ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 ローソン3 ショコラ2 コーヒー2 セブンイレブン2 カレーうどん1 つけ麺1 シュトーレン1 パン1 アイス1 生チョコ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 ぐっち1 やわら1 オルタナティブ1 カフェオレ1 カランドリエ1 キュート1 コーヒーショップ1 セブン1 ダニエル1 バリバリ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ボルドー1 ボンボン1 レシピ1 珈琲とカヌレ1 5231 LOG COFFEE ROASTERS1 SMOCO1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:16現在

2024年12月29日 14:02 百ヶ瀬ジョヲ?インテ5号館る41a
@tokuda447バレましたか……実はローソンのカヌレが好きでやってしまうのです💦 カヌレは冷たくても温めても美味しいので気分に合わせて温度を変えてあげてくださいな😊 温めると外の食感がやわらかになります☺️
2024年12月29日 10:42 ドーラえモン
珈琲とカヌレさんで、カフェオレとカヌレ。美味しい。 pic.x.com/7IpTFQVr3j
2024年12月28日 20:32 春山おかゆ??
@nuconi_naritaaiコンビニのでも美味しいんですが、色んなケーキ屋さんのカヌレを食べ比べてみると楽しいかと思います♪ カヌレ専門店だと通販もあるかと🙌
2024年12月27日 14:22 ? ゅゅ ❣️
カヌレもろた‼️‼️‼️‼️ 爆おいしい🥹❣️ pic.x.com/6WwRQPXAWn
2024年12月26日 23:52 ??きなこ&おちみ?????
@conamimamaカヌレは美味しい😋そして少しお高い😂 そんだけ飾ってあったら、うちのDも小さいケーキ🧁っていうと思う
2024年12月26日 13:02 ランブル
美味しいカヌレ食べてー
2024年12月26日 6:02 まゆ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2024年12月25日 21:32 ひみつのうつ子ちゃん☺︎
@melumeluwalu「美味しい」と感じられる幸せとカレーうどんとつけ麺とカヌレを噛みしめています
2024年12月24日 20:32 アスカ
エキュート上野にニューオープンしたカヌレのお店 パンダカヌレは包み紙だけやった 🐼型と思い込んでいたわ カヌレめちゃ美味しい pic.x.com/HiuSKugSvk
2024年12月24日 17:32 じっこ
なんかやっぱぐっちゃぐちゃな仕上がりやったけど、楽しそうで良かった良かった♡大人は美味しいカヌレもいただきました(๑′ᴗ‵๑) pic.x.com/IBd7PPToVh
2024年12月24日 17:02 もぐ?
@natsumickey11つくったよー! カヌレ覚えたら私でも出来たからそんなに難しくないよ·͜·ᰔᩚ 混ぜて、焼き加減さえしっかりすればOK😊! お店で出したりしてはるのはやっぱこだわりもあるからもっと美味しいんだろうけど、10均の型でおうちMADEで子供たちも喜んでくれたしこれでよし🥰!!
2024年12月23日 13:52 岬ロカ?
おいしいカヌレ・ド・ボルドーを食べて、これは間違いなくアジューダ氏の好きな味!と思った。ただラム酒入ってるのよね
2024年12月22日 20:22 シガノカオル2@こちらであげてる絵はあとでまとめるから待っててね
北海道パンレポ② ロイズ・カヌレ パンコーナーに売ってるカヌレはパンです。あり得んくらい外バリバリ!中はしっとり。良い意味で普通のおいしいカヌレ、美味い! pic.x.com/ZPgDnmKl5z
2024年12月22日 2:02 ぐっちー
帰りの会コピで失敗カヌレ→挽回今回わりとましカヌレ バター必須のレシピでケーキ用マーガリン使ってるから上手くいかないのだろうか…。 これはこれで美味しいが…
2024年12月21日 15:42 yuchi
地元の大丸で25日までいろんなお店のカヌレ売ってるんだけど、京都のお店のあんバターカヌレ美味しい😋✨
2024年12月21日 15:42 香華園(輪島)よしお
仕込みしながら SMOCOさんの美味しいコーヒーとカヌレ(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪ pic.x.com/fQotLrUin5
2024年12月21日 3:22 トシコ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2024年12月21日 1:42 むむむ
ローソンのカヌレほんとに美味しいから好き もし見かけたら絶対買お!!
