みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 ローソン3 ショコラ2 コーヒー2 セブンイレブン2 カレーうどん1 つけ麺1 シュトーレン1 パン1 アイス1 生チョコ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 ぐっち1 やわら1 オルタナティブ1 カフェオレ1 カランドリエ1 キュート1 コーヒーショップ1 セブン1 ダニエル1 バリバリ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ボルドー1 ボンボン1 レシピ1 珈琲とカヌレ1 5231 LOG COFFEE ROASTERS1 SMOCO1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
@tokuda447バレましたか……実はローソンのカヌレが好きでやってしまうのです💦 カヌレは冷たくても温めても美味しいので気分に合わせて温度を変えてあげてくださいな😊 温めると外の食感がやわらかになります☺️
@nuconi_naritaaiコンビニのでも美味しいんですが、色んなケーキ屋さんのカヌレを食べ比べてみると楽しいかと思います♪ カヌレ専門店だと通販もあるかと🙌
カヌレもろた‼️‼️‼️‼️ 爆おいしい🥹❣️ pic.x.com/6WwRQPXAWn
美味しいカヌレ食べてー
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
エキュート上野にニューオープンしたカヌレのお店 パンダカヌレは包み紙だけやった 🐼型と思い込んでいたわ カヌレめちゃ美味しい pic.x.com/HiuSKugSvk
なんかやっぱぐっちゃぐちゃな仕上がりやったけど、楽しそうで良かった良かった♡大人は美味しいカヌレもいただきました(๑′ᴗ‵๑) pic.x.com/IBd7PPToVh
@natsumickey11つくったよー! カヌレ覚えたら私でも出来たからそんなに難しくないよ·͜·ᰔᩚ 混ぜて、焼き加減さえしっかりすればOK😊! お店で出したりしてはるのはやっぱこだわりもあるからもっと美味しいんだろうけど、10均の型でおうちMADEで子供たちも喜んでくれたしこれでよし🥰!!
北海道パンレポ② ロイズ・カヌレ パンコーナーに売ってるカヌレはパンです。あり得んくらい外バリバリ!中はしっとり。良い意味で普通のおいしいカヌレ、美味い! pic.x.com/ZPgDnmKl5z
帰りの会コピで失敗カヌレ→挽回今回わりとましカヌレ バター必須のレシピでケーキ用マーガリン使ってるから上手くいかないのだろうか…。 これはこれで美味しいが…
地元の大丸で25日までいろんなお店のカヌレ売ってるんだけど、京都のお店のあんバターカヌレ美味しい😋✨
仕込みしながら SMOCOさんの美味しいコーヒーとカヌレ(・∀・)♪ pic.x.com/fQotLrUin5
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
@jimicoco555そうだ!カヌレ堂だー!早速ありがとう🙏🏻💓 とても美味しかったので買いに行きます🫡 美味しいお土産ありがとうね🥰
@kaekyunnekoお友達にひとつあげるかえくんやさしすぎる🥺カヌレっておいしいよねぇ!かえくんもうすぐ冬眠しちゃいそう(笑)
@Rage_Channelerカヌレですか? 美味しいですよね
@ui_shigカヌレ型。美味しいカヌレが焼けました。 pic.x.com/Qw9CBtdhQJ
やっぱり洗濯ばさみのカヌレおいしいよね! x.com/CosmoNaot5230/…
@kaikoitoカヌレパフェはつい数日前に終わってストロベリーパフェになったけどね🍰美味しいよ!
