… x.com/chise100/statu…
セーコーマートのカヌレがめちゃくちゃ美味しい…!!!!こんな時間に食べるなんて重罪だけど、表面カリカリだし洋酒の香りも良いしもっちりしてる。新生児の拳くらいのサイズなのにたったの150円….!!!地下鉄に乗って高い小さいカヌレ買って今までは一体なに…?明日大人買いしてくる!
代官山に行ったなら、シェリュイに寄らずには帰れないということで。 外カリ、中ムチっの最高に美味しいカヌレ。 🫖は今日もファーラーズのレイクランドスペシャル 優しい味わいで、何にでも合わせやすい。適当に淹れても嫌な渋さが出にくいのがすごい。 pic.x.com/Ha1veII8uw
セブンのカヌレ、外側カリッカリで中身もっちもちで美味すぎる、みんな食べてほしい 冷たいままでも美味しい pic.x.com/fIwjlMnhgL
おいしいカヌレ食べたいかも
@camuy2024めっちゃ美味しそうですね😳 カヌレって食べたことないんですけど 美味しいんですか?? 何に似てるんだろう🤔
エシレのカヌレ美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ファミマのカヌレ買ってみたのを食べた。食べ慣れていない故に、これはこれで正解なのか…?美味しいといえば美味しいけど…わからぬ…となっている。しっとりバター焦げ風味。
おいしいカヌレが食べたい〜
@vinvino_araiちくわぶカヌレで調べたらレシピ出てくるよ 私はカヌレが好きじゃないからやった事ないけどマツコ・デラックスが美味しいって言ってた
@mu_mu_muuuu__むーさん、そうでしたね!私も長男もカヌレ好きなんで時々作るんです😊 これはこれで美味しいんですが、中の加減が自分的に納得いかず、カヌレ難しいです☹️
カヌレって美味しいけど歯持ってかれそうになるから怖い
バゲージカフェへ☕️ カヌレ美味しい♪ pic.x.com/OS7YzdlXpX
@nyanko_nazo_やったー! カヌレ好き女子複数に「美味しい!」と評価してもらえてるので、一応ちゃんと出来てるはず…。
@akanekogurasiおはよー!めっちゃ美味しいカヌレ見つけてめっちゃハマってる♪
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレって美味しいんだね バカ甘いのかと思ってた
@FVHpLiWCVeJTmWu右上、レモン正解です🍋✨ 左上はショコラでした♡ カヌレはあんまり食べたことなかったんですが美味しいですね!
@kai20819かいちゃんありがとう〜❣️ メゾンデュミエルってとこのカヌレなんだけどお店知ってる…?🥺パンも美味しいのだよ‼︎
@mirico28私はお菓子全然作れないんですが見た目から美味しいのが伝わってきます♩本当にすごい! お菓子作りが好きで一緒にfesに行っていた娘に報告したら、カヌレ温度管理ムズいのにフェスの後作れるなんて天才!?ってめっちゃリスペクトしてました😍