2024年12月19日 2:00 けろ???
@jimicoco555そうだ!カヌレ堂だー!早速ありがとう🙏🏻💓 とても美味しかったので買いに行きます🫡 美味しいお土産ありがとうね🥰
2024年12月18日 19:42 みお@KAI猫 ?? ?。❀
@kaekyunnekoお友達にひとつあげるかえくんやさしすぎる🥺カヌレっておいしいよねぇ!かえくんもうすぐ冬眠しちゃいそう(笑)
2024年12月17日 17:02 たけうち@永遠の初心者
@Rage_Channelerカヌレですか? 美味しいですよね
2024年12月17日 5:51 えるる
@mangokim93生チョコアイスは私は好き😋 あとねスイーツならローソンのカヌレも美味しい🥰
2024年12月16日 22:52 ソラト
@ui_shigカヌレ型。美味しいカヌレが焼けました。 pic.x.com/Qw9CBtdhQJ
2024年12月16日 15:22
ファミマでカヌレ買って食べた。美味かった。人生で初めてカヌレを美味しいと思った。
2024年12月16日 0:52 宇宙直人?
やっぱり洗濯ばさみのカヌレおいしいよね! x.com/CosmoNaot5230/…
#523  
2024年12月15日 19:52 ?はにゃる?☀️
@KmuLlv8抹茶はカヌレになっても美味しいんですね🥺 もちちゃんたちも美味しいもの食べれてよかったね🌸
#抹茶  
2024年12月15日 16:52 西川健一 - 瞬間フォトグラファー
@kaikoitoカヌレパフェはつい数日前に終わってストロベリーパフェになったけどね🍰美味しいよ!
2024年12月15日 11:22 Mono?
あんまりカヌレ得意じゃなかったんだけど確かに美味しい
2024年12月14日 15:02 グッピー
@hamchan_JAMS他1人カヌレはめちゃくちゃおいしいの食べてみて!っていう人がいるくらい、おいしいカヌレもあるみたいだけど…ゴムみたいでなにがおいしいのかわかんないよね。めっちゃくちゃおいしい!っていわれても…たぶんそんな変わらないとおもうけどな〜
2024年12月14日 5:01 zyozyonet[宝鐘の一味]
@Cecil_Moonlightこんなことしか言えませんがお疲れ様です セブンイレブンで出てるチョコカヌレも美味しいのでリフレッシュのお供にどうでしょう
2024年12月12日 22:52 うぉにゅ.⚯̮
@suu_1o4_カヌレ?! 行列できるくらい美味しいんだ😳 カヌレ好きだから行きたいな…
2024年12月12日 13:42 おりはら?セーナ
セブンイレブンのガーナのショコラカヌレを食べている。 カヌレを知ない頃に想像してた味だこれ。 イマジナリーカヌレ(あるいはミリ知らカヌレ)が現実になった。 カヌレっぽさは薄いけど、美味しい。
2024年12月11日 13:32 Sara Alva Crewe
やっと見つけた(☆ω☆) 美味しいってウワサのカヌレ(o'ч'o)♡ 買って帰ります(≧∇≦*) pic.x.com/AJPuk3sCNM
2024年12月11日 9:42 望月ねね@12月17日周年ワンマン
おはよう🌸 昨日のカヌレのツイート見て、さっそく食べてくれたり買おうとしてくれてたりでなんか嬉しー😻美味しいもの見つけたらまた共有したいと思った^> ̫ <^
2024年12月10日 23:42 ゆー
@berutti_1326すみません🤣 ショコラ+カヌレなんて美味しいに決まってるなと思いまして笑笑 食べましょう、一緒に太りましょう〜😇 pic.x.com/dHkoRpUep1
2024年12月10日 11:12 古着屋FRANK(ひとまず閉店)
診察待ち。予約して来たけどどれくらいで呼ばれるかしら?あとパン屋でカヌレ買って帰ろうか迷ってる。家からまあまあ近いところで、一番美味しいカヌレだもんで
2024年12月10日 3:11 まりぃ*ミセス酒