あんまりカヌレ得意じゃなかったんだけど確かに美味しい
@hamchan_JAMS他1人カヌレはめちゃくちゃおいしいの食べてみて!っていう人がいるくらい、おいしいカヌレもあるみたいだけど…ゴムみたいでなにがおいしいのかわかんないよね。めっちゃくちゃおいしい!っていわれても…たぶんそんな変わらないとおもうけどな〜
@Cecil_Moonlightこんなことしか言えませんがお疲れ様です セブンイレブンで出てるチョコカヌレも美味しいのでリフレッシュのお供にどうでしょう
@suu_1o4_カヌレ?! 行列できるくらい美味しいんだ😳 カヌレ好きだから行きたいな…
セブンイレブンのガーナのショコラカヌレを食べている。 カヌレを知ない頃に想像してた味だこれ。 イマジナリーカヌレ(あるいはミリ知らカヌレ)が現実になった。 カヌレっぽさは薄いけど、美味しい。
やっと見つけた(☆ω☆) 美味しいってウワサのカヌレ(o'ч'o)♡ 買って帰ります(≧∇≦*) pic.x.com/AJPuk3sCNM
おはよう🌸 昨日のカヌレのツイート見て、さっそく食べてくれたり買おうとしてくれてたりでなんか嬉しー😻美味しいもの見つけたらまた共有したいと思った^> ̫ <^
@berutti_1326すみません🤣 ショコラ+カヌレなんて美味しいに決まってるなと思いまして笑笑 食べましょう、一緒に太りましょう〜😇 pic.x.com/dHkoRpUep1
診察待ち。予約して来たけどどれくらいで呼ばれるかしら?あとパン屋でカヌレ買って帰ろうか迷ってる。家からまあまあ近いところで、一番美味しいカヌレだもんで
今夜はメルソーさんで買ってきたシュトーレンとカヌレと赤ワイン🍷 メルソーさんは最近お気に入りのパン屋さん たっぷり入ったナッツとドライフルーツとスパイスが調和してとても美味しい(´﹃`) 何食べてもほんと美味しいパン屋さんだなぁ、ほんと カヌレも美味でした♡♡ pic.x.com/JHMX8Tnfhy
カヌレってなんであんなに おいしいんだろ
カヌレ 美味しい😆 大阪駅?新大阪駅で道に迷った時に遭遇🫶 pic.x.com/mzaN5RH32W
マダム会、すごい楽しかった!! 美味しいし楽しい。 心残りは喋りすぎて、一介さんにも来ていただいたのに全然写真が撮れなかったことだ…。 しかし私以外全員すごい人ばっかりだったなぁ…。 (写真は持参したカヌレ。可愛いと好評でした) pic.x.com/7cxX1Q7T5T
@5ru999erClzFtHqうたさーん⸜(◍´˘`◍)⸝ もちっとしていて病みつきの食感なのです(*´ ˘ `*)♡ あま〜いので珈琲のおともにぴったりです✨ 専門店のものは、外側がガリッとしていてまた美味しいのですよ〜(´﹃`) カヌレおすすめですd(≧▽≦*) おやすみーらのんっ
カランドリエ8日目とオルタナティブのカヌレを豪華に食す。 カヌレ好きぇぇ。やっぱり外ガリ中モチこそカヌレの持ち味だよね。 そしてケストナーさんのボンボンがまぁ美味しい。フルーツ使うの上手な方だもんね、納得の味でした。 pic.x.com/krI7lmbgox
@RtLdzddHQ8xNG01カヌレ大好き!! 最近は外カリッになかなか出会わなくて😓息子さんのカヌレ、絶対美味しいやつじゃないですかー😋
地元のめっちゃ美味しい焼菓子のお店 普段はマドレーヌとフィナンシェの焼き上がり時間を狙って行くのですが今日はカヌレの時間で行くとちょうど焼きたてを並べているタイミングを引き当てることが出来ました! がりっふわっじゅわっ でとっても美味しかったです! 雲というよりは綿のふわふわ
カヌレって常温とか再加温のは正直好きじゃなくて 焼いてから少しでも時間が経っているともう好みから外れてしまうのですが 本当に食べられる程度にだけ最低限余熱が取れた焼きたてなら美味しい
ラネさんのカヌレ最上級に美味しいから おすすめです(*´˘`*)♡ x.com/laneige_sappor…
カヌレって甘過ぎてねちょねちょしてるやつという認識だったんで店によっては美味しいお菓子に引き上がった。 これは良い経験だ。
弊社近くのコーヒー焙煎の香りたつコーヒーショップ「LOG COFFEE ROASTERS 」さん! コーヒーが美味しいのはもう皆様ご存知だと思うのですがモリ姉ぇのイチオシはコーヒーと一緒にいただいて欲しい「カヌレ」! 周りカリッと中がムチっとするカラメルの香り高い逸品です☆ pic.x.com/jqyeHfk3cR