今夜はメルソーさんで買ってきたシュトーレンとカヌレと赤ワイン🍷 メルソーさんは最近お気に入りのパン屋さん たっぷり入ったナッツとドライフルーツとスパイスが調和してとても美味しい(´﹃`) 何食べてもほんと美味しいパン屋さんだなぁ、ほんと カヌレも美味でした♡♡ pic.x.com/JHMX8Tnfhy
2024年12月9日 23:52 ゆきちゃむ❅
@FUTARI1demoそのまますぎる🤣 でもおいしくて普通にハマるよねwww ついでにセブンのGhanaカヌレもおいしいよ🤭笑
2024年12月9日 12:42 佐久間えりん@Vtuber
カヌレってなんであんなに おいしいんだろ
2024年12月9日 11:32 Cocoruna
カヌレ 美味しい😆 大阪駅?新大阪駅で道に迷った時に遭遇🫶 pic.x.com/mzaN5RH32W
2024年12月9日 10:12 桃岡ちか@ティナ・アークライト
マダム会、すごい楽しかった!! 美味しいし楽しい。 心残りは喋りすぎて、一介さんにも来ていただいたのに全然写真が撮れなかったことだ…。 しかし私以外全員すごい人ばっかりだったなぁ…。 (写真は持参したカヌレ。可愛いと好評でした) pic.x.com/7cxX1Q7T5T
2024年12月9日 2:22 みらの??
@5ru999erClzFtHqうたさーん⸜(◍´˘`◍)⸝ もちっとしていて病みつきの食感なのです(*´ ˘ `*)♡ あま〜いので珈琲のおともにぴったりです✨ 専門店のものは、外側がガリッとしていてまた美味しいのですよ〜(´﹃`) カヌレおすすめですd(≧▽≦*) おやすみーらのんっ
2024年12月8日 19:22 こばしょう
カランドリエ8日目とオルタナティブのカヌレを豪華に食す。 カヌレ好きぇぇ。やっぱり外ガリ中モチこそカヌレの持ち味だよね。 そしてケストナーさんのボンボンがまぁ美味しい。フルーツ使うの上手な方だもんね、納得の味でした。 pic.x.com/krI7lmbgox
2024年12月8日 16:02 misuke
@RtLdzddHQ8xNG01カヌレ大好き!! 最近は外カリッになかなか出会わなくて😓息子さんのカヌレ、絶対美味しいやつじゃないですかー😋
2024年12月8日 12:52 紫陽花 成人多動女子
地元のめっちゃ美味しい焼菓子のお店 普段はマドレーヌとフィナンシェの焼き上がり時間を狙って行くのですが今日はカヌレの時間で行くとちょうど焼きたてを並べているタイミングを引き当てることが出来ました! がりっふわっじゅわっ でとっても美味しかったです! 雲というよりは綿のふわふわ
2024年12月8日 12:52 紫陽花 成人多動女子
カヌレって常温とか再加温のは正直好きじゃなくて 焼いてから少しでも時間が経っているともう好みから外れてしまうのですが 本当に食べられる程度にだけ最低限余熱が取れた焼きたてなら美味しい
2024年12月8日 0:42 ぴい
大阪きてるFF、梅田のダニエルっていうカヌレ屋さん超おいしいからおすすめだよ〜〜〜〜土日並んでるけど〜〜〜〜
2024年12月7日 22:12 かっこ
ラネさんのカヌレ最上級に美味しいから おすすめです(*´˘`*)♡ x.com/laneige_sappor…
2024年12月7日 18:32 B3
カヌレって甘過ぎてねちょねちょしてるやつという認識だったんで店によっては美味しいお菓子に引き上がった。 これは良い経験だ。
2024年12月7日 12:22 \\文具専門店!//モリイケ
弊社近くのコーヒー焙煎の香りたつコーヒーショップ「LOG COFFEE ROASTERS 」さん! コーヒーが美味しいのはもう皆様ご存知だと思うのですがモリ姉ぇのイチオシはコーヒーと一緒にいただいて欲しい「カヌレ」! 周りカリッと中がムチっとするカラメルの香り高い逸品です☆ pic.x.com/jqyeHfk3cR